-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハワイ2日目★さらにハワイア~ン♪
2010-03-11 Thu 20:51
昨日の続きです



美しいビーチを後に
次はCoral Kingdomという黒珊瑚の店に行きました~


ここではお花の冠作ったよ


お店のお姉様とハイ、ポーズ

P1000331.jpg
ますますハワイア~ン きゃっ


お姉様の手のポーズはアロハ~って意味らしい。
ハワイ滞在中、わたくしこのポーズ使いまくり




こちらはマカダミアナッツの殻を割る機械で~す

P1000327.jpg

割ったナッツをローストしてくれました

甘くて美味しかった~


この後は昼食をとりました~
日本では食欲がない私も
ハワイではガッツリ美味しくいただきましたよ~
とにかく美味しい
ボリュームも味も、オゥ!ワンダホゥ~

このお店の駐車場はこんな感じ~
P1000335.jpg
どこにいってもヤシの木だらけ





次はサンセットビーチ

ここの砂浜は珊瑚になっていて
ガイドさんの説明によれば
「まだ結婚していない人はこの珊瑚を拾うと
素敵な人に出会える」らしい・・・
すごい血相で探す私 (私だけ!?)

P1000354.jpg
必死に探してる人はみんな私と同類ね…




そしてここのビーチすごい波でしょ~

P1000376.jpg

冬場は世界中のサーファー達が集まるサーフィンスポットで
世界大会も開催されるらしい すごーい





今日はお疲れモードなのでまたまたつづきま~す
ワンブログなのにいつまでもひっぱってごめんなさ~い







★本日のライナ&ゆうの2枚★



いくわよ~


せーの

こっち向いてほいっ


CIMG8902.jpg


 

あっち向いてほいっ 

CIMG8903.jpg





今日もありがとうございます
どうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif


別窓 | ハワイ | コメント:30 | トラックバック:0 | top↑
<<ハワイ2日目★この~木なんの木♪ | ライナ&ゆう | ハワイ2日目★とにかくすごいのー!!>>
コメント

珊瑚、見つかりましたか?いやいや、珊瑚は不要です。必ず素敵な人と出会えるはずですよ。
マカダミアナッツ、ローストしたばかりのって甘いんですね。食べてみたいなぁ!
ライナ君とゆうちゃんの姿をちゃんといれているあたり、律儀です!めぐたんさん、あなたは偉いっ!

では、本気でパスポートを申請しようと考えている涅でした~!
2010-03-11 Thu 21:23 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
*こんばんは。
ご無沙汰していて申し訳ございません。
ブログにご訪問いただきましてありがとうございました。
嬉しかったです。

ハワイに行かれているのですね。
良いなぁ~。私はハワイに行ったことないです。
素敵な処なんでしょうね。
満喫して帰って来てくださいね。
2010-03-12 Fri 00:19 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
ちゃんと英語になまってるではないですか~
お姉さんは…私の姪ではなさそう(笑)
で、珊瑚拾うだけでかなえられるならいいですね~
もうGETしためぐたんかも??
ライナもゆうたんもそっぽ向いてるが・・・
2010-03-12 Fri 00:40 URL | ken/南関 #-[ 内容変更] | top↑
珊瑚を


”すごい血相で探す私”


って、表現に深夜一時過ぎなのに、
大爆笑してしまいました!
文才ありますね~☆☆笑
めぐたんさんに珊瑚、必要あります?!
可愛い方だし、モテそうだし…


なので、その珊瑚、私にくださいっ!!笑
2010-03-12 Fri 01:37 URL | しん #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
サンセットビーチもいいですよね~~ ここはいつも波が高くって、泳いだことないけど~~ 珊瑚の話は始めて聞きました! でも、砂がつぶつぶしてる感じですよね~  この週末は、花子の水泳教室をかねて、この辺りに行こうかな~~って思ってます。 先週だったら、めぐたんと遭遇してたかしら~?
2010-03-12 Fri 03:15 URL | Kiki #-[ 内容変更] | top↑
真珠のお店行った事あったかもー♪
私、船の上のディナーと水族館(どんなのかわすれちゃったけど・・・)と、ダイビングも、行きましたよ☆

ほんと、ハワイっていいですよねー(><

ライナ君とゆうちゃん、今日も元気でよよかった(笑
2010-03-12 Fri 06:07 URL | ジョンのママ #-[ 内容変更] | top↑
*たのしそう
気持ち玉有難うございました。
ハワイ旅行、サイコーに楽しそうですねぇ。
そして・・・、ワンちゃん達、いつもながらかわいいです。
ヨーロッパやインド、モロッコ・・・、いろんなところに旅行したことがあるのですが・・・、実はハワイはまだ行った事がないです。
2010-03-12 Fri 08:11 URL | GAKU #-[ 内容変更] | top↑
 めぐたん、ハワイ上陸ですね♪
可愛い南国チックのワンピースやお花がとってもCuteで似合っていますよ。

 素敵なところですね~
ちゃんと、ライナとゆうちゃんもラストショット入れてる
めぐたんの愛情深さ、感じますよ。
2010-03-12 Fri 08:55 URL | ノリネェ。 #i1jUUG.6[ 内容変更] | top↑
ライナっちとゆうちゃん何みてるの?
しかし息ぴったり。いい兄弟ですね。

ハワイらしい景色。やっぱいいなー。
ブログだけでも綺麗だけど、やっぱり本物みたい!
2010-03-12 Fri 10:03 URL | レオ #-[ 内容変更] | top↑
ハワイって食べ物美味しいんですね~。
いいな~。ロコモコくらいしか思いつかないんですけど(笑)。
花冠、似合ってますね♪
珊瑚拾ってる人たち、笑っちゃいました。
でも、自分も現地に行ったら、人押しのけて拾ってそうですf^_^; 。
ライナちゃんとゆうちゃんのユニゾン!?、素晴らしい!
なんでこんなに揃ったんです??
2010-03-12 Fri 10:13 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
*何?
ハワイ、幸せ気分ですね~♪
行きた~い!
それにしても、『ライナ&ゆう』ちゃんは何を見てたんですか!?
2010-03-12 Fri 10:38 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
ナッツおいしそーう!想像しただけでいい匂い&味が...妄想中....
ハワイに行ったら珊瑚私も探さなきゃ 笑
お花の冠、めぐたんにぴったりだねぇー。
好きな花選んだりするのかな?
初めて知ったんだけど、黒珊瑚ってあるんだねー?

あっち向いてほいの、らいなっちとゆうちゃん息もぴったり!すばらしいね 笑


2010-03-12 Fri 11:38 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
涅さんへ

ここの砂浜、ぜ~んぶ珊瑚なんですよ~
いっぱい拾ったけど途中ですてましたー(><)
これでまた遠ざかったかも~
えっ本当にパスポート申請するんですかー!?!?
2010-03-12 Fri 13:11 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
htさんへ

私もハワイ初めて行きました~
あっこのブログ帰ってきてから更新してま~す!
すごく綺麗な海でした。
htさんのような凄腕ならもっと素晴らしい写真撮れただろうな~
2010-03-12 Fri 13:13 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ken/南関 さんへ

ken/南関 さんの姪ではなかったですか??残念!
私がゲットしたのはライナとゆうのハートだけ!
いーのいーの私はコレで幸せだもん!!
珊瑚途中ですてちゃったし・・・(--;)
2010-03-12 Fri 13:15 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
しんさんへ

この珊瑚自分で拾わないとダメなんだって~(笑)
私全然もてませ~~ん
プライベートで関わる男はライナ&ゆうだけよーん♪
しかもゆうはおやつ持ってないと釣れないし~(--;)
2010-03-12 Fri 13:17 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
KIKIさんへ

この荒波泳いだら溺れそう~~
花ちゃん絶対溺れちゃいますね!
またあの動画思い出し笑いしてしまった(>▽<)
KIKIさんちこのビーチの近くですか??
KIKIさんちらしき家?がいっぱいあって常にキョロキョロしてました~
2010-03-12 Fri 13:20 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ジョンのママさんへ

クルーザーに乗ったんですね~
私はすごく酔いやすいのでやめときましたー(><)
ダイビングは以前沖縄でしたとき死にかけたのでしませんでした…
ダイビングができるなんて素晴らしいです!!
2010-03-12 Fri 13:22 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
GAKU さんへ

すご~い!!色々なところに旅行されてるのですね~
羨ましいです(><)
私もこれから色々なところ行ってみたいな~
飛行機苦手ですが…
ぜひハワイも行ってみてください!
まさに癒しの楽園って感じです(^^)
2010-03-12 Fri 13:24 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ノリネェ。さんへ

コメントありがと~~(^^)
ハワイすごくいいところでした!
また行きたいです♪
海見るたびにライナと走りまわりたーいって思いました!
ライナって海が大好きだから♪
ライナとゆうちゃんと~~ても大好きですよ~(^^)
どこにいっても忘れることはありません!
2010-03-12 Fri 13:27 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
レオさんへ

本物はもっとすごかったよ~
私もまた行きたい!!
ライナとゆうちゃんも連れていけたら最高なのにな~
ハワイは来年もいくよーん(^^)
2010-03-12 Fri 13:28 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
アイラの姉さんへ

みんなバスの中では大爆睡だったのに珊瑚の説明はしっかり来ててすごい血相で走って拾ってた!
あっ私も含め…
でも私、途中ですてちゃった~
これでまた遠ざかったな!
ライナとゆうちゃんてよく同じ行動するのー
見ててとっても面白いよ(^^)
2010-03-12 Fri 13:31 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ゆうままさんへ

ハワイいってーいって~
本当にどこ行っても最高だから!
ライナとゆうなに見てたのかな~
堤防のしたから写真とったからわかりませ~ん(><)
2010-03-12 Fri 13:33 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
こまっちゃんへ

ナッツね、甘くてすごくおいしかったよ~
花はみんな同じ花だった!
花つけたらさらにテンション上がってルンルンだったよ~♪
ハワイ行こうよ~
一緒にいこ~(^▽^)
2010-03-12 Fri 13:34 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
まだ2日目だと言うのにたくさん回りましたね~  精力的!
マカナッツの新鮮なのって食べたこと無い!  食べてみたいな~。
しゃがんで珊瑚を探す皆様の姿・・まるでごみゼロ運動?

ライナたんとゆうちゃんの写真、すごい動きがあってまるで動画を見ているみたい。
2010-03-12 Fri 14:56 URL | yox #QjL8YJfo[ 内容変更] | top↑
めぐたん、おかえりなさい♪(今頃・・・遅くなりました!汗)
ハワイいいなぁ~♪
私も人生初の海外旅行がハワイで、15年前に行きました!
すごく楽しくって、また行きたいと思いつつ、15年も経っちゃった(笑)
1週間も会わないと、ライナくんやゆうちゃんにもみくちゃにされたでしょうね!
私でさえ、2日空けたらぐっちゃぐちゃですもん(笑)
素敵な思い出がまた増えてよかったね~♪
2010-03-12 Fri 18:10 URL | めるも #g4ZJsFWE[ 内容変更] | top↑
めぐたん、現地の人みたい(。-_-。)!綺麗よん♪
うちの兄ちゃんもよくハワイ行くのだけれど
写真見るとほとんどの写真、その手のポーズしてるわ~。
あ~!ハワイのお食事のお写真見たかったな~(*゚ρ゚)
珊瑚を探してる人が結構いるのね(^m^)
その理由を知っちゃうとちょっと笑える光景かも~ヽ( ゜ 3゜)ノ
ハワイ日記楽しいわ(。-_-。)
2010-03-12 Fri 18:14 URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 内容変更] | top↑
最近 忙しくて久し振りですが
しばらく見てないうちに ハワイっスか?。。。Σ( ̄Д ̄lll)・・・
そういえば行くようなこと書いてありましたよねw
お店のお姉さんはアロハ~・・・
めぐたんは どっちかというと 電話して~♪ かなw
2010-03-12 Fri 19:36 URL | キミドリ #-[ 内容変更] | top↑
*ハワイ良いですね。
写真見ているとまた行きたくなりますね。
ライナちゃんとゆうちゃん良いタイミングであっち向いてホイしていますね。(笑)
2010-03-12 Fri 20:38 URL | 桜の金工 #-[ 内容変更] | top↑
*アロハ~
アロハ~の写真もいいですね~v-410
虫がつかないのがおかしいv-391
2010-03-13 Sat 11:29 URL | kenzou #rjtbeoP2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

