-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
幻想的な世界
2009-10-21 Wed 19:53
今日は皆様をとても幻想的な世界へご案内いたします。

癒しになると嬉しく感じます。


朝6:00


朝の澄んだ空気


朝露


そして私の大好きな時間


朝焼け





CIMG4754.jpg



幻想的な色彩が美しい

そして朝日が昇る瞬間!!




CIMG4763.jpg



はい、キタ―――


ゆうっムカッ


一番肝心なところなのに!

いつも邪魔をしてくれるゆうちゃん。




「ゆうのこのチャーミングな前歯を撮ってでち!」
CIMG4764.jpg



(音のみ)
べしっ

ほげっ



今日も朝から無駄な体力を使う飼い主。

気を取り直して。


朝日です。





201052310.jpg






朝日を浴びながらのお散歩風景。



CIMG4802.jpg

ぴょんぴょん跳ねてる変な生き物は気にしないで下さいね。



CIMG4801.jpg



CIMG4814.jpg



CIMG4816.jpg



201052311.jpg






なんて幸せな朝キラキラY

ねっ?けっこう素敵な田舎町でしょ。




今日もありがとうございます。
素敵~って思ったらぽちぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村


別窓 | ライナ&ゆう | コメント:36 | トラックバック:0 | top↑
<<お仕事を休みたいと思うとき | ライナ&ゆう | か、可愛い過ぎる~>>
コメント

すばらしい朝焼けを見れて幸せですね!
僕も明朝山登ってみてみようかな。
起きれたらだけどね!

ライナっちの息が白いけど、朝寒そう。
くれぐれも風邪を引かないようにね。
あとインフルエンザ注意報が発令されましたので、仕事先とかで移されないようにね。
いやぁライナっちとゆうちゃんには全く関係なさそうなくらい元気が良いね。
少し分けてほしいくらいだよ。
2009-10-21 Wed 20:10 URL | レオ #-[ 内容変更] | top↑
本当に美しいですよ!
朝焼けの中を駆け回るワンコたちも様になっていて、かっこいいし、かわいい!
朝の冷え込む中での撮影でしょうが、元気をもらえます。
今夜はオリオン座流星群がピークだそうです。ライナさんやゆうさんも、星空の流れ星を眺めながら、何かを祈るのでしょうか?きっと、これからもめぐたん様との幸せな毎日が続くことを祈るのでしょうね。明日も素敵な1日でありますように。
2009-10-21 Wed 20:23 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
*美しい&凛々しい
本当にきれいで、美しい朝焼けですね!

空気のぴんっと冷たいけれども、爽やかな感じが伝わってきます。

ライナもゆうも、朝から元気だなあ(^^)

幸せなひとときですね!
2009-10-21 Wed 21:03 URL | でじょだーじょ #-[ 内容変更] | top↑
こんな綺麗な朝焼けは・・・
きっと早起きした御褒美ですねv-344
ライナ&ゆうちゃんも気持ちよさそうだわe-343
やっぱりお散歩は朝がいいですねe-454
1日のはじまりにこんな素敵な風景に
出逢えたら・・・
幸せな気持ちで過ごせますものe-328
とっても癒されましたよ~v-411
2009-10-21 Wed 21:06 URL | みったんママ #-[ 内容変更] | top↑
*この瞬間
こんばんは^^めぐたんさん♪

太陽が昇る瞬間って全ての始まりのようで
最高のエネルギーを感じますv-363
お天気のいい日は特に空気が澄んでいて
体も引き締まる思いがしますよね^^

やっぱ「ゆうちゃん」は可愛いv-346
今日も♪いい夢をみますように(^^)/~~~
2009-10-21 Wed 21:16 URL | シェパード #EG.orLHQ[ 内容変更] | top↑
*No title
すごい幻想的ですね!
私もこんな所で写真を撮ってみたいな♪
鼻がちょっと写っている写真が
可愛いですね。
2009-10-21 Wed 22:05 URL | tax #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
*No title
どうしちゃったんですか!
数段グレードアップの芸術写真!!!
朝焼けに力強いワンコの陰影もGOO!
日の出のふりして出てきた ゆうちゃん もお茶目だなあ♪
こんなに早起きして、体力使って、仕事疲れないでくださいね。
2009-10-21 Wed 22:18 URL | こすみん #rYocxPFA[ 内容変更] | top↑
綺麗だな~ 贅沢~
今日も1日がんばろうって元気をもらえそう!

はいはいっめぐたん

前半のゆうちゃんは私へのサービス写真!?
2009-10-21 Wed 22:43 URL | ムー #-[ 内容変更] | top↑
*No title
写真すごく上手だと思いますよ。
健康的でいいね。
2009-10-21 Wed 23:28 URL | あきらん+@渋茶をすすりながら #5LrZ5cks[ 内容変更] | top↑
*素敵~!
朝から素敵な一日を迎えられてなんて羨ましいこと・・・v-238

写真がこれだけ素晴らしいのですから、現場は感動の一時なんでしょうね。

これからは日の出が遅くなるのでちょっとの早起きで毎日素敵な日の出が見れますね。寒くなりますから暖かくして朝のお散歩楽しんでくださぁ~い。
2009-10-21 Wed 23:38 URL | エリーの母 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
*No title
ゆうちゃんの朝日とのシルエット最高!!
ん?ライナっちも褒めてあげないと
怒られるかな~?
結構広い平野部と感じますが…
こちらの朝日は山間いから出てくるので
すっかり明るくなってて←超田舎!
2009-10-21 Wed 23:48 URL | ken/南関 #kGIG.nbw[ 内容変更] | top↑
*No title
す!て!き!
こんな景色、毎日見れて幸せですね~~6時には、お散歩してるんだ~すごい、めぐたん
わたしは、その一時間後です。。。
早起きはやっぱり、お得ですね!
私も、もうちょっと早く起きてみようかな~~
2009-10-22 Thu 03:53 URL | Kiki #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
レオさんへ

レオさんは夜遅くまでお勉強忙しいでしょ~
週末はいいかもね!
インフルエンザで1クラス学級閉鎖なったよ!
めぐたんも気を付けなくちゃ(><)
2009-10-22 Thu 09:31 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
涅さんへ

わたくし美しいですか~~?
あっ私じゃない??
失礼いたしました~
流星群がピークだったらしいですね。
お友達からメール来たんですがブログに無我夢中でした!
最近テレビも見てないしはまりすぎ!ですね。
2009-10-22 Thu 09:35 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
でじょだーじょ さんへ

きれいでしょ~
誰もいないし本当に贅沢だな~って思います。
朝から癒されて今日も頑張るぞ~って気持ち慣れます(^^)
もちろん夕焼けも最高です!
ただ2匹の相手が大変だけどね(><)
2009-10-22 Thu 09:38 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
みったんママさんへ

コメントありがとうぉぉぉ♪
朝からとっても癒されるよ~
15分ぐらいしか見れないので見逃さないようにしています。
眠さも寒さも忘れちゃいますね(^^)
2009-10-22 Thu 09:41 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
シェパードさんへ

だいたい毎朝見てるのに毎朝感動します♪
雲の形も毎朝違うし色彩オレンジだったり桃色だったり本当に感動しますよ~
一日のエネルギーになりますよね~
シェパードさんが住んでる所も朝焼けが美しいというイメージがあります(^^)
今日も素敵な一日を過ごして下さいね。
2009-10-22 Thu 09:46 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
taxさんへ

コメントありがとうございます(^^)
ゆうちゃんはすぐカメラにクンクンしてくるんですよ~
いつも邪魔ばかり!!
朝は忙しいのに~~(><)
ベシっとしてもめげずに邪魔してきますよ~
2009-10-22 Thu 09:48 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
こすみんさんへ

いや~そんなに誉めると調子にのっちゃいますよ~えっへん♪
って普通のデジカメで適当に撮っただけですよ~
こすみんさんもコスモスのアップの写真すごく綺麗で可愛いらしいです!
ひなちゃんはもっと可愛いですけどね(^^)
2009-10-22 Thu 09:51 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
ムーたんへ♪

あら~ん決まってるじゃな~い♪
ムーたんの為のお写真よ~~
特にあの前歯!!!
歯磨きするときも差し出してくるからピッカピッカよ~ん!
ムーたんに見せたいんだってさ~
2009-10-22 Thu 09:54 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
あきらん+さんへ

ライナとゆうはとっっても健康的で~す(^^)
めぐたんが朝焼けに感動している前でピョンピョン現れて感動を壊しま~す♪
2わんにもたっぷり癒されてますけどね!
2009-10-22 Thu 09:57 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
エリーの母さんへ

実際見たら本当にすごいです。
言葉になりません。
西の空も反射して輝いているんですよ~
本当に幻想的な世界・・・
こんな景色、ライナとゆうがいなかったら見ることもなかったでしょうね~
2009-10-22 Thu 09:59 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
ken/南関さんへ

多分同じぐらい田舎なんじゃないかしら~
たまに自分でも田舎過ぎてビックリしますもの!
ライナもほめてほめて~
ひねくれちゃうから!
2009-10-22 Thu 10:08 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
kikiさんへ

6時にお散歩しないと仕事に遅刻しちゃうんですよ~
これでもぎりぎり!
だからゆうちゃんとバトルしてる暇なんかないんですけどね~!
って写真もとってる暇なんかないんですけどね~
なんか自分だけ見るのはもったいなくて!
kikiさんも早起きお散歩がんばりましょ~よ~
バンちゃんとはなちゃんがビックリするかも~♪
2009-10-22 Thu 10:11 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
朝焼けが見れるってことは早起きなんですね
2009-10-22 Thu 10:48 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
変なことになっちゃいました…
ライナ君の吐く息がすごいですね(^^)
ん?違うのかな~?
でも朝早いと寒くないですか??
キレイな朝焼けありがとーございます♪
私も朝の散歩頑張らないと…
あ~無理ですわぁ(T0T)
2009-10-22 Thu 10:53 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
写真でも感動するのに、生で見たらすごいだろうなぁー。
いったい何色の色がそこにあるんだろうっていう位素敵な空の色だねー!
ライナ君のシルエットが綺麗!いつものお散歩風景とはまた違っていいねー!
ライナ君とゆうちゃんは大丈夫そうだけど、めぐたん、風邪ひかないでねー!
2009-10-22 Thu 11:17 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
Jさんへ

Jさんも一緒に早朝お散歩しましょ~よ~って前も似たようなセルフ言ったような・・・
でも3ワン達も・・・
早朝?えっやだよ。眠いし寒いしだるいよ~
いってらっしゃ~い
って感じになりそうだよね~♪
2009-10-22 Thu 14:03 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
こまっちゃんへ

めぐたんの心配までしてくれてありがと~
まぁ2ワンの心配は絶対しなくていいからね!!
元気良すぎ!もっと落ち着いてほしいぐらいだー!
この朝焼けこまっちゃんにも見せてあげたい!
ホントに感動するよ~
ライナとゆうがピョンピョン跳ねてるけどね~♪
2009-10-22 Thu 14:13 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
ほんと素敵ですね~♪
こういうの見てると時間がすぐに経ちますよね^^
2009-10-22 Thu 19:08 URL | キミドリ #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
本当に素晴らしい朝焼けですね!
感動しました。
写真だけでもこんなに美しいのですから、実際に見たら言葉も出て来ないでしょうね。
素敵なお写真見せて下さってありがとう(^.^)
2009-10-23 Fri 11:06 URL | wind mama #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
キミドリさんへ

この朝焼けも15分ぐらいしか見ることできないいんですよ~
だからゆうの相手なんかしてる暇ないのに邪魔ばかり・・・
でもほとんど毎日のように色んな朝焼けが見れるのでいいかな~(^^)
2009-10-23 Fri 13:28 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
wind mamaさんへ

どういたしまして!
そんなに言ってもらえると嬉しいです(^^)
私もライナとゆうが我が家に来なかったらこんな美しい朝焼けを見ることもなかったと思います。
ライナとゆうちゃんに感謝です(^^)
2009-10-23 Fri 13:30 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*とってもキレイ~
めぐたんとライナっち、ゆうちゃんうらやましいよぉ~!!
こんなにキレイな朝日が見れるなんて…。
私が朝日見るって言ったら、夜勤明けの疲れ切ったカラダでしかないからね~(涙)
2009-10-23 Fri 17:56 URL | ゴンタ #.X1tZKMY[ 内容変更] | top↑
*神様の住む空
なんて神々しい景色。
かなり心を奪われました。

 そしてその景色の中で、
ライナの姿が、まさにもののけ姫の
ワンシーンにでてくるみたいで、カッコイイです・
2009-10-24 Sat 11:27 URL | ノリネェ☆ #sSHoJftA[ 内容変更] | top↑
きた~
ユウちゃんがきた~(笑)
いや~、本当に素敵な朝日ですね~(≧∇≦)
幻想的で感動しました
2009-10-25 Sun 22:30 URL | ブラッキーなこまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

