-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハワイ2日目★この~木なんの木♪
2010-03-12 Fri 19:48
昨日の続きです

しつこくひっぱってごめんなさい
ガンガン進んで今日こそは2日目終わらせるわよ~



たくさんの美しいビーチを後に
次に向かったのはドールパイナップル畑

CIMG1695.jpg

ここはパイナップルアイスがす~~ごく美味しいらしく
かなり並ばないと買えないらしい。

30分しかない時間で絶対買おうと思ったのに・・・

「写真とってくださ~い」



しかもカップル・・・

CIMG1691.jpg

次は私も彼氏と来てやる―と思いながら

アイス行列はすご~く並んでて
結局買えませんでしたのー あぅ
仕方なくパイナップルジュース買いました
これもすごく美味しかったです





次に向かったのはパール・ハーバー(真珠湾)です。

P1000392.jpg
真珠湾攻撃があった場所として有名

ビジターセンターの入り口で、
財布とカメラと携帯電話以外は持ち込まないでというチェックがあり、
ちょっと緊張しましたドキドキ





そしてそして最後に向かったのは
皆さんもご存じの

せ~の


この~木なんの木気になる木~

はいっ
CIMG1741.jpg


あっわたくし邪魔ですね~ ゴメンナサ~イ


CIMG1730.jpg

この木、子供のころは日本のどこかの島にあると思ってました~
ちなみにハワイにあることも最近知りました
実は皆様も同じだったりして・・・



こんな感じのオアフ島1日観光でした~


そして夜はショッピング~

CIMG1785.jpg CIMG1794.jpg


私が泊ったホテルがあるカラカウア通りは
数え切れないほどの一流ブランドショップやレストランなどが並んでいます。
私がハワイに来たら絶対行きたかったショップは
ハワイ限定ブランドのショップ

『88TEES』

店内には有名人写真がズラリと飾ってありましたよ~
主にTシャツが売っていて、しかも安い
歩けなくなるまでショッピングして

もちろんその夜はファッションショ~うふ

Tシャツ、パーカー、帽子、買ったよ~
P1000454.jpg P1000439.jpg P1000458.jpg P1000449.jpg


2日目終わりで~す






★本日のライナ&ゆうの一枚★



CIMG8698.jpg

いよいよ桜の季節ですね~
明日は愛しの息子ちゃん達とおデートしてきま~す




今日もありがとうございます。
どうかぽちっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif




別窓 | ハワイ | コメント:44 | トラックバック:0 | top↑
<<ハワイ3日目★で、でかすぎる~! | ライナ&ゆう | ハワイ2日目★さらにハワイア~ン♪>>
コメント

パイナップルアイス、残念でしたね。でも、リピーター宣言してますでしょ?今度はフリープランで行けば、きっと食べられますよ!
でも、パイナップルジュースも捨てがたい!ここでお腹を冷やしてしまわないように注意が必要ですね。
この木何の木、気になる木~♪いいなあ、そこに行ってみたいってずっと思ってるんですよ~!あの木の下で、のんびり木陰でひと休みがしたいなぁって。
ハワイって、やっぱり素晴らしいところ!でも、まだ2日目?ある意味、ハードスケジュールでしたね…。
桜の季節ももうすぐ。来週の金曜日は、静岡市内の中学校は卒業式です。桜のつぼみがすこしずつほころんでくるかな?少しでも咲いて、彼らを見送ってくれると嬉しいのだけど。

では、今日も学校で調子に乗って歌ってきた涅でした~!うっ、の、喉が…!
2010-03-12 Fri 21:08 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
アクビなんかして、失礼なヤツラですね。(笑)
ユーモアのセンス、大好きです。
とても愉しいので、この話題、もっと引っ張っちゃって下さい。
この日立の木はどこにあるのでしょうか?
現地の方に聞ける目標地点を是非に教えて下さい。
2010-03-12 Fri 21:25 URL | あきらん+@渋茶をすすりながら #-[ 内容変更] | top↑
ハワイ旅行記、ず~っと順に読んでいました~(^^)
やっぱりいいところなんですね~。私も生きているうちに行ってみたいな…。
あの木、ハワイだったんだ! へえ~、へえ~、とトリビアな世界ですよ。
いやあ、やっぱり世界をみてみるもんですね。
ライナとゆうちゃんとの再会も、泣かせますね。
2010-03-12 Fri 21:36 URL | でじょだーじょ #-[ 内容変更] | top↑
この~木何の木 気になる気になるって・・・
ハワイにあったのですね。今 知りました。
ライナっちとゆうちゃんの写真見ていると
もう春って感じですね。
パイナップルのアイスは残念でしたが
めぐたんさんはまたハワイに行く機会ありそうだから
その時のお楽しみにしておきましょう。
2010-03-12 Fri 21:57 URL | グッチー #-[ 内容変更] | top↑
ドールパイナップル園は残念でしたね!
美味しかったですよ!この次は是非に!
この木…はまだ見てません。この次にはと
でも、買い物しましたね~びっくり
税関でチェックされたでしょう?多すぎて!
2010-03-12 Fri 22:53 URL | ken/南関 #-[ 内容変更] | top↑
日立の樹だ!やっぱりその木だよね。一時期マンゴーとか森みたいな木に変わった時期あったけどね。
ハワイは海のイメージ強いけど、山もあるし大自然の島なんだよね。
やっぱ行きたいな。満点の星空も見てみたい。
めぐたん買いすぎ!でもまだ3日目以降もあるということは…
めぐたん買い物上手てことにしておこう。

パールハーバーという映画見てから考えさせられるところだけど、こうして日本人がたくさん行くことができる時代が来るんだから、すごいことだよね。
ワイハ行きたい。
2010-03-13 Sat 01:12 URL | レオ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは!!

懐かしいなあ。
昔は、
毎週日曜夜に見てたけど

このCMしばらく見てない気がする。


きれいな三角形で
日立グループをあらわすには
いい木だよね。

へぇ~!!
もう桜が咲いてるのかあ。
2010-03-13 Sat 02:08 URL | しむー #-[ 内容変更] | top↑
すご~~く、充実したツアーですね~~ どこも、重要スポットだと思います~~ もうすぐ妹たちが遊びにくるので、めぐたんのツアー、まねさせてもらっちゃおう~
それにしても、写真撮ってるめぐたんを、また写真に撮ってるお母様? 笑えました~~  さすが親子!
88TEES ってはじめて聞きました~~ かわいいですね~~ 
いよいよ桜の季節ですか~~?  きれいでしょうね~~ 写真いっぱいお願いしまーす。


2010-03-13 Sat 03:52 URL | Kiki #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ブログの模様替えをされましたね!

この木はあちらにあったんですね!
CMを見ると、周囲の感じや日光の感じで海外だとは思いましたけど・・・
一つ勉強になりました!

お買い物も海外旅行の楽しみの一つですもんね。
随分楽しみましたね!(笑)



2010-03-13 Sat 07:30 URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
*この~木?
おはようございます^^めぐたんさん♪
この~木なんの木・・・
知りませんでしたよ(>_<)
実際見るともっと大きく感じるのでしょうね
たくさんのお買い物も^^何時ものファッションショーも^^
楽しいハワイ旅行でしたね。

私は来週末からスペインへ(^^)/~~~
2010-03-13 Sat 09:00 URL | シェパード #EG.orLHQ[ 内容変更] | top↑
*No title
真珠湾、ほんと綺麗な場所ですよね。
戦争があったとは私も思わなかったなぁ。

この木なんの木、私も品だと思ってました。
まさか、ハワイだとは。。でも、日本にこんな大きいな木なんてなさそうですが。

あれはやりました?
1セントとコインにするやつ
日本じゃお金をつぶすなんて出来ないけど、ハワイは出来るんだな~とびっくりした瞬間でした(笑
2010-03-13 Sat 09:15 URL | ジョンのママ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
自分もドールは行きましたよ。
この木は「日立の樹」こと「モンキーポット」ですよね。
ここは行ってないですが、妹がハワイに留学していた頃の写真で見せてもらいました。

どうでも良いことですが、
日立の樹のCMソングなぜかCDで持っています。(笑)
2010-03-13 Sat 09:28 URL | 桜の金工 #-[ 内容変更] | top↑
*気になる~♪
「この~木なんの木気になる木~♪」
今回は食べれなかったアイスを、次回は「気になる人」と食べに行く目的が出来ましたね!
楽しみ♪
2010-03-13 Sat 10:01 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
いいなぁ~  ハワイ!! 
いつの間にか行かれたんですねぇ~ v-233
めぐたんの持っている ルイヴィトンのバッグが気になるわ~
2010-03-13 Sat 10:14 URL | minamikaze #-[ 内容変更] | top↑
*No title
こんにちは♪
お久しぶりです~
凄い、ハワイを満喫ですね。
私も行ってみたーい!
2010-03-13 Sat 13:23 URL | みらい #QYb2/doU[ 内容変更] | top↑
*No title
すごい、オアフ島をほぼ全て網羅したんですね~。
行動半径広っ!
それでショッピング&ファッションショーやる気力も残っていたなんてすごいスタミナですね~。
でもショッピングは絶対外せないですよね、特にこの円高。
2010-03-13 Sat 13:43 URL | yox #QjL8YJfo[ 内容変更] | top↑
*春ですね~
ハワイ旅行、観光もショッピングも充分満喫されたようで、良かったですね(^.^)・・・アイスは残念でしたが。
めぐたんさんのブログが目に入ったとたん、色とりどりのバラが咲き乱れ、明るい春色になっていて、ウキウキ気分に♪素敵ですね!

ところで、ライナくんのダイエットは順調ですか?
元々スリム過ぎるくらいですから、心配ないと思いますが^^;

また続きを楽しみにしてますね~
2010-03-13 Sat 14:04 URL | wind mama #-[ 内容変更] | top↑
*良い所ですね~
楽しい旅行を満喫ですね。

我が家の長男坊も昨日無事ハワイから戻りましたが、旅行の話は全く無いのでめぐたんの報告で楽しんでいますv-10
2010-03-13 Sat 14:14 URL | エリーの母 #-[ 内容変更] | top↑
*模様替えですか
いい感じです、進化していますね、長い間ライナ&ゆうと離れていたので めぐたんの事を忘れてなかったですか、これから仕事や散歩が忙しくなりますが頑張って下さい、デジカメで撮った写真を写真屋さんでフォトプリントしてもらうと みんなに見せられるのでいいですよ。
2010-03-13 Sat 16:34 URL | pootarook #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ハワイ満喫の旅シリーズ楽しいe-454e-328
自分もハワイに行った気分になれるわあe-343
実際は飛行機がこわくて行けないんだけど・・・e-263
ライナ&ゆうちゃんは賢くお留守番が出来ていた
様子で安心しましたよ!(^^)!
寂しかったぶん、いっぱいめぐたんちゃんに
甘えているのね~~~e-343
Tシャツ&パーカーとっても可愛いe-265
いつものエレガントなめぐたんちゃんもいいけど
スポーティな感じもよく似合ってますね~~~e-454
2010-03-13 Sat 20:24 URL | みったんママ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
この木なんの木ってハワイだったんですね。
勝手にオーストラリアだと思ってました。
DOLEがハワイもびっくり!
パイナップル、美味しいですよねー。
なかなか生のは食べられないから、私はジュースの方が飲みたいかも♪
でも、そんなに名物ならアイスも食べたかったですね。
次回のお楽しみですね~。
ライナちゃんとゆうちゃんの顔見てると、春だなぁって思いますね♪
2010-03-14 Sun 01:41 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
涅さんへ

アイス残念でした~
私以外のツアー客はみんな買えたみたいでバスの中で食べてたんですよー(;;)
今度の楽しみとっておこう!!
のどの痛みの原因は歌い過ぎのせいだったりして??
私も出勤中聴いてますよ~♪
2010-03-14 Sun 10:33 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
あきらん+さんへ

この木はホノルル国際空港から東北の方にありますが地図を見ても分かりにくい所にあるのでツアーで行くのがいいと思います!
大きさにビックリしますよ~~(><)
ゆうちゃんのあくび可愛いでしょ~春ですね~♪
2010-03-14 Sun 10:49 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
でじょだーじょさんへ

ぜひぜひハワイに行ってくださ~い
まさに癒しの楽園です!!
私もまた来年いきますよ~
絶対気に入ります(^^)
2010-03-14 Sun 10:50 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
グッチーさんへ

この木、ハワイにあるんですよ~
実際みたらすっごく大きくてビックリします!!
アイスすごく残念でした~
他の人はみんな買えてたのに~~(><)
でもまた行くからいいんです…(--;)
2010-03-14 Sun 10:54 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ken/南関さんへ

このアイス食べたことあるんですかー??
え~~いいなーー!!
今回ショッピング目的ではなかったのにほとんどショッピングしていたような気がします…(--;)
現地でボストンバック買いましたもの…
2010-03-14 Sun 10:56 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
レオさんへ

ショッピング目的ではなかったけどやっぱりメインになってしまったよ~
他にも行きたい観光地いっぱいあったんだけど…
次回の楽しみにとっておきま~す♪
2010-03-14 Sun 10:59 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
しむーさんへ

本当にこの木のCM見なくなりましたよね~
またこのCMみたいな~
もう桜咲いてますよ~
桃も咲いてます(^^)
春爛漫です♪
2010-03-14 Sun 11:01 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
kikiさんへ

88TEES は日本の芸能界の間で人気らしいです~~
kikiさん知ってると思いました~!
というか男の子と女の子のロゴマークなんですが
男の子の名前がkikiって言うんですよ~
kikiさんのkikiってそこからきてるかと思ってました~(^^;)
2010-03-14 Sun 11:03 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
アリちゃんの兄貴 さんへ

模様替えしました~
気づいてもらえると嬉しいです(^^)
この木ハワイにあったんですよ~
大きさに感動しました~♪
ショッピングも楽しかったです♪
2010-03-14 Sun 11:07 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
シェパードさんへ

スペインですかー!?
すごーい!遠い~~寒いのかな??
楽しんできて下さいね~
お土産話楽しみしています♪
ゲンくんとイチくんとの感動の再会の報告もハンカチを持って楽しみにしていま~す(笑)
2010-03-14 Sun 11:09 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ジョンのママさんへ

1セントとコインにするやつってなんですか??
してないぞ~~
というかよく意味がわかりませ~ん
もっと詳しく!!
子供のころ見たいって思ってたこの木をこうやって本当に見ることができて感動しましたよ~
大きかったーー(^▽^)
2010-03-14 Sun 11:14 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
桜の金工さんへ

どうでもいいこと…が一番爆笑しました~
CD持ってるんですか~??
いいな~ほしいかも~~
あの歌って一番しか知らないけど続きがすっごくきになります!!
2010-03-14 Sun 11:15 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
めぐたんカップルの写真撮りよく頑張ったね!
私だったら聞こえないふりしてたかも(性格悪ー 笑)

パイナップルは残念だったけど、あの有名な木見てきたんだねー。
一本だけなの?木陰で昼寝したら気持ち良さそー 。

お買い物登場してなかったけど、本領発揮だわね 笑
とっても可愛いって言うか何着ても似合うわぁー!

らいなっちとゆうちゃんのんびーりモードでとってもかわゆい!!
後ろは桃の花???
2010-03-14 Sun 15:14 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ゆうままさんへ

気になる人が出来ればいいんですが~
来年も行く予定なので…来年までには頑張りま~す
多分三十路独身者同士の旅行になりそうだけど…(--;)
2010-03-15 Mon 09:18 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
minamikazeさんへ

ひな祭りの日から一週間ほどハワイへ行ってきました~
このバックは去年の限定ですよ~
高かったけど一目惚れでした!
おかげで三ヶ月はショッピングできませんでしたー
2010-03-15 Mon 09:21 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
みらいさんへ

私もハワイ初めて行きましたがとても楽しかったです!
癒しの国!!
気持ちが全然変わりますよ~
是非一度行ってみてくださ~い♪
2010-03-15 Mon 09:23 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
yoxさんへ

日本ではあまり元気ない?私もハワイでは自分でも驚くほど元気でした~~♪
ショッピングも観光も最高でした~
でもショッピングならソウルが一番かな~
半端なく安いです♪
2010-03-15 Mon 09:25 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
wind mamaさんへ

ライナのダイエット順調ですよ~
毎日朝夕のお散歩で堤防のアップダウンを一人で繰り返しているので、そのうちマッチョ犬に戻るとおもいま~す!
最初ライナ見たとき本当にぷよぷよしててショックでした(><)
2010-03-15 Mon 09:35 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
エリーの母さんへ

息子さん帰ってきたんですね~
土産話なし??
男の子ってそうかもしれませんね~
私のあまり役に立たないハワイ旅行記で是非楽しんでいただければ嬉しいです♪
2010-03-15 Mon 09:37 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
pootarook さんへ

もちろん写真はほとんど全部プリントアウトしてます。
ライナとゆうちゃんのアルバムの量すごいですよ~♪
お部屋にもいっぱい飾ってあります(^^)
2010-03-15 Mon 09:47 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
みったんママ さんへ

ハワイ旅行とっても楽しかったよ~~
また行きたいな~
ライナとゆうちゃんも連れていけたらな~
この海を見るたびにライナと走り回したいって思ったよ(><)
このお洋服屋さん値段も安くて可愛いくて魅力♪
芸能界の間で人気らしいです♪
有名人の写真がいっぱい飾ってありました!
2010-03-15 Mon 09:50 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
アイラの姉さんへ

この木ってハワイだったんですよ~
うんうん確かにオーストラリアって感じもするね~
こんな木が回りにもいっぱいあってすごい迫力でした~
みんなワーワーキャーキャー言いまくり!!
アイスは残念だった(><)
でもジュースも最高においしかったよ~♪
2010-03-15 Mon 09:55 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
こまっちゃんへ

この木ね、ひろ~い敷地に似たような大きな木がいっぱいあるのー
ガイドさんが教えてくれないとどれか分からないぐらい!どれもすっごく大きくて感動したよーー!!
全体の写真も載せればよかったねー(><)
私がへんなポーズとか変顔ばかりしてたからね~
テンションたかすぎた!
この花は桃じゃなくて桜だよ~♪
2010-03-15 Mon 09:59 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

