-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハワイ3日目★で、でかすぎる~!
2010-03-13 Sat 19:48
今日はさっそく昨日買った服と帽子をかぶって

ショッピングやビーチにいったよ~ ルンルン


P1000659.jpg




最初に紹介したトロリールンルン

このガイドさん すっごくフレンドリーな人でした~

P1000569.jpg


アメリカ人の彼が微妙な日本語を話し
日本人の私が微妙な英語を話すという・・・
面白い会話してました~ (どちらか片方の言葉で話そうよ!)

この人、私の年を聞いて・・・

オーマイッガーーーーーー!!!!!!

わたくし、ハワイでよく子供に間違えられました(どこが!?)




向かったのはウォルマート(大型スーパーマーケット)
あるものを探しに来ました~

ハワイに来て全てが大きいと感じた私
食事もすごいボリュームてことは・・・


みてみて~

P1000606.jpg

こんなに大きいの初めて見た~
こんなの食べるのクマぐらいでしょー
ライナっちのヨダレポタポタのお顔が目に浮かぶわ~


ライナとゆうちゃんにお土産ゲット


このすぐ近くにはアラモアナショッピングセンターという
有名ブランドショップが200店舗以上も入ったショッピングモールがありました。

ここを後にトロリーでワイキキに戻りショッピング~




ワンのお散歩してる人と会ったよ

可愛い~
P1000662.jpg

ライナとゆうちゃんが恋しくなっちゃった・・・クスン




銅像


P1000668.jpg





と思いきや・・・





P1000666.jpg


きゃ~動いた~~





昨日紹介した『88TEES』
もう一つ行きたかったハワイ限定ショップがこちら!

『 SPARK 』

P1000680.jpg

探してたら夜になっちゃった~
プードルのロゴマークで可愛いんです
Tシャツ、パーカー、ストラップをゲットしました~(後日公開しま~す)

ここも店内に日本の有名人の写真がいっぱい飾ってありましたよ~



夜御飯はハワイにまで来てなぜか日本の焼き肉屋さん…

P1000685.jpg



がっつり食べてパワー復活した後は再びショッピング!!
免税店に行きました~

P1000696.jpg


思ったより安くありませんでした
香水が少しだけ安かったかなぁ~




路上で歌を歌ってる人もいました

P1000711.jpg


すごく声がキレイで上手でした~


今日もフラフラになるまでショッピングして
ホテルに帰ったら恒例のファッションショ~
こ~んな感じの3日目でした。

いよいよ明日は最終日です。





★本日のライナ&ゆうの2枚★




今日はゆうちゃんで~す




この世のどんな宝石より、きれいな瞳を持つゆうちゃん




CIMG1911.jpg




そして鼻&歯


ブヒーン
CIMG1913.jpg
可愛い過ぎ~





今日もありがとうございます。
どうかぽちっとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村





別窓 | ハワイ | コメント:27 | トラックバック:0 | top↑
<<ハワイ4日目★ビキニ公開!? | ライナ&ゆう | ハワイ2日目★この~木なんの木♪>>
コメント

*No title
ショッピング、楽しんでいますね~!笑顔でわかります!きっと向こうでは毎日がそんな笑顔だったのでしょうね。笑顔でいられるってことが何より一番!きっと、このブログを書いている時も、重い棚柄笑顔になっているのでしょうね!ず~っと笑顔でいられますように!
ゆうちゃんの目は本当に綺麗ですね。美しく輝いています。めぐたんさんが笑顔でい続ける限り、その宝石のような輝きは永遠ですよ!

では、今日は久々の早朝ノーリードを満喫した涅でした~!追いかけるだけで疲れた…!
2010-03-13 Sat 20:49 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ワンコのおやつも巨大ですね。
ライナ君はがっつり食べれそうだけど、ゆうちゃんも食べたのかしら?
ゆうちゃんの瞳、ほんと綺麗です。

ショッピングも満喫できましたか? ファッションショーも楽しみです♪
2010-03-13 Sat 22:26 URL | ちゅみちゅみ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
*No title
ワンコのガム、でっか~ !! 信じられない。
めぐたんの表情も、普段と違う。開放感ですか?
Getとしたものでファッションショーも楽しみにしてます。
ではでは
2010-03-13 Sat 23:13 URL | こすみん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
海外では日本人は子供っぽく見られることもありますよね。
でも写真を見る限りめぐたんさんが子供と間違われるのは理解できますね。
帽子かぶっているからでしょうか?
私はよくチャイニーズ?って聞かれたり中国人に中国語で話しかけられ
日本語話して日本人と判ると太平洋戦争の話を必ず語られました(笑)
ちなみに・・・
そのライナッチとゆうちゃんへのおみやげ・・・
大喜びしましたでしょうか?
2010-03-13 Sat 23:32 URL | グッチー #-[ 内容変更] | top↑
*No title
こんばんは。
ハワイを楽しんでいますね~。
一日にこれだけ回られていたら疲れてしまいそうですが。
子供・・・わからなくもないです。私も初めてブログを訪問した時・・・???でした。失礼しました。
ショッピングが楽しそうで良いですね。
2010-03-14 Sun 00:49 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ハワイ限定のブランドでお買い物♪
素敵ですね~。
プードルの店でのお買い物品、見たいです~。
その巨大なガム、ライナちゃん用に買ったんですか!?
めぐたん様の上半身くらいありそう!!
やっぱり旅先でも犬に目が行っちゃいますよね。
分かります!
ハワイの焼き肉、日本と同じ味でした?(浪速の味って~)
全身シルバーの人と良い、ハワイってユニークですね♪
ゆうちゃんの瞳もお鼻も、か、可愛いよ~^_^;。
2010-03-14 Sun 01:45 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
初めまして。いつも楽しく読ませて頂いています。ハワイ休暇でたっぷり充電してこられたようで何よりです。上のゆうちゃんの写真、「ハムスター?モルモット?」と思ったのは私だけでしょうかね。
2010-03-14 Sun 08:13 URL | あいり~ん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
大きなおやつライナっちは喜んだかな?
ゆうちゃんは好き嫌い多そうだからおやつ選ぶのも大変そう。

ハワイはショッピング天国だね。
めぐたん本当に楽しそう。
ファッションショーも楽しいだろうなぁ

ゆうちゃんの下の歯もチャーミング
2010-03-14 Sun 09:31 URL | レオ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
いつものガーリー調もかわいいけどキャップもよく似合っていますね~。
外国のペットショップめぐりは外せませんよね、面白い発見一杯で。
ハワイで焼肉も外せない!  お肉美味しいですからね。
いいな、食べたくなってきた。 ぢゅる。。
2010-03-14 Sun 10:27 URL | yox #QjL8YJfo[ 内容変更] | top↑
*No title
骨、おっきい!
私もジョンにあげたいかも(笑

その動いた銅像って、人間ではないんですか?
すごい、気になるかも(笑

2010-03-14 Sun 10:49 URL | ジョンのママ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
いやん!かわゆいすぎる
ゆうちゃんのお鼻とお口の歯堪りませんね!
2010-03-14 Sun 11:36 URL | なくん #zp.b0tIQ[ 内容変更] | top↑
*No title
わーでっかーーい!おやつ!!
ゆうちゃん食べられるかな?

外国でなくてもめぐたんは小柄で華奢だしぜーったい若く見えるって!
羨ましいですわぁー。

日本にいても、旅行とかに行って散歩しているのを見かけると恋しくなるもんねぇー!私も、置いて行ったくせに思い出してはいつも恋しくなっちゃうもん。

ゆうちゃんのドアップ可愛い!!
よく至近距離で撮れたねー!
お目目も歯もきらきらだね、ゆうちゃん。
2010-03-14 Sun 15:25 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
この骨、私も買ったことありまーす。 でも、3日で飽きてました。。。 ライナくんの反応、どうでしたか~?
ワイキキレポート、すばらしいです! Sparks ってお店、またまた初耳~ 
ゆうちゃんのお目目、本当に宝石ですね。 ビー玉みたい。
2010-03-15 Mon 04:59 URL | Kiki #-[ 内容変更] | top↑
*No title
涅さんへ

ショッピングも観光もさいこうでした~
もっと観光もしたかったな~(><)
涅さんのノーリードのお散歩…
追いかけるだけのお散歩…想像しただけで笑えます♪
楽しそう(^^)
お疲れ様でした!ワンちゃんたち幸せですね~
2010-03-15 Mon 10:03 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ちゅみちゅみさんへ

こんな大きなガム初めてみましたー
もう感激~~
ゆうちゃんに見せたらビックリして足下に落としたらビックリジャンプしてました(笑)
2010-03-15 Mon 10:05 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
こすみんさんへ

このガムの大きさにビックリしてライナの反応が楽しみだったからかな~
ガムを買ってさらにテンションあがりました~♪
2010-03-15 Mon 10:09 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
グッチーさんへ

若く見られるのはいいけど若すぎーーー!!!
子供はショックでした(--;)
もう少しセクシーな格好しようかな~って友達に言ったらなぜか大爆笑(--+)
中国人ですか?
日本人と中国人の区別って難しいですよね~
2010-03-15 Mon 10:12 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
HTさんへ

えーーーHTさんもですかーーー?
私結構いい年なんですが・・・(--;)
職場が学校だから??
うーん…もう少し大人になろう…
日本では疲れやすいけどハワイでは自分でも驚くほど元気でした!
2010-03-15 Mon 10:19 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
アイラの姉さんへ

このガムの大きさには感動しました~
しかも重い!!
ゆうちゃんは小さくて柔らかいのじゃないと食べないので普通のおやつ買いました!
この焼き肉や高かすぎたのでもう二度といきませーん!
さらに1つのお皿に少しお肉がのって3皿で1万円!美味しかったけど…高すぎ!
プードルのお洋服また公開しますね~
2010-03-15 Mon 10:24 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
あいり~んさまへ

コメントありがとうございます(^^)
とても嬉しいです♪
実はモルモットですよ~うふふ
ゆうちゃんってねずみちっくな所もあって可愛いですよね~♪
生意気な性格だけど!!
ブログ拝見させていただきました~
ビックリ!!(コメントしていいのかしら…)
また是非ライナとゆうちゃん見にきてくださいね~
2010-03-15 Mon 12:57 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
レオさんへ

ショッピングにファションショー最高だったよー
私も日本にいるときより心身共に元気すぎーー!!
ライナとゆうちゃんも連れてこれたらな~
海で走り回りたい!!
2010-03-15 Mon 13:00 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
yoxさんへ

似合うって初めていわれました~
ありがとうございます♪
でもよく子供に間違えられましたが…
服のせいかチビだから??(--;)
肉!美味しかったーー!!
日本ではあまり食べないんですけどこちらでは食欲旺盛でした!
2010-03-15 Mon 13:03 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ジョンのママさんへ

これ人間なんですよ~
動かなかったら絶対人間って分かりません!!
この骨、大きくて重くてライナに見せたらライナもビックリ~
一日もつかなって思ってたら1時間ほどで食べましたーー
そっちの方がビックリ!!!
2010-03-15 Mon 13:06 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
なくんさんへ

ゆうちゃん可愛すぎるでしょ~
だからめぐたんはいつも元気でいられるんです♪
最高の宝ものです♪
2010-03-15 Mon 13:39 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
こまっちゃんへ

ゆうちゃんにこのおやつ見せたらビックリしてたよ~
最初ペロッって舐めてたけど足元にドスンって落としたらビックリジャンプして大爆笑だったよ~
旅行先でもどこでもライナとゆうちゃんのことは常に頭にあったよ~
特に帰りの飛行機は早く会いたいばかり言ってたもん!!
ゆうちゃんのドアップ可愛いでしょ~
いつもカメラクンクンしてくるからすぐ曇るよ!!
2010-03-15 Mon 13:57 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
kikiさんへ

ライナっち2時間ほどで完食してましたよーー!!
もっと持つかと思ったのに~~
もっと買えば良かった!!重かったけど…
3日で飽きたなんて~~
さてはもっと良い物食べてるのかしら~
それとも熱しやすくて冷めやすいタイプ?(笑)
2010-03-15 Mon 14:00 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*お買い物^^
こんばんは^^めぐたんさん♪

イッパイのお買い物で、大変な荷物だったんじゃないですか^^
日本の方が多いので言葉では困らないと聞きましたが
やっぱりそうでしたか?
「そんなの関係ないわ~」♪楽しい♪楽しい^^
めぐたんさんの笑顔ですね^^

次はまた韓国ですか?
私も韓国行きたいです(^^)/~~~
2010-03-15 Mon 19:26 URL | シェパード #EG.orLHQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

