-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハワイ4日目★ビキニ公開!?
2010-03-14 Sun 18:27

しようと思ったのですが
皆様の目が失明されるといけないので・・・
非公開とさせていただきま~す

ハワイの人達は派手な水着が多いので
そこがまたステキ~



今日は今まで忘れた画像をアップしま~す

いつまでも長々とごめんなさい
今日までお付き合い下さいね





ライナとゆうのおかげで朝に強い私は
毎朝お散歩しましたよ~

早朝のハワイって、
朝焼けの空がきれいで、打ち寄せる波もとっても静か。


P1000796.jpg


ハワイの海ってどこも本当にキレイなんです

こんなに年間大勢の人が利用して、
なぜ海やビーチが汚れないのかなあ。
特に注意もされないし、ゴミ箱もない。
日本の海の汚さを思うと、
同じ日本人が利用してるのに、ずいぶん違うなあと思いました。





近くの公園です。


バナナー & ヤシの実の子供

P1000746.jpg P1000881.jpg
可愛い~





珍しい小鳥さん & 南国の花

P1000884.jpg P1000840.jpg


ハワイにも四季があるそうです。
花や葉は冬に一度すべて落ちて、また咲くそうです。
今はまだそれほど多くないけど、
8月にはすごい量の花が咲いてるそうです。
きっとすっごくキレイでしょうね~




お散歩しているワンちゃんにも会いました

可愛い~(ワンちゃんが)

P1000905.jpg




リムジンにも乗ったよ~
ひろーい

CIMG1831.jpg





初めてのハワイ

街全体がほのぼのしている感じで、とても優雅な気持ちで過ごせました

ハワイの風と空気が透き通った感じ、すごく気持ちいい

滞在中、口を開けば「楽しいねぇ~!」「来てよかった~!」と
何度も言ってたぐらい、ホントに楽しい旅行でした。



ハワイ

最高です
楽しいです
気持ちいいです!
極楽です
簡単です
まるで日本です
でも最高にリゾートです うふふ~





★本日のライナ&ゆうの一枚★




ライナっちの長~い背中にてんとう虫



CIMG1946.jpg

春だね~





ワンブログとは関係ないハワイブログに最後までお付き頂きありがとうございます
今日もどうかぽちっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif


別窓 | ハワイ | コメント:31 | トラックバック:0 | top↑
<<ぼくが振り向く方法 | ライナ&ゆう | ハワイ3日目★で、でかすぎる~!>>
コメント

*No title
本当に楽しい日々を過ごされてよかったですね。本当に僕も行きたくなってしまいました。でも、今はいろいろと忙しい~!落ち着いてからにしよっと!
でも、たっくさんのめぐたんさんの笑顔を見て、とても安心しました。その笑顔の日々が、今度はライナ君とゆうちゃんとの生活で、ずっと続いていくんでしょうね。
ライナ君!ゆうちゃん!君たちは幸せ者だよっ!

では、今日もワンコの早朝ノーリードお散歩に励んだ涅でした~!うん、眠れないから!
2010-03-14 Sun 20:22 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
私は常磐ハワイアンセンターしか
行った事ないんですよね・・(汗)
いつかは行ってみたいです。

テントウ虫が背中に!
可愛いですね。(^_^)
2010-03-14 Sun 21:07 URL | tax #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
*No title
リムジン乗ってめぐたんセレブだね!
ハワイはめぐたんにとっては極楽の地だね。

風邪大丈夫ですか?
まだ疲れ残ってるのかな。

もう春はそこまできてるね。
しかしライナっちの背中なが~い!
ゆうちゃんの視線てそんな感じなんだろうね。
2010-03-14 Sun 21:18 URL | レオ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
がっかりでした~~~
期待したんですが・・・
満喫した時間は早いもんですね
又行けることを願って・・・・
2010-03-14 Sun 22:03 URL | ken/南関 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
失明しなくって良かった~ ~ ~ !

でもサービスショット満載ですね。でもノビノビと寛いでいる感じで
良いと思います。 南国行きたい~ !!! 

2010-03-14 Sun 23:02 URL | こすみん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
やっぱりハワイは素敵ですね~!!いいなぁ~。
行きたくなっちゃいました~♪
めぐたんがとっても楽しかったのが伝わって来ましたもの♪

ライナ君の背中のテントウ虫!?
可愛い~!もう春なのですね。
2010-03-15 Mon 00:37 URL | リコ #NCcnZXFM[ 内容変更] | top↑
*No title
めぐたん様のナイスバデーなら、ビキニでも全然OKですよ~。
海、ほんっとにきれいですね。
ゴミ、落ちてないのもびっくりです。
みんな、ちゃんと持ち帰ってるんでしょうか。
観光客がほとんだと思うのに、ゴミ処理がきちんとできるのは
素晴らしいですよね。
日本人とはモラルが違うんでしょうか!?
リムジンってすごい!なんだかアルコール飲めそうな準備が出来てますけど。。。
ハワイ、本当に素晴らしい~。
一杯紹介して下さって有難うございました♪
私も行った気分♪すんごい楽しかったです。
行ってみたい!
ライナちゃんの背中で、テントウ虫さん、休憩してたんでしょうか?
2010-03-15 Mon 00:46 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
こんばんは!!

これ以上、目が悪くなるとどうしようと
思っていたので
助かりました(爆)

きれいな景色の中に居ると
そこを汚したくない気持ちになるのかもねえ。

ごみを捨てたら軽蔑の目で見られるだろうしさ。
2010-03-15 Mon 01:32 URL | しむー #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ハワイでもワンちゃんに会うとは…
かなりの運命ですね!笑
 

ライナっち似はいなかったですか~?笑
2010-03-15 Mon 02:37 URL | しん #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
*No title
朝の海が綺麗ですね。空にも雲もなく澄み切っていますね。こんな処を散歩していたら気持ちいいでしょうね。
リムジンですか~。見た事もなかったですが、こんな風になっているのですか。ゆったりですね。
2010-03-15 Mon 02:43 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ライナ君の背中にテントウムシですか・・・
春なんですよね・・・

昨日ブレンダを連れて行ったドッグランの芝生も緑色に・・・
立ち止って見てみると、あちらもこちらも春になっていました。
場所によっては、桜の開花も報道されていましたよね。
2010-03-15 Mon 04:34 URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
*No title
めぐたんさすがです。 ハワイの海が一番澄んでいるのは、早朝なんです。 人もいないし、波も穏やかだし、最高ですよね~~  
リムジンまで乗って、本当に満喫できたみたいですね~~ 私もうれしいです。 リピーター決定ですね!
ライナくんと、てんとう虫、とってもかわいいです~~ よく見つけましたね。
2010-03-15 Mon 04:55 URL | Kiki #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ちょっと残念?(笑
でも、ほんと綺麗ですよね~ワイハ最高!
海も・・・日本も見習ってほしいです。
あと、自分ちの犬がうんちした後始末とか・・。

ライナ君の背中のてんとう虫さん、きっと背中気持ちよかったんでしょうね♪
2010-03-15 Mon 09:42 URL | ジョンのママ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ほーんとに素敵なハワイの旅で良かったね!
私までハワイに行って満喫させてもらったようでしたよー。

早朝のお散歩、とっても素敵な出会いだったね。
鳥も花も鮮やか!!
ハワイのワンコも笑顔に撮れてるよねー?

らいなっちにてんとう虫!めぐたんが帰ってきた他に何かいい事あるといいねー!!
あ、書き忘れてたんだけど、壁紙とっても可愛いね~!
2010-03-15 Mon 11:24 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
涅さんへ

ハワイは最高でした!
次は~ランドに行きたいな~(本気で!)
旅行から帰って来たら仕事以外はず~とライナとゆうちゃんとベッタリです!
料理や家事してるときも私の後をついて回りますよ~可愛い♪
日曜日はショッピングに行こうと計画立ててたのですがライナとゆうちゃんと花見デートでした(^^)
涅さん早朝お散歩お疲れ様です!眠れないのですか?
体だるくないですか??
眠れなくても横になってるだけでも違うのであまり無理しないようにして下さいね~
それとありがとうございました!本当に嬉しかったです(^^)
2010-03-15 Mon 14:14 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
taxさんへ

今度ハワイにいったら是非色々なところに行ってくださ~い
私も今度はもっとハワイの歴史や文化に触れてみたいです♪
この日はポカポカ陽気でテントウムシにたくさん出会いました~
春ですね~(^^)
2010-03-15 Mon 14:18 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
レオさんへ

リムジン感動したー!
生まれて初めてのったよ!
運転手の人も素敵な方でお姫様扱いしてくれるしーー♪
また乗りたいな~
2010-03-15 Mon 14:20 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ken/南関さんへ

じゃ近いうち公開しようかしら~♪うふふ
短期間だったから最高に楽しい満喫した旅行になったんでしょうね~
また来年いきますよ!!
ken/南関さんも姪っ子さん(でしたよね?)に会いにいきませんか~(^^)
2010-03-15 Mon 14:26 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
こすみんさんへ

失明しなくてよかったーって言ったな~!!
個人的に送りつけてやるーー(爆)
南国最高ですよね~
気持ちまでの~んびり(^^)
ヒナちゃんつれて沖縄にはびっくりしましたけど!!
2010-03-15 Mon 14:29 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
アイラの姉さんへ

どこの海も本当にキレイなんです!
食べたり飲んでる人はいるんだけどゴミは全然落ちてない!
日本人もい~ぱいいるのに(^^;)
リムジン初めて乗ったよ~~
お酒は飲めないからジュース♪
デッカイテレビやキャンドル?広くてオシャレでした~
ちなみに運転手もス・テ・キ♪な方でした~
いいえ!こちらこそハワイブログを最後までみてくれて本当にありがとう~(^^)
2010-03-15 Mon 14:33 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
リコさんへ

是非是非ハワイに一度行って見て下さい(><)
REXくんと離れる野寂しいと思うけど…
すごく楽しいですよ~
私もまた行きたいです(^^)
この日テントウムシたくさん見たんですよ~
とっても春を感じました♪
2010-03-15 Mon 14:35 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
しむーさんへ

え~ひどーい!!ビキニ姿アップすればよかったー(笑)
たくさんのビーチを見に行きましたがゴミ一つありませんでした!
日本人もいっぱいいるのに日本の海って汚い…
一人一人が気を付ければきっとキレイな海になるのにな~

2010-03-15 Mon 14:38 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
しんさんへ

ワンとの出会いは運命ですよ~
我が家はみ~んな犬大好き!!
ず~と犬生活ですもの!!
私も人見知りだけど相手が犬付だったらかなりフレンドリーになりますよ~
2010-03-15 Mon 15:16 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
HTさんへ

朝の海って本当にキレイでした。
そして静か。
とても癒されます。
昼間とは全然違います。
リムジン初めて乗りました!
広さにビックリです
また乗りたいな~
2010-03-15 Mon 15:18 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
アリちゃんの兄貴さんへ

いよいよ春到来って感じでお散歩も楽しいですよね~
こちらも桜や桃の花がとてもキレイです(^^)
菜の花にタンポポ♪
今日はテントウムシまで飛んできて春爛漫でした~
めぐたんはオシャレも楽しみなのだー♪うふふ
2010-03-15 Mon 15:21 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
kikiさんへ

早朝お散歩は毎日一人でもしましたよ~
昼間とは全然違う世界。
空気も澄んでて静かで…
朝日がとってもキレイ・・・
もちろんリピーター決定です(^^)
この日はテントウムシいっぱい見ました~
帰ってきたら雪でびっくりしたけど、ようやく春到来って感じです♪
2010-03-15 Mon 15:24 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ジョンのママさんへ

残念??見たら引きますよ・・・(--;)
日本じゃ絶対着れないようなビキニ着ましたから!!!
みんなすごかったー♪
シェパの背中って黒いから?ぽっかぽかだよね~
私もライナの背中だ~いすき
特に冬はぺたぺたしてま~す♪
2010-03-15 Mon 15:26 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
こまっちゃんへ

こんなブログで満喫していただきとっても嬉しくおもいま~す♪
このワンちゃん可愛すぎてつい後を付けてしまった(^^;)
私すっごく人見知りなのにね~
しかも相手の飼い主さん見た感じ結構怖そうな人だったのにね~
ワンが本当に好きなのだーーー♪
壁紙、気付いてくれてありがと~
これからもう少し勉強して少しずつ可愛くしていきま~す♪
2010-03-15 Mon 15:30 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ハワイとても楽しいようで、よかったですね。
ハワイに行った事がないので、めぐたんさんの写真で私も楽しんでいます。
見た事のない鳥や風景が見れて嬉しいです。
ありがとうございました。

ライナ君の背中にてんとう虫… の写真、可愛いです o(≧∀≦)o
2010-03-15 Mon 18:51 URL | くり大福 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
タイトルにドキドキしちゃった(。-_-。)
どんな水着だったのかしら~♪
日本の海とは全然違いますね~。

ライナ君、背中重くな~い(^m^)?
ほのぼの写真で癒されるわ~(*'▽'*)
2010-03-15 Mon 19:13 URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 内容変更] | top↑
*No title
のびの~び楽しそうなめぐたんさんを見て、こちらも楽しくなります~。(^ー^)

ハワイ、いいですね~♪
海もきれいし、植物もきれいし、お買いもの楽しいし☆
外国なのに、日本のように過ごしやすい面もありますね!
私もまた行きたくなりました!うずうず。

ライナちゃんとてんとう虫、かわいいです♪


2010-03-15 Mon 19:36 URL | メイのお姉ちゃん #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

