-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぼくが振り向く方法
2010-03-15 Mon 20:04
今日はライナとゆうちゃん満載なのだ~



今日もゆうちゃんネズミちっくな走りでちゅ~



CIMG1856.jpg

ハワイと違って田舎だっぺ




ゆうちゃん嬉しくって嬉しくってカメラに突進



ゆうを撮ってでち~
CIMG1935.jpg


レンズがくもるっつーの



ゆうちゃんとびっきりの笑顔

CIMG1871.jpg


さすがアイドル

カメラは任せてのゆうちゃん





一方ライナっちは
名前を何度呼んでも向きません


CIMG1876.jpg





CIMG1877.jpg






そ~と近づいて…



CIMG1880.jpg





近づいて…





真正面にバッてカメラ持っていくと





思い切りぷい

CIMG1936.jpg





たま~に横目でちら見

CIMG1938.jpg





それなのに



それなのにーーー



なに このとびっきりの笑顔は~



CIMG2083.jpg

しかも耳はどこいったー





その目先は・・・





CIMG2087.jpg





ちなみゆうちゃんこのデッカイガム見せたら
ビックリ顔で硬直(笑)

CIMG2093.jpg




さらに目の前にボトンと落とすと
後ろにビックリジャンプしました~(爆)
(実際見るとかなり笑えます!!)





以上おやつの反応でした~




今日もありがとうございます
どうかぽちっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif

別窓 | ライナ&ゆう | コメント:27 | トラックバック:0 | top↑
<<暗闇に潜む影・・・ | ライナ&ゆう | ハワイ4日目★ビキニ公開!?>>
コメント

*No title
う~む、ライナ君は何を見ていたのでしょう?遠く何かに思いを馳せていたのでしょうか?しかし、あのでかいおやつには目がトロ~ンとしていましたね~。彼の遠く馳せた思いはどこへやら…?
ゆうちゃんはかわいさ爆発ですね。しかも、硬直とは…!そこがまたかわいらしい!
一度、我が家のワンコたちと対面させてやりたいです。きっと、ライナ君の大きさにワンワン吠えてビビリまくりでしょうね。ゆうちゃんには、好奇心旺盛のミカド君が近寄りそうですが、ボディガードのライナ君が許さないかな?

では、今日コンビニで「年齢確認が必要な商品です」というレジの声に「はい!51歳です!」と堂々と応えた涅でした~!いけなかったかな?
2010-03-15 Mon 21:03 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ライナの傷、全く解りません。
ホントに春までに治ったね。
良かった。^^
ガム、大きすぎます。(笑)
2010-03-15 Mon 21:45 URL | あきらん+@渋茶をすすりながら #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ゆうちゃんのびっくりした行動想像できるv-290
ライナっちはカメラが何なのかわかるのかな?
もしわかってたら、昔の人みたいに魂抜かれるーなんて言ってるのかな。
ライナっちもアイドル?の素質はあるよ。めぐたんがいるとき限定だけど。しかしおやつでっかいなぁ。
いいお土産が見つかってよかったね。
2010-03-15 Mon 23:16 URL | レオ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
良いお土産だね(^o^)丿大きいガム!
2わんこうれしいだろうなぁ(^O^)
もう。。。かわいいしぐさだよね。
2010-03-15 Mon 23:22 URL | ハムカツ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
固まってるゆうちゃん…
素敵っ!!笑
怖かったのかなぁ~?笑


ライナっちは、
骨大好きなんですね~!笑
笑顔最高っ☆
2010-03-16 Tue 01:17 URL | しん #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
*No title
こんばんは!!

らんらんと輝いている瞳って
ライナの目のことを言うんだね。

びっくりして
目が点になってるゆうちゃんも
対照的でかわいい!!
2010-03-16 Tue 01:33 URL | しむー #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ゆうちゃんは、ガムを見て「この世のモノとは思えません!」と思ったのでしょうか?(笑)
さすがライナ君ですね!
全く怯むことなしですか。
ウチのブレンダも恐らくこのガムを見せたら・・・
喜ぶ前に「何ですか?これは???」、そんな感じだと思いますよ。
2010-03-16 Tue 06:41 URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
*いつもふわふわ^^
ゆうちゃん、ふわふわですね~v-410
ライナもりりしいv-391
家のガルは、ガムを与えるともどしてしまいますが
ライナは大丈夫かなv-362
めぐたんさんは、食べないでねv-411v-356
2010-03-16 Tue 08:56 URL | kenzou #rjtbeoP2[ 内容変更] | top↑
*No title
ゆうちゃんのトーク、笑っちゃいました。
おーい、牛って~(笑)。
ガムは例のワイハーのお土産ですね♪
ライナちゃん、ほんとに食べ物見せたら笑顔でカメラOKなんですね。
さすがゆうちゃん、熟知してますね~。
ゆうちゃんの後ろ飛びも笑っちゃいます。
巨大なガムに、食べ物とは思わなかったのでは!?
2010-03-16 Tue 09:14 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ゆうちゃん可愛いですね~e-446
すごく癒されます♪

しかし、お土産本当に大きくて迫力満点ですね!
ジョンにもあげたい(笑
2010-03-16 Tue 10:22 URL | ジョンのママ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
かっわいいー!!ゆうちゃん!!
さすがアイドルだねぇー。自分が可愛いってわかってるんじゃない?

らいなっち、てっきりまたハンターかと思っちゃったけど照れてただけだったの?
可笑しくって笑っちゃったぁー。

ゆうちゃんの驚きっぷり見てみたかったぁー!!
ゆうちゃんと比べると骨が相当大きそうだもんね 笑
2010-03-16 Tue 10:33 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ライナたんもカメラ嫌い?    ゆうちゃんもどちらも表情豊かですね~。   かわいいなぁ~。
ライナたん、スゴイ姿勢いいですね
2010-03-16 Tue 11:18 URL | yox #QjL8YJfo[ 内容変更] | top↑
*No title
涅さんへ

私もミカドくんと仲良くなりたいな~
吠えられるかな(><)
ライナは私だけのボディガードなのでゆうに近づいても大丈夫ですよ~無視してると思います(^^;)
年齢確認が必要な商品てなんだろう~
未成年に間違えられるわけないし…
しかも真面目に年こたえちゃったんですね?(^^;)
2010-03-16 Tue 13:03 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
あきらん+さんへ

は~い♪
よく気付いてくれました(^^)
ライなっちイケメンにもどりましたよー
でもハワイに行ってる間、体重太りましたー(私もだけど…)
2010-03-16 Tue 13:14 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
レオさんへ

ライナねーめぐたんが真正面にきても横を向くのー(><)
でもおやつやボール持ってたら別だけど…
2010-03-16 Tue 13:18 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ハムカツさんへ

ライナはお土産に期待以上の喜びを示してくれて嬉しかったよ~
ゆうちゃんの反応には大爆笑だったけど!!
もっと買って来ればよかった~
ライナ食べるの早すぎ!!
2010-03-16 Tue 13:22 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
しんさんへ

ゆうちゃんにガム見せたらすっごいビックリ顔で大爆笑したよ~
ライナは食べ物なら何でも好きだからね~(^^)
翔斗くんは??
まだおやつ食べてるところみたことないかも~
2010-03-16 Tue 13:30 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
しむーさんへ

そう!2匹はとっても対照的~
でとっても仲良し~(^^)
ライナはおやつとボールを見せると特に目が輝くよ~
私を見るより…
2010-03-16 Tue 13:33 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
アリちゃんの兄貴さんへ

ゆうちゃんの反応には大爆笑でしたー
目の前に落としたら後ろにジャンプ!
これまた大爆笑!
次は写真頑張って撮ろう!!
ブレちゃんはライナみたいに食い意地はってないんですね~
さすがレディだわ~(^^)飼い主次第かしら…
2010-03-16 Tue 13:35 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
kenzouさんへ

ガルちゃんガム吐いちゃうんですか??
可哀相~~
ライナは今まで吐いたことありませんよ~
って!!私たべませーーん!!
もうkenzouさんってば~冗談が面白いんだから~(^^+)
2010-03-16 Tue 13:39 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
アイラの姉さんへ

ゆうちゃんの後ろにビックリジャンプは爆笑したよ~~(><)
なんて面白い犬なんだーー!!って思った!
そしておそるおそる近づいてクンクンしてペロッてなめたらライナが突進してきて取られましたー(また私が取り上げたけど)
ゆうちゃんにも違うおやつちゃんと買ってきましたよー
日本にもありそうなササミちゃんだけど(^^;)
2010-03-16 Tue 13:44 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ジョンのママさんへ

このガムの大きさや重さにもビックリしたけど
ライナの食べ終わる速さにもっとビックリしたよーー!!
一日はもってほしかったのに~
2~3時間で食べ終わりました~
ヒヅメの方が安くて長持ちするわ~
2010-03-16 Tue 13:47 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
こまっちゃんへ

ゆうたん可愛いでしょ~~
ミミちゃんも可愛いけどね~ん♪
ライナがもし猫見てたらもうここには座ってないよー
私の命令無視して仕留めるまで突進(--;)
何もないところをじーっと見てたよ~(><)
ゆうちゃんの驚きっぷり頑張って写真とるよー
楽しみしてて!大爆笑間違いなし!!!!!
2010-03-16 Tue 14:03 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
yoxさんへ

ライナもってことはホセちゃんもカメラ嫌い??
どっちのホセちゃんだろ~~(><)
ゆうちゃんはカメラ大好き!というより何でも興味津々なんです!
いつもとびっきりの笑顔が撮れますよ~
2010-03-16 Tue 14:34 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ほんと!ゆうちゃんはアイドル系ですね(^.^)
どんなお顔をしていても可愛いですから。
ライナくんはイケメンだし、この息子さん達はめぐたんさんご自慢の宝物ですよね!
めぐたんさんの呼びかけも聞こえない真剣なライナくんの視線の先には、小鳥さん?猫さん?
骨ガムを見つめるライナくんの笑顔、最高です♪
2010-03-16 Tue 14:59 URL | wind mama #-[ 内容変更] | top↑
*No title
アイドルゆうちゃん、可愛いね~~(≧▽≦)
シェルティー大好きな私は、思わず画面に釘付け!
ギュ~したくなっちゃう(*^m^*)

ライナくん、おやつですっごい反応変わっちゃうのね♪
それにしても、大きなおやつですね(◎_◎)
2010-03-16 Tue 15:29 URL | めるも #g4ZJsFWE[ 内容変更] | top↑
*デッカイ!
『ゆう』ちゃんがビビる程にデッカイガムは、ハワイのおみやげですか~!?
大きな『ライナ』ちゃんだと一瞬に消えそうですね♪
『ゆう』ちゃんもチャレンジしたのかな?

2010-03-17 Wed 09:53 URL | ゆうパパ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

