-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
それは突然やってきた!!
2010-03-18 Thu 20:24
今日もマッチョムキムキ選手権に向けて
堤防のアップダウンに励むライナっち



CIMG2176.jpg
悪ッガキの顔で走りまくる





そして草を食べてて出遅れたこちらの雑食動物


CIMG2143.jpg
走り方が変ですよ~




ノーリードの時の順番は

ライナ → ゆう → 私

えっ 私最後  




ゆうちゃんが抜かすとマジキレするライナっち

CIMG2104.jpg






さてさて今日のタイトル 突然やってきたのは・・・


実はわたくし花粉症デビューしましたー
でも風邪っぽいような気も・・・
花粉症の薬ってすっごく眠くなるんですね
散歩しながら寝そうになったわ~




そして私の隣で鼻がムズムズするらしいゆうちゃん

CIMG1866.jpg




思いっきりくしゃみをしたら
カメラに向かって笑顔のサービス


CIMG1919.jpg



CIMG1921.jpg




しゃっくりの次は花粉症

犬にも花粉症ってあるのかしら~
本当に面白い犬ね~





今日もありがとうございます!
どうかぽちっとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村


別窓 | ライナ&ゆう | コメント:24 | トラックバック:0 | top↑
<<ぼくらのハワイ!! | ライナ&ゆう | ぼくは味見担当!>>
コメント

*No title
花粉症ですか、つらいでしょうね。ちゃんとお医者さんに診てもらった方がいいと思いますよ。最近は、眠くならない処方の薬もありますから、市販薬だけですませないことが大切ですよ。
それにしても、ゆうちゃんの走り方、変わってますね。また表情も可愛くて素晴らしい!
ところで、ノーリードのめぐたんさんって…?普段は首輪でもつけてるのですか?
あっ、ネックレスのことね。なるほど!(と、「多分」で決めつけている涅)

では、明日はいよいよ卒業式!え~と、僕の座る席は…ないの~?と驚いてしまった涅でした~!
2010-03-18 Thu 21:06 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
そうそう、花粉症って突然くるんですよ~(汗) 私も最初は風邪だと思ってました。
この時期は、帽子とマスクでものすご怪しいスタイルでの散歩です(笑)

ライナ君は牛じゃないよ、お馬さんみたくカッコいいよね!
うちのサリーみたいなのが牛なんだよ~ お腹がたるたるしてるところとかね。byティル
2010-03-18 Thu 21:31 URL | 私 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
可愛い~!!
ライナっちって訓練系ですよねっ?☆
とっても凛々しいお顔ですねっ☆
ゆうちんも…
マジでカワイイです!!


くしゃみ…スッキリして良かったです。笑
2010-03-19 Fri 01:19 URL | しん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
こんばんは!!

春らしいテンプレですね。

マッチョムキムキ選手権、絶対優勝!!
期待してます(笑)

サルも花粉症になるくらいだから
犬もなるんだろうね。
2010-03-19 Fri 01:25 URL | しむー #-[ 内容変更] | top↑
*No title
あらら・・・ついに花粉症ですか?
自分も大学時代からの花粉症なんですよ。
何とも情けなくて辛いこの病気。
お大事に!とはとても言えません。
意味不明ですが・・・頑張ってくださいな!
2010-03-19 Fri 08:21 URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
*No title
コメお久です♪♪
ハワイいいワ~(´∀`)
もうの~んびりとしてても、シアワセ~☆って感じられる場所ですよね♪
この木なんの木も(モンキーなんとか!?)なつかしか~!
居ましたヨ!!めぐたんはシルバーver.でしたが、私はゴールドver.の
塗り固められた外人サン!
写真撮ったんだけれど、当時、古いデジカメだったので、チップあげて旦那と外人サンで一緒に撮ったのに、、エラーを
起こして写ってなかったのを知って、旦那がキレてたワ~(゚ーÅ)
それもみんないい思い出ダケド・・・。
いろいろ思い出させてくれたワ~♪また行きたいっ♪

花粉症デビューしちゃったんですね!でも信じちゃダメダメ!
私は花粉症じゃありませんって暗示かければ気のせいで済むワ(°∀°)b
私は最近ヤバイと思ったけれど、信じなかったもの♪
それで今は平気っス!・・・ただの風邪だったのかなァ~??
2010-03-19 Fri 09:10 URL | あいすクリーム #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ゆうちゃん、ほんとにユニークですよね。
見ていて飽きない(笑)。
犬のくしゃみも、色々飛び散りますよね。
うちの犬も、家の中が埃っぽいのか(――゛)、かなりの頻度で
くしゃみをします。
その時そばにいると、なんだか水っぽいものが一杯かかります(-.-;)。
ライナちゃん、抜かされると怒るんですね。
ゆうちゃんの必死の逃げ方が(笑)!
2010-03-19 Fri 09:40 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
*いいコンビ^^
ライナとゆうは、面白いですね~v-410
仲良しで。
ケンカしないんですか?
めぐたんさんの躾がいいんでしょうね
きゃぴ~の写真は、楽しくてしょうがないって顔してますねv-410
2010-03-19 Fri 09:54 URL | kenzou #rjtbeoP2[ 内容変更] | top↑
*No title
涅さんへ

ノーリード…確かに私も含まれてますね~
付けてますよ~♪お気に入りのネックレス…大切に(^^)
今日は卒業式ですね~
どうだったのかな。
大丈夫だったかな(><)
またお話聞かせてくださいね!
2010-03-19 Fri 11:28 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
私さんへ


私さんもですか~??(><)
花粉症じゃないことを願ってます~~
一生つきあっていくなんてイヤ~~
サリーちゃんってミニチュア牛みたいで可愛いじゃないですか~♪
2010-03-19 Fri 11:30 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
しんさんへ

ライなっちは訓練系ですよ~
めぐたんちに来る前は訓練所で2年と10ヶ月ビシバシ訓練されてたみたいです(><)
最初はお利口だったけどゆうちゃんと2匹、すっかり殿様気分?です
2010-03-19 Fri 11:32 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-19 Fri 11:39 | #[ 内容変更] | top↑
*No title
えー!?花粉症デビュー?
風邪だといいけどねぇーー!
確定しちゃったの?
蓄積されてある日突然なるみたいだし.....

ゆうちゃん今日も可愛過ぎ!!
ひゃっくり聴いてみたかった!
くしゃみ、ミミもするくせに、私や家族がすると怒るのよー!
ひどくない?
2010-03-19 Fri 11:54 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
しむーさんへ

え~サルも花粉症なるんですか~
おもしろ~い!!
でも動物って花粉症あるかもしれませんね~
テンプレ春らしくていいでしょ~♪
2010-03-19 Fri 12:06 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
アリちゃんの兄貴さんへ

意味不明なコメント面白いで~す(^^)
兄貴さんも大学時代からなんですかー??
今何歳だろう…(^^;)
予想では私と同じぐらい??年下?
私はまだ花粉症と決まったわけじゃないけど!!
多分花粉症だろうな~頑張るです(--;)
2010-03-19 Fri 12:18 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
あいすクリームさんへ

なにっ!?あいすクリームさんも会ったのーー!?
しかもゴールド~~
実際みたらすごいよね~
びっくりしたもん!!写真とりまくっちゃった!!
分かりました!
自分に暗示かけまくりまーす!!
絶対花粉症にはなりたくにもーん!!
2010-03-19 Fri 12:20 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
アイラの姉さんへ

アイラちゃんもクシャミするんだ~
シェルのくしゃみって可愛いけど…たしかに水っぽいもの散らばるよね~(--;)
ライナはゆうが先にでると必ずキレます!!
めぐたんが出ると怒ることはないけどライナとゆうちゃんの間では暗黙のルールがあるらしい…
でもすぐゆうが破るらしい…(笑)
2010-03-19 Fri 13:19 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
kenzouさんへ

ライナとゆうは仲良しだよ~
めぐたんの躾がいいからね!!(笑)
って本当は多分2匹は同時に我が家にやってきたからかな!!
kenzouさんもガル君に咬まれるほど仲良しじゃないですか~♪♪
そんな2匹…じゃなくて1人と1匹が好きですよ~(^^)
2010-03-19 Fri 13:22 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
こまっちゃんへ

ミミちゃんは他の家族がくしゃみすると怒るんだ~
おもしろ~い!!
なんて可愛いの~~(>▽<)
あっわたしもねー職場で相手のクシャミが爆音だったら怒ってます(^^;)
クシャミするって宣告して下さいって!!
だって本気で心臓止まりそうになるもん!!!
ちなみにゆうは私がくしゃみするとビックリ硬直してるよ~
なんて気が弱いやつなんだーーー!!!
2010-03-19 Fri 13:26 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
花粉の薬って本当に眠くなりますよね・・・。
毎日眠くて何時間寝たら気が済むんだろうってぐらい寝てるかもしれませんi-181

ジョンも最近くしゃみよくしますね。もしや花粉症って犬dもあるのかも?!

今日のライナ君もゆうちゃんも可愛くて癒されました☆
2010-03-19 Fri 15:42 URL | ジョンのママ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
花粉症だったらショックですね~    ただの風邪であることをお祈りしています。

ゆうちゃんのムズムズの鼻の穴がまん丸だ~  サブちゃんだ~(笑)

犬でもあまり大量な花粉にさらされたら花粉症になるんでしょうね、日光の猿が花粉症で大変ってのをTVで見たことあります。

ライナたんは黒くてピカピカでかっちょいいレーシングカーみたいですねー。     
2010-03-19 Fri 17:47 URL | yox #QjL8YJfo[ 内容変更] | top↑
*No title
花粉症ですか~~!!
それは大変ですね(>_<)
兆候もなしに、突然やってくるっていいますもんね!
私も今のところは、全然風邪も花粉症もありませんが
油断大敵ですね~~
それにしても、ゆうちゃんのキャラって面白いですね~~(*^m^*)
きっと自分のこと犬だって思ってないだろうから、
花粉症になっちゃうかもしれませんね(笑)
2010-03-19 Fri 18:20 URL | めるも #g4ZJsFWE[ 内容変更] | top↑
*No title
花粉症大変だ~
って花粉症は治らないのですかな?
ライナ君に追いかけられたらビビルかもe-452
ゆうちゃん逃げ足速いから逃げ切れそうですね(笑)
このまえ、テレビで警察犬から何秒逃げられるかってのをしていてすごかったですe-284
シェパードさんが出てましたけど腕に噛み付くときなんかすごかったですよ~!
ライナ君を思いだしながら見ちゃいましたよんe-454
2010-03-20 Sat 10:39 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
*No title
犬も花粉症あるのですか??
それは僕も知りたい疑問の一つです。
2010-03-21 Sun 21:47 URL | 桜の金工 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

