-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぼくらのハワイ!!
2010-03-20 Sat 19:20
ライナ~ ゆう~


って一日何回呼ぶのかな~

どんな時も私の姿を目で追っている。

2匹が遊ぼうってアピールしてくると
もう、たまんなーい
お掃除もお洗濯もやめて
さぁ!遊びにいこう



   
そんなわけで



はいっ 


CIMG2249.jpg




CIMG2247.jpg



鹿児島県にあるなんちゃってハワイ~


今日もだ~れもいない
さぁ、思いっきり走っておいで~

と言っても私にベッタリな2ワン

いつも私が走らないと走ろうとしない・・・



仕方ない・・・
いくよ~それ~
CIMG2218.jpg
なんちゃってハワイを満喫しまくる一人と2匹
暑さでバテてるゆうちゃん




そして暑さのあまりご主人様より先に陰で休む2匹

CIMG2220.jpg



今日は本当に暑すぎました~





今日は疲れたのでつづきま~す
なんだか旅行より疲れるワンデート


今日もありがとうございます!
どうかぽちっとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif

別窓 | おデート | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<その笑顔が見たいから | ライナ&ゆう | それは突然やってきた!!>>
コメント

なんとまたまたハワイに(笑)
桜島の見えるハワイも今日は暑かったね。
だけど夕方からの大雨大変だったね。やっぱ異常気象?
風邪こじらせないようにね
2010-03-20 Sat 19:52 URL | レオ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
いいなあv-344
なんちゃってハワイみたいなところが
近所にあるといですね♪
ライナ&ゆうちゃんはめぐたんちゃんが
一緒ならどこでも楽しいって感じですね(*^_^*)♪
今日はあたたかかったし
広いところで遊べてちょっと疲れたのかな\(^o^)/
2010-03-20 Sat 21:06 URL | みったんママ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ご主人様より先に木陰で休むとは!そこがまた可愛いんですけれどね。
ほらほら~、また張り切りすぎてのワンデート。体をこわしますよ~!でも、ライナ君とゆうちゃんが癒してくれるから、救われるんですよね!なんちゃってハワイも最高っ!

では、さあ、いよいよどきどきの始まり!の涅でした~!
2010-03-20 Sat 21:27 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
うわ、ほんとに南国ムードたっぷりですね。
ハワイといっても通じます、多分(笑)。
鬼ごっこ、こちらが走らないと走ってくれないですよね~。
ライナちゃんとゆうちゃんで走ってくれたら、一番なのに
めぐたん様、大変ですよね。
お疲れさまでした(笑)!
2010-03-20 Sat 22:24 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
こんばんは!!

ポカポカだと
こころもウキウキしちゃうね。

こちらは
昨日から冷たい雨が降ってます。
せっかくの連休なのに
結局、いつもの健康ランドに行っておしまいかなあ。
2010-03-21 Sun 00:55 URL | しむー #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ヤシの木もあって、本当にハワイみたい!!
しかも、ハワイよりも、広々してそうで、うらやましいです。 
そんなに暑かったの? ますます、ハワイみたいですね~~
2010-03-21 Sun 05:33 URL | Kiki #-[ 内容変更] | top↑
*管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-21 Sun 07:32 | #[ 内容変更] | top↑
*No title
なんちゃってハワイでも、ハワイに見えちゃう私がいます(笑
しかし、本当に暑そうですねi-229
散歩が大変になりそうですねi-183
2010-03-21 Sun 11:00 URL | ジョンのママ #-[ 内容変更] | top↑
*愛情
ほんとに「ハワイ!」かと思いました♪
近くに素敵な場所があって良いですね~♪
『めぐたん』さんをいっぱい走らせて、スレンダー体型をキープさせてくれる『ライナ&ゆう』ちゃん!
これも愛情表現のひとつかな~♪
2010-03-21 Sun 12:15 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ワンズデートおつかれさまー!!
本当にハワイみたーい!
いいなぁー私からしたら充分リゾートだもんねー。
2010-03-21 Sun 13:00 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
いつ見ても可愛い2匹ですねo(^∇^o)(o^∇^)o
癒されます。
2010-03-21 Sun 17:43 URL | くり大福 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
南国の風景、ほんとにハワイかと思っちゃいましたよ(^^;)

鹿児島、まだ行ったことないんです~。同じ九州に住みながら、まだ行っていないのは鹿児島だけ。

海岸線なのかな? いいところがあるんですね(^^)
2010-03-21 Sun 17:59 URL | でじょだーじょ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
いいなーーなんちゃってハワイ。
レオンとカールも連れて行きたいです。
2010-03-21 Sun 21:44 URL | 桜の金工 #-[ 内容変更] | top↑
*サザエさん?
すげ~v-364
サザエさんですか?めぐたんさんですよね?
ライナとゆうは幸せだなぁv-355v-353
2010-03-24 Wed 18:59 URL | kenzou #rjtbeoP2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

