-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
その笑顔が見たいから
2010-03-21 Sun 20:41
なんちゃってハワイを
満喫中の一人と2匹 

しかも貸切~

CIMG2216.jpg

暑すぎて10分でバテたけど・・・




記念撮影も忘れずにね


ハイチーズ
CIMG2204.jpg

ゆうちゃんいつもの割り込み~





反対側には海があり
いつも桜島が見えるのですが
今日は黄砂で見えませんでした





下を覗き込むゆうちゃん

覗きこまなくてもいいのに~
ドン!と押してあげようか?

CIMG2224.jpg
本気で押そうとする飼い主



ゆうちゃんは基本的にだるがり屋で
上から見学

CIMG2232.jpg




海はいいね~

CIMG2233.jpg

ライナもこの海のように大きい男のになりなさい
心だからね~
体はそれ以上大きくならないでね






ライナ~

なんちゃんってハワイの感想は~?


CIMG2270.jpg
お鼻が照り焼きみたいよ


CIMG2272.jpg

もうお顔がシェパじゃなくなってるわよ~




ゆうちゃんには少し暑すぎたね~
ゆうちゃんもお鼻がテリテリ照り焼きみたいよ~
CIMG2257.jpg
舌もクルン
けっこう長いのね~



ゆうちゃんには暑過ぎたね

CIMG2279.jpg



この笑顔を見たいがために
どこでも行きたくなっちゃうんだな~


CIMG2276.jpg



・・・・・


そんなわけでこの後、海にいきました~

つづきま~す





今日もありがとうございます!
ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif


別窓 | おデート | コメント:20 | トラックバック:0 | top↑
<<海は広い~な♪大きいな~♪ | ライナ&ゆう | ぼくらのハワイ!!>>
コメント

*No title
暑さもあってハワイ気分満喫ですね。
見た所本当にハワイにしか見えません(笑)
ライナ君もゆうちゃんも舌がでれーんと出てるのは、暑いからだけじゃないでしょうね。
めぐたんさんと一緒が嬉しい!という気持ちがすごく伝わってくる素敵な笑顔です。
2010-03-21 Sun 21:37 URL | 私 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
暖かいから 舌が出てる2ワンズですね~
ライナッちは、確かにこれ以上大きくなると怖い~(かわいいけど)
海のような大きい男 !! はい!いいじゃないですか ☆
(わたしの好み)
2010-03-21 Sun 22:23 URL | こすみん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
暑かった日はライナもゆうたんも
ハワイを満喫したみたいですね。
でもバテバテみたいですね。
2010-03-21 Sun 23:08 URL | ken/南関 #-[ 内容変更] | top↑
昨日も今日も風つよかったね。おまけに黄砂までやってきちゃったし。
なんちゃってハワイにも降ったんだね。まぁそこは黄砂なのか灰なのかわからないかもしれないけどね。
ゆうちゃんもライナもシャンプー大変だろうね。
めぐたんお疲れ様!
2010-03-22 Mon 00:35 URL | レオ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ハワイもどき、とっても素敵な場所ですね♪
こんなところで自由に走れるライナちゃんにゆうちゃん、絶対に幸せですよ~。
海を見つめるライナちゃん、似合ってます。海の似合う男(笑)!
お鼻、二人とも元気な証拠なんでしょうか?
照り焼きって~(笑)。
これからどんどん、ゆうちゃんにとったら暑い季節になりますね。
ますます動かない!?
2010-03-22 Mon 03:13 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
携帯からおはようございます。引っ越して、まだネットを引いていない涅です…。
昨日の黄砂はひどかったですね~!天気も落ち着かなくて、暑いようで寒いようで…。
そんな中でのルンルンおデート。本当にすてきな笑顔を見せてくれるワンたちですね!そりゃ頑張っちゃうのも無理ないかな?でも、万全じゃなかったら、無理はしないでくださいね~!


では、引っ越して2日目、慣れない暮らしにヒ~コラしている涅でした~!
2010-03-22 Mon 08:55 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
かわいい笑顔ですね☆
今日も沢山癒されましたv-398

桜島の見えるなんちゃってハワイ行って見たいな(笑
2010-03-22 Mon 09:15 URL | ジョンのママ #-[ 内容変更] | top↑
*ドッグサロン WINK
はじめまして♪
ドッグサロン WINKというブログの管理人です。
とても素敵なブログなので相互リンクをお願いしてもいいですか?
もし相互リンクをして頂けるのならご連絡下さい。

私のブログはこれです。
http://dogsalon-wink.ldblog.jp/

私の連絡先です。
dogsalonwink@livedoor.com

良いお返事をお待ちしています。
2010-03-22 Mon 13:34 URL | ドッグサロン WINK #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ずいぶんと暑かったようだねぇ!!
らいなっち、背中が黒いからなおの事暑かったろうねぇ!
本当にいつもいいお顔してるよね~。

ゆうちゃんは見学なのねぇ 笑
いつも思うけど、シェルティってマイペースだと思わない??
らいなっちのデレデレ顔も、めぐたんと一緒が嬉しくってしょうがないって感じだね 笑


2010-03-22 Mon 14:04 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
なんちゃってハワイ…うん、見えます、見えます!
広々として、景色が良くて、とってもいい所ですね。
そちらはもう暑い?
ストーブにかじりついてる寒がりの私には羨ましいです。
たとえ忙しくても多少疲れていても、ワンコの喜ぶ顔が見たくてお出かけしてしまう・・・よ~く分かります^^;
ライナくんもゆうちゃんも、優しいめぐたんさんと出会えてホントに良かったね~
2010-03-22 Mon 15:23 URL | wind mama #-[ 内容変更] | top↑
*No title
私さんへ

本当にハワイみたいでしょ~
でも少し向きを変えればでっかいスーパーや国道とかあるけど・・・
今日のこの暑さ!ハワイとは違った暑さでした(><)
ゆうちゃんが可哀相だったかも~
2010-03-23 Tue 11:14 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
こすみんさんへ

海のような大きい男!!
実は私も好み~うふふ~
今日は暑すぎました!
ライナとゆうも舌がなが~く出てて苦しそうだった!!
車移動中は朝は窓全開、昼間はクーラーガンガンでしたよー(><)
2010-03-23 Tue 11:20 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ken/南関さんへ

人間がバテバテだったからワンはもっときつかったでしょうね~
ちょこっと走っては陰でず~と休んでたし(><)
でもこの後の海ではテンション高かったで~す♪
犬も私も♪
2010-03-23 Tue 11:27 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
レオさんへ

ライナとゆうとおデートした日は本当に疲れて2,3日は疲れが取れないよ~(><)
年のせいかな(><)
2010-03-23 Tue 11:30 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
アイラの姉さんへ

本当にこれからどんどん暑くなりますねー
特にシェルティってお散歩の時本当にきつそうですよね(><)
夏は川があるお散歩コースなんだけど
ゆうちゃんすっごく暑苦しそうにしているのに
川をとっても怖がるんですよー
無理やり入れることあるけど(^^;)
2010-03-23 Tue 11:37 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
涅さんへ

携帯からありがとうございま~す!!
お引っ越しもお疲れ様です。
といってもまだまだ忙しいでしょうね。
3ワン達も大丈夫ですか??
涅さんがいれば大丈夫ですね!
ブログは落ち着いてからかな??
待ってますね~
2010-03-23 Tue 11:52 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ジョンのママさんへ

きてきて~
桜島の景色をバックに海で遊ぶの最高よ~
でも後が大変だけどね(><)
夏は一緒に泳ごうかな~♪
2010-03-23 Tue 14:56 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
こまっちゃんへ

思う思う!!
シェルって本当にマイペースだよね~
ライナとは全然違うよ~
どこまでも一緒~って感じじゃないし(^^;)
気まぐれだし~!
そこがシェルの魅力なのかもね~♪
2010-03-23 Tue 14:59 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
wind mamaさんへ

ストーブですかーー!?
聞いただけで熱中症にかかりそう…
この日こちらはクーラーガンガンでした!
もちろん息子ちゃん達のためにですが(^^;)
これからの季節ワンにとって大変ですね~
なんちゃってハワイも春までかな~
2010-03-23 Tue 15:02 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
海は本当いいです。
今は海に出ることもないですが・・・・
人は悩んでいるときには大きな水物を求めるって・・・
どこかの牧師さんが言っていました。
2010-03-30 Tue 22:22 URL | グッチー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

