-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
海は広い~な♪大きいな~♪
2010-03-22 Mon 21:02
そんなわけで次に一行は
ライナの要望で海へやってきました~

久しぶりの海で嬉しくて仕方ないライナっち
CIMG2311.jpg
ライナッチの尻尾って横にフリフリじゃなくて上下にフリフリなんですよね~




早くも海の中へざぶんざぶん
CIMG2372.jpg



気持ち良さそう~

今日はもう海開きしてもいいようなお天気
昼間はアツイアツイ


 
今日は初めての引潮なのだ~


アサリ貝落ちてないかな~
CIMG2329.jpg




ゆうちゃん食べてるしー コラー
CIMG2330.jpg





走り回るライナ&ゆう


CIMG2391.jpg



CIMG2393.jpg

ゆうちゃんも怖がることなく楽しそう
ライナのテンションの高さにビビってたけど・・・

あまりの暑さにガツガツ塩水飲んではしょっぺ~ってお顔をしてた





最後に記念撮影ハイチーズ

CIMG2377.jpg
ゆうちゃんいっつも後ろ向きだし・・・

ライナくんお顔までずぶ濡れ~
この後が大変なんだな~





また来ようね

CIMG2355.jpg




今日もありがとうございます!
どうかぽちっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif
別窓 | おデート | コメント:25 | トラックバック:0 | top↑
<<落ち込んでる人に見てほしい★非公開写真!! | ライナ&ゆう | その笑顔が見たいから>>
コメント

携帯からこんばんは~!
いやあ、楽しそうですね~。でも、本当に後が大変ですね。塩水かぶって砂だらけ~!めぐたんさん、お疲れさまです…。
うちのワンコたちはさすがに波には近づきませんが、思わずかぶってしまったことがあります。はい、好奇心いっぱいのミカド君、そして、その後をはしゃいでついていったムサシ君。走り回って自然乾燥してました。

では、明日の出勤で一区切りの涅でした~!
2010-03-22 Mon 21:24 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
そおですか~ 暑そうですね~!
海水も飲んでみちゃうのかあ。 
うちのワンは水嫌いで、海も怖がっちゃう。
こういう水遊びが出来るワンがうらやましいです。

ゆうちゃん、美味しいものを見つけたの ?
2010-03-22 Mon 22:21 URL | こすみん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
こんばんは。
桜島の見えるところなのですか。素敵な処ですね。
ハワイって言っていたので一瞬間違えてしまいました。
お天気も良かったようで楽しそうで良いですね。
私の処は今朝氷点下でした。羨ましいです。
2010-03-22 Mon 23:07 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
*No title
うわー、ライナちゃん、やっぱり海に入っちゃったんですね。
しかも海水飲むって~。
ゆうちゃん、海水まみれのライナちゃんを警戒してるような腰の引け方してますが(笑)。
ほんとに楽しい海遊びだったんですね♪
2010-03-23 Tue 00:16 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ライナっち&ゆうちゃんの、
個性あふれるブログですね☆笑


貝殻食べてるゆうちゃんが爆笑でした☆笑
ライナっちは相変わらずイケメンなお顔でっ!!
しかも甘えん坊なところが最高ですね☆
2010-03-23 Tue 02:15 URL | しん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
何気ない写真ですが、最後のお写真、いいですね!

ライナ君たち楽しそうですね。
海が好きなんですね。
ブレンダはまだ海に連れて行ったことがないんですよ。
どんな反応をするんだろう???
2010-03-23 Tue 07:03 URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
*No title
ライナ君イイ顔して走ってますね♪
楽しそうで見てるこっちも、海に行ってる気持ちになりましたv-398

ライナ君、ゆうちゃんよかったね☆
2010-03-23 Tue 08:28 URL | ジョンのママ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
涅さんへ

本当に!塩水かぶって砂だらけで大変です(><)
ここ海水浴場なので夏になったら一緒に泳ごうかな~♪
ライナと泳ぐの絶対楽しいだろうな~
ミカドくん、思わずかぶってしまったんですね~
可愛いです(^^)
ヒナちゃんは??
2010-03-23 Tue 10:14 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
HTさんへ

氷点下ですか~~(><)
確かにHTさんの写真みてるととても寒そうな景色でした。
でも今回の寒さは最後かも??
こちらは暑くて車移動中も窓全開!!
本当に海水浴できるような暑さでした!
2010-03-23 Tue 10:19 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
こすみんさんへ

ひなちゃん水が苦手でしたね~
でも苦手の方がういいかも~
海に入ったら後が大変ですもの!!
でも水嫌いだとシャンプーも大変ですね~(^^;)
2010-03-23 Tue 10:22 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
アイラの姉さんへ

ライナは冬の海でも飛び込むからねー
でもこの日は暑くて私も入りたかったかもー!
日焼けはイヤだけど…
ゆうは川をみたら遠くに逃げるのに海は楽しんでました~♪
似てると思うんだけどな~
2010-03-23 Tue 10:24 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
しんさんへ

まさかゆうちゃん貝を食べるなんて思いもしなかったわ~
まずそうな顔してかけど…
ライなっち甘えるのはいいけど
海に入った後べたべたくっついてくるのはねー…
逃げると遊んでると勘違いして追いかけてくるからね~笑顔で!
2010-03-23 Tue 10:26 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
アリちゃんの兄貴さんへ

ブレちゃん海に行ったことないんですか??
絶対喜ぶと思いますよ~
川は??
私もライナがとっても喜ぶので一時間半かけて一番近い海水浴場に行くんですよ~
でも後がとっても大変ですけど(^^;)
いつか是非つれていって見て下さ~い
反応が見てみたいな~♪
ちなみにアリンダちゃんは?メリーちゃんは??


2010-03-23 Tue 10:43 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ジョンのママさんへ

ライナ嬉しそうな顔でしょ~~
ず~と走り回ってました♪
海に入っては全身ぬれて砂まみれになってめぐた~んって突進…
私まで砂まみれでした~
でもやっぱり海って楽しいです♪
2010-03-23 Tue 10:47 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ライナくん、ゆうちゃん、カッコイイ~~^^

うちも昨日海に行って来ました~♪

いくらは喜んでたけど、、、

ウニは見向きしないくらい海嫌い子でした!

ゆうちゃんもライナくんは海大好きなんですね~!

楽しいそう~~~❤
2010-03-23 Tue 10:53 URL | ikurabu #-[ 内容変更] | top↑
*No title
わぁー!春通り越して夏って感じ!!
とっても嬉しい顔のらいなっちとゆうちゃんをみて私まで嬉しくなっちゃいましたー。
ゆうちゃんもこもこであつそーう  笑
2010-03-23 Tue 11:11 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
はじめまして!
あたしも大の犬好きです^^
プロフィールの写真に惹かれて来ました。

犬可愛いですよね。
シェパードって思っていたより大きいみたいでびっくりしました。
ライナ君とゆうちゃん可愛いです^^
いいなあ…リードしてなくても大丈夫なんて…
うちの犬だったら大脱走します。笑

2010-03-23 Tue 13:53 URL | あこ #ZPxUmIoo[ 内容変更] | top↑
*No title
ikurabuさんへ

海は遠くてなかなか行けないけど
こんな風に喜んでくれると来てよかったーって思えます(^^)
海嫌いなワンって波が怖いのかな~
ライナとゆうはお気に召してくれたようで良かったです(^^)
2010-03-23 Tue 14:33 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
こまっちゃんへ

もうこの日暑くて夏だったよーー(><)
私も泳ぎたかったぐらい!!
これからの季節、特にシェルにはきついよね~
ゆうちゃんもトリミング連れていかなくちゃ!!
こまっちゃんの所はまだ寒そう~だけどどうなのかな~
2010-03-23 Tue 14:35 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
あこさんへ

コメントありがとうございます(^^)
ノーリードは誰もいないときだけで~す
シェパっておおきいですよ~
私も最初ビックリしましたもの~
しかも私もすっごく小さいのでますますでっかく見えるのかな~
2010-03-23 Tue 14:37 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*しあわせ
海、気持ち良さそうですね~!
またスリーショットの絵が似合ってるし♪
春を通り過ごして夏のよう!
しあわせ気分が伝わって来ま~す♪
2010-03-23 Tue 14:45 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
海で遊べるっていいな~いいなですe-343
ライナ君すごく楽しそうに走ってますねe-282
海辺を走る姿もステキ!
ゆうちゃん水が苦手でしたよね?
絶対水には入らないのかな?

海水浴シーズンが来る前にたっくさん海遊びしとかないとですねe-305
3ワンも賢ければノーリードで遊ばせれるのに…
3ワンそろって遊ぶと飼い主無視ですからライナ君ゆうちゃんみたいになれそうにないですわァァァe-270
2010-03-23 Tue 17:49 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ライナくん、海が好きなんですね~~♪
うちの子達は、海に連れて行っても、
ビビリさんなので、近付きません(>_<)

ゆうちゃんが食べてるのはアサリ??
やっぱ、ゆうちゃんは面白いね(*^m^*)

最後の写真、めっちゃラブラブでいいわぁ~~♪
2010-03-23 Tue 19:24 URL | めるも #g4ZJsFWE[ 内容変更] | top↑
*No title
ライナ君、尻尾を見れば喜びが一目瞭然ですね♪
海で泳ぎたくなる温度だったのね~(*´∀`)
ひゃ~!海水飲んだらダメよ~、ライナ君!
逆に喉渇いちゃうわよ(*´∀`)
そそ!海に入ると後が大変だから、りあんは波打ち際で我慢してもらってます♪
2010-03-23 Tue 19:31 URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 内容変更] | top↑
*No title
凄く楽しそうで・・・
とても絵になっていますね。
写真展に出展したいくらいです。
2010-03-30 Tue 22:20 URL | グッチー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

