-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
落ち込んでる人に見てほしい★非公開写真!!
2010-03-23 Tue 19:19
今日の写真、公開するか迷いまくったのですが
今日は雨だし・・・
写真ないし・・・


そんなわけで公開することにしました~


落ち込んでいるあなた

と~ても癒される写真・・・
ではございませーん なにっ!?




この日の私はちょっぴり落ち込んでいて
癒しの愛犬とともに癒しの海へ・・・

海でたそがれようと思ってたけど
一緒に走るぞー! のライナっち



2ワンと一緒にいると童心に戻るね~



それ~走れ~

海で追いかけっこといったら
やっぱりこの言葉だよね~


ライナ~捕まえて~うふふふふ~

CIMG2335.jpg





遠くではギャラリーが集まり
ライナを見て「大きい~」とか「カッコイイ~」との声が聞こえてきた。

ちょっと自慢げに走りまわる私 エッヘン





そのとき悲劇は起こった






CIMG2338.jpg

足がもつれて盛大に転ぶ私

ゆうちゃんもビックリ~





カメラマンに向かって

「転んだーうわーん」
CIMG2341.jpg




カメラマンもギャラリーに混ざって
一生懸命笑ってるし・・・





「見てよこれ!もう~~」
CIMG2346.jpg






パンパンと砂を払う私
CIMG2347.jpg





いや~ん 下までべっちょり~
CIMG2348.jpg




痛いとか汚れたと言うよりも
とにかく恥ずかしいでございました
せっかくキメながら走ってたのに・・・



そして懲りずに走る


行くわよ―
CIMG2350.jpg




というか、もう やけくそ




今日もありがとうございます!
どうかぽちっとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif

別窓 | おデート | コメント:34 | トラックバック:0 | top↑
<<めぐたんファッションショ~♪ | ライナ&ゆう | 海は広い~な♪大きいな~♪>>
コメント

めぐたん足腰が弱ってるですか?
よし運動するぞ!ついてこい、あの夕陽に向かって走るんだ。てライナっちが言ってるはず。
でも転んだおかげで、ライナっちとぬれること気にせず遊べたのは良かったかもね。
2010-03-23 Tue 20:12 URL | レオ #-[ 内容変更] | top↑
うんうん!とっても励まされました~!というより、心が和みました!でも、めげずに再度走り出すめぐたんさんに拍手喝采!パチパチ~!
気分も上がりましたよ~!元気をいただきました。ありがとうございます。
でも、ゆうちゃんのさり気ない一言…、許せませんね~。はい、おやつ取り上げ~!

では、今日明日と仕事が猛烈に忙しくて、パワーダウン気味だった涅でした~!お陰様で元気いっぱい!本当にありがとう~!
2010-03-23 Tue 20:17 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
盛大に転んじゃいましたねi-201
でも、怪我はなくてよかったですi-238

カメラマンさん、助けに行かないと(笑
2010-03-23 Tue 22:07 URL | ジョンのママ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
派手に転びましたね~
カメラマンさんもナイスタイミングですね。
一度転んでしまったら、何も気にせず思いっきり遊べれるからいいですね♪
ライナ君もゆうちゃんも楽しそ~
2010-03-23 Tue 22:11 URL | ちゅみちゅみ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
*No title
まさか、そんな展開になるとは~(笑)
家の場合だったら、遊んでもらっていると
勘違いして転んだ上にダイブ
してくると思われます。
2010-03-23 Tue 22:12 URL | tax #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
*No title
いや、絶対笑ってないですよ~っ!
思わず目の前に広がりましたけど…
ただ、転んだとき連写は?なかったのかと・・・
雨ですっかり調子狂ってる今日です。
2010-03-23 Tue 23:58 URL | ken/南関 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ありがとう!!

癒されました!!

久しぶりに笑ったかも(笑)
2010-03-24 Wed 00:53 URL | しむー #-[ 内容変更] | top↑
*No title
うわ、見事なこけっぷりですね(^^ゞ。
何かに躓いたんですか!?
一見、平面なんですけどぉ(-_-;)。
ゆうちゃんの尻尾、かなりびっくりしてますね~(笑)。
めぐたさん様の無事を確認したゆうちゃん、ほんとに「もう若くないんでちから・・・」とかって呆れてそうな感じが。
ギャラリーいたのは恥ずかしかったですね^_^;。
砂浜で、怪我なかったのが幸いでしたね~。
2010-03-24 Wed 02:08 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
うんうん、分かる!分かる!分かりますとも!
こんなときって、とにかく恥ずかしいんですよね。
一応は平静を装うのですが・・・

転んじゃったのは別として、童心に帰ったのでは?
確かにワンコと遊んでいるときって、嫌なことは全て忘れちゃいますよね。
めぐたんさんのお陰で、自分も嫌なことを忘れちゃいました!(笑)
2010-03-24 Wed 07:11 URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
*No title
童心にかえってわんこと走って遊ぶ姿はみんなの笑みを誘います。微笑ましいんですよね。
思い切り転んだって大丈夫! 周りを和やかな気分にさせてくれますもん、もっと派手に転んでも良かったかも?(うそうそ笑)
汚れにもめげずにまた走りだす姿は飼い主の鑑です!
2010-03-24 Wed 08:46 URL | 私 #-[ 内容変更] | top↑
*七転び八起き
アレ?とっても癒されましたよ~♪
『めぐたん』さん、いっぱい走ってイヤなこと、吹き飛んだじゃないんですか~!?
それに、転んだし♪
七転び八起きでファイト!
2010-03-24 Wed 09:46 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
レオさんへ

転んだ勢いでライナと一緒に海に入れば良かったー!!
帰りの車が大変だったけど(><)
2010-03-24 Wed 10:22 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
涅さんへ

すこしでも和んでいただければ嬉しく思います(><)
お仕事本当に忙しそうですね!
疲労がたまると思います!
自分の健康管理はしっかり自分で管理しないとだめですよー
息抜きもしてくださいね!
2010-03-24 Wed 10:25 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ジョンのママさんへ

はぁい!盛大に転びました~
しかも何もないところで!!!
カメラマン笑いながら写真撮ってました!
大丈夫?の一言もなかったわー
2010-03-24 Wed 10:26 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ちゅみちゅみさんへ

一度転んだらもうどうでもいいですねー
このまま海で泳ごうかと!(笑)
でもすっごく暑かったし本当に海に入りたかったな~
2010-03-24 Wed 10:32 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
taxさんへ

もちろん!ライなっちもダイブしてきましたよー!!
踏みつぶされるかと思いました(><)
ゆうちゃんはビックリして見てました!
ザジちゃんもダイブしてくるんですね~
見てみたいです♪
2010-03-24 Wed 10:44 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ken/南関さんへ

あー笑ったな~(--+)
連写機能ついてないんですよー
やっぱちついてたほうが良い写真とれますよね~
こちらも雨ばかり・・・調子は良いですが(^^)
2010-03-24 Wed 10:47 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
しむーさんへ

そういってもらえると嬉しく思います(^^)
私も2ワンのおかげで落ち込んでる暇なんかありませーん!
夜は疲れてみ~んな爆睡だし♪
2010-03-24 Wed 10:54 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
豪快にこけちゃいましたねv-77
それも愛嬌v-10
ライナの海辺に立つ姿はかっこいいですね。
Titanは一度も海に連れてった事がないので
絶対ほえまくるだろうな。
ライナのカッコよさに、ギャラリーの目を引くのも納得です!
あ、もちろんゆぅちゃんも可愛いですよ。
2010-03-24 Wed 11:11 URL | ノリネェ。 #sSHoJftA[ 内容変更] | top↑
*No title
アイラの姉さんへ

はい!平面で思い切りこけましたよー!!
ゆうちゃんのいつものビックリ顔も笑えたよ~
でもすっごく恥ずかしかったです(><)
かなりの人が見てたのー!!
でもこの後どうでも良くなって走り回ってました~♪
帰りの車が大変だったけど
今度から着替え持っていかなくちゃ!!
2010-03-24 Wed 11:14 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
めぐたんさんのブログで、癒されたり元気をもらったりしてる人、たくさんいると思います!
私もその一人ですが。
大勢のギャラリーの前でこけちゃっためぐたんさんにはお気の毒ですが、きっと笑顔になれた人がたくさんいた事でしょう。
人を笑顔にさせるって素晴らしい事です♪

私は田舎に行った時、川でヴィントの写真を撮ってる最中に滑ってドボン・・・・・ぐっしょりになったのも悲しかったけど、携帯も水没(T_T)
2010-03-24 Wed 12:22 URL | wind mama #-[ 内容変更] | top↑
*No title
アリちゃんの兄貴さんへ

分かる分かるってことは経験者ですか??(^^)
本当に恥ずかしいですよねっ!
ブレちゃんやブログからの兄貴さんのイメージですが
クールな方ってイメージなので想像したら笑えます♪
そうそう!イヤなこと忘れるんですよね~
というか考えてる暇を与えませんよねっ!!
2010-03-24 Wed 12:35 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
私さんへ

ワンが来るまでほとんど転ぶことなんかなかったんですけど
ワンが来てから転けるし怪我したり・・・
ハプニングだらけ?の毎日!!
でも楽しい♪
サリーちゃんとティルくんたちのはしゃぎっぷりもスゴイですよね!
本当に元気いっぱいですよね(^^)
こちらまで元気なれますよね~
2010-03-24 Wed 12:39 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ゆうままさんへ

走り回って転けて大恥かいて…
また走って~
確かにイヤなこと吹き飛びますよね~
ワンのパワーって本当にすごい!!
2010-03-24 Wed 12:41 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ノリネェ。さんへ

Titanちゃんは海に行ったことないんだー
きっと大喜びして走り回るかも~
ライナも最初そうだったよ!!
飼い主も絶対走りたくなるよ!!
で思いっきり転けようよ!!
是非行ってみて~♪
2010-03-24 Wed 12:44 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
wind mama さんへ

元気を貰ってるといって下さるととても嬉しいです(^^)
ありがとうございます!
私もヴィンちゃんのあのだる~って性格に笑いをもらってます♪
携帯水没は泣きたくなりますねー(><)
2010-03-24 Wed 12:47 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*笑っちゃいけませんが・・
かなり、楽しく見させてもらっちゃいましたv-10

でも、怪我はなかったですか?気を付けてくださいねv-22

可愛くてお洒落なめぐたんと、大きくてカッコ良いライナっちの見た目のギャップがかなり注目度あげちゃいますねv-238
2010-03-24 Wed 13:31 URL | エリーの母 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
エリーの母さんへ

怪我はありませんでした~!
砂浜なので盛大に転けてもかすり傷ひとつできませーん!
ただギャラリーがいたのですごく恥ずかしかったです(><)
楽しんでいただけで嬉しく思います♪
少し恥ずかしいけど…(^^;)
2010-03-24 Wed 13:41 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*ナイス
めぐたんさんも、おっちょこちょいですね~v-411v-356楽しそうですね。
そこへ行きたくなりましたv-415
2010-03-24 Wed 18:51 URL | kenzou #rjtbeoP2[ 内容変更] | top↑
*No title
きゃ~♪めぐたんのドジっこっぷり、可愛いですよ(*´∀`)
非公開だったのがもったいないくらいだわ♪
(゚ー゚)(。_。)ウンウン、元気が出るわ☆
いいお写真よん!
2010-03-24 Wed 18:59 URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 内容変更] | top↑
*No title
kenzouさんへ

楽しいですよ~
kenzouさんも来て下さいよ~
ガルちゃん連れて!!
お下がり眉、見てみたいわ~♪
2010-03-25 Thu 11:43 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
りあんママさんへ

こーゆー写真は今まで全部非公開してますよー
だって私のイメージが……(--;)
でもでもママさんもこんな感じっぽいイメージなんだけどな~♪
2010-03-25 Thu 11:45 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
怪我しないように気を付けて下さいね。
2010-03-25 Thu 19:26 URL | 桜の金工 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
あははは・・・
いや~笑わせてもらいました。
ありがとう。
2010-03-30 Tue 22:17 URL | グッチー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

