-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
めぐたんファッションショ~♪
2010-03-24 Wed 21:42
今日も雨 あめ アメ~ケロ



そんなわけで

先週末恒例ショッピング~
でゲットしたお洋服を紹介しま~す





はいっ




CIMG2495.jpg

バーバリーの春物新作のジージャンです
袖と襟の裏がチェックになってて可愛い~
今年またジージャンくるらしいです





そして早目に帰宅して可愛い息子ちゃん達のお散歩

家の裏の桜の木が満開です

相変わらず興味ナッスィング~なのね
CIMG2427.jpg
ゆうちゃんミニチュアゴジラ ぐぉぉぉ~




わたくしただいま春の大掃除を初めて一週間
片づけは捨てと継続なり
ということで、もったいない精神を捨て
服からバッグ、靴、家具までポイポイしてます

部屋の乱れは心の乱れと言いますからね~

それに新学期から新しい気持ちで始めたい

なんとお洋服だけでゴミ袋6袋

ふぅーすっきり さっぱり
朝は5時には目が覚めて気分はノリノリ~
ガタン ゴトン ガッシャーン  


ライナとゆうちゃん吠えまくり・・・


CIMG2464.jpg





今日もありがとうございます!
どうかぽちっとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村




別窓 | めぐたん&ファッションショー | コメント:27 | トラックバック:0 | top↑
<<愛情いっぱいの笑顔 | ライナ&ゆう | 落ち込んでる人に見てほしい★非公開写真!!>>
コメント

*おひさ~
めぐたん、久しぶり~v-343
なかなかコメントできなくてゴメンね~v-390
ハワイ、めちゃうらやましかったよぉv-356私も行ってみたぁ~いv-363
バーバリーのGジャン、かわいくってよく似合ってるよv-410
中に着てる花柄のワンピもカワイイv-353
2010-03-24 Wed 21:51 URL | ゴンタ #.X1tZKMY[ 内容変更] | top↑
本当にもうお似合いで可愛いんだから~!
それにしても、片付けで洋服そんなに整理しちゃうんですか?もったいないですよ~。なんとかリサイクルに回すとか、恵まれない国の人たちの衣料にしてもらう、なんていかがでしょう?

ゆうちゃん、火を吹いていますね?キックにファイヤーなら、天下無敵ですね!いい番犬になりますね。

では、今日は疲れて早く寝るつもりの涅でした~!
2010-03-24 Wed 21:59 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
こんばんは!!

洋服とか家具とか捨てちゃったのー?

洋服なんて
ほとんどブランド品なんでしょ。

オークションに出したら売れたかも・・・

私は、貧乏性だから
家の中はガラクタだらけだよ(笑)
2010-03-25 Thu 00:34 URL | しむー #-[ 内容変更] | top↑
めぐたんバーバリージージャンとってもお似合いだよ。
片付けると気分もスッキリだよね!でもちょっともったいないて思うこともあるけどね。
6袋とはたくさんだね。
2010-03-25 Thu 01:01 URL | レオ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ゴジラだ~!笑
最高ですっ☆


掃除…
したくないけど私もしないとなぁ・・・


もったいない精神が強い私には
精神的にボロボロになりそうです。笑
2010-03-25 Thu 02:01 URL | しん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
おはようございます^^
そうじ力っていいんですよね~
どんどんいい気が入ってくるらしいですよ~
私もやりたいな~~

2010-03-25 Thu 09:06 URL | そら豆 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
Gジャン、来るんですね!
チェックしときます。
バーバリーの、めっちゃ可愛いですね。
花柄ワンピとお似合いです♪
掃除されてるなんて、え・ら・い~!!!
私の部屋なんかも乱れまくりです(T_T)。
ダメですねー。私も見習わなきゃ!
ゆうちゃんのあくび見てると、春だなぁって思えますね(笑)。
大掃除ででっかい音がするたびに、きっとびっくりしてるんでしょうね。
2010-03-25 Thu 09:15 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ジージャン可愛いですね♪
でも、服にごみ袋6個はすごい…。

ゆうちゃんのゴジラ顔怖い(笑
ベストショットですね♪
2010-03-25 Thu 09:25 URL | ジョンのママ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
めぐたん、ジージャンかわいいー!!
裏地のチェックがまたいいねぇー。
花柄のワンピもいいなぁー。

転んであざとか打ち身大丈夫??
後からくる時もあるからー。

ミニチュアゴジラ可愛いー!!
でもいつものクリクリおめめのゆうちゃんとは、別犬 笑

こっちはめぐたん今日雪だよ!!
宮崎に飛んで行きたい~ 笑
2010-03-25 Thu 10:44 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ゴンタさんへ

コメントありがと~
ゴンタさんもうまくいってるようで羨ましいな~♪
私にも早く春がくればいいのにー!!
春物早く着たいのにまた急に寒くなるし…
春が待ち遠しいな~(^^)
2010-03-25 Thu 10:59 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
涅さんへ

お洋服リサイクルや古着屋さんに買い取って貰いたくて県内中調べて電話したのですが最近のブランドしかダメらしく買い取ってくれるところありませんでした(><)
私の5、6年前の服なんです。
あげるようなお友達もいないし・・・(^^;)
もったいないけど捨てるしか仕方ありませ~ん
ゆうちゃん無敵です!
我が家の殿ですもの!!
2010-03-25 Thu 11:03 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
しむーさんへ

一応全部ブランドなんですけど結構古いんですよ~
古着屋さんは最近の服しか買い取ってくれないらしいし
あげるような人もいないし…
オークションはしたことないので分かりません(><)
でも捨てるのはもったいない!!
良い方法ないかな~
2010-03-25 Thu 11:06 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
レオさんへ

うんすっごくもったいない…
来年から福袋はやめようと思う!
4月から新しい気持ちで頑張るよ
2010-03-25 Thu 11:09 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
しんさんへ

私もすっごくもったいない精神強くて10年近く捨てられない物いっぱい!
今回初めて捨てまくってるよー
しんさんも一緒に頑張るわよ~!!
2010-03-25 Thu 11:11 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
そら豆さんへ

そうじ力っていいんですか~
よ~し頑張るぞ~
今までもったいなくて捨てられなかったから気が入ってこなかったのかな~
2010-03-25 Thu 11:26 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
アイラの姉さんへ

私の部屋も乱れまくり~~
もったいないって思って何年も着ない服とってるし・・・
でもぬいぐるみの量の方がすごいかも…
ジージャン来るらしいのでチェックしてね~♪
ゆうちゃん思い切りあくびしてるよね~
こっちまで移っちゃいそうだよ~(><)
2010-03-25 Thu 11:30 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ジョンのママさんへ

6袋って言っても5~6年分ですよー
もったいなくて捨てられずずっととってましたー(^^;)
ゆうはよくあくびするんですよ~
歯茎むき出しすぎ~
2010-03-25 Thu 11:34 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
こまっちゃんへ

えー雪!?びっくり~!!
もう4月なのにねー!!
でもこっちも寒いよ~
早く春こないかなー寒いとオシャレする気もなくなるよー(><)
アザとか大丈夫だよー
ありがとう♪こまっちゃんいつも優しい~~(^▽^)
2010-03-25 Thu 11:39 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*楽しみ♪
バーバリー春物新作のジージャン、カワイイですね~♪
もちろん、お似合いです!

片付け、がんばってるんですね!
どんどん捨てれば、どんどん新しいものが入って来ますよ!
楽しみ~♪
2010-03-25 Thu 11:44 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ゆうままさんへ

ママさんのお部屋キレイでしたものねー
私も掃除はよくしてるけど物が大過ぎなことに気づき思い切って処分することにー
家具の処分が大変(><)
気持ちもスッキリしますよね(^^)
2010-03-25 Thu 13:02 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
えらいな~、お片づけ。 
私もやらにゃ! 
やっぱりお片づけの基本は迷わずポイポイ捨てる、ですよね。
うだうだより分けていると時間かかって収拾つかなくなるだけだし。
ガタン、ゴトン、ガッシャーンって、あらっぽいですねぇ~。
やっぱり肉食系?
2010-03-25 Thu 14:08 URL | yox #QjL8YJfo[ 内容変更] | top↑
*No title
yoxさんへ

もったいないと思ってると絶対片づかないですよねー
今から考えて買わなくちゃ!
えっ草食系ですよー(><)多分・・・
でも肉食系の方がすきです♪
2010-03-25 Thu 14:39 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
(゚ー゚)(。_。)ウンウン、ジージャンまたくるみたいですね♪
今日ウィンドウショッピングしてきたけれど
気に入ったものが無かったわ~(´Д`) =3
バーバリーのジージャン可愛いわ♪
ミニチュアゴジラ最高~~!!
( ゚д゚)ハッ! いらないものはミニチュアゴジラちゃんに焼いてもらうといいわよ~ヽ( ゜ 3゜)ノ
2010-03-25 Thu 16:06 URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 内容変更] | top↑
*No title
ジージャンかわいいですね~
折り返してチェックってとこもナイスです!
洋服だけで6袋ってお店ができてしまうじゃないですか~e-451
捨てるのならほ、ほ、ほしい…
ゆうちゃんのあくび最高!みてるこちらまであくびがでてしまいますよんe-287

あと海で転んじゃったのですねe-343
カメラマンさんも決定的ショットすごいです(笑)
恥ずかしいのってわかる気がします~e-454
2010-03-25 Thu 16:46 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ぎゃー!!
非公開コメントなのにチェックするの忘れてた!!
急いで削除してください!
2010-03-25 Thu 17:05 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ミニチュアゴジラに笑ってしまいました。
2010-03-25 Thu 19:21 URL | 桜の金工 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
めぐたんさんはセンス良さそうですから
フリーマーケットで古着捌けばいいお小遣いになるかと思いますよ。
ちなみに・・・
私も妻にはよくクローゼットの中何とかしてと起こられます。
2010-03-30 Tue 22:13 URL | グッチー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

