-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
僕は優秀な番犬です!
2010-03-26 Fri 21:15
息子ちゃん達とおデートの時は
家に帰ってからも忙しいので
帰りに夕飯の材料も買うようにしている。

その間、ライナとゆうは車の中でお留守番

いつも窓全開だけど盗難事故に遭ったことはありません。
人が少しでも近寄るとライナくんガン見




そして私が帰ってくるとこの笑顔

ライナは優秀な車の番犬だね~

CIMG2305.jpg

猫の誘惑には負けるけどね・・・



ところでゆうちゃんは


いたいた~
CIMG2307.jpg



ゆうちゃんだけだったら
エンジンかかりっぱなしであれば
車ごと盗難されるな・・・


CIMG2308.jpg






今日もありがとうございます
どうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif

別窓 | ライナ&ゆう | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
<<こんなにすごいのは初めて!! | ライナ&ゆう | 愛情いっぱいの笑顔>>
コメント

本当にいい笑顔の番犬ですね!めぐたんさんにデレデレだから、しっかりお留守番できるんですよねえ。
それにしても、ゆうちゃんは自分のかわいさを知っているかの仕草!さすがは殿様!
ん?ゆうちゃんが殿様でライナ君が将軍様…、てことはめぐたんさんはお姫様~!

では、魔除けの鬼太郎こと涅でした~!
2010-03-26 Fri 22:39 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ライナを見たら近寄れないね~
で、でも?ライナの舌長すぎる~~ぅ
よだれが異常に多いですわね~
ゆうたんほとんど見えてませんが
座席にはあがらないんですね!
2010-03-26 Fri 23:17 URL | ken/南関 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ゆうた~ん!
そこにいたのねっ!笑
多分、泥棒さんもゆうたんに
気づかず発進しそうですねっ!笑


ライナっちはさすが警察犬!笑
しっかり巡回?してますね☆笑
2010-03-27 Sat 02:42 URL | しん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ライナ君、メチャメチャ笑顔ですね!

ライナ君は何もしなくてもお顔が見えますが、ゆうちゃん・・・
サイズが違うから仕方が無いか!
シェパやドーベルは、存在だけで番犬になりますもんね。
ブレンダは人見知りも無く愛想がいいですが・・・人間ほうが勝手に警戒しゃいますからね!
2010-03-27 Sat 06:58 URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
*No title
ゆうちゃんが可愛すぎるv-398

バリケンに入ってたらもっていかれそうですが、そのままだと怖くて盗めませんねi-229
さすがライナ君!
2010-03-27 Sat 08:39 URL | ジョンのママ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
車の窓全開でお留守番が出来るなんて~えらい!
(うちは車が無いので実験できませんが、多分逃げちゃう・・・)

綺麗な車ですね。(ワンで汚れていない)
ライナッち、長い舌でお迎えなんだね ー !

2010-03-27 Sat 09:16 URL | こすみん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
車の中でおとなしく留守番できるって良いじゃあないですか。
うちはカールはおとなしくしていられるのですが、レオンはダメ!!
ずっとピーピー鳴いています。
2010-03-27 Sat 09:52 URL | 桜の金工 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
かわいい~!!
それにしてもらいなっち!めぐたんを見つけたからなのかデレデレのお顔ですねぇー 笑
きっとお利口にしてるんだろうなー!!
ゆうちゃん一人だと危ないね!!
私も、スーパーとかでお留守番してる子見つけると思わず話しかけちゃうよ 笑
2010-03-27 Sat 10:27 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*コンビ
『ライナ』ちゃん、ほんとに立派なセキュリティーワンですね!
『ゆう』ちゃんも、安心してくつろいでるのでは!?
なかなか良いコンビですね♪
2010-03-27 Sat 10:29 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ライナくんだったら、しっかり番犬のお仕事出来ますね!
きっとめぐたんさんが戻るまで、じ~~~っとお店の入り口をがん見してるんでしょうね(^^)
そして、めぐたんさんが戻ってきたらこの満面の笑み。
ライナくんの嬉しさが伝わって来ますよ~
我が家のヴィントも車が好きだから、買い物中おとなしく留守番してますが、ライナくんと違って、寝てるなきっと…(-_-;)
2010-03-27 Sat 17:38 URL | wind mama #-[ 内容変更] | top↑
*No title
車の窓全開で外から手を入れてライナたんやゆうちゃんをナデナデしようとする人いないのかな?
自分だったらやっちゃいそう~。
2010-03-27 Sat 18:12 URL | yox #5u2aWwqg[ 内容変更] | top↑
*それは無茶
ライナがいたら、普通の人は近寄れませんよ
v-405こんな感じかな?
いいボディーガードですねv-410
めぐたんさんは、ライナがそばにいるあいだは
結婚できないでちねv-392
2010-03-27 Sat 22:41 URL | kenzou #rjtbeoP2[ 内容変更] | top↑
*No title
さすがに、シェパード乗ってる車を盗ろうとは思わないでしょうね(^^ゞ。
ゆうちゃん、鼻先しか見えてないよ。
気が付かずに乗って行っちゃうかも(笑)。
ゆうちゃんなら、車怖いから、黙って乗ってそうですね。
それにしても、鼻先ならぬ下の伸びたライナちゃん、
喜びすぎですよー。
めぐたん様の事がほんとに好きなんですね♪
2010-03-27 Sat 23:04 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
*なるほど・・・(笑)
ライナっち、シッカリ番犬わかるぅ~v-10

ゆうちゃんだけなら車ごとさらわれちゃいますね。

ライナ君とゆうちゃん・・それぞれ可愛くてめぐたん、羨ましーv-238
2010-03-27 Sat 23:10 URL | エリーの母 #-[ 内容変更] | top↑
ライナっちはめぐたん以外には凛々しいお顔ですからね。めぐたんと一緒にいるときのライナっちはとても番犬にはみえない(-.-)

でもライナっちとゆうちゃんみつけたら、車のぞいちゃうかも。
2010-03-28 Sun 01:35 URL | レオ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ゆうちゃん可愛すぎだわ~!
(゚ー゚)(。_。)ウンウン、確かにゆうちゃんだけだったら盗難されちゃうわ!危ない危ない!
ライナ君、ベロ出しデレデレのお顔だけれど最高の番犬ね♪
2010-03-28 Sun 10:11 URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 内容変更] | top↑
*No title
すご~く優秀な番犬ライナっちですね♪
さすがめぐたんちゃんのボディガード!!
頼もしいわ(*^_^*)
めぐたんちゃんにすごく愛されて来世には
どんなかっこいい男の子になっているのか
見てみたいな♪
ウチは大きいミッタンは誰にでもシッポ振るから
番犬にはならないかな・・・
どちらかというと あやしい人を見るとキャンキャン
吠えまくるチョコタンのほうが・・・(^_^;)
2010-03-29 Mon 00:12 URL | みったんママ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
本当二人とも可愛いですよね。
めぐたんさんだけにそんな顔するのでしょうけれど・・・
2010-03-30 Tue 22:06 URL | グッチー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

