-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こんなにすごいのは初めて!!
2010-03-29 Mon 20:23
それは土曜日にあった悲劇


朝のお散歩での出来事。



ライナの頭突きを顔面に食らい
漫画のように後ろに吹っ飛びました

チカチカと星も見えたわ~




この頭突きですよ ヒィー
CIMG2429.jpg
あー痛い痛い



しばらく無言でうずくまる私
涙がじわ~・・・



飼い主が泣いてるとき
犬は傍に寄りそうと よく聞きますが
我が家のライナ&ゆう、全くその気配さえありません



横で尻尾ふって スマイル


CIMG2262.jpg




今まで尻尾で顔を叩かれたことは何度かあったけど
(これもけっこうクラっとくる)
顔面に頭突きは初めて



あまりの痛さに気絶するかと思ったーー



CIMG2277.jpg


確かに・・・


そのうち寒くて目が覚めて
自力で歩いて帰るんだろうな~・・・



そして昨日は見事に腫れて熱までる始末




頭突きの後遺症か?
夜ごはんのハンバーグの作り方を間違えちゃった
卵とパン粉を入れ忘れてしまったわ~
(間違えすぎー!!)

でも家族は誰も気付かず美味しく食べていたのでヨシとしよう


そしてライナとゆうちゃんにもハート型ハンバーグを作ったよ
可愛い形にルンルン





3秒で完食されたけど





CIMG2250.jpg





今日もありがとうございます!
どうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif


別窓 | ライナ&ゆう | コメント:36 | トラックバック:0 | top↑
<<全くやる気なし!! | ライナ&ゆう | 僕は優秀な番犬です!>>
コメント

あの勢いで突進されたら痛いことこの上ないでしょうね。でも、何とかブログ更新ができるくらいまでに復活したのが何よりです。
まだ痛みますか?では、痛いのとんでけビーム、発射!ビーーーッ!

では、まだコンピューターでの更新ができない涅でした~!4月中旬になるんだって…orz
2010-03-29 Mon 20:52 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
*あららら・・
めぐたん、大変でしたね~。良くなっていますか?

喜ぶ気持ちも、遊びたい気持ちもわかるけど、何せ大きくてパワーがありますからね・・・お大事にしてくださいv-22

形より量・・って笑っちゃいました。ホントにそんな感じのライナっちとゆうちゃんですねv-238
2010-03-29 Mon 21:27 URL | エリーの母 #-[ 内容変更] | top↑
*あります!
こんばんは^^めぐたんさん♪

私も正面衝突しました
その上(>_<)前歯が一本グラグラに
お陰で抜く羽目になり大変な思いをしました
若い頃のゲン爺は力もあり、呼ぶと猛ダッシュで
走ってきましたから・・・激突、血だらけです
でも元気な証拠ですから^^我慢してあげてくださいね

早く痛みが消えますように(^^)/~~~
2010-03-29 Mon 22:11 URL | シェパード #EG.orLHQ[ 内容変更] | top↑
*No title
ライナ君が顔面にv-12 考えただけでも痛そうっていうか、無事で何よりです。
お大事にして下さい。

ワンコにとっては形より量ですよね。
2010-03-29 Mon 22:16 URL | ちゅみちゅみ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
*No title
やはりシェパードともなると、頭突きもそれなりでしょうね(汗)
そんな時、ゆうちゃんの鋼のようなツッコミ・・・
そして、ナイスなめぐたんファミリー(笑)
とっても面白く読ませていただきました。 でもネタじゃなくて、本当に痛かったんでしょうから。。。。大丈夫ですか ?
2010-03-29 Mon 23:07 URL | こすみん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
どおりで更新ができなかったわけだ!
おでこはまだ腫れてるんですか?
お口だったら大怪我でしたね気をつけてね~
2010-03-29 Mon 23:50 URL | ken/南関 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
こんばんは!!

それはそれは、
災難でしたね。

うれしくて
テンションが上がりすぎちゃたのかな。

お大事に。。。
2010-03-30 Tue 00:34 URL | しむー #-[ 内容変更] | top↑
*No title
頭突きの痛さ…
分かりますっ!笑


私の場合は展覧会で興奮してる翔斗にされた時は
口から流血でした。笑
次の日は唇が真っ青になって、


「今流行りのいけない薬した人みたい」


と、笑われました…


ボクシングしてる人の気持ちが分かった瞬間でした。笑
2010-03-30 Tue 00:51 URL | しん #-[ 内容変更] | top↑
めぐたん大丈夫?
ライナ今度会ったらお説教しなきゃ!
めぐたんに怪我をさせるなんてボディーガード失格ですよ。勢いありすぎて停まれなかったのかな?
めぐたんが元気そうなので良かったけど、腫れるってことはかなり思いっきりぶつかったんだよね。
ライナて石頭なのかな?どっちも痛いはずだけど…
2010-03-30 Tue 01:53 URL | レオ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
自分の場合は、歴代犬たちに必ず一度は経験ありますよ。
大体遊んでいる最中ですけど。
意識を失いそうになったり・・・鼻血を経験したり・・・口の中を切ったり・・・
その中で申し訳なさそうにしたのは、アリンダだけ。
ブレンダは・・・ほぼライナ君と同じ反応でしたよ。

めぐたんさん、お大事に!
2010-03-30 Tue 07:14 URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
*愛情
『ライナ』ちゃんアタック、強烈そうですね~!
しかも大切なお顔に~!
愛情表現が過ぎましたね♪
でも、やっぱりカワイイですね♪
お大事に~!
2010-03-30 Tue 08:31 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
大丈夫ですか?
ライナちゃんの突進は、きつそう~f^_^; 。
尻尾もかなり痛そうですよね。
骨太尻尾って感じがします。
でもちょっと、シェパートの尻尾に触ったり、体当たり受けて
みたいです(笑)。
私も、先日、アイラのでこちんが顎下に当り、既に1週間たちますが
まだ痛いです(T_T)。
アイラはけろっと石頭してますが。。。
ハンバーグ、形より量お願いっておねだりが、可愛い♪
うちも、「痛い~」ってうずくまった私の上を踏み越えて
おもちゃで遊んでます(-.-;)。
お大事にして下さいね。←結構長引きますよ(^_^;)。

2010-03-30 Tue 09:42 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
頭突きは痛いですね(汗)
私もたまにごちん!ってされますi-183

でも怪我とかには気をつけてくださいねi-201
2010-03-30 Tue 09:48 URL | ジョンのママ #-[ 内容変更] | top↑
*お大事に
ライナくんのパワーはさすがですね!
と感心している場合じゃない・・・めぐたんさん大丈夫ですか?
腫れて熱まで出てしまったなんて、本当に痛かったでしょうね(T_T)
私も何度か痛い思いをさせられてきましたが、ヴィントはライナくんほどのパワーは無かったので・・・。
どうぞお大事になさってください。
2010-03-30 Tue 09:51 URL | wind mama #-[ 内容変更] | top↑
*No title
めぐたんたら、愛ある頭突きを食らってしまったのねぇー!
愛はあっても相当痛そうだね!!
熱下がった??
お大事にね!!!

材料の入れ忘れあるあるー!
でも美味しく食べたならいいよねー 笑
私もご馳走になりたいわ!
らいなっちとゆうちゃん、おいしくって、他の物食べなくなっちゃうんじゃない?
2010-03-30 Tue 10:33 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
涅さんへ

本当にすごい勢いですよ!
いつもはうまくヒョイって避けるんですが・・・
初めての頭突きにくらっとしました(;;)
まだまだ痛いでーす(><)
ビームが足りませんよ~笑
2010-03-30 Tue 10:58 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
エリーの母さんへ

あまりの痛さにビックリしました・・・
今でも痛みます(;;)
大型犬って痛みあるのか・・・
尻尾とかいろいろぶつけたりたまによそ見してて壁にぶつかったりしても笑ってます
すごい頑丈だ・・・
エリーちゃんは女の子だし頭突きとかなさそう?かな?
2010-03-30 Tue 11:08 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
シェパードさんへ

え~正面衝突!?
その上前歯が一本グラグラ!?!?
しかも抜いたんですかーーーーー!?(><)
口の中も切ったでしょ?
ゲンくんすごすぎる・・・って私も気をつけなくては!
今のゲンゲンくんから想像できません!!
大型犬って本当にすごいですよね~
可愛いけど怖いですねっ(><)
2010-03-30 Tue 11:13 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ちゅみちゅみさんへ

なんとか無事でした・・・
ゆうちゃんの頭突きとか可愛いすぎるわ・・・
ゆうちゃんの方が気絶したりして(^^;)
やっぱりワンは形より量ですね!!
せっかく可愛く作ったのに~はやっ!!
2010-03-30 Tue 11:16 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
こすみんさんへ

ライナなんてひなちゃんと比べ物になりませんよー
打ち所が悪かったら死ぬかもーキャー
でも一度こんなことがあるとすっごく気を付けるし、避けるのもうまくなります!!
泣きながら帰ったにもかかわらず家族は大爆笑(--;)
2010-03-30 Tue 11:27 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ken/南関さんへ

ブログもお休み!
ワンズデートもお休みでしたー!!!
今は腫れはひいたけど、まだ痛い・・・
お口だったらたいへ~ん(><)
まだ嫁入り前なのに~
お顔に傷だけは避けなくては!!
2010-03-30 Tue 11:31 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
しむーさんへ

とっても大変でした!
家族は私の腫れた顔見て大爆笑・・・
人の不幸を喜ぶ白状な家族です(--;)
大型犬のパワーって本当にすごい!!
こんな痛い思いしても可愛いくて仕方ないんですよね~
2010-03-30 Tue 11:35 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
しんさんへ

しんさんならこの痛み分かっていただけますよね!?!?うんうん
えっ口から流血!?
しんさんって私より痛い思いいっぱいしてそう!!
いつもはライナが突進してきてもうまく交わすんですが
この時は油断してましたー!!
お互い気を付けましょうね~
2010-03-30 Tue 11:37 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
レオさんへ

説教して下さ~い
ライナに咬まれるかも??(^^;)
ライナは全然痛くないみたい!
壁にぶつかってもへらへらしてるもん!!
2010-03-30 Tue 11:42 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
アリちゃんの兄貴さんへ

自分が頭突き食らって家族が爆笑したときはムカーっときましたが
兄貴さんの意識を失いそうになったり・・・鼻血を経験したり・・・口の中を切ったり・・・って話を聞くと笑ってしまう・・・
これ本当に痛いですよね(><)
私も意識失うかと思いました!
アリンダちゃんは悪いことしたって分かってたのかな~
ライナは最高の笑顔!その後散歩もやる気なくして帰りました!
2010-03-30 Tue 11:56 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ゆうママさんへ

ライナの頭突きは最強ですよーー
10分ぐらい堤防でうずくまってました!!
でもライナ横で笑顔だし・・・
悪気はないから叱れないし・・・
可愛いですけどね!!
この時は可愛いって思ってる余裕ありませんでした~
2010-03-30 Tue 12:03 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
アイラの姉さんへ

シェパのごっつんこと比べたらシェルのゴッツンコなんて可愛いわよ~
ちなみにゆうちゃんとゴッツンコしたことあるけど、ゆうの方がくらってしてたかも!(^^;)
ちょっとふらふら横歩きしてた!(笑)
アイラちゃん石頭なのねー!
一週間も痛いのかー・・・
すでに今日で3日目!少し触れただけで痛いです(><)
2010-03-30 Tue 12:07 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ジョンのままさんへ

いつもはめぐたんの抜群な運動神経で(爆)うまく交わすんですけどね~
ちょっと油断しました!
おかげで今でもかなり痛みまっす(><)
今度同じとこぶつけたら気絶間違いなし!
お互い気を付けましょうね~
2010-03-30 Tue 12:09 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
wind mamaさんへ

腫れて熱は初めてでした!
お散歩は行ったけどおデートはなし!!
ヴィンちゃんね・・・そこら辺にボール取りいくのもだるいなー!取ってくださいって感じですよね!
またそこがすっごく可愛いですよね~(^^)
ライナにはありえない話だけど・・・
2010-03-30 Tue 12:18 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
こまっちゃんへ

材料の入れ忘れあるよねー!?
ハンバーグ食べてるときに気付いたよ!!
な~んかふんわり感がなくて・・・(--;)
熱と腫れはひいたけど痛みがあるよー
洗顔するときとか少し触れただけでいったーい!!って感じ(;;)
あれからすっごく気を付けてるよ!!
ミミちゃんのごっつんことか可愛い~って感じ♪
2010-03-30 Tue 12:46 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
め・・めぐたん大丈夫ですかっ!?
頭とか顔面強打って、本当に星がチカチカするんですよね~(汗)
腫れて熱が出るって・・・相当なもんだわ(゚ーÅ) ホロリ
ライナ君の大きな愛情表現だから何も言えないし・・・
と、とにかくお大事に!

私も形より量かしら~♪
2010-03-30 Tue 16:53 URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 内容変更] | top↑
*No title
笑っちゃいけない!わらっちゃいけない!(笑)
顔面にライナ君がヒットしたのですね~(>∀<)
その痛さわかりまくりですわよん♪
シッポも痛いしある意味大きな凶器ですよねe-447
いまさらですがお顔大丈夫ですか??
お顔に青アザができないとよいですが…
ライナ君の笑顔が何事もなかったみたいに見えますねe-350
2010-03-30 Tue 18:13 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
*No title
もとなくんです。
久しぶりにお邪魔しました。
やってくれますね、ライナクン。
何ともすさまじいコンビですね。明るくていいじゃないですか。
2010-03-30 Tue 18:20 URL | ケイメイ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
*No title
りあんママさんへ

私も腫れて熱が出たときはビックリしました~(><)
今も痛みますよ~
洗顔するときは優し~くしてます(^^;)
りあんママさんも経験あるのかしら~
チカチカ経験おありのようだから(^^;)
2010-03-31 Wed 10:09 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
Jさんへ

確かJさんもヒス君の頭突き食らったよね~
私ももろに食らいました(--;)
こんなにすごいのは初めて!!
吹っ飛んだもん・・・
しばらく立てなかったーライナは最高の笑顔だったよー
アザはできなかったよ~
でも周りが気付くぐらい腫れて恥ずかしかったー(><)
お互い気を付けようね!!
2010-03-31 Wed 10:16 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ケイメイさんへ

ネーム変えたんだ~??
ちなみにブログもなくなってたようだけど・・・
なにかあったのかな??大丈夫?
私の頭突きの後遺症は良くなりました~
まだ痛いですけど(><)
2010-03-31 Wed 10:19 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

