-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
全くやる気なし!!
2010-03-30 Tue 20:52
こんにちは~


昨日は離任式と夜は送別会でした。

今年もやっぱり、私にとって春は別れの季節でした くすん

でも、別れがあれば、また新しい出逢いもある。
そして、出逢ったら、いつかは別れなければならない。
だからこそ、その出逢いを大切にしよう、大切に育てよう。
改めてそう思いました





さてさて今日の写真は
私が仕事中、母に頼んで撮ってもらったものです

あまりにもやる気なさが面白いので載せました~


ちなみにライナ&ゆうのお世話は全て私一人でしていま~す





まずはお庭にて



CIMG2540.jpg



やる気が全く見られないので
これならどうだと
大好きなお散歩に連れて行くことに


母の初散歩
CIMG2560.jpg





母の感想



ゆうちゃんの態度がね・・・


CIMG2574.jpg


って言ってるみたいなのー(笑)





場所移動しても、さらに不機嫌になって・・・

CIMG2568.jpg


って言ってるみたいなのー(爆)





しかもライナも
何しても全然こっち向いてくれなかったらしい


CIMG2572.jpg






なんて可愛いのかしら~
私の息子ちゃんたち






ライナ~


CIMG2259.jpg





ゆうた~ん


CIMG2260.jpg


今日だけは天使の微笑みに見えるわ~




今日もありがとうございます!
どうかぽちっとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

跳ぶばな



別窓 | ライナ&ゆう | コメント:28 | トラックバック:0 | top↑
<<めぐたんハワイファッションショ~♪ | ライナ&ゆう | こんなにすごいのは初めて!!>>
コメント

*No title
母上にこんなにつれないとは・・・
ライナもゆうもまだ遊び友達が欲しいんだね~
誰でも良いわけじゃなくてめぐたんだけ
この先思いやられそうだわ~と母上?
2010-03-30 Tue 21:36 URL | ken/南関 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
幼稚園の離任式に立ち会いましたが・・・・
若い先生は大泣きでしたね。
もらい泣きしそうになりました。
と同時に私はいつも転勤したりすると辞めてしまう悪い癖がある
自分を恥じました。
辛い人は私だけではない・・・・・
2010-03-30 Tue 22:02 URL | グッチー #-[ 内容変更] | top↑
愛情を与えた分、それに応えようとするのがワンコたち。めぐたんさんの愛情が大きいから、なかなか他の人がお世話するのは大変でしょうね。
ゆうちゃんの表情、なんだか本当にそう言っているようで、ワンコの表情って実に豊かですよね。めぐたんさん、これからもお世話、ファイトです!

では、今夜は久々にお米を炊いた涅でした~!うん、さすがは象印!
2010-03-30 Tue 22:32 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
やっぱりわかってるんですね、すごいなi-179
でも一人で二匹の世話してるなんて凄いですねー!
私ジョンだけでもひぃひぃはぁはぁです(笑)
めぐたんさん、尊敬しますv-398

でも、お母さん負けじとまた一緒に散歩行って下さいねv-410
きっとそのうち、やるきでると!(笑)
2010-03-31 Wed 05:46 URL | ジョンのママ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
このパターン、ある!ある!
ウチも似たようなパターンだから他人事ではないかも?
愛情&スキンシップの差が出ちゃうんですよね。

それにしてもこのライナ君&ゆうちゃんのこの表情の差は・・・
2010-03-31 Wed 06:29 URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
*No title
ライナ君もゆうちゃんも、「ママ命!!」なんですね~
こういう様子を聞くと、ぎゅっと抱きしめたくなりますね!
2010-03-31 Wed 07:56 URL | ジュリーママ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
*No title
ほんとに態度違いますね~。
お母さん、せっかくお散歩連れてってくれたのに。
その態度はないよ、特にゆうちゃん!
ムッキー顔はいけません(笑)。
めぐたん様が一番!なんでしょうね。
うちは、家族なら誰でも良いらしく、特に父は甘やかしてくれるので
大大好きなようです。
ま、いーけど(-.-;)。
2010-03-31 Wed 09:51 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
まるで別犬のような、テンションの低さ(笑)
ゆうちゃんたら、キィーまでしちゃって。
こんな息子さん達の様子を見たら、ますます愛おしくなりますね!
めぐたんさんしか目に入らないライナくんとゆうちゃん。
固い固い絆で結ばれているのが伝わって来ます・・・ウルウル。
急いでお家に帰りたくなるめぐたんさんのお気持ち、よ~くわかります。
2010-03-31 Wed 10:03 URL | wind mama #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ゆうちゃんすごい豹変ぶりですね~。
でもうちでも思い当たる所あるかなぁ。
めぐたんいないと二匹とも魂抜けちゃうんでしょうね。
2010-03-31 Wed 11:28 URL | yox #QjL8YJfo[ 内容変更] | top↑
*No title
お母様、大変でしたね 笑

うちもサリチャピの世話は私オンリーですよ。
子供の「絶対、世話する~~!」
の言葉ほど当てにならないものはありませんから 笑

なので、サリチャピは私が一番怖く、一番好きみたいです。
私も半端なく愛情をそそいでますわよ~~。



春は悲しくもあり嬉しくもあり、旅立ちであったり、出会いであったり。だからこそまた頑張れるんですよね!

2010-03-31 Wed 11:28 URL | マッキー #1MqZTUZc[ 内容変更] | top↑
*No title
思わず読んでて笑っちゃった!!
せっかくめぐたんママが連れて行ってくれたのにあんまりだわー!
すごい顔しちゃってるよねぇ!
でも、それを聞いためぐたんが相当喜んだろうなぁーって思いました 笑

あ、ミミは相当な石頭なので可愛いごっつんこじゃないのよぉ~ 泣
2010-03-31 Wed 14:22 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ken/南関 さんへ

ライナもゆうもめぐたんだけでいいんだって~♪
こんな写真みるとますます2匹が可愛くみえるわ~
毎日お世話してますからね~(^^)
2010-03-31 Wed 15:47 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
グッチーさんへ

人生辛いことの方が多いでしょうね。
でもそうやって自分の悪いところを反省しているグッチーさんは素晴らしいと思いますよ!
頑張ってくださいね!
ちなみに離任式だ~れも泣かず笑顔の別れでした!
2010-03-31 Wed 15:50 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
お母さませつない!(笑)
2わんの相手してお散歩に行ってもなおこの態度を取られるとは。
それだけめぐたんさんになついているってことなんでしょうけど
これはかなりせつないわ~(笑)
2010-03-31 Wed 20:34 URL | 私 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
別れの季節はせつないですね。
でも誰よりもせつなかったのは
ライナ君とゆうちゃんに軽くスルーされちゃったお母様かも~(ToT)
めぐたんと一緒の時と態度が違いすぎ~(笑)!
2010-03-31 Wed 20:58 URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 内容変更] | top↑
*No title
ライナ君もゆうちゃんも、本当にやる気がなさ過ぎて可笑しい~!!
お母様、せっかくの初散歩だったのに・・。
でも、ちょっと嬉しいですよね♪
やっぱりライナ君もゆうちゃんもめぐたん命♪なのですね~!!
きっと、REXは誰でもいいのだろうなぁ・・・。寂し~。
2010-03-31 Wed 23:17 URL | リコ #NCcnZXFM[ 内容変更] | top↑
*No title
涅さんへ

確かに、ワンちゃん達の表情って本当に豊かですよね~
そして素直!!
あいのままの感情を顔に出すのでわかりやすいですよね!
え~久々にお米たいたんですか??
自炊頑張ってくださいね(^^)
2010-04-01 Thu 09:45 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ジョンのママさんへ

確かに2ワンのお世話は大変だよ~(><)
でも家に帰るとずっと私のストーカーしてるからね~
大変って思わなくなった!
おかげで夜は毎晩早めの睡眠!大爆睡よー
2010-04-01 Thu 09:49 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
アリちゃんの兄貴さんへ

兄貴さんのところもあるんですね~(^^)
本当に愛情、スキンシップって大切ですよね~
私ライナがきたその日からずーと一緒にいて夜も一緒に寝ましたよー
ゆうちゃんがやって来た日はリードがはずれて逃げまくってて追いかけっこしてました!
2010-04-01 Thu 09:52 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ジュリーママさんへ

うんうん毎日ぎゅ~って抱きしめてますよ(^^)
特にライナは絶対めぐたんしか触れません。
良いのか悪いのかよくわからないけど・・・
でも嬉しいです(^^)
2010-04-01 Thu 09:54 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
アイラの姉さんへ

アイラちゃんは一番甘いお父様なのね(^^;)
でもいつもお散歩に連れて行ってくれる姉さんが大好きだとおもうな~
いつもすっごい楽しそうに走り回ってるよね~
訓練の時のやる気なさそう~な顔してるけど・・・
それがまた可愛く見えますよね~♪
2010-04-01 Thu 09:58 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
wind mamaさんへ

でしょ~可愛いすぎますよね~~
仕事終わったら本当に毎日一直線ですよ~
私が帰る時間がわかるみたいで庭の方をずーと見てるらしいんですよ~
ライナとゆうちゃんが待っててくれるから頑張れるのかもしれませ~ん(^^)
2010-04-01 Thu 10:01 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
yoxさんへ

ライナは特にめぐたんオンリーですよ~
お母様がおやつ持っていようと見向きもしません!
ゆうは食べ物にはつられますが・・・
こんな写真みるとますます可愛くなります(^^)
ホセちゃんもそうなのかな??
2010-04-01 Thu 10:04 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
マッキーさんへ

そう!私も優しいだけではなく一番厳しい飼い主でもあるんでうすよー
それでも私を一番慕ってくれるので(特にライナ)厳しさも愛情のうちってちゃんと伝わってるんでしょうね~
マッキーさんも一人でお世話してるんですね~(^^)
大変より愛しい気持ちが大きいですよね♪
2010-04-01 Thu 10:08 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
こまっちゃんへ

もう嬉しい嬉しい♪幸せ~~
写真の2匹の態度見ながら爆笑してたよ~
ミミちゃんあんなに可愛いレディなのに石頭なのねー!!
ミミちゃんもライナみたいに突進してくるのかしら~?
ライナの場合めぐたんが座るとちょうど同じ高さだからね・・・
2010-04-01 Thu 10:17 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
私さんへ

おかあさんはせつない、と悲しむより
何あの大度ー!!かわいくなーい!!!ってキレてました!
その横で写真をみばがらわたくし大爆笑!!!
私さんのところのサリーちゃんティルくんはどうなのか気になるー
フレンドリーって感じだから他人でもスマイルなるのかな~♪
2010-04-01 Thu 10:21 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
りあんママさんへ

お母様は悲しむような性格ではないので(^^;)
私だったら大ショックうけるけど・・・
お母様は元気ピンピン!!
次の日もめげずにライナとゆうちゃんを追いかけ回してたみたいです(^^;)
でもでも私の愛情の注ぎ方は半端じゃないですからね~♪
2010-04-01 Thu 10:24 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
リコさんへ

え~REXくんもブログ見た感じではリコさんが一番スキーって見えるんだけどな~
お散歩も連れていってるしね!
でもREXくんってすこしゆうちゃんタイプっぽいからおやつとかには釣られそうね~(^^;)
2010-04-01 Thu 10:28 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

