-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
めぐたんハワイファッションショ~♪
2010-03-31 Wed 21:01
早朝お散歩のとき


時間に余裕なんかないのに
寄り道しながらライナとゆうと遊んでいると
楽しすぎて働く意欲が湧いてこない



どうしよう ライナ、ゆうちゃん
お仕事さぼっちゃっおうか




CIMG2264.jpg





ライナとゆうちゃんの御飯少なくなるけど・・・




CIMG9117.jpg





今ゆーたのはこの口かー!!



CIMG9122.jpg







さてさてハワイ旅行から3週間ほど経ちましたが
ファッションショ~しま~す
って言ってもほとんどTシャツばかりで
どうでもいいファッションショーですが
お付き合いくださね




一気にいっちゃいま~す




まずは88TEES



CIMG2535.jpg CIMG2521.jpg CIMG2524.jpg CIMG2526.jpg


CIMG2529.jpg CIMG2531.jpg CIMG2522.jpg P1000944.jpg







こちらはSpark



P1000949.jpg P1000951.jpg P1000953.jpg P1000954.jpg



どちらも有名人やセレブが毎回通いつめるとかで有名。
店内にもたくさんお写真が飾ってありました。
「えっこの人も!?」っていう芸能人まで

でもあまりTシャツ着ないのに買い過ぎたかも・・・




つづいて左から
香水は免税店で購入
Sparkのお揃いのストラップ
ネックレス
お土産の88TEESのソックス
お土産のコーチ
後はお土産のチョコをたっぷり♪
P1000968 - コピー P1000973.jpg P1000981.jpg P1000931.jpg P1000991.jpg


こんな感じでした~


次はヨーロッパに行きたいな~
そしたらもっと長旅になってしまうから
ライナとゆうちゃん非行に走らないかしら・・・




今日もありがとうございます
どうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村



別窓 | ハワイ | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<ご報告 | ライナ&ゆう | 全くやる気なし!!>>
コメント

うんうん、ワンコたちとはホントにいつまでも一緒にいたいですよね。でも、ワンコたちのためには稼ぎは必要!働かなければ!お?職場に連れて行ってみるのも手ですね。
ファッションショー、かわいいです!でも、惚れてもいいですか、はもう使いません。だって、すでに彫れちゃいましたから!

ては、薬があわなくてイライラしている涅でした~!
2010-03-31 Wed 23:28 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
Tシャツいっぱいですね♪
どれもこれも、可愛いけど靴下が一番いいかも(笑)

でも、ほんと働かないと食事あげれなくなるしね。。
私も以前パートでいってたところでいじめにあって、やめちゃったのでぱぱの稼ぎしか…。
そろそろジョンも落ち着いてきたし、働きにいかないとだぁv-393
2010-04-01 Thu 10:05 URL | ジョンのママ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
待ったましたー、ハワイのお土産公開!
犬好きとしては、やっぱりプードル柄、可愛いですね♪
これからの季節なら、Tシャツにパーカーの組み合わせでお散歩OKですよね!
アクセサリーも可愛いです!
お土産、後で見るのも楽しいですよね。
もっと働けって言ってるゆうちゃん、憎たらしいけど笑えます。
ヨーロッパも良いですね~♪
2010-04-01 Thu 10:13 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
おはようございます
毎日働かずに遊んで暮らしたいですよね(笑)
ライナ君&ゆうちゃん、ごはんが減ったら大変な気持ちわかるわかるe-455
ハワイで購入された物たっくさんありますね~
Tシャツはワンコの遊び相手のときに活躍しそうですねe-271
ネックレスなんてハワイって感じがすごいですe-415
ヨーロッパもステキそうですねぇe-284
海外にまーったく知識が無い私は国内から出れないです…
海外の良さを知ってるめぐたんさん羨ましいな~♪
2010-04-01 Thu 10:29 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
*No title
涅さんへ

ワンコたちのためにも仕事頑張らないと!ですよね(><)
特にライナは食欲旺盛だから!
職場に連れて行ったらみんなビックリして道ができるかも~
彫れちゃいました?彫れ??
久しぶりに間違ってますよ~(^^)
2010-04-01 Thu 13:00 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ジョンのママさんへ

実は靴下まだまだた~くさん買ったんですよ~
お土産にピッタリですよね~
シェパってたくさんたべるしおやつガムは高いし・・・
稼がないとね(><)
でも結婚したら(いつの話?)しばらく働かず毎日ライナとゆうとあそびた~い
2010-04-01 Thu 13:17 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
アイラの姉さんへ

待ってましたーって言ってもらえると嬉しいです(^^)
ありがとう!!
実はハワイで買った物、最近片づけてます(^^;)
しかもお土産も今頃配ってます・・・
3週間もたつのに・・・
2010-04-01 Thu 13:20 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
Jさんへ

ハワイで買ったもの他にもあるのー
写真とるのだるくて・・・(^^;)
洋服職場に着ていったら生徒みたいって言われたから散歩用にしま~す♪
もしよかったらJさんもどうですか~??(^^)
ネックレスねー最初カメ!?やだーって感じだったけど
ウミガメ見たらカメグッズほしくなって買いまくったよ!!
国内も色々なところ旅行したいな~
いつか近く行くようなことあったら連絡しま~す♪
2010-04-01 Thu 13:25 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
まぁ。。。かわいい服だね(^O^)
若いと良いなぁ。。。。。。
ハムカツも。。。。。真似したら。。。。。
ドンビキされそうだね(^_^;)
それから。。。。。。
もどっておいでよと。。。書き込みありましたよ(^o^)丿
たまには。。。こちらでのUPも良いものですね。
2わんこに。。。本日も癒されましたよv-344
2010-04-01 Thu 13:53 URL | ハムカツ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
きゃ~!Tシャツどれも可愛いです!
私もTシャツあまり(と言うかほとんど)着ない派だけれど
めぐたんが可愛いTシャツ着てるの見たら、「Tシャツもいいかも~♪」って思えてきたわ!
|∀・)。oO(それにTシャツってコーディネートが楽なのよね。)
今夏はチャレンジしてみようかしら~☆

お土産はやっぱりお約束のチョコですね♪
2010-04-01 Thu 16:31 URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 内容変更] | top↑
*No title
88Tee夏に大活躍しそうですね。
暗くて山積みで倉庫みたいなお店なんですよね~。

ヨーロッパも今は直行便あるからササっと行く事もできますよ~。

でもお出かけイッパイするなら、めぐたん意外にもワンコ達と仲良しできる人を見つける、それに限りますゾ。
2010-04-01 Thu 17:57 URL | yox #QjL8YJfo[ 内容変更] | top↑
*No title
Tシャツどれも可愛いし、めぐたんに似合うねぇー。
プードル柄もピンクで可愛いーー。
Tシャツあんまり着ないのに買ったのは、ハワイにいたせいかしら??
お土産って買っただけで安心しちゃって、袋にそのままーってよくあるパターンだよねー!
2010-04-01 Thu 22:59 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

