-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ご報告
2010-04-01 Thu 20:07

実は今まで書いていませんでしたが

付き合ってる彼がいます。



今日その彼にプロポーズされました。



そして彼ができればブログをやめてほしいと言うので
とても悩んだのですが、
今日で最後にしたいと思います。



今までありがとうございました。


本当にありがとうございました





ゆうちゃんもちゃんと御挨拶してね



CIMG1972.jpg
旅に出るライナっち





ほらライナもご挨拶しなさい



CIMG1973.jpg












ってやっぱり・・・







ウソってバレバレですよね~



はい 今日はエイプリルフール

ごめんなさーい





私も今朝、友達からの似たようなメールで
見事に騙されました。


「私、結婚します。」

と書いて、その下に改行多めにして

「ウソだけど」


エイプリルフールであることを忘れていたので
こんな古典的なネタにすっかり騙されてしまいました

しかも今日はとっても忙しい年度初めだというのに~


今日は23名?の新任者を迎え、
とても忙しい一日でした。
各部に分かれるのですが私の部は12名のうち女性1人・・・

環境の変化に少し弱いですが
自分らしく頑張っていきたいと思います



あっエイプリルフールの話の続きですが
もしいつか結婚しても
ライナとゆうちゃんもずーっと一緒なので
これからもブログは続ける予定です



だからゆうちゃん安心してね


CIMG1974.jpg




ライナもね

CIMG1992.jpg









今日もありがとうございます。
どうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村


別窓 | ライナ&ゆう | コメント:44 | トラックバック:0 | top↑
<<真夜中の恐怖・・・ | ライナ&ゆう | めぐたんハワイファッションショ~♪>>
コメント

*No title
きゃ~!ちょっとちょっとドキドキしちゃったじゃないの~!
騙された~!
ブログやめろだなんて、結構厳しい彼なのね~、なんて思ったり(笑)
って、ライナく~~ん、どこに旅に出るの~~(/´□`)/ マッテー
でもホッとしました(´▽`) ホッ
めぐたんのブログ楽しみだもの♪
2010-04-01 Thu 20:43 URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 内容変更] | top↑
ど~も~!昨日は彫刻家になってしまった涅で~す!そしたら、今日、包丁で指を切っちった!
あ~、それにしても驚いた!すぐにコメントが浮かんじゃって、
「おめでとうございます(T-T)」
と、最後まで読まずに、コメントするところでした~!心臓に悪いわぁ!
そっかあ、今日はAprilーfoolかあ!しっかり忘れてた…。
でもね、それって本当は午前中までなんだぞ~!午後はいけないんだぞ~!って、知ってました?
それでは、そんな豆知識を知っていながら、ウソを楽しめなかった涅でした~!
2010-04-01 Thu 20:48 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
おめでとう~♪
ブログやめちゃうんですか。
残念ですね・・。と書こうと
思って途中まで読んでました。(笑)
見事に引っ掛かりました。
2010-04-01 Thu 22:01 URL | tax #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
*No title
びっくりしたぁ もう!  

まんまと だまされちゃったぁ  (^_^;) (^o^)
2010-04-01 Thu 22:34 URL | minamikaze #-[ 内容変更] | top↑
*!!!
ちょっとー!めぐたん!!!
途中まで信じてしまったじゃないですか!!!

可愛いめぐたんだから彼氏もいるだろうし、
ブログが終わりなのもしょうがないかぁ。。。っと思っていたら。。。
嘘で良かったぁーー!!
もうー心臓に悪いよー  笑
2010-04-01 Thu 22:49 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*びっくり
こんばんは^^めぐたんさん♪

ドキv-363っとしました^^
彼がどうしてそんな事を言うの?なんて
思いながら読んでいるとv-393エイプリルフール
すっかり忘れていました(笑)
でもでも彼氏が出来ても続けるめぐたんさんだと
思いますよ~~~(^^)/~~~
2010-04-01 Thu 23:03 URL | シェパード #EG.orLHQ[ 内容変更] | top↑
*はじめまして♪
今日は自分のブログでウソの記事を書いたのに
そんな私が引っかかりそうになっちゃいました(^^;
でも、楽しませてくれてありがとう(^^)/

いつも読み逃げしてますが   ←ゴメンなさいね。
楽しみに読ませてもらってるので
ブログやめないで下さいね!(笑)
2010-04-01 Thu 23:07 URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 内容変更] | top↑
*No title
続けてくれるので嬉しいです。

以上!(笑)
2010-04-02 Fri 00:21 URL | あきらん+@渋茶をすすりながら #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ふふふ・・・
さすがに引っ掛かりませんよ~だ(*^_^*)
でも2行目まではホントだと思いましたよ!!
なんで今になってカミングアウト~~~???
って思っちゃいました\(◎o◎)/!
でもでも!!
めぐたんちゃんのブログがこれからも無事で
よかったわあ♪
2010-04-02 Fri 00:33 URL | みったんママ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
も~!ドキドキしちゃいましたよ~!
ばっちりしっかり騙されちゃった・・。とほほ。
ブログが続いでよかったです~。ホッ・・。
2010-04-02 Fri 00:50 URL | リコ #NCcnZXFM[ 内容変更] | top↑
*No title
う~む!ブログやめて・・・・で嘘と判明
だって、彼氏のそぶりが見え隠れしてないんだもの!
めぐたんの恋人はライナとゆうたんしかいない!
・・・・・って?結婚は据え置き!!?ごめん!!
2010-04-02 Fri 01:00 URL | ken/南関 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
こんばんは!!

見事にひっかかりました(笑)

でも
いつかは結婚して
幸せな家庭を築いてくださいね。

そのときは
喜んで祝福しますから
2010-04-02 Fri 01:01 URL | しむー #-[ 内容変更] | top↑
*No title
元、なくんです。
FC2ブログに新たに別宅を作ったのでURL入れておきます。
めぐたんさん、嘘から出た真と言う言葉もあります。
ホントに結婚できるかも?ライナ&ゆうちゃんの散歩中にいい男がいたら、話しかけてみたら?
2010-04-02 Fri 06:15 URL | 凍てつく心 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
騙されました!(笑)
でも、いつまでも、ブログ続けて下さいね♪

ライナ君とゆうちゃん見れなくなるの寂しいからv-406
私も続けれる限りブログがんばろっv-391
2010-04-02 Fri 07:15 URL | ジョンのママ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
エイプリルフールと言われて・・・そういえば、そうだった!と思うほど最近は存在感?が薄くなっちゃいましたね!
子供の頃はすぐにでも見抜かれるような嘘をついたりしましたけど(笑)

いつまでもブログを続けてくださいね、めぐたんさん!
2010-04-02 Fri 08:01 URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
*No title
こらぁ~めぐたんの嘘は心臓に悪いぞ~v-293
一瞬、心停止したじゃないか!
ライナっちもうそつきめぐたんキライみたい。旅にでちゃったのね。
でもでもブログが続いてくれて良かったぁ

これからもずっとライナ&ゆうを続けてください。
決して結婚をしないでてことではありませんのでv-398
2010-04-02 Fri 08:31 URL | #-[ 内容変更] | top↑
*No title
りあんママさんへ

騙されましたか~♪
うん!ママさん騙されそう~笑
ブログやめろっていう彼なんか私もいやーです!!
これからもず~と続けていきますよん
楽しみって言ってくれてありがとうございます(^^)
2010-04-02 Fri 09:46 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
涅さんへ

心臓は大丈夫ですか~
ごめんなさ~い(><)
えっ午前中までなんですか!?
知りませんでした~!!
来年は気を付けます(笑)
2010-04-02 Fri 09:51 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
taxさんへ

ちょっとクール?(私のイメージ)なtaxさんもひっかかりましたか♪
でも自分でウソついてて少し虚しくなりました(--;)
でもいつか♪うふふ~
2010-04-02 Fri 09:55 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
minamikazeさんへ

うふふ~だまされちゃいました?
結構リアルなウソでしょ~
ごめんなさ~い
私も友達にだまされましたー(><)
2010-04-02 Fri 09:57 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
こまっちゃんへ

わ~い♪こまっちゃんも信じた??ごめんね~
彼氏どころか好きな人さえもも・・・(--;)
ブログはこれからもず~と続けるよ♪
こまっちゃんのために♪うふっ
これからも見に来てねー(^▽^)
2010-04-02 Fri 10:00 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
シェパードさんへ

ブログをやめろなんていう彼氏なんかつくりませーん
ライナとゆうちゃんを可愛がってくれる人がいいな~
でもライナが懐かないだろうけど・・・
これからも続けるのでよろしくお願いします(^^)
2010-04-02 Fri 10:02 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
うっきゃ~!
「やっぱり彼氏いたんやんっ!」って突っ込んでしまいましたやん!
そっかー、エイプリルフールかぁ~。
嘘でも言ってみたい一言「彼氏できました~♪」。
多分、言う事は一生なさげですわ(^_^;)。
ゆうちゃんの幸せそうな顔♪
見てるだけでこっちも幸せになりますね。
最後のライナちゃん、前脚が変よ~(笑)。
2010-04-02 Fri 10:05 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
*エイプリルフール
すかっりダマされちゃいました~!
『めぐたん』さんヒドイです~!
もう大嫌いです~!
もうブログ見ませ~ん!


って、エイプリルフールですから~!
これからもよろしくお願いします♪
2010-04-02 Fri 10:39 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
んも~、信じちゃいました!  
びっくり、そしてブログやめちゃうなんて悲しい~って本気で思いましたよっ。
架空のプロポーズ相手を「なんて心の狭い奴」って憎んだし(笑)
完璧だまされちゃいました。

まぁ本当に結婚するときはブログやめろなんてケチな事言わない相手とお願いしますよ~。
2010-04-02 Fri 11:31 URL | yox #QjL8YJfo[ 内容変更] | top↑
*No title
ネオママさんへ

初めまして!!
コメントありがとうございます(^^)
さっそくブログ見に行きましたー
で騙されてしまいましたー(--;)
読み逃げOKです♪
また遊びにきてくださいね~
2010-04-02 Fri 11:47 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
あきらん+さんへ

もちろん!
ライナもゆうちゃんも大好きだからこれからも続けます!
絶対遊びにくるよーに!!以上!!!(笑)
2010-04-02 Fri 11:49 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
みったんママさんへ

ひっかからなかったですかー??
残念(><)
来年はもっとすごいのを!うふふ~♪
これが現実なったらね~
これからも続けるのでよろしくお願いします(^^)
2010-04-02 Fri 11:51 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
リコさんへ

騙されましたか~?(^^)
めぐたんも友達に騙されたけど・・・
ブログやめろーなんて心狭い人とはつきあわないけどね~
そんなわけなのでこれからもよろしくお願いします(^^)
2010-04-02 Fri 11:56 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
突然あっさりとやめちゃうんだ…
とか思ってたら騙されてしまったe-452
ライナ君&ゆうちゃんの元気な姿をいつまでも見れますようにv-354
1日からお忙しいようですねe-330
新学期がもぅすぐ始まりますが環境の変化に体調こわさないように頑張ってくださいねe-271
2010-04-02 Fri 11:59 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ken/南関さんへ

ken/南関さんは一番騙されてほしかったな~!!
は~い♪私の彼氏はライナとゆうちゃんですよー
人間の方は絶対いないってバレバレですねー
うんうん好きな人さえいません(^^;)いーの!いーの!
2010-04-02 Fri 12:00 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
しむーさんへ

いつか本当にそんな報告できればいいのですがーー
すぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~ごく遠い将来になりそうです(^^)
その時は祝ってくださ~い♪
2010-04-02 Fri 12:02 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
凍てつく心さんへ

コメントありがとうございます(^^)
私から話しかける??
絶対無理で~す!
私超人見知りなんですよ~
今はワンとの生活を楽しみます♪
2010-04-02 Fri 12:12 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ジョンのママさんへ

もちろん!これから先もブログず~と続けますよーん(^^)
だからママさんも続けてくださねっ
ジョンくんみたいな面白いシェパって滅多にいませんもん(笑)
これからもよろしくで~す(^^)
2010-04-02 Fri 12:14 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
アリちゃんの兄貴さんへ

私もすっかり忘れて騙されました!
私本当はすっごく真面目な人なんですよーホントに!
なんでも信じますからね~
しかもエイプリルフールにうそついたのも初めてかもしれませ~ん!
実はこのブログ更新するのすっごく悩みました~(^^;)
2010-04-02 Fri 12:57 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
れおさんへ

ライナはめぐたんの全部が好きでーす!!!!
超好きでーす!!
ちょっとムカッときたかも

行ってもしらないよ
2010-04-02 Fri 13:03 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
びっくりしたァ~┗┃ ̄□ ̄;┃┓
まんまと騙されてしまったワ!
おめでとう~♪という気持ちと、え~っ(|||_|||)っという気持ちと
ホッとする気持ちと、数分でかなり気持ちの入れ替えが激しかったワ(;´Д`A ```
よかったァ~♪
これからもヨロピクねんヽ(=´▽`=)ノ
2010-04-02 Fri 13:23 URL | あいすクリーム #-[ 内容変更] | top↑
*No title
アイラの姉さんへ

いませんいません(^^;)
彼氏の「か」の字もでてきませ~ん♪あはは~
今はライナとゆうちゃんと過ごすのがとても楽しい~
でもこのウソ・・・少し虚しいかも~・・・(^^;)
こんなウソ初めてついたよ~
年齢的にちょっとリアルだったかしら~(><)
2010-04-02 Fri 14:50 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ゆうママさんへ

きゃー嫌いにならないでー
ブログ見にきてきて~
・・・・・・
えっうそ??
ドキドキしたー(><)
ってもう2日だしーーー!!!!!
2010-04-02 Fri 14:53 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
yoxさんへ

そ~んな心の狭い人とはお付き合いしませ~~ん
好きになりませ~~ん
あっでもライナはすっごく心狭いかも(--;)
そんなライナが大好きだし・・・
う~ん・・・
2010-04-02 Fri 14:54 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
Jさんへ

突然やめませんよ~
だからJさんも絶対やめないでね~
でももしやめるときはJさんに前もっていうかな!
いや、絶対やめないけど!(しつこい…)
ビックリして良い刺激になったかしら~♪
今なー毎日忙しいよ~(><)
でもがんばりま~す♪
ありがとう(^^)
2010-04-02 Fri 14:59 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
あいすクリーム さんへ

ホッとした!?が少し気になる・・・
やっぱり焦らないと行けない年なのかしら~
職場の先生も4~5年前は早く結婚しろーとか言ってたけど今は全然言わなくなった・・・
シャレにならないからかしら・・・(^^;)
そんなことより!これかもブログ続けるのでよろしくで~す(^^)
2010-04-02 Fri 15:03 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
きゃーーー めぐたんさんおめでとう!





なーんて見事にひっかかった私ですー(笑)
いやいやかなりリアルな・・・
めぐたんさんが結婚しても
ライナ君&ゆうちゃんを見られることが分かって嬉しいです。
2わんはめぐたんさんの可愛いナイトですもんね。
2010-04-02 Fri 16:54 URL | 私 #-[ 内容変更] | top↑
*引っ掛かっちゃったぁ~!
めぐたん、もーう!しっかり信じちゃいましたよv-159

でも、落ちがあって良かった・・また、楽しいブログが続きますねv-238
2010-04-02 Fri 21:30 URL | エリーの母 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

