-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
真夜中の恐怖・・・
2010-04-02 Fri 21:38
昨夜は雨で
ライナとゆうも同じ屋根の下へ



それは真夜中の出来事

なにやら台所から物音が・・・

犬がいるのに泥棒か



恐る恐る台所をのぞいてみると
生ゴミを漁る1匹の生き物が



その生き物も私に気付いて
ゆっくり振り返りかえった。







それは







CIMG8694.jpg


ゆうーーーー!!!


この台所に散乱した生ごみ

こうしてシワがまた一本増えるめぐたんである

そして真夜中にゆうを説教して大掃除






CIMG8700.jpg


自分たちの御飯代は自分たちで稼ぎなさ~い



CIMG8677.jpg

大判小判ざっくざく
期待してるわよ~





ちなみにお母様はワラビ取りに夢中

CIMG8729.jpg





ライナもたまにはね~

CIMG8714.jpg



なんて思ってないだろうけど・・・




今日もありがとうございます
どうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif

別窓 | おデート | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<自分に帰れる場所 | ライナ&ゆう | ご報告>>
コメント

*No title
きゃ~!ハラハラしちゃったわ・・・
てっきりカサカサ動く黒い生物かと思っちゃいました~(ToT)
よかった~・・ゆうちゃんで♪ って、よくないって!?

山菜取り楽しそう~♪
私も近くの山にセリ採りに行きたいな☆
2010-04-02 Fri 21:59 URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 内容変更] | top↑
アハハ~!ゆうちゃん、やっちゃいましたか。殿様は何をやっても許されると思っているかもしれません。めぐたん姫、しっかり殿様に教えてあげてくださいね。
うちのミカド君もベビーカステラの袋をクンクンしてましたが、もらえないと分かると諦めが早いのが取り柄です。ムサシ君は案外粘りますが…。

では、さっきベビーカステラを温めようとして、オーブンで黒く焦がしてしまっても、「この香ばしさがたまらない!」と強がってしまう涅でした~!
2010-04-02 Fri 21:59 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
この話題だったら絶対引っかかってたけどね~
ライナ&ゆう命!って言うめぐたんですから
でも、相当!!オカンムリ?だったのでは??
「めぐたん もっと肉欲しいのだ~」ってゆうたん
・・・耳元で
「少しふっくらしてるって言ってる人いるよ」と囁いてあげれば?
蕨がたくさん取れましたね~夕食に天麩羅で?
2010-04-02 Fri 22:58 URL | ken/南関 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
うちのレオンも同じようなことをやりそうですね。
ゴミ箱は気を付けなきゃ・・・。
2010-04-02 Fri 23:38 URL | 桜の金工 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
こんばんは。
相変わらず可笑しいですね~。でも、楽しそう。
ワラビがもうこんなになっているのですか。
遠くに見えているのは桜?でしょうか。
素敵な処ですね。
私の処は、ワラビの出るところはまだ雪があります。
そして桜は今日初めて咲いているのを見ました。
2010-04-03 Sat 01:08 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
*No title
めぐたん、お久しぶり!
ゆうちゃん、コソコソと、夜中に泥棒さん? うふふ、花子も、たまに、それやります。
先日、お友達のシェルティーと花子と遊ばせたけど、(花子は、やっぱり怖がってましたが)、なんだか、花子とゆうちゃんを見ているようでした。。。
2010-04-03 Sat 04:33 URL | Kiki #-[ 内容変更] | top↑
*No title
↓の記事に思いっきりだまされました(^^;


ゆうちゃん、お夜食を食べたくなったんですね~
夜中のお掃除、お疲れ様でした!
2010-04-03 Sat 09:08 URL | ジュリーママ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
*No title
めぐたんの雄叫びが聞こえてきそう!

ゆうちゃんは夜行性なの?くいしんぼうなライナっちにご飯とられちゃったのかな。
夜中にお掃除おつかれさまでした。
2010-04-03 Sat 11:40 URL | レオ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
それはびっくり恐怖体験でしたねv-399
ゆうちゃん、魚の骨美味しくてよかったね(笑)

ワラビすごい大量ですねv-405
でも、本物食べたことが無いんですが、やっぱり苦いんでしょうか…v-388
2010-04-03 Sat 21:11 URL | ジョンのママ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ゆうちゃ~ん、ゴミ漁りって~(^_^;)。
夜に物音したら怖いですよね。
ライナちゃんは、起きてくれずですか?
現行犯逮捕出来てなによりです(笑)。
わらび、そんなに採れるんですか!?
つくしといい、とっても羨ましい環境です~。
2010-04-03 Sat 23:16 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
すごーい。 力一杯春を表現したわらびですね。
美味しそう(笑)
我が家は 今日はゼンマイを煮てみます。

ゆうちゃん、やっちゃいましたね(笑)

2010-04-04 Sun 18:07 URL | こすみん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

