-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
自分に帰れる場所
2010-04-03 Sat 19:54
とても忙しかったこの一週間

この忙しい毎日の中で

私が自分に帰れる場所





私が座ると隣にくるライナ



CIMG2611.jpg





私がライナの隣に座ってじっと見つめると




CIMG2612.jpg



ライナ~こっち向いて~





それとは逆に
意地でも真ん中に入ってくるゆうちゃん
一生懸命背伸びしてカメラに入ろうとしている。


CIMG2615.jpg




わかったから~ん
そんなにめぐたんと遊びたいのね?




CIMG2602.jpg





CIMG2606.jpg




なんでもないわよ~ん





CIMG2604.jpg






それでもめげないゆうちゃん


CIMG2590.jpg





これでもかー





CIMG2585.jpg CIMG2584.jpg






毎日安らぎと活力を与えてくれるライナとゆう


ここは私の大好きな場所




今日もありがとうございます。
どうかぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村



別窓 | ライナ&ゆう | コメント:20 | トラックバック:0 | top↑
<<菜の花のお姫さま♪ | ライナ&ゆう | 真夜中の恐怖・・・>>
コメント

いいですね。素敵な家族関係で。ライナ君のシャイなところ、ゆうちゃんのやんちゃなところ、それを全部ひっくるめて温かく包んでいるめぐたんさん。いつか僕のワンコたちとも遊んでやってくださいね。そして温かく包んであげてくださいね。あ?それだとライナ君とゆうちゃんに嫉妬されて追い回されるかな?

では、今日は左足に災難ばかり受けてしまった涅でした~!でも、この後もお散歩レッツゴー!
2010-04-03 Sat 20:26 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ゆうちゃん、変わらず可愛いですねv-410
ライナ君もテレ屋さんで(笑)

今日も素敵なお顔でありがと♪
2010-04-03 Sat 21:32 URL | ジョンのママ #-[ 内容変更] | top↑
*ナイス!
『ゆう』ちゃん、カワイすぎ~!
間違いなく、『めぐたん』さんの活力と癒しの源になってますね~♪
『ライナ』ちゃんとのコンビ、いつもながら良い感じです!
『めぐたん』さんと合わせて○○トリオ?
○○の中は何にしよ~かな~♪
2010-04-03 Sat 21:39 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
やはり犬は癒されますよね。
2010-04-03 Sat 23:26 URL | 桜の金工 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ライナちゃん、照れ屋さんなんですね~。
ゆうちゃんの必死な鼻が笑っちゃいます。
ゆうちゃんも何されても怒らないんですね。
穏やかで良い子ですね~♪
こんな二人になら、絶対癒されますね。
うちはそばに居てほしい時に、居ないですから・・・(-_-;)。
先代までならこんな事はなかったのに・・・。
2010-04-03 Sat 23:47 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
*とても大切な場所ですね
そんな場所があるってとても大切なことだと思います。
迎えてくれるライナとゆうがいるということ、素敵な支えですね(^^)
私もメイ(あ、飼い犬です)が、夜中に仕事から帰ってきて、寝てるのに起きてきてくれるので、それだけでほっとできます。
2010-04-03 Sat 23:54 URL | でじょだーじょ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ライナっちとゆうちゃんも同じこと思ってると思うな。
めぐたんが帰ってくるのすごく楽しみにしてると思う。

めぐたんはゆうちゃんのお口が大好きだね!
あの下の歯もお鼻もとってもかわいい。
ゆうちゃんの横顔よくみるとかっこいい。
ライナっちは存在そのものがかっこよすぎ。
2010-04-04 Sun 00:39 URL | レオ #-[ 内容変更] | top↑
*可愛い家族ですね
めぐたん、忙しい一週間無事終わって良かったですね。

寒い日も時々ありますから、体調は気を付けてくださいv-22

お互い可愛い相棒に癒されて、楽しい毎日を過ごせること・・・幸せを感じますね~v-238
2010-04-04 Sun 08:50 URL | エリーの母 #-[ 内容変更] | top↑
*傍にいるだけで
おはようございます^^めぐたんさん♪

めぐたんさんのお仕事は新学期ですから
心も体も疲れるでしょうね。
でも、ライナくんとゆうちゃんに癒され
頑張れる!気持ち^^わかります
彼らに困らされても、「モーッ!」と思っても
癒しのひとつなんですよね
一緒にいる、傍にいるだけで安心気分

今日もイッパイ癒されてね(^^)/~~~
2010-04-04 Sun 09:31 URL | シェパード #8zX7A5xE[ 内容変更] | top↑
*No title
あれ、ライナたんもゆうちゃんも首輪つけてないんですか?
シェパの首の周りの毛並み、懐かしいなあー。
ふわっふわにゴージャスなんですよね。

時々ゆうちゃんの表情、人間みたいに見えますね。
2010-04-04 Sun 17:35 URL | yox #QjL8YJfo[ 内容変更] | top↑
*No title
涅さんへ

ライナとゆうが来てから本当に家族円満ですよ~
幸せを運んできた2ワン(^^)
いつか3ワン達に会えることあったらたっぷり遊んでたっぷり愛情注ぎますよ~(^^)
左足大丈夫ですか?
笑っちゃいけないけど少し笑っちゃいました!
ごめんなさーい
2010-04-05 Mon 10:28 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ジョンのママさんへ

ライナはすっごく照れ屋さんで絶対目を合わせようとしないのー
ジョン君はどう??
シェパってみんなこんな感じなのかな~
ゆうは顔を差し出すから遊びたくなるのー(>▽<)
2010-04-05 Mon 10:30 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ゆうママさんへ

ゆうちゃん可愛いでしょ~
ゆうはすぐ顔をだしてくるのー
遊んでって言ってるみたい!顔で!!笑
ゴホン(--;)なにトリオかしら~ん
2010-04-05 Mon 10:32 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
桜の金工さんへ

本当に犬って最高の癒しです!
そして元気なれる!
そしていつも振り回されて悩んでるひまなんかない(><)ですよね~
2010-04-05 Mon 10:33 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
アイラの姉さんへ

ライナはそばにいたいけど顔を見られるのは恥ずかしいみたーい!
ゆうはねー・・・顔を差し出してくるからね!!
つい顔で遊びたくなっちゃうの!
本人も楽しんでるみたいだし
何されても顔だしてくるからね~
本当に変わった犬(^^;)
そばに居てほしい時に、居ないですからアイラちゃんには笑えますね~(^▽^)さすが!!
2010-04-05 Mon 10:40 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
でじょだーじょさんへ

メイちゃんのことちゃんと覚えてますよ~
帰りを待っててくれると嬉しいですよね(^^)
わんちゃんって飼い主さまだけですものね~
いっぱい癒されて、そして可愛がってくださいね~!
2010-04-05 Mon 10:42 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
レオさんへ

ゆうちゃんの顔で遊ぶのたのしいよー♪
ライナは見てるだけでカッコイイ~
恋してます♪
2010-04-05 Mon 10:47 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
エリーの母さんへ

ライナとゆうには本当に癒されてます(^^)
職場の机にもライナとゆうちゃんの写真飾ってしっかりパワーをもらってますよ~
新年度は忙しくてライナとゆうちゃんとのお散歩時間少し減りました~(;;)
それが少し残念です。
2010-04-05 Mon 10:50 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
シェパードさんへ

ライナとゆうちゃんにはいつもとっても癒されますよ~
最近お散歩の時疲れて堤防に座り込むことが多かったのですが
ライナとゆうも横に座ってくれるんです(^^)
ゆうは遊んでーって感じだったけど(^^;)
手はかかるけど元気になれるんですよね~
2010-04-05 Mon 11:06 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
yoxさんへ

はいっ!堤防でノーリードの時は首輪ごと外します(^^)
首に首輪の跡がつくのが嫌なですよ~
チェーンにしたら猫が出たときぶっちぎっていったんですよー(><)
今ではノーリード?ノー首輪?でっす!!
これぞ裸族!!!(^^;)

2010-04-05 Mon 11:14 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

