-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
シカより人気!(思い出:2008/11/10)
2009-10-23 Fri 20:07
はぁいくり抜きハート1 めぐたんですウインク

今日は思い出ブログです。

というのは、こちらにブログごとお引越しできなかったので
たまに季節に沿って思い出ブログをアップしていきたいと思います。
あっこれ知ってる~って方もお付き合い下さいね。
一応、画像と内容は変えてありますので!

この季節になると行きたくなる場所の一つ。

県内でも有名な紅葉スポットで

季節ごとに色々な美しい景色を見せてくれるこちら!!






CIMG3252.jpg





って何もないやん!

ただ寒いだけ~jumee☆DaNcE1

寒ければ寒いほど元気なライナっち手書き風シリーズ矢印上





おバカコンビ!るんるん音符
CIMG3255.jpg





仲良しコンビ!るんるん音符
CIMG3265.jpg







出ました~

野生シカと初遭遇のライナっちキラキラY

CIMG3343.jpg






頭の中はシカシカシカシカシカだらけ!

CIMG3324.jpg





もう、どうせ負けるんだから~

CIMG3336.jpg






通り過ぎる車やすれ違うみなさん、野生シカよりライナっち!

野生シカを見ると可愛い~という反応なのに

ライナっちを見たら・・・



なんだ~あいつ!オイラを二度見したぞ!
CIMG3358.jpg


あなたのお顔が怖いからですよ。





今年ももうすぐ紅葉の季節。

今年は可愛くオシャレして行こうねくり抜きハート1




今日もありがとうございます。
ぽちぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村







別窓 | おデート | コメント:20 | トラックバック:0 | top↑
<<ライナ、スイッチオン! | ライナ&ゆう | お仕事を休みたいと思うとき>>
コメント

*NO TITLE
カーソルがきらきら動く~!
昨日の1枚目の画像のゆうさんをきらきらで囲んだら綺麗でした~。

何か素敵なところですね。ススキが風情があって、しかも鹿もいる!(一応駄洒落です…。あシカらず…。)
鹿なんて奈良公園ぐらいでしかふれあったことありません!
やっぱり素敵なところにお住まいなんですね。
羨ましいかぎりです。
以上、オリオン座流星群の流星に当たりそうになった涅でした~!(?)
2009-10-23 Fri 20:54 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
野生シカに執着してるライナっち・・・
かわいーかわいーかわいぃ~!!!

ライナっちのこういう表情、大好き!!
今年もシカさんに会えるかな♪
2009-10-23 Fri 21:03 URL | ムー #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
めぐたんさんのブログ♪
おさきにリンクさせて頂きました(*^_^*)

ライナっちは
してわざと怖いお顔して
めぐたんを守っているのよね♪
勇敢なんだわあ(^o^)
2009-10-23 Fri 22:59 URL | みったんママ #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
シカさんより注目されちゃうライナくん、さすがだ~~
でも、野生のシカが見れるなんて、凄いですね~観光名所なんだろうな~ ライナくん vs シカさんで、けんかにならなくって、よかったね。
めぐたんの、赤ファッション、かわいいです!

2009-10-24 Sat 04:05 URL | Kiki #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
おはよう!
二枚目の写真はライナッチ腕立て伏せ?それとも遠吠えのまね?

11月ともなるとえびの高原は寒いよね。これから紅葉シーズンだね。昨年の秋の写真とっても好きなの多いから、今年もめぐたんカメラマンがんばってたくさん撮ってね(^_^)v
2009-10-24 Sat 05:38 URL | レオ #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
涅さんへ

鹿ダジャレかなり笑えました~
涅さんのコメントっていっつも元気でます(^^)
本当にありがとうございます!
きらきらキレイでしょ~
わたしもすっごく気に行って画像きらきら囲んじゃんですよ~
えっ?同じレベル??ガーン!!
2009-10-24 Sat 07:09 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
ムーたんへ

いつもコメントありがと~
ゆうちゃんの(歯の)ファンだもんね~♪
めぐたんもライナっちのこーゆー表情好きなの~
それにしてもやっぱりライナより鹿の方が可愛いかもね・・・
2009-10-24 Sat 07:12 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
kikiさんへ

ここ、とっても有名な観光名所です。
野生のシカ多いけど、私の住む街は色々な動物出ますよ~
去年、鹿の親子が国道を普通に歩いていたのでビックリしました!
あ~田舎度がますますばれてしまう~~・・
2009-10-24 Sat 07:15 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
みったんママへ

リンクありがとうございます(^^)
ライナっちは今まで守ってもらったことがあるので勇敢だなっすごいな!て思うけど問題はゆうちゃん!
ヤツは自分だけ安全な所に避難して眺めています(--;)
2009-10-24 Sat 07:18 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
れおさんへ

2枚目、めぐたんが岩に乗ったから一緒に乗ろうとしてるんですよ!
どこでもめぐたんと一緒がいいみたい。
可愛い子です(^^)
ちなみに一緒にのりましたよ~
めぐたんがすごいポーズとっているのでアップしなかったけど!!
2009-10-24 Sat 07:21 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
おはよう~!(天気悪いけど)グッスリ眠れまし

たか?(天気わりぃけど)今日も楽しい日を過ご

して下さいね(天気ヘンけど)

週末バイク乗る予定潰れた八つ当たりじゃ無い

ですよ~

あの場所に行って硫黄の匂いは大丈夫です

か?(もちライナだす)うちも早く連れてって反応

楽しみたいです。(キャリー入んないけど)

“よい週末と、で・あ・い・を”
2009-10-24 Sat 08:15 URL | きららパパ #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
ライナ君耳たおれっぱなし~(^_^)」
紅葉名所なんですね☆
これからは紅葉狩り?のシーズンですよねっ♪
ちょっとゴツゴツした地面が歩きにくそうですね…
野生の鹿!!でっか!
鹿さんひはゴメンだけどライナ君が鹿を追っかける姿見てみたいかも(笑)
2009-10-24 Sat 08:51 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
野生のシカに会えるのいいなぁ(*゜ー゜*)ポッ
めぐたんさんとこは自然がいっぱいで、
毎日お散歩楽しそう☆
うちは少し家から離れると大通りになるので、
なかなか散歩コースも車がけっこう通ります(´;ω;`)ウッ…
2009-10-24 Sat 16:45 URL | サイア #aEmTB4nk[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
寒々とした紅葉の風景に、めぐたんの赤、ライナっちの黒茶がポイントになっていていい感じですね~(似たコメントあったかな??)

野生のシカを怖がらず興味をしめすのは、さすがシェパード(ぱちぱち)
 
2009-10-24 Sat 17:04 URL | こすみん #rYocxPFA[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
野生の鹿がいるところなんて良いですね。
うちの犬達も連れて行って遊ばせたいです。
2009-10-24 Sat 18:45 URL | 桜の金工 #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
きららパパさんへ

は~い!ぐっすり寝れました!
しかも天気もちょうどいい感じ~♪
今でもバイク乗ってたんですね~
遠い昔の話かと・・・(笑)
出会いね~~・・・
なんかライナっち見るとみんな逃げて行くんですよね~・・・
2009-10-24 Sat 19:26 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
Jさんへ

この鹿くん達ライナ見て猛ダッシュで逃げていったよ~
ライナっちも追いかけて仕方ない様子。
ライナって犬のくせに犬には興味なくて違う動物ばっか興味津々なんだよね~
もう大変!!(><)
2009-10-24 Sat 19:30 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
桜の金工さんへ

レオンくんとカール君は怖がりじゃないのかな??
ゆうちゃんはすっごく怖がりで自分だけ安全な所に逃げるんですよ~(^^;)
2009-10-24 Sat 19:32 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
そうなんですよね~、ウェブリからそのまま引越し出来れば楽なんですが・・・。
お互いに頑張りましょう
2009-10-25 Sun 22:35 URL | ブラッキーなこまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
こまっちゃんさんへ

今までのライナとゆうちゃんがこっちにこれないのがホントに悲しい(;;)
でもでも思い出ブログとしてアップ頑張ります!
2009-10-26 Mon 11:13 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

