-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
菜の花のお姫さま♪
2010-04-04 Sun 20:30
今日もとても忙しい一日

でもライナとゆうちゃんとのデート時間はしっかり確保!



今日は熊本県へライナとゆうとおデートです
熊本県と言っても私の住んでるところは
熊本と鹿児島の県境なので
どちらも車で10分で行けま~す



今日のおデート、
実は大事なリードを忘れてしまいました~



そんなわけで
今日はド田舎おデートコース




CIMG2685.jpg






CIMG2686.jpg


めぐたんちの方が少し都会だと思うけど




桜はほとんど散っていたけど
そっちの方が誰も来ないし貸切でいいね~





なぁに?ゆうちゃん
まためぐたんに遊びたいの~

CIMG2679.jpg




ゆうは身に物を付けられるのが大嫌いで
硬直してしまうが・・・






菜の花を





はいっ





CIMG2691.jpg
可愛い~~



菜の花が軽過ぎて
のっていることに気付いてないもよう







さらに、






はいっ






CIMG2697.jpg

可愛い過ぎる~


お姫様みたいよ~男の子だけど。








★おまけ★



ライナの尻尾に殴られるゆうちゃん



CIMG2706.jpg












今日もありがとうございます!
コメントの御返事が遅れて本当にごめんなさい。
お仕事の方も落ち着いてきたので(?)
明日から皆様のブログへのご訪問いっぱいさせていただきます
今日もどうかぽちっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村



別窓 | おデート | コメント:25 | トラックバック:0 | top↑
<<見つめ合うふたり・・・ | ライナ&ゆう | 自分に帰れる場所>>
コメント

タイトル見たら、たぶんゆうちゃんかなぁと思いました。当たり~!本当にかわいいなあ!
でも、お姫様はちゃんと居るではありませんか!めぐたん姫!あなた様でございます!
姫!田舎道にございますから、足元にご注意くだされ!

では、その足がまだ痛い涅でした~!落とし穴にハマった~!
2010-04-04 Sun 21:14 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ゆうちゃん、ほんと可愛いでち
菜の花もお似合いです。ゆうちゃんなら、どんな花も似合っちゃいますね。
こんな可愛いゆうちゃんが… ごみ箱をあさる↓なんてビックリですv-12
エイプリルフールもしっかり騙されちゃいましたよ。
2010-04-04 Sun 22:43 URL | ちゅみちゅみ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
*No title
鹿児島に熊本、両方に遊びに行けるなんて羨ましい♪
宮崎も今や有名ですし。
しかも、お家の近所も、今日のお散歩場所も、本当に環境が良いですね!!
羨ましい~。
アイラにも、そんな場所で思いっきり走らせてやりたいです。
菜の花とゆうちゃん、とってもお似合い♪
ちゃんと飾りを載せても大人しくしてくれるなんて、ゆうちゃんえらい!
アイラはすぐ振り落としちゃいます(-_-;)。
2010-04-04 Sun 23:56 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
おはようございます
二つの県に10分ぐらいで行けるのはなんだかいいですね~e-420
肝心のリードを忘れちゃったのですね… 私もそうゆうことありますe-259
でもライナ君達リードなしで遊べるから羨ましいなぁe-343
ゆうちゃん菜の花にあってるじゃないですか~e-348
男の子だけど女の子でも通用しそうですねe-468
でも初対面の人とかだと女の子に間違えそうですね(笑)ライナ君は男の子に見えまくってしまいますe-271
2010-04-05 Mon 09:10 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
*No title
きゃーー!!
ゆうちゃんの可愛さ満載だねー!!
お姫様みたーい。
最後はらいなっちの尻尾ではたかれちゃうなんてー。

話は変わって。。。
シェルティの鼻って時々掴みたくなるよねー!
先日のブログでめぐたんがしてるの見て、
私もしてるから思わず笑っちゃいました。

めぐたん、忙しかったとの事。
無理しないでねー。
2010-04-05 Mon 11:06 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*しあわせ
幸せいっぱいのスリーショットですね♪
ノーリードでお散歩出来るからスゴい!
おりこうさんですね~♪
我が家の『ゆう』だったら確実に大変なことになってしまいます~!

2010-04-05 Mon 11:16 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
この時期桜がある場所はワンコ連れだと結構気を遣っちゃいますよね。
ブレンダもそのような場所は避けます。

ライナ君やゆうちゃんは伸び伸びと遊べる場所があっていいですね。
羨ましいです。
人間の子供と同じようにワンコも自然と触れ合うのが一番!
2010-04-05 Mon 11:19 URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
*No title
涅さんへ

お姫様…私ですか~♪
もう嬉しいこといってくれますね~(^^)
そんなこと言っても何も出ませんよ~♪うふふ
えっ落とし穴?何の!?
相変わらずおもしろいですね~(^^)
2010-04-05 Mon 12:16 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ちゅみちゅみさんへ

私もゆうがゴミ箱漁るなんてビックリ~(><)
見た目は可愛いけど性格悪いですよ~
要領が良いし常に何かたくらんでるし・・・
ライナとは正反対です(^^)
エイプリルフール騙されちゃいましたかー♪うふふ
これからもずっと続けるので遊びにきてくださいね~
2010-04-05 Mon 12:42 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
アイラの姉さんへ

もう本当に田舎過ぎて困ってます(^^;)
最近野生化が進んできてるんですよね~
ゆうちゃん毛で分かりづらいけど触るとすっごいマッチョだし!
マッチョなところが見えたら菜の花のお姫様じゃなくなるわー!!
ゆうもリボンとか服とかすっごく嫌がって硬直するよ!
でも菜の花はのせたことに気付いてなかったみたい(^^;)
アイラちゃんも絶対似合うはず!
頑張ってのせてみて~♪
2010-04-05 Mon 12:48 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
Jさんへ

Jさんもリード忘れたことあるんだー(^^)
ちょっとJさんらしいかも・・・♪
リード忘れたら本当にたいへんだよね??
人がいる場所絶対無理だし
もしかしたら車ドライブだけで終わっちゃうし・・・
取りに帰るのだるいし(笑)
私は予備のリードを車に乗せてることにしたよ!
2010-04-05 Mon 12:50 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
こまっちゃんへ

シェルの鼻ね!もう時々どころか毎日掴んで遊んでるよ~
ゆうも尻尾ふって顔を差し出してくるしね!
ホント変わった犬だわー
こまっちゃんもしてるのね~
想像するとおかしいわ~(>▽<)
本当にシェルの顔で遊ぶの楽しいよね~
ゆうちゃんのしつこさにはたまに疲れるけど(--;)
2010-04-05 Mon 12:53 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ゆうママさんへ

ゆうくんだったら永遠と走っていって帰って来なくなるとか??
その後ろをママさんが走って追いかけてるの勝手に想像して可笑しくなっちゃった(>▽<)
りんご持ってたらそばから離れないかも~♪
2010-04-05 Mon 12:56 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
アリちゃんの兄貴 さんへ

こちらは満開の時期もすぎてだ~れもいませんでした!
でも特にシェパは人がいない場所を選びますね(><)
カッコイイって言ってくれる人もいれば怖がる人もいますし・・・
ニャンがいたらもう終わりですね(--;)
ブレちゃんが羨ましいな~
こちらはどこものびのびできる場所だらけですよ~
いつも走りまわってるので2ワンともかなりマッチョです!!
2010-04-05 Mon 13:01 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ゆうちゃんは、ホントにお花が似合いますよね~
笑顔がキュートです!
でもライナくんの逞しい後ろ姿にも、ほれぼれしちゃいます。
毛並みも美しいですが、運動をたっぷりしてるので後ろ足の筋肉が発達していて、理想的な体型ですよね。
羨ましいです(*^_^*)
2010-04-05 Mon 13:01 URL | wind mama #-[ 内容変更] | top↑
*No title
やっぱり南国ですね、桜もう散り始めているんですね。
このあたりは今が丁度見ごろです。

リード忘れるとアセリますよね。
私も先日ドッグショー見学に行く時あわやリード忘れるところでしたから。
またやりそうなのでスペアのリード車に乗せておこうと思いました。
2010-04-05 Mon 13:37 URL | yox #QjL8YJfo[ 内容変更] | top↑
*No title
wind mamaさんへ

ライナはお散歩の時堤防で鍛えまくってるのですっごいマッチョですよ~
そして!ライナだけではなくゆうちゃんもマッチョなんですよ~(><)
触ったらわかります(^^;)
こんなお花が似合う可愛いシェルちゃんなのにロン毛の下はムキムキマッチョ犬・・・
2010-04-05 Mon 14:19 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
yoxさんへ

リードを忘れてすっごくあせりました~
取りに帰るのもだるいし・・
田舎過ぎてリード売ってるような場所もないし・・・
でも桜も散ってて誰もいなかったので助かりました~(^^)
あっ私も帰ってきたらすぐスペアのリードのせましたよー!
これで忘れても大丈夫!!
2010-04-05 Mon 14:24 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ゆうちゃんかわいい(笑)
でも、ライナ君も似合いますよねv-398

ライナ君の尻尾に当たるゆうちゃんの写真ベストショットですねv-410
2010-04-05 Mon 14:27 URL | ジョンのママ #-[ 内容変更] | top↑
*二回もすみません。
YOUTUBEのHPからお腹の音良かったら見て下さいv-407
これで見れたらいいなi-181

http://www.youtube.com/watch?v=1Of5e9YFR1M
2010-04-05 Mon 14:54 URL | ジョンのママ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ジョンのママさんへ

私とゆうちゃんは毎日のようにライナの被害にあってますよー(><)
シェパの尻尾の威力って結構すごいよね??
それとYOUTUBEのHPからお腹の音、わざわざありがと~(^▽^)
2010-04-05 Mon 15:07 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ライナっちのしっぽ痛そう。
ゆうちゃんライナっちの攻撃に耐えられるなんて、本当にマッチョだ。
でも菜の花も似合ってるよ。
男の子にしておくのもったいない。かわいいからいっぱいお花とかつけてほしいけど、嫌がるんだよね。かわいいのにね。

2010-04-05 Mon 15:25 URL | レオ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
レオさんへ

ライナの尻尾の力って本当にすごいんだよー
めぐたんもよく叩かれるもん!
でも結構好きかも~♪
ゆうちゃん見た目女の子だけど性格はしっかり男の子だよー(><)
2010-04-05 Mon 15:39 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
お仕事お疲れ様です♪
(*´∀`)ウフフ、私もお散歩にリード持って行くのをよく忘れるんですよね~。
きゃ~!念願のお花乗せゆうちゃん♪
セーブルはやっぱり黄色いお花が似合いますね!

ププッ。ライナ君のシッポではたかれちゃったのね。
シッポの威力って結構ありますものね~ヾ(;´▽`A 
2010-04-05 Mon 16:26 URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 内容変更] | top↑
*No title
人のことは言えませんが、お返事は遅くって良い派です(汗)

ゆうちゃん 菜の花とーーても似合ってますね。
鹿児島と熊本どちらも車で10分とはダイナミック ~ !!!
すばらしい ☆ 
2010-04-05 Mon 23:36 URL | こすみん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

