-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
見つめ合うふたり・・・
2010-04-05 Mon 20:21
見つめ合えば深まるきずな

『 目は口ほどに物を言う 』 と言われるが

人間と犬の間でも視線は重要だと思う。




ゆうとは嫌なほど見つめ合ってるから・・・

省略






公園のベンチで・・・


出会ってしまったふたり (+小動物も1匹隠れてます)




CIMG2783.jpg




恋に落ちたような瞳で見つめるめぐたん





ライナさん・・・




CIMG2774.jpg
ガーン






ライナの反対側に場所移動して再度アタッーク




CIMG2776.jpg
ガーンガーン






それでもめげないめぐたん

またまた反対側に移動して再度アターーック




CIMG2781.jpg
ガーンガーンガーン







こうなったら無理やり見つめ合ってやるーーー





CIMG2785.jpg
クスン




ゆうちゃん慰めて~




CIMG2784.jpg
うわぁぁぁん




ゆうちゃんにまでフラれちゃいましたのー






今日もありがとうございます
どうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif



別窓 | おデート | コメント:22 | トラックバック:0 | top↑
<<毎回こんな儀式やってます! | ライナ&ゆう | 菜の花のお姫さま♪>>
コメント

だって、おいらシャイなのだ~!見つめられると弱いのだ~!

そうでち!ライナッちはシャイなのでち!で、ゆうはへそ曲がりなのだから、ついつい気持ちとは逆の行動に出てしまうんでち!

僕たち2人ともめぐたんを愛してるのだ~、でち~!

と申しております。姫、ご安心を!

では、ワン語翻訳家・涅でした~!
2010-04-05 Mon 20:52 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ゆうちゃんみーつけた!

ライナっちは恥ずかしがりやだからね。好きな人にみつめられると凝視はできないんだよ。それが大好きな証拠。
てことはゆうちゃんは好きじゃないのかよて、ゆうちゃんはめぐたんを好きだからそむけないの。
本当にそういうところにも性格ってでるんだね。
2010-04-05 Mon 23:16 URL | レオ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
こんばんは!!

さて
私は誰でしょう?


ヒント

1、かっこいいおじさん

2、秋田

わかった?


F2ブログを始めたので
そちらに登録したネームになっています。


猫もそうだけど
飼い主と目を合わせないよね。

きっと
けんかをしたくないんだろうな。

人間でも
目が合ったとか因縁つけられて
けんかになったりするもんね。
2010-04-06 Tue 01:31 URL | りょうすけ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
めぐたんさん。。。
ますます2わんこ可愛いしぐさ(^O^)だね。
癒されるわ。。。。。(^u^)
2010-04-06 Tue 08:30 URL | ハムカツ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ゆうちゃん、今日はみつけた(笑)

ライナ君シャイだから見つめられると照れちゃうんですよ~i-179
でも、ちゃんとそばに居てくれるのは大好きな証拠ですよ~v-398
2010-04-06 Tue 09:21 URL | ジョンのママ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ライナちゃん、ほんとに恥ずかしがり屋さんですね(笑)。
ここまで反らされると、確かに意地でも合せたくなりますねー。
ゆうちゃんは、ベンチ周りをうろうろして、構って欲しいオーラを
出してるような(笑)!?
あまりライナちゃんばかり相手にすると、今度はゆうちゃんが
拗ねちゃう!?
2010-04-06 Tue 09:58 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
大好きな思いをオブラートに包んでいるんですね・・ライナ君。(^^)

ゆうちゃんは、何と言ったらいいのか・・笑わせてくれます。^^;


でもみんな伝わってきますよ。大きな大きなハート!
2010-04-06 Tue 10:26 URL | 宿主 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
今回の記事とはちょっと異なりますけど・・・
似たようなことで、カメラを向けると同じようなことがありますよね。
なかなか正面を向いてくれなかったりして・・・

ライナ君、照れているんじゃないですか?(笑)
2010-04-06 Tue 10:47 URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
*No title
あらら、めぐたん大好きなライナたん、どうしちゃったの?
しつこくしすぎてライナたんをビビらせてしまったのでは(笑)?
シェパは神経が繊細ですからね~。
2010-04-06 Tue 10:49 URL | yox #QjL8YJfo[ 内容変更] | top↑
*No title
めぐたんとらいなっちのまわりで自由にしているゆうちゃんが笑えました!!
らいなっちは照れちゃって目線合わせられないのかな??
今日もまた和ませてもらいました!!

ゆうちゃんてしつこいんだー。
ミミもかなりしつこいよー!
似てるとこあるんだねー 笑
2010-04-06 Tue 10:56 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ワン語翻訳家・涅さんへ

素敵~(^^)
本当にそんな風に言ってるみたいですね~
涅さんもよく2ワンの性格をつかんでいらっしゃいますね~
嬉しいな~(^^)
私もとっても2ワンを愛してま~す
2010-04-06 Tue 13:46 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
レオさんへ

それはレオさんの経験からかしら~♪
頑張ってね~
2010-04-06 Tue 13:48 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
りょうすけさまへ

えーと・・・
多分・・・かな~・・・う~ん・・・
直接、前ブログの方へコメントさせていただきま~す
2010-04-06 Tue 13:53 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ハムカツさんへ

私も毎日対照的な2ワンに癒されながら
頑張ってま~す♪
可愛いしぐさでしょ~
2010-04-06 Tue 13:54 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ジョンのママさんへ

イナの大好きっていうのはすっごく伝わってくるのー
ずっとそばから離れないし、
私の真似するしー(ポーズとか!)
ゆうちゃんと遊んでると割り込んでくるしー
でも目が合わせることは絶対しないんですよね~
そこも魅力的だけど~♪
2010-04-06 Tue 13:56 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
アイラの姉さんへ

ライナとゆうってすっごく対照的な性格なのー
ライナは絶対私の方見ないしゆうは自分から私に顔近づけてくるし・・・
ゆうは本当にマイペースだよ~
それにライナと違ってあまりヤキモチも焼かないのー
だからこの2匹うまくいってるのかも(^^;)
2010-04-06 Tue 14:02 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
宿主さんへ

コメントありがとうございます(^^)
本当にお久しぶりですね~
ブログ復活されて嬉しいですー
マッシュ君も元気そうでなにより!
ライナは癒し犬!
そしてゆうはお笑い担当って感じです♪
2010-04-06 Tue 14:04 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
アリちゃんの兄貴さんへ

カメラも似たような行動ですよね~
ブレちゃんもそうでしたよね~
カメラなしでもそっぽ向くのかな??
ライナは私が違う方向みると私の方チラ見するんですよね~
本当に可愛いです(^^)
2010-04-06 Tue 14:06 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
yoxさんへ

ライナはめぐたんのことが大好きすぎて目を合わせることができないみたいです!!(笑)
シェパホセ君はどうでした??
ちなみに今のホセちゃんはどうですか~??
シェパって神経が繊細・・・
確かにそうですね~
私の顔にボールを持ってくると私の方をじーっと見ます♪
2010-04-06 Tue 14:09 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
こまっちゃんへ

ゆうちゃん笑えるでしょー!?
私もブログ書きながらゆうの行動に笑ってたもん!!
マイペースだよね~
ミミちゃんもしつこいんだー!?(>▽<)
本当に似なくて良いところが似てるね~
でもそこも魅力のひとつかもね♪
2010-04-06 Tue 14:12 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ライナ君目と目があうと恥ずかしいんでしょうね~♪
きっとめぐたんが違う方向見ている間ず~~~っとめぐたんの方見てるはず☆
めぐたんがライナ君を振り向かせようと必死な時
すっかり赤の他人のようになってるゆうちゃんがナイス!
2010-04-06 Tue 19:44 URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 内容変更] | top↑
*No title
りあんママさんへ

ライナって絶対目を合わせようとしないんですよね~
でもめぐたんが違うところ見ると私のほうを見るんですよ~(^^;)
ゆうはいつもこんな感じ!
マイペースです♪見てるだけで笑えます♪
2010-04-07 Wed 13:31 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

