-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
毎回こんな儀式やってます!
2010-04-06 Tue 21:35
その儀式はノーリードにした瞬間、


必ず行われる




ヨシの合図で走る2ワン

私に向かって真っすぐ走ってくる愛しの息子ちゃんたち



と思いきや・・・



私に一直線なのはライナだけ?



ゆうちゃんは横に回り込んで・・




CIMG2754.jpg




ライナっちに向かってジャ~ンプ



CIMG2755.jpg






ライナっちのお尻を・・・・・







CIMG2756.jpg





そして




ライナっちの反撃開始





CIMG2749.jpg





今日もトムとジュエリーが仲良く喧嘩してま~す




今日もありがとうございます
どうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif
別窓 | おデート | コメント:25 | トラックバック:0 | top↑
<<心からありがとう★ | ライナ&ゆう | 見つめ合うふたり・・・>>
コメント

本当に仲のよい兄弟ですねえ!やることがちょっとへそ曲がりなゆうちゃんらしい。ライナッちも分かってて相手をしてあげてるのかも。2人でそうやってめぐたんさんを楽しませてるのかも知れませんよ?
本当に微笑ましい家族ですね!

では、回鍋肉に失敗した涅でした~!味噌が足りなかったあ~!
2010-04-06 Tue 21:43 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
この儀式、我が家の2匹も毎回同じことやってますよ!!びっくり!
花子は、バンの横に回って、首をガブ! でその後、100倍返しされてます。。。
バンに  「ちょっと、やりすぎでは。。。」 と言っても、しかけて悪いのは、花子だし。。。結局遊んでるのよね~~  
めぐたんは、どちらかに、注意してる?
2010-04-07 Wed 07:18 URL | Kiki #-[ 内容変更] | top↑
*No title
おはようございます
ライナ君&ゆうちゃんって2匹で遊ぶことって少なそうなイメージでしたe-330
ゆうちゃん、そんなにちょっかい出してるとライナ君の仕返しがくるのでわ??とかって見てたらやっぱりライナ君の反撃が待ってましたね(笑)
ライナ君とゆうちゃんってどっちが足速いのですか?
逃げ足が速いのはゆうちゃんでしたよね(笑)
仲良く遊んでる姿は格別ですけど自分の所に一直線で来てくれるのも最高ですねe-266
2010-04-07 Wed 08:23 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ゆうちゃんも仕返しされるのわかっててやるんだから、相当ないたずらっ子ですね。それともライナっちより足速いぞアピールかな。
どちらにしてもめぐたんにみてほしいんだね。

2010-04-07 Wed 09:24 URL | レオ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ゆうちゃん、一体何がしたいんでしょう(笑)。
スリルを味わいたい!?
毎回噛まれるライナちゃんは災難ですね。
トムジェリみたいに、けんかばかりしてそうでも
実は仲良しなんでしょうか(笑)。
見ていて飽きない二人ですね!
2010-04-07 Wed 10:07 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ププー(^m^)
ゆうちゃん、ライナ君に追われるの分かってるのに
毎回性懲りも無くライナ君にアタック&ガブリなのね~♪
いいコンビです(*´∀`)
横に回りこむ姿が、さすがシープドッグ!って思っちゃったわ(゚ー゚*)
2010-04-07 Wed 14:20 URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 内容変更] | top↑
*No title
ゆうちゃん凄いですねv-405
ライナ君のお尻が食べ物に見えちゃうのかな?(笑)

この後はどうなったんだろうi-239
2010-04-07 Wed 16:45 URL | ジョンのママ #-[ 内容変更] | top↑
*お見事!
見事なタイミングで写真が撮れましたね~!
四コマ漫画の実写版みたい♪
そしてほんとにトムとジェリーみたい♪
相変わらずカワイイです!
2010-04-07 Wed 17:26 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ゆうちゃん度胸あるぅ!
私が犬だったら絶対そんなことできないよ~(笑)
ウチのティル、襲われても反撃しないから見ててつまらないです。
ライナ君みたく立ち向かってほしいな~
2010-04-07 Wed 22:31 URL | 私 #-[ 内容変更] | top↑
*勇気ある~
めぐたんさん^^こんばんは♪

ゆうちゃん勇気ありますねv-405
ライナくんに咬みつくなんて・・・びっくりv-363
イチは唸りはしますが、咬みついた事はありません
でも^^懲りないゆうちゃん^^がまた可愛い
一緒に遊んでるつもりなのかなぁ~

ゆうちゃん♪ほどほどにしなさいね(^^)/~~~
2010-04-07 Wed 22:34 URL | シェパード #EG.orLHQ[ 内容変更] | top↑
*No title
あははは~♪ 
本当にトムとジェリーだ~!
懲りないゆうちゃん、おもしろいですね~!

リンク、ありがとうございます~!
うちにもリンクさせてくださいね~。
これからもよろしくお願いします♪
2010-04-07 Wed 22:49 URL | メイのお姉ちゃん #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
*No title
お久しぶりにお邪魔しました^^
そしてとっても癒されました~~~
とっても可愛い息子ちゃんたち・・・
可愛い!
ありがとうございます^^
2010-04-08 Thu 00:06 URL | そら豆 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
こんばんは。
何時も楽しそうで良いですね。
これは朝のお散歩なのですか?。人影もなくさわやかそうな感じが素敵ですね。お近くに良い処が沢山あって良いですね。
私だったら…こんな風にして遊べるところ近くにないです・・・。自然の中で羨ましいです。
2010-04-08 Thu 00:30 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
*No title
涅さんへ

はぁい♪
ライナとゆうが来てから家族円満ですよ~(^^)
私も楽しいことがいっぱい増えました。
お料理頑張ってる見たいですね~
最初からうまくできる人なんていませんよ~
失敗は成功のもと!!
頑張って下さいね(^^)
2010-04-08 Thu 11:05 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
kikiさんへ

花ちゃんってバンちゃんにやりそうですね~
想像しただけで笑えます(^^)
100倍返し・・・さすが!バンちゃん!!
注意は最初はどちらにもしてたけど・・・
遊びみたいなので今はしませ~ん
でも私まで巻き添え食らったら大説教しますよ~
2010-04-08 Thu 11:08 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
Jさんへ

ライナとゆうはほとんど遊ばないけどノーリードにした瞬間だけ嬉しさのあまり?追いかけっこ?してますよ~
しばらくするとお互い無視してます(^^;)
そうそう!ゆうの方が逃げ足は速いのー
速すぎて笑えるよ~(>▽<)
自分の所に一直線は本当に嬉しいよねっ!!
2010-04-08 Thu 11:30 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
レオさんへ

ノーリードにした瞬間だけこんな行動とるのー
ライナとゆうはいつも楽しいし感動や癒しを与えてくれるよ
2010-04-08 Thu 11:43 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
アイラの姉さんへ

本当になにがしたいんだか(--;)
ゆうは意味不明な行動おおいいからね~
面白いけど(^^)
しかもいつも反撃に遭うって分かってるのに・・・
で、ライナに咬まれて本気で泣いてるくせに・・・
実は仲良しですよ!
ライナの方が強いけどゆうの方が威張ってます!
2010-04-08 Thu 11:46 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
りあんママさんへ

言われてみればシープドッグて感じ!!
ライナは一直線だけどゆうはいつも横に回りこむタイプ!
たまに道草したり・・・マイペース(--;)
で私が迎えに行く羽目になる超めんどくさい子です(--;)
2010-04-08 Thu 11:49 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ジョンのママさんへ

食べ物かぁ~どうだろう・・・(--;)
いつもお尻にかぶりついてるのー
その後必ずライナの反撃があるのに!
またこれが面白すぎて今でも笑ってるよ~♪
2010-04-08 Thu 11:54 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ゆうママさんへ

確かに四コマ漫画の実写版みたーい!!
これ実際みるとかなり笑えるのー
イメージがトムとジェリーそっくり!!
ゆうちゃんはテンションが高いときにライナに咬みついていくよー
2010-04-08 Thu 11:59 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
私さんへ

確かにゆうは度胸あるかも~
反撃にあって本気で泣いてるくせに~
ティルくんはやられっぱなし??
反撃しないんだ~
性格全然ちがうんですね~
外見は最初、見分けるの難しかったです(><)
今は完璧よーん♪
2010-04-08 Thu 12:08 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
シェパードさんへ

ゆうちゃん懲りずに毎回この調子なんです!
反撃に遭うってわかってるのに・・・
イチくんもなかなか面白いですね~♪
仲が良い証拠!と言うことにしておきましょ~
私も巻き添えに遭ったら説教しますけど(^^;)
たまにゆうが私に向かって逃げてくることがあるので・・・
2010-04-08 Thu 12:11 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
メイのお姉ちゃん

は~い!トムとジェリーで~す!
毎日仲良くケンカしてま~す♪
最初は止めてたけど今では見学して笑ってます♪
リンクありがとうございます。
これからもよろしくね~
2010-04-08 Thu 12:15 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
可愛すぎる~!!らいなっち!!
それなのにゆうちゃんにお尻をがぶってされちゃうのー!?
笑ってはいけないかなーと思いつつ、笑ってしまいました。
らいなっち、ごめーん!
2010-04-08 Thu 13:35 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

