-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
心からありがとう★
2010-04-08 Thu 21:06
今日は始業式でした~


いよいよ新学期も始まり
大忙しです


昨日は心身ともに疲れ過ぎて
夜はライナとゆっくり映画を見たり
(ゆうも最初は一緒にいたけど途中でどこかに行きました~
でもお菓子の音がすると飛んでくる…

ピアノ弾いたり好きなことしてました~

夜遅くピアノを弾いても田舎なので近所迷惑にもなりませ~ん





CIMG2592.jpg



一応ありますよ。

遠いけど・・・







そしてこちらの写真



職場での癒しの空間です






CIMG2813.jpg



これには写ってませんが
机のマットにもいっぱい写真がありま~す


どこにいっても2匹の天使達に支えられています





そういえば美術の先生に
ライナとゆうの絵を書いて頂くことになりました~



CIMG2579.jpg


いいえ!優しく丁寧にお願い致しましたわよ~
年上ですが弟みたいな先生です

仕上がりは一ヶ月後 わくわく
完成したらアップしますね~



しばらくは忙しくて手抜きブログっぽくなります。
ごめんなさい。

でもライナとゆうの相手は手抜きしないわよ~



ライナ、ゆうちゃん大好き~

そして心からありがとう

CIMG2761.jpg






いつも励みになります。
今日もぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif

別窓 | ライナ&ゆう | コメント:40 | トラックバック:0 | top↑
<<カメラマンに撮られるカメラマ~ン★ | ライナ&ゆう | 毎回こんな儀式やってます!>>
コメント

*No title
僕にとっても、ここは癒しの空間なんです。ライナ君のりりしい姿、ゆうちゃんの笑顔、そしてめぐたんさんの優しい微笑み。それだからこそ、みんなから愛されるブログなんですよね。
絵を描いていただけるんですね。よかったですねぇ!
よし!じゃあ、僕は曲を作ります!れてほしいフレーズがあったら教えてくださいね!やったあ、目標が一つできたぞ!

では、今日の焼きそばはまずまずだった涅でした~!包丁さばきは相変わらずおっかなびっくりですけど…?
2010-04-08 Thu 21:38 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
美術の先生に絵を描いて貰えるんですか!
良いなぁ~。
楽しみにしています。(^_^)

リンクを貼らせて頂きました。
よろしくお願いします。
2010-04-08 Thu 22:18 URL | tax #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
*No title
美術の先生に絵かいてもらえるなんていいですね。
出来上がるのが楽しみですね。

めぐたんは新学期で忙しいのですね。
お仕事に息子ちゃん達の面倒に頑張ってください。
でもあまりストレスためちゃだめですよ。
もっともっと癒されてね。
2010-04-09 Fri 00:37 URL | レオ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
こんばんは!

楽しみだなあ。
どんな絵になるんだろうね。
2010-04-09 Fri 00:58 URL | しむー #-[ 内容変更] | top↑
*管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-09 Fri 06:16 | #[ 内容変更] | top↑
*No title
2匹の絵ですか~ 素敵だわ~
私も、いつか、2匹の絵を描いてみたいとずっと思ってます! (って昔、ちょびっと、油絵を勉強したことがあるだけですが。。。)     どんな絵が出来上がるのか、私も、楽しみです。
忙しいそうですが、体調くずさず、ゆっくりしてくださいね~  2匹は本当に癒しですよね。
2010-04-09 Fri 07:34 URL | Kiki #-[ 内容変更] | top↑
*No title
美術の先生に描いてもらえるんですね!
楽しみですね。
自分も何枚かプレゼントで我が子の絵をいただきましたけど、嬉しいものですよ。
絵って、なかなか自分では買わないですから。
額装すると感動しちゃいますよ。
2010-04-09 Fri 09:27 URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
*いつも
新学期スタートでお忙しそうですね~!
体調、気をつけて下さいね!
いつでもどこでも『ライナ&ゆう』ちゃんが見守ってくれてるみたいだから、大丈夫そうですけどね♪
2010-04-09 Fri 09:34 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
*楽しみ♪
ライナくんとゆうちゃんの絵はどんな風に仕上がるのでしょうか。
私までとっても楽しみです♪
いつもながら、ゆうちゃんの「きゃはっ」
可愛いですね~
そしてライナくんとの楽しそうな追いかけっこ。
見てるだけで癒されます。
それにしても、時間を気にせずピアノが弾ける環境は羨ましいです。
めぐたんさんの18番は何かしら?
2010-04-09 Fri 10:24 URL | wind mama #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ゆうちゃんの毒舌、いつも大笑いしていますよ。
今日の近所がないでち! に今日もプププッ。
ホント言ってるみたいに見えるからおかしい。

ワンコたちの絵だけなじゃくなくてめぐたんも一緒に描いてもらったらどうですか~。
中世の女王様の肖像画みたいに~。
2010-04-09 Fri 11:29 URL | yox #QjL8YJfo[ 内容変更] | top↑
*No title
涅さんへ

癒しの空間だと言ってもらえると嬉しいです(^^)
ありがとうございます。
曲作っていただけるんですか~
嬉しいな~
なにかフレーズ考えとこ~♪
まずい焼きそば!?食べてみたいかも…
2010-04-09 Fri 11:36 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
やっぱりディスクトップは愛犬の写真にしちゃいますよねi-278

美術の先生が描くくらいの絵だから
きっと私が想像も出来ないくらい素敵な物に仕上がるんだろうなぁ☆
私も楽しみにさせてもらいますね♪
2010-04-09 Fri 11:41 URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 内容変更] | top↑
*No title
taxさんへ

私も今から楽しみです(^^)
でもまだ写真選んでないんですよー(><)
リンクありがとうございます。
これからもお願いしますね~
2010-04-09 Fri 12:07 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
レオさんへ

ストレスはないです。
今は楽しくやってますので。
レオさんもこれからは自分のために頑張ってくださいね
2010-04-09 Fri 12:08 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
しむーさんへ

絵も買うと高いですからね~
私も今から楽しみで~す♪
まだ写真選んでませんが…
2010-04-09 Fri 12:10 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
kikiさんへ

油絵書いたことあるんですか~?
素敵~(^^)
見てみたいな~
いつか書いてブログに載せてくださ~い
人?風景?
動物ってとっても難しそうに感じます(><)
2010-04-09 Fri 12:12 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
アリちゃんの兄貴さんへ

じーつーは!!
兄貴さんのブログの絵を見て(あっ日記だったかも!)
すっごくほしくなったんです(^^;)
部屋に飾りたい!って思いました。
簡単でいいですよ~って言いながらすっごい注文つけたし・・・
今から楽しみです(^^)
2010-04-09 Fri 12:14 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ゆうママさんへ

忙しいです~~
体調悪いって言ってる暇もないぐらい・・・
ゆうの手も借りたいぐらい・・・
ん?ゆうの手を借りたら永遠に片づかないかも!
でも2匹に癒されながら頑張ってま~す
お守りみたいなものかも~(^^)
2010-04-09 Fri 12:17 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
wind mamaさんへ

18番は!というか頑張って覚えたのが
ショパンの英雄ポロネーズ!
半年かかりました(><)
迫力あってすごく好きなんです!
バラードより迫力ある曲が好きですね~
wind mamaさんの18番もおしえてくださ~い
なんか音楽の話で盛り上がっちゃいましたね(^^;)
2010-04-09 Fri 12:22 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
yoxさんへ

私も一緒に書いて貰おうかしら~
直接モデルになって♪
えっ中世の女王様の肖像画!?
面白そう~~
おまけで書いて貰ったらアップしま~す♪
2010-04-09 Fri 12:25 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ネオママさんへ

コメントありがとうございます(^^)
私もと~ても楽しみなんですよ~
なんでもっと早く思いつかなかったんだろう~って思いました!
この一番忙しい時に・・・
出来上がったらアップしますのでまた見にきてくださいね~(^^)
2010-04-09 Fri 12:28 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
きっときっと素敵な絵が出来上がるだろうねー!!
私も楽しみにしてまーす!!

2010-04-09 Fri 14:16 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
夜にピアノ・・・素敵~(*'▽'*)
めぐたんのピアノが夜に聞こえてきたら癒されそう~♪
(゚ー゚)(。_。)ウンウン、職場の自分の机って仕事を楽しくするためにも
自分色に染めたくなりますよね(゚ー゚*)
ライナ君とゆうちゃんの可愛いお顔見ながらニヤニヤお仕事☆いいですね~♪
美術の先生が書いてくださるライナ君とゆうちゃんのイラスト!楽しみですね~!
2010-04-09 Fri 16:31 URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 内容変更] | top↑
*No title
絵が完成したら アップお願いしますね (^-^) 
2010-04-09 Fri 19:08 URL | minamikaze #-[ 内容変更] | top↑
*No title
こんばんは。
随分お疲れのようですが大丈夫でしょうか。
お大事にされてくださいね。
職場のPCなのですか?。私の職場にもこんな感じのPCや周囲に写真だらけの方います。
仕事の切れた時や疲れたときに良いですよね。
助けられていますね~。
2010-04-09 Fri 23:37 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
*No title
近所がないでちーに笑っちゃいました!
良いですよねー、気を使わない生活。
憧れますよ~。
ほんとにライナちゃんもゆうちゃんも、素敵な場所で生きてるんですね!!
だからいつもにこにこ笑顔なんですね♪
美術の先生の絵、楽しみですね。
だってプロですよ、プロ!
近くにそんな人がいて良いなぁ~。
ライナちゃんはともかく、ゆうちゃん、モデルの間じっと出来るかな(笑)??
職場の環境、私も同じです~(笑)。
待ちうけ画面もアイラで、机の回りやマットにも、アイラをはじめ先代や先々代ワンコの写真が一杯です。
癒されますよね!!
2010-04-10 Sat 00:57 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
*いいなぁ~^^
おはようございます^^めぐたんさん♪

職場でも彼らが一緒で良いですね
私の会社では机の中も上も私物は置いちゃダメなんです
全てロッカーと決まっています
何かある毎に2階のロッカーまで行かなくちゃならない
ホント!面倒なんですよ(>_<)
でも、私物には彼らの写真がお守りの様に入っています

今日も♪いい日になりますように(^^)/~~~
2010-04-10 Sat 06:51 URL | シェパード #EG.orLHQ[ 内容変更] | top↑
*No title
私のpcもジョンの写真ですv-398
ぱぱの携帯の待ちうけもジョンです…v-389

絵の仕上がり楽しみにしてますねv-410
2010-04-10 Sat 10:08 URL | ジョンのママ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
新年度がスタートして気持ちも引き締まりながらも
何かと忙しくなり緊張もしたりと・・・
そんなときにライナ&ゆうちゃんのところに帰ると
癒されてゆっくりとくつろぎながらの充電も出来る!!
そんな時間がいいですよね(^-^)♪
美術の先生に絵を描いてもらえるなんて素敵です♪
もちろんめぐたんちゃんも一緒!!。。。かな?
2010-04-10 Sat 10:43 URL | みったんママ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
こまっちゃんへ

私も楽しみ~
でもまだ写真選んでないのー
優柔不断でどれにするか迷ってるよー(><)
2010-04-10 Sat 14:44 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
りあんママさんへ

うんうん!職場のデスクも自分色にするとお仕事も楽しくなるよー
でも一週間で書類の山で写真、見えなくなるんだなっ(--;)
パソコン画面はライナになったりゆうになったりするんだよー
ママさんのパソコンももちろんりあんちゃんですよね~ん♪
2010-04-10 Sat 14:50 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
HTさんへ

コメントありがとうございます(^^)
ライナとゆうちゃんの姿があるだけで頑張れますよ~
ペットを飼ってる人なら私みたいな人多いでしょうね!
今が一番忙しいけど頑張りま~す!
2010-04-10 Sat 14:52 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
minamikazeさんへ

完成したらアップするので!
その時はまた遊びにきてくださいね~
多分ブログに使ったことのある写真になると思いますが(^^)
2010-04-10 Sat 14:54 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
アイラの姉さんへ

そうですよ~ん♪
プロですよ!私もすっごく楽しみなんですよ~
普通は何万で書くらしいですが・・・(^^;)
適当でいいですからね~と言いつつすっごいの書いてね~っと矛盾したこと言いまくってました~
姉さんのデスクもアイラちゃんの写真すごそう!
先代や先々代ワンコの写真も飾ってるなんて!
ワンちゃん達、幸せですね(^^)
2010-04-10 Sat 14:57 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
シェパードさんへ

え~机に私物置いたらいけないんですか!?
しかもわざわざ2階まで取りに行くなんて大変ですね(><)
でもしっかりゲンクンとイチくんの写真をお守り代わりとして持ってるんですね~
げんくんもイチくんもとっても愛されてますね(^^)
2010-04-10 Sat 15:10 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ジョンのママさんへ

私も~パソコンも携帯もライナとゆうの写真よーーー♪
しかも部屋とか全部の部屋に写真飾ってるし~♪
どこにいってもライナとゆうだらけで~す(^^)
2010-04-10 Sat 15:12 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
みったんママさんへ

今は夜はパソコン開く元気もありませ~ん(><)
ライナとボ~としてますよ~
ゆうちゃんはうろうろしてますが・・・
この時間が幸せだったりしま~す(^^)
ライナとゆうの存在ってすっごく偉大!!
みったんとチョコタンは一緒にボ~とするというより走り回ってそうね~
ライナは家の中では大人しくさせてます
走り回ってると全て破壊するので・・・(--;)
2010-04-10 Sat 15:15 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ばたばたと忙しかったようですがお疲れ様でした~
癒しの空間e-266
職場にいてもライナ君&ゆうちゃんが側にいるって感じですねe-348
帰宅すると癒しの空間が変ってしまいそうです(笑)

美術の先生になななんですと~!
いいないいなぁ~e-451しあがりが待遠いですね☆
完成したら是非見せてくださいe-317
ちなみにめぐたんさんが描くライナ君達はどんなのか気になっちゃいますぅー ねっe-454
私もピアノを聴きながら癒されたいですe-420
2010-04-10 Sat 17:23 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
*春の色
めぐたんさんん^^おはようございます♪

素敵な写真を撮って楽しませてくれるのは
お母様のカメラマンでしたか^^
この風景はホント春いっぱいです
めぐたんさんも、ライナくんも、ゆうちゃんも幸せの顔です

今日も♪癒しの日でありますように(^^)/~~~
2010-04-11 Sun 06:32 URL | シェパード #EG.orLHQ[ 内容変更] | top↑
*No title
癒しの職場空間ですね~
私もこんな風にしたくなる。

近所がない !(笑)
ピアノ弾くんですね~

そして、ライナ&ゆうちゃんの絵も楽しみです。
2010-04-11 Sun 11:15 URL | こすみん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

