-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カメラマンに撮られるカメラマ~ン★
2010-04-10 Sat 20:58
今日は入学式のため出勤でした。


とっても忙しかった一週間


写真を撮る暇もなかったので
以前、菜の花畑で出会った方に撮って頂いた
お気に入りの写真をアップします







モデル慣れしてないライナ


とっても緊張してる~カワイイ…





IMGP1484.jpg









IMGP1487.jpg









IMGP1498.jpg







見た目と違ってとっても甘えん坊

こんなに大きな体してるのに~


IMGP1488.jpg





本当にライナとゆうの性格って正反対

癒し担当のライナに
お笑い担当のゆうちゃん

うまい具合にバランスとれてます







そして本日のタイトルになってる一枚はこちらです




「 カメラマンに撮られるカメラマ~ン 」です。


IMGP1452.jpg



めぐたん専属カメラマ~ン・・・
撮られてることに気付いておりません




さぁて! ライナ、ゆうちゃん明日はやっとお休みだよ

どこに行こっか




今日もありがとうございます。
どうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif

別窓 | おデート | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<こんな芸だってできちゃいます! | ライナ&ゆう | 心からありがとう★>>
コメント

*No title
何度見ても綺麗な写真ですよね。思わず写ってしまったカメラマンはビックリでしたでしょうね。しかも手と足だけ。ちょっと中途半端で可哀想です。
ライナ君、ゆうちゃん、それぞれがいていいバランスのめぐたんさんの家族。だから、めぐたんさんの笑顔が素敵なんですよね。いっぱいの優しさといっぱいの笑顔のこのブログ、大好きです!

では、今日はすってんころりんしてしまった涅でした~!
2010-04-10 Sat 21:52 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ライナっち背筋ぴーんて、姿勢いいね!
ライナもモデルは自然がいい。あのでれでれ笑顔が最高にかわいいのに。

入学式おつかれさまでした。今年から人数増えて準備とか大変だったんじゃない?
明日はライナっちとのデートいっぱい楽しんでね。
2010-04-10 Sat 22:08 URL | レオ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
シャイはライナって・・・?
顔見知りするんですね!
ゆうたんのお笑いは納得しますよ。
明日・・・何するって!聞きにきて~~~
一寸遠すぎるか~!!
2010-04-10 Sat 23:53 URL | ken/南関 #-[ 内容変更] | top↑
*間違って(>_<)
心からありがとうへコメントしてしまいました
こちらへのコメントはm(__)mそちらの日記を見てくださいね

まだ寝ていまぁ~す(笑)

m(__)mm(__)mm(__)m
2010-04-11 Sun 06:39 URL | シェパード #EG.orLHQ[ 内容変更] | top↑
*No title
お疲れさまー!!めぐたん。
何だか最後の写真がとっても微笑ましく感じましたぁ~!!
明日は気をつけてデート行って来てね!
up楽しみにしてるよー!!
2010-04-11 Sun 15:47 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
2匹の性格が全然違うからこそ毎日いろんな発見や楽しみがあって面白いですよね。
ライナ君は、見た目と中身(甘えたさん)のギャップがすごく魅力的。私が飼い主だったらメロメロだろうなあ。甘えたさんバンザイです!
ゆうちゃんのおとぼけお笑いも毎回楽しませてもらってます♪
2010-04-11 Sun 22:32 URL | 私 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
めぐたん様がそばに居ないと、ライナちゃんの動きが変っ(笑)。
手と足が一緒に出てるんじゃ?っていうくらい、挙動不審ですね(笑)。
いつも平常心なゆうちゃん、ある意味立派です!
何度見てもステキな写真ですね!!
2010-04-12 Mon 13:43 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

