-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こんな芸だってできちゃいます!
2010-04-11 Sun 20:44
ハードな一週間を終え、

今日はせっかくのお休みだというのに・・・

思い切りおデートしようと思ってたのに・・・






CIMG2874.jpg




既に小雨がパラパラ・・・


でも張り切っていつもより長めのお散歩するわよ~


今日は3つのお散歩コースのうち
その1つをご案内したいと思いま~す

堤防からは色々な景色が見ることができます。

朝6時なのに既に少年サッカーの準備が始まってました~



CIMG2877.jpg



君が行ったら大パニック間違いなしだわ~




その横には菜の花畑がありま~す



CIMG2886.jpg
分かりづらくてごめんなさ~い



夏はひまわり
秋はコスモスが見られます





そしてさらに横に行くと




ドーン





CIMG2893.jpg

すっごく大きなコカ・コーラの缶


なんかよりライナっちの存在感の方がすごいわ~
カッコイイ~





ところでもう一匹の雑食動物は・・・


CIMG2898.jpg

相変わらずやる気ナッスィング~





CIMG2899.jpg





この会社は工場見学ができたり
コカ・コーラのコレクションギャラリーやショップが設けてあります。
そしてコーラが無料で飲めるらしい

菜の花畑もグランドもこの会社の敷地で
飲料を扱っているため?ペット禁止です。






ん?おじさんは疲れたですか??  器用な耳で芸だってしちゃうよ~



CIMG2914.jpg CIMG2913.jpg
すばらし~





明日は入学式の代休でお休みなのですが
明日の天気・・・
大雨らしいですのー




今日もありがとうございます!
ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif

別窓 | ライナ&ゆう | コメント:31 | トラックバック:0 | top↑
<<若返りの特効薬★ | ライナ&ゆう | カメラマンに撮られるカメラマ~ン★>>
コメント

*No title
こちらはまだ曇りの状態ですけれど、深夜からふるようで、明日は1日中雨…。しかも、雷雨もあるとかで、雨大きらいの我が家の2ワンコはストレス溜まっちゃいそうです。
そちらは広々したところが多くていいですよね。ゆうちゃんの笑顔グッド、ライナ君の芸、最高~!
コーラがタダで試飲できるんですか?でもなぁ、メタボっちゃうと困るから…。
今、僕が住んでいるところのすぐ近くには、明治製菓があるんですよ。工場見学すると、カールとかチョコレートのお菓子がもらえるんですよ~!

では、今からお散歩に出かける涅でした~!足下に気をつけよっと!
2010-04-11 Sun 21:08 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ライナっちが階段に座ってるv-352
耳もまるいv-291
その写真いい。大爆笑だよ。
もうシェパの面影ないよ。とってもかわいい。

明日も雨らしいけど、わんちゃん達には関係ないみたいだね。
2010-04-11 Sun 22:06 URL | レオ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
私は明日から大学です…
嫌だなぁ…笑


大雨テンション下がりますよね~
2010-04-11 Sun 22:35 URL | しん #I4t1ZHtI[ 内容変更] | top↑
*No title
椅子に座っているみたいで
可愛い~~!
家も出来るようになるかな?
チャレンジしてみます。
2010-04-11 Sun 22:35 URL | tax #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
*No title
こんば!ライナってこんなにお年でしたっけ?
思わず笑っちゃいました。
でも、ここって?ICのちかくになるん?

やっと、ソロフレーズ歌えたよ~
これからも、たくさん歌ってゆきま~す。
2010-04-11 Sun 23:23 URL | ken/南関 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ライナ君、椅子に座っているみたい~!!
上手に座っていますね♪
それにお耳が~!?
こんな芸もお持ちだとは・・さすがライナ君!

この前、REXが私の下着を持ち逃げしました・・(ブの付く方・・。)
思わず、ゆうちゃんの事を思い出しました~!!
(昔めぐたんのをカミカミしていましたよね・・?)
やっぱりREXはゆうちゃんタイプ!?
2010-04-12 Mon 00:41 URL | リコ #NCcnZXFM[ 内容変更] | top↑
*No title
ライナ君のこの座り方、先代のアリンダがたまにしていましたよ。
この程良い高さが、ちょうどリラックスできるらしいです。
さすがにこの器用な耳芸はアリンダもブレンダもできません(笑)
2010-04-12 Mon 07:32 URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
*No title
かわいい~❤
二人さんのお鼻、なでなでした~~~い~☆

ライナちゃんの耳にもビックリだけど、、、その階段での座り方!本当にかわいい~^^

うちの子達にはその座り方無理だな~~~^^
2010-04-12 Mon 08:36 URL | ikurabu #-[ 内容変更] | top↑
*No title
コーラ無料いいですねぇ(笑)
疲れたときに一杯欲しいですね♪

ライナ君の座り方ジョンもたまにしますよ~i-229
この座り方のほうが楽そうですよね(笑)
2010-04-12 Mon 10:03 URL | ジョンのママ #-[ 内容変更] | top↑
*雨
『めぐたん』さんへ
お疲れさまで~す。
連日、雨なんですね。
と言う事は、お家で『ライナ&ゆう』ちゃんと一緒に、ゆっくり休みなさい♪と言うことでしょう。
ただ!
ふたりがゆっくりさせてくれるかは?ですけどね!
2010-04-12 Mon 10:13 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
雨が降っても関係な~い!!
ライナ&ゆうちゃんのお散歩♪
ホントに毎日朝早くから御苦労さまな
めぐたんちゃんです(*^_^*)
とてもいいお散歩コースですね!!
コーラが飲みたくなってきちゃったわ♪
ライナッちのお耳の構造はどうなっているの
かしらあ~(◎o◎)/!
2010-04-12 Mon 11:37 URL | みったんママ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
1枚目のゆうちゃんベーってしてるみたいで笑っちゃいましたよぉe-454
散歩に来た限り少々の雨でもしっかり遊んで帰らなきゃソン!
ってライナ君今にもボールを奪いに行きそうですねe-282
コーラの見学ってどんな感じなのかなぁ??
真っ赤な看板よりライナ君の方が目立ってる~!
って最後のライナ君… キャー!かっこいいイメージがe-350
おちゃめな姿に癒される~e-266
でもほんとかわいらしい姿ですe-287
2010-04-12 Mon 11:57 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
*No title
サッカー場にライナちゃんが乱入したら・・・って想像すると、
きっとハリウッドのパニック映画みたいになるんでしょうか!?
でも、アイラみたいに子供を襲ったりしないから、大丈夫なような
気もしますが、大きいというだけで損ですよね(^_^;)。
コカコーラの工場、斬新ですね(笑)。
コーラ、無料とはいえ、飲める量には限界がありますもんね~。
ところで、ライナちゃんの耳、どうなってるんですか!?
自分でやっちゃうんですか!?
2010-04-12 Mon 13:47 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
サッカーに乱入・・  昔シェパホセがやっちゃった事あります~。
しかもボールくわえて走っちゃって、全員に追い掛け回されてた(大汗)    

ライナたん階段に腰掛けて器用ですねぇ   ん?? 耳は一体どういうことになっているの?
2010-04-12 Mon 14:13 URL | yox #QjL8YJfo[ 内容変更] | top↑
*No title
せっかくの休日が雨だと凹みますよね(´Д`) =3
でも愛するライナ君&ゆうちゃんと一緒なら気にしない☆気にしない☆ですね♪
菜の花畑はドコドコ??って探しちゃいました(*´∀`) 見つけた~!
ひまわりが大好きなので、夏になったらそちらのお写真また見たいな☆
ライナ君、すごい芸ができるのね(^m^)
お尻がキュート♪
2010-04-12 Mon 14:47 URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 内容変更] | top↑
*No title
涅さんへ

雨は嫌ですね~(><)
でもライナッチの場合、雨でも関係なし!!
いつも通りのお散歩です・・・
ミカドくんとムサシくんは大丈夫かな??
お菓子がもらえるなんていいな~
コーラの100倍ぐらい嬉しい!!
毎週見学いっちゃうかも~♪
2010-04-12 Mon 19:16 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
レオさんへ

ライナとゆうも雨でも全然関係ないよ~
関係なくてもゆうは絶対お散歩つれて行かないけど・・・
雨の中でもライナは最高の笑顔です(^^)
2010-04-12 Mon 19:18 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
しんさんへ

私もねー大学生のころは
はぁ~だる~いって思ってたけど
社会人になると大学生にもどりた~~い、だよ・・・
しんさん、頑張れ~~(^^)
2010-04-12 Mon 19:19 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
taxさんへ

zazieちゃん絶対できそう~~
そして似合ってそう~~(笑)
でもレディにはお勧めできないわ~
でもでもでも見てみたいわ~♪
2010-04-12 Mon 19:22 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ken/南関さんへ

ICの近くですよ~ん
車で1分ぐらい!
めぐたんちは車で3分ぐらい!!!
ソロ!生で聴いてみたいですわ~
動画で御披露してみては!?(笑)
2010-04-12 Mon 19:24 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
リコさんへ

REXくん、面白過ぎ~~ってゆうも同じことしてるけど(--;)
REXくんって大きいからまとめてドバってとっていきそう・・・
ゆうはジャンプして一生懸命とってカミカミ
しかもいつもめぐたんの下着・・・(--;)
今は絶対届かないように高く干してま~す♪
2010-04-12 Mon 19:27 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
アリちゃんの兄貴さんへ

アリンダちゃんしてたんですか~??
訓練されたシェパがよくするとか??
ライナもだし!ただの偶然??(^^;)
この耳芸は一発芸みたいなものでクルンって回すんですよ~
いつも一瞬で撮れなかったんですが今日は偶然とれました~(^^)
2010-04-12 Mon 19:30 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ikurabu さんへ

コメントありがとうございます(^^)
この座り方可愛いでしょ~~
というか実際みたらすっごく笑えます(>▽<)
おやじっぽいんですよね~
たまにゆうちゃんもするけど・・・外見が可愛いすぎるので、
まだ笑えますよ~♪
2010-04-13 Tue 11:08 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ジョンのママさんへ

ジョンくんってまだ面白い座り方いっぱいできそう~~
座り方どころか行動や表情も面白いですよね~
そんなジョン君にいつも楽しませてもらってま~す♪
2010-04-13 Tue 11:10 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ゆうママさんへ

雨だろうがなんだろうがライナの場合、関係ありませ~~ん
ゆうはお留守番させるけど
ライナは雨の日でも朝夕たっぷりお散歩いきますよ~
めぐたんはカッパと雨靴はいて!!
帰るころはびしょ濡れだけど…(^^;)
2010-04-13 Tue 11:12 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
みったんママさんへ

そうそう!雨でも関係なーい!!
よくご存じで!!
みったんとチョコタンは家で走り回れるからいいですよね~
ライナが家の中で走り回ってたら今頃家は破壊してるわ・・・
2010-04-13 Tue 11:14 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
Jさんへ

工場見学一度行ったことあるけど
コーラとかコーヒーとか作って缶に入れてるのー
全部機械がしてるよ~
他にもコカコーラのグッズが売ってたり
一つの観光地にもなってるのー!
ライナのおっさん座り可愛いでしょ~~
ライナだからいいけど・・・ヒスさまがこんな座り方したらショック受けるかも~(><)
2010-04-13 Tue 11:19 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
アイラのあねさんへ

ライナはシェルと違って外見怖いからね~
一度ボール追いかけていったらボールの持ち主猛ダッシュで逃げていったもん・・・
ゆうは可愛い~ですむけど
ライナの場合、飼い主が必死に謝るはめに・・・
ライナの耳はね、くるんって回してるところ!
一発芸みたいなものよ~
2010-04-13 Tue 11:22 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
yoxさんへ

コメント笑えました~
シェパホセくん追いかけ回されたのね~(>▽<)
笑う所じゃないけど想像したら大爆笑ですよ~
ライナの場合は逆でみんなボール放置して(犠牲にして?)
すごい勢いで逃げていきましたよ~(前の話)
ライナは私にボール持ってくるし・・・
後で必死で謝る私です(--,)

2010-04-13 Tue 11:27 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
りあんママさんへ

私もーヒマワリ大好きなんですよ~
しかも私の月の花♪
ここがヒマワリ畑なったら本当にすごくキレイなんです♪
ライナとゆうは連れていけないけどアップしますので
見に来てくださいね~
2010-04-13 Tue 11:29 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ゆうちゃん
相変わらずかわいいですね。
やはり散歩コースは数パターンないといけませんよね。
私だって・・・
ジョギングコース5パターンくらいありますから・・・・
ライナ殿がボール遊びに興味があるなら・・・
めぐたんさんがサッカー選手になってみてはどうでしょうか?
2010-04-13 Tue 22:35 URL | グッチー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

