-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
若返りの特効薬★
2010-04-12 Mon 18:48
今日は入学式の代休なのに
朝から雨でした~


でもなんでこんなに幸せな気持ちなのかしら~ ルンルン




今日はこんなもの作りましたよ~


CIMG3305.jpg






作り方は簡単


クリスマスで使ったトナカイの角を折って
造花を縫い合わせるだけ


去年のクリスマスの写真です。
CIMG7517.jpg


ちなみに一昨年作ったものは
プロフィールの写真で使ってます




ぬいぐるみに付けるとこんな感じ



CIMG3307.jpg CIMG3308.jpg

可愛いじゃな~い


2ワンの迷惑そうな顔が・・・
じゃなくて可愛い姿が目に浮かぶわ~ん






さてさて昨日のお話です。


昨日はくもりのち雨のはずだったのですが
どんどん晴れてきたんですよ~

雨だと思っていたので
ちび殿はお留守番

雨に濡れると大変なんですよね~
濡れなくてもブラッシングって大変

私の化粧時間よりはるかに長い!
(いいのか?これで・・・)



そんなわけでライナと二人でおデートしてきました~


お隣の熊本県にやってきましたよ~



はいっ
CIMG2987.jpg
後ろの花は多分つつじ






なんて綺麗な瞳・・・


CIMG2980.jpg


にごりもない澄んだ瞳は嘘をつくことを知らない。





そして優しい笑顔。

この笑顔をずっと守りたい。

CIMG2996.jpg





ライナと一緒にいると
毎日が初恋みたいよ~




若返り美容より効果的





CIMG2990.jpg




無理 





今日もありがとうございます!
どうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif

別窓 | おデート | コメント:33 | トラックバック:0 | top↑
<<一眼レフカメラを買いに行ったはずなのに・・・ | ライナ&ゆう | こんな芸だってできちゃいます!>>
コメント

*No title
ライナっちとゆうちゃんが困った顔するのが目に浮かぶよ。
でも、かわいい!絶対かわいいv-345
写真撮ったらUPしてね。楽しみー
2010-04-12 Mon 19:36 URL | レオ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
きっと似合うでしょうね。でも、殿はブーブー言うかもしれませんね。ライナ君はおやつさえ目の前にぶら下げれば大丈夫!
晴れたんですか。それはよかったですね。そうなればおデート、おデート!
つつじ、綺麗ですね。これからいろいろな花が咲き誇りますから、楽しみですね。
ライナ君が初恋。じゃあ、ゆうちゃんは?

では、今日の料理はなかなかうまくできた涅でした~!ほうれん草の分量、間違えたけど…(^^;)
2010-04-12 Mon 19:54 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
熊本に来たら…
次は福岡ですよ~!w
今度宮崎で展覧会があるみたいなので、
是非いらしてください~笑
2010-04-12 Mon 21:16 URL | しん #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
*No title
う~ん!ライナとゆうたんのことを思うと・・・
完璧に!・・・・・・・迷惑??
めぐたんの愛情が深いほどこうなるの~!?
装着を楽しみにしてま~す!!期待してるじゃん!
2010-04-12 Mon 22:50 URL | ken/南関 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
こんばんは!!

カチューシャのようなティアラのような
花の髪飾り
上手にできてて
かわいいですね。

まだ
こちらは
梅が咲きだしたばかりで
桜も咲いていないのに・・・
もうツツジが咲いてるんだー。

こちらのツツジは、さつきに咲きます。
2010-04-13 Tue 01:13 URL | しむー #-[ 内容変更] | top↑
*No title
かわいい~   どっちがどっちのカチューシャでしょう? ゆうちゃんは、また固まりそうですね。
ライナくん、本当にやさしい目だわ~~  確かに、この目で見つめられたら、どんな男性も勝てませんね~
2010-04-13 Tue 06:06 URL | Kiki #-[ 内容変更] | top↑
*No title
v-353めぐたんさんv-353
こんにちはv-278
気持玉やコメント、ありがとうございますv-410
ライナ君とゆう君は、いつ見ても可愛いですねv-286
こちらのブログは気持玉が無いので、なかなか足跡を残せませんが・・・v-409
これからも楽しみにしていますよv-407
2010-04-13 Tue 10:24 URL | ささ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
めぐたん様、器用ですね!
可愛いですよー。
って、ライナちゃんとゆうちゃん用なんですねf^_^; 。
つつじ(?)きれいですね。
ライナちゃんの黒が映えます!
あり、ゆうちゃんは(笑)?
化粧品よりおやつ買え、のライナちゃん、鋭いです。
でも、化粧品で頑張ってるからこその美貌ですよね~(笑)。
2010-04-13 Tue 10:49 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
雨なのにしあわせ、ルンルン??
何かいいことあったみたいですねぇ~v-238

ライナたん、ニャンコに引っかかれた傷、カンペキに消えてよかったですね。  きれいに治っている。

早くお花をまとった2ワンみたいな~。 
2010-04-13 Tue 10:55 URL | yox #QjL8YJfo[ 内容変更] | top↑
*No title
めぐたん、毎日が初恋みたいって名言じゃない??
私もそうありたい。。。がミミは女の子だしなー 笑

もうツツジが咲いてるんだねー!!
こちらはまだ桜も咲いてないんだよー。

先日のらいなっちのお座り芸と耳芸すごいねー!!
TVとかにも出せちゃいそうだよねー!!
2010-04-13 Tue 11:11 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*書くの忘れた。。
カチューシャ!春らしくって可愛いね!
絶対UPしてねぇーー!
わくわく?
2010-04-13 Tue 11:14 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
めぐたんさんはお洒落だから東京近郊の田舎に住んでるのかと思ってたけど
九州にお住まいだったんですね!
そりゃぁ原宿は遠いわi-229(笑)

カーチューシャすご~く可愛いなぁe-266
ライナ&ゆうちゃんが着けたところが早く見た~い!
近かったらネオたん連れて借りに行くのに・・・残念~i-282(笑)
2010-04-13 Tue 11:15 URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 内容変更] | top↑
*季節
かわいいカチューシャ出来ましたね~♪
『めぐたん』さんのも作って、スリーショットで写真撮りましょうよ!

満開のつつじ、ずっと気温の変化が激しのに、ちゃんと季節は移り変わっててるんですね♪
『ライナ』ちゃん、つつじの花の蜜、甘くておいしいよ!
2010-04-13 Tue 11:16 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
そちらはもうツツジですか!
やはり一足早いですね!
ウチのアリンダ、そしてブレンダと毎年同じツツジの前で撮影しますよ。
シェパとツツジも結構似合います!

2010-04-13 Tue 11:38 URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
*No title
このかぶり物かわいいですよね~e-257
ぬいぐるみってミッフィーちゃん?
ライナ君&ゆうちゃんがするとよく似合うんですよねe-134e-397
ライナ君とデートはいかがでしたか~?
真っ赤な花が情熱的ですねe-272ってつつじなのですねe-451
ライナ君って体も大きいですがお顔も大きいですか?
一口でめぐたんさんのお顔が食べれそう…
って変な意味じゃないですから~e-452
ワンコにとったらおやつは重要ですよねe-193
2010-04-13 Tue 12:22 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
*No title
レオさんへ

絶対可愛いって思いながら作ったよ~(^^)
ライナとゆうちゃんに似合わない物なんてないから~♪
愛情込めて作ったけど迷惑だろうな~
2010-04-13 Tue 13:57 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
涅さんへ

そう、晴れたんですよ~
天気予報は雨って言ってたし朝は小雨だったし・・・
だからライナだけおデート連れて行ったのにどんどん晴れてきてビックリでした~♪
日頃の行いが悪かったのはゆうちゃん?(^^;)
ほうれん草の分量間違えたんですね~でも美味しそうでしたよ~
名前に笑えました♪
2010-04-13 Tue 14:00 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
しんさまへ

福岡へショッピングとして・・・うふふ~♪
えっ!宮崎で展覧会!?!?
いつですかーー!?
絶対行きたいです(><)
肝心な日時が~~!!!
2010-04-13 Tue 14:01 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ken/南関さんへ

完璧に迷惑!!
まさにその通り!!
それでも付けますわよ~
そう・・・愛情が深すぎますのー♪
期待しててくださ~い♪
2ワンの嫌な顔・・・(^^;)
2010-04-13 Tue 14:03 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
しむーさんへ

えっ桜もまだ!?
しかもまだ梅ですか??
しむーさんの所寒いですものね~
さすがに雪は降ってませんよね??
こちらは半袖もいますよ~(><)
ツツジも満開です(^^)

2010-04-13 Tue 14:07 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
kikiさんへ

右がゆうちゃん、
ライナのはまた新しく作ろうと思ってるんですよ~
私の大好きなひまわり!!
少し大きめのひまわりで作ろうと思ってます(^^)
ゆうちゃん絶対嫌な顔して固まるだろうな~(><)
2010-04-13 Tue 14:10 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
さささんへ

コメントありがとうございます(^^)
読み逃げOKですからね~♪
気にしないで下さいね~
すっごくたま~~~にウェブリも更新しますよ~(多分)
2010-04-13 Tue 14:12 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
アイラの姉さんへ

ゆうはお留守番だったんですよ~
この日天気予報が雨だったのでライナしか連れて行かなかったんです(><)
そしたらだんだん晴れてきて・・
可哀相にゆうちゃん・・・(^^;)
2010-04-13 Tue 14:13 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
yoxさんへ

いえ、特に何もなくてもルンルンなことあるんですよ~
ってそんなことありません??あっないですよね、はい(^^;)
は~い傷跡もすっかり良くなってイケメンに戻りました♪
相変わらず小動物は追いかけてますが・・・
2010-04-13 Tue 14:16 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
こまっちゃんへ

えー桜もまだなのーーーーーーー!?
こまっちゃん、そんなに寒いところ住んでたんだー?
まさか雪とか降ってないよね?(--;)
ライナとゆうに不評だったカチューシャ、また作っちゃった!えへへ♪
またアップするから見に来てね~(^^)
2010-04-13 Tue 14:18 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ネオママさんへ

は~い、わたくし、ド田舎っぺ娘でっす!!
もう娘じゃないけど・・・(^^;)
カーチューシャ可愛いでしょ~~♪
でもライナとゆう(特にゆう)は身に何か付けると必ず嫌な顔して硬直するんですよ~
楽しみだわ~うふふ♪
2010-04-13 Tue 14:21 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ゆうままさんへ

実は3つ目を今日作ろうと考えていま~す♪
あっめぐたん用じゃないですよー
えっ見たい?
どうしても?
どうしようかしら~ん♪(笑)
2010-04-13 Tue 14:24 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
アリちゃんの兄貴さんへ

ブレちゃんもツツジの前で写真撮影するんですかー??
わ~楽しみ♪
早くみたいな~(^^)
アリちゃんも撮ってたってことは行きつけのツツジがあるのかな??
もちろんシェパにツツジ!合いますよ~
もうライナに似合わないものはありません!!!
2010-04-13 Tue 14:27 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
Jさんへ

あたり~!!
ミッフィーちゃんだよ~!Jさんすごい!!
この日久しぶりにライナとデートすっごく楽しかったのー
他にも色々菜所に行ったからしばらくアップする予定(^^;)
今週も仕事忙しくなりそうだし・・・
早くゴールデンウィークこないかな~
うんうんワンコにとっておやつって重要!一番重要?(^^;)
Jさんとこもすごいもんね~特に女2匹・・・
2010-04-13 Tue 14:30 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*実は毎日楽しみにしてます
コメントするのは初めてですが毎日楽しみに拝見させて頂いてます

自分もいつかは家族でシェパード飼いたくうらやましく「ライナ&ゆう」さんを見ています

写真もキレイだし、写真の加工もバッチリ自分大好きです

これからも楽しませてください!
2010-04-13 Tue 17:28 URL | ケンです #4bA2RifU[ 内容変更] | top↑
*No title
ふふふ・・・
ライナ殿・・・・
相変わらずデレデレしておりますな~・・・・
2010-04-13 Tue 22:23 URL | グッチー #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ケンさんへ

コメントありがとうございます(^^)
そんな風に言って頂けると嬉しいです~~
シェパは本当に良いですよ~
私も一目惚れしました!
相性も凄く良い!!
私の大切なパートナーです(^^)恋人かな~
また遊びにきてくださいね~
2010-04-14 Wed 15:11 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
グッチーさんへ

うふふ~
ライナはめぐたんといるときはいつもデレデレよ~
私の愛情たっぷり受けてるからね~♪
2010-04-14 Wed 15:12 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

