-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一眼レフカメラを買いに行ったはずなのに・・・
2010-04-13 Tue 20:12


今日は一眼レフカメラを買いに行ったはずなのに・・・



買ったものは・・・



携帯電話



というのも携帯電話をあまり使わないのに
料金が異常に高いのが気になって
店内に携帯ショップがあったので調べてもらったんです。


そしたら!!
私の利用方法に対して一番高い(損な)プランに入ってたらしい

しかも2年も・・・ガーン


携帯電話は変えるつもりはなかったのですが
カメラ機能がすごいやつ見つけて買っちゃいました~


そしてお店を出てから


ん?・・・


あーーーーーっ


って・・・気付くの遅いよ~


一眼レフは少し延期です






今日の写真は昨日の続き(土曜日)です

今週も忙しくなりそうなので
土曜日に撮った写真使わせて頂きます
ごめんなさ~い





昨日赤いツツジが咲いてる場所を後に
こちらにやってきました~




CIMG3003.jpg




きれ~い


そして香りがすごくいいんです





CIMG3007.jpg CIMG3015.jpg

CIMG3025.jpg




この花は何て名前かな~

母は 『 芝桜 』 と言ってますが
当てになりませ~ん。

適当な性格なので



CIMG3028.jpg



 ・・・・・




今日のおまけでゆうちゃん載せようと思って
携帯で写真撮りまくったのに~
パソコンへのデータの移し方が分からないですのー



今日もありがとうございます!
どうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif

別窓 | おデート | コメント:25 | トラックバック:0 | top↑
<<7倍愛すること | ライナ&ゆう | 若返りの特効薬★>>
コメント

*No title
携帯で撮った画像は、写メールにしてパソコンのメールに送るんです。そして、パソコンに入ったメールの画像を右クリックして「この画像を保存する」をクリック。そうするとマイピクチャに入れるような指示が出ますので、その通りにすればパソコンのマイピクチャに入りますよ。
それにしてもプランの見直しって必要ですね。一眼レフ、夏のボーナスかな?でも、携帯の画像はぱちぱち撮れて楽しいですから、そちらも楽しんでください。ただし、シャッターの反応は今いちかも?

では、今日久々にヒナちゃんにあって別れ際に泣いちゃった涅でした~!曲の方は順調ですよ~!
2010-04-13 Tue 20:57 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
私も携帯のプラン見直したら、かな~りお安くなりました・・・。
今まで無駄に払ってたの返せ~!って感じです(-_-;)
携帯は新しいのを持っていますが・・・
カメラもワンセグも全く使ってませ~んヽ( ゜ 3゜)ノ

それにしても綺麗なお写真♪
その咲き具合、色、時期からして芝桜でしょうね~(。-_-。)
素敵だわん☆
2010-04-13 Tue 21:18 URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 内容変更] | top↑
*No title
あれ~  一眼v-212 買わなかったんですかぁ? 

みなみ風の一眼、先日 ゴミが入ってしまって 分解掃除に出してしまって 今 手元にないので つまんないですよ 

今度は 買って下さいね  (^-^)

芝桜 キレイですね  こちらにも名所があるので v-212撮りにいってみたいと思います。 
 
2010-04-13 Tue 22:03 URL | minamikaze #-[ 内容変更] | top↑
*No title
お久しぶりです。
こんばんは。
芝桜で良いと思いますよ。
今は携帯電話も高くなって
かつてのように機種変更を出来なくなって辛いです。
0円で出来たのにね~・・・・
私は今の携帯0円で手に入れましたが
かれこれ3年使っています。
昨年0円で機種変更するチャンスあったのですが・・・・
まだ使えるからって機種変止めたら・・・・
近所にあった携帯電話店潰れちゃって・・・・・
やっぱりチャンスって思ったら躊躇してはいけないのですね。
って良い勉強をさせていただきました。
2010-04-13 Tue 22:20 URL | グッチー #-[ 内容変更] | top↑
*No title
デジイチが携帯になってしまったんですね。
今の携帯のカメラ機能もすごいですよね。
今度ゆうちゃんの写真見せてください~
うちもプランの見直ししなくっちゃ!!

芝桜も綺麗ですね。
2010-04-13 Tue 22:53 URL | ちゅみちゅみ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
*管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-14 Wed 01:18 | #[ 内容変更] | top↑
*No title
あらら・・・デジ一眼レフが携帯になっちゃいましたか!
一眼であれ、携帯であれ写真は楽しむものですからね。
バシバシとライナ君とゆうちゃんを撮影してくださいね!
2010-04-14 Wed 07:56 URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
*No title
つつじ、もうそんなにたくさん咲いているんですね~☆
こちらの方は、ちらほらって感じです(・∀・)

これまた芝桜もたくさん♪素敵な場所ですね!

携帯は、通話とメールが出来ればいいなって感じで(;´▽`A``
(使い方がイマイチわからないまま・・・)
2年変えておりませぬ・・・。
料金は2人で4500円くらいッ!安ッ☆
2010-04-14 Wed 08:36 URL | あいすクリーム #-[ 内容変更] | top↑
*No title
お買い物予定変更ってよくあることですよね(笑)
携帯電話もずいぶんプラン内容変ってきてなんだかさーっぱりです…
って2年も損してたら2年分ワンコのおやつがどれだけ買えたのでしょうか…e-447
ライナ君残念!(ってそっちかい)
ああーこのピンクの花の名前1年前に友達が教えてくれたのに思い出せないですe-452
見た感じ芝桜っぽいですよね~
親子で適当な性格ですとな??私もまぜて~
携帯電話で撮ったゆうちゃん見てみたいですe-330
2010-04-14 Wed 09:36 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
*No title
いよいよ一眼レフ!って思ったら、携帯に変身f^_^; 。
自分がどのプランを使ってて、どのプランが良いとか、
今の仕組みがややこしすぎて、自分では全くわからないですよね。
私も、電話屋さんの言うがままのプランですから。
しば桜?とっても綺麗!
しかもなんて広範囲に。
公園の中なんですか?
良いですね、ステキな場所ばかり♪
携帯、早く使いこなしてくださいね(笑)!
2010-04-14 Wed 10:28 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
一面がピンク!!
めぐたん、お母さまの言う通り、芝桜だと思うよー。
とーっても素敵だね!!

てっきりお洋服をかったのかと思ってしまったわ!
ごめん、めぐたん 笑
携帯かぁー。
携帯のカメラもすごいもんね今は。
予定なんて狂うものだよー!
2010-04-14 Wed 11:03 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
涅さんへ

え~メールで送るんですか??
たくさん撮ったら結構面倒ですね(><)
デジカメの場合、だいたい1回のおデートで200枚ぐらいとるんですよ~
ちなみにハワイでは2000枚撮りました♪
携帯で撮るのも楽しいですね(^^)
ひなちゃんには私も涙ぐみました(;;)
それと曲楽しみにしていますね~わくわく♪
2010-04-14 Wed 14:24 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
りあんママさんへ

私も返せーー!!
って思いました(><)
今度から今までの半額以下になります!
嬉しいけど悔しい~~(><)
芝桜でいいんですね~
ママさん植物系詳しそう~~♪
2010-04-14 Wed 14:26 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
minamikazeさんへ

携帯買ったので一眼レフは延期に~(;;)
携帯電話って高いんですね~
コンパクトデジカメより高い・・・
大切に使わなくちゃ~
minamikazeさんも早く直るといいですね~
芝桜、楽しみしていま~す
2010-04-14 Wed 14:29 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ずばり、このお花は芝桜でしょうv-221
実は私の家の近くに芝桜ので有名な公園があるから
花の名前に無知な私でも知ってるんでけどねi-229(笑)

一眼レフは一応持ってるけど
重いので滅多に使いませ~んv-356
私も新しい携帯欲しいなぁv-352
2010-04-14 Wed 14:29 URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 内容変更] | top↑
*No title
ちゅみちゅみさんへ

プラン見直したほうがいいですよ~(><)
今よりもっとやすくなるかも♪
私もこれから今までの半額以下になるそうです~
嬉しいけど今までのこと考えると悔しい(><)
2010-04-14 Wed 14:37 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
アリちゃんの兄貴さんへ

昨日さっそく携帯カメラで撮りまくってました~♪
ライナは相変わらずあさってを向いてましたが(^^;)
一眼レフカメラまた近いうち買おうと思います。
ライナとゆうをキレイに残したいです。
腕の問題かな(^^;)
2010-04-14 Wed 14:39 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
あいすクリームさんへ

二人で4500円!?やすっ!!
私ひとりでその何倍も・・・
はぁ・・・悔しい(><)も~~
こちらはツツジも芝桜も今が満開です(^^)
芝桜、初めて知りました!
ライナとゆうちゃんのおかげ~♪
2010-04-14 Wed 14:41 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
Jさんへ

そう!2年も本当に悔しい!!
色々な物が買えるじゃなーい(自分の!)
私のお母様は素晴らしく適当な性格!ゆうちゃんタイプ!開き直りも早いし!
私も適当だけど几帳面?う~んどっちも!!
最近適当かも~(^^)
Jさんもおいで♪
2010-04-14 Wed 14:45 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
アイラの姉さんへ

私もそれにひっかかったのー!!
これ→電話屋さんの言うがままのプラン!!!
そのせいで2年も損したーくやし~~
電機屋さんがお客様のことを考えてお得なプランを考えてくれる人だったいけど・・・私の場合そうじゃなかったみたーい(><)
ここ、公園じゃなくて駐車場なんですよ~
昨日のツツジも駐車場で撮りました(^^)
2010-04-14 Wed 15:01 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
こまっちゃんへ

携帯って高いのねー(><)
ビックリしたよ~
お洋服ね~あり得る話だけど地元で買うことないよー
やっぱり都会に行って買わなくちゃ~♪
こまっちゃんってどんな洋服とか着るのかな~
私の中のイメージでは大和撫子!って感じなんだけど~~
2010-04-14 Wed 15:05 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ネオママさんへ

芝桜で当たってるのですね~!!
私も花好きだけど全然詳しくありませ~ん(^^;)
一眼レフほしいけど迷ってるんですよ~
周りはコンパクトデジカメのすっごいの買った方がいいって!!
一眼レフは重いし難しいって・・・
私重いとか難しいとか一番苦手なんですよ~~
どうしよ・・・(><)
2010-04-14 Wed 15:08 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
芝桜、キレイですね~♪
さすが九州は早いですね!
そして
一眼レフカメラデビューはお預けになっちゃいましたね。
でも、最近の携帯カメラの画像はキレイだし、やっぱり持ち歩くのが便利だし♪
データ転送をマスターして、写真アップされるのを楽しみにしてま~す!
2010-04-14 Wed 15:14 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
グッチーさんへ

0円携帯って・・・うわさによると
毎月の基本料金から少しずつ引かれるって聞いたことありますよ~
2~3年使ったら高くで買った携帯より高額になるって・・・
ただのうわさですけど(><)
でも0円ってなんか怪しい~~!!!
2010-04-14 Wed 17:39 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
きれいなところがあるんですね~(^^)

何の花でしょうね? でもきれいです。

少し寒くなっているので、ライナ、ゆうちゃんともども体調気をつけてくださいね。
2010-04-14 Wed 19:47 URL | でじょだーじょ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

