-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
幸せすぎる瞬間
2010-04-15 Thu 21:35


土曜日デートしつこく続きま~す




横の石垣は、
以前、ちび殿と将軍とミステリ―ツアーとして紹介した人吉城です



CIMG3108.jpg




前も説明しましたが
この日は雨という天気予報で
ちび殿はお留守番

結局この日、晴れたけど…



CIMG2871.jpg




そんなわけでこの日はライナっちと
ラブラブデート


ライナ~大好き~

CIMG3170.jpg


どうしよう!
わたし、幸せすぎる




お城の隣に神社がありました~

とりあえずお願い事しなくちゃ!!


CIMG3139.jpg





CIMG3148.jpg





ライナ、この階段は段差があって危ないから

ゆっくり・・・


CIMG3161.jpg



ゆっくり降り・・・

きゃ~


CIMG3162.jpg

リード離しちゃった~





赤いチューリップも可愛いけど
黄色も可愛いね~


CIMG3182.jpg

も~




そんなわけで
ライナっちとヨーグルトはんぶんこ


CIMG3221.jpg




はい、あ~ん

CIMG3223.jpg




この後、カメラマンは用事があったので
一度家に帰り
今度はゆうちゃんも連れておデート行きました~

明日はゆうちゃんオンパレードです




いつもありがとうございます
今日もどうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif
別窓 | おデート | コメント:36 | トラックバック:0 | top↑
<<★ゆうちゃんオンパレード★ | ライナ&ゆう | 7倍愛すること>>
コメント

*No title
ライナ君、幸せですね~!
さてさて、神社でのお願い事は何でしょう?気になるところです。
それにしても綺麗な所が多いですね。見ているだけでポカポカ暖かい春を感じてしまいます。でも、今日からの冷え込み、厳しいですから、風引かないように気をつけてくださいね。
明日はちび殿様特集ですか!楽しみだなぁ、あの豊かな表情に着たいです!

では、1日4回のお散歩で、どうやら少しずつプレメタボ脱出しつつある気がしてきた涅でした~!
2010-04-15 Thu 21:46 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ヨーグルト食べるライナたんの姿、可愛い~♪
ちゃんと歯を立てずに口をすぼめて上手に食べるんですね~。
なんておりこうさん!
ワンコたちって乳製品好きですよね。

ゆうちゃん一口ももらえずお留守番でかわいそ~
2010-04-15 Thu 22:00 URL | yox #QjL8YJfo[ 内容変更] | top↑
*No title
こんばんは。
お近くに色々な処があって良いですね。それに暖かそうです。
一番下のヨーグルト食べている処可愛いですね。
私の処にいたワンコちゃんはアイスが大好きでした。
可愛いですねぇ~。
私の処は今朝雪が降っていました。
そのおかげで雨が降ったり、毎日凄い風が吹いていますが、桜が全然散りません。散らないうちに葉が出てきてしまいました。如何なっているのか。
2010-04-15 Thu 22:17 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
*No title
素敵な春のおデート!!ナイスです!!
チューリップの散歩道いい感じですよ~
めぐたんもチューリップみたいです!!
2010-04-15 Thu 23:48 URL | ももおやじ #5h7.CpPk[ 内容変更] | top↑
*No title
ライナくん、デレデレですね~~~(*^m^*)
ホント幸せいっぱいですね♪♪

ヨーグルト食べてる姿、すごく可愛いわ~~(≧▽≦)

この2ショット見てるだけで、幸せな気持ちになります♪♪
明日はゆうちゃん特集ですね!!楽しみ~~(^0^)
2010-04-16 Fri 00:07 URL | めるも #g4ZJsFWE[ 内容変更] | top↑
*No title
めぐたんが階段で転ばなくって良かったです~!!
ライナ君、好きな感じの段差だったのかなぁ・・。思わず勢い付けちゃったのでしょうか!?
ヨーグルトの「ぱきゅ」可愛いです~!!首を伸ばして・・可愛い~!!
ゆうちゃんオンパレードも楽しみで~す♪
2010-04-16 Fri 00:27 URL | リコ #NCcnZXFM[ 内容変更] | top↑
*じつは?
『ライナ』将軍、姫を独占して超しあわせそうですね~♪
じつは前世を再現してるのかも~!?
明日はいよいよ、ちび殿の怒り爆発ですね~!
2010-04-16 Fri 08:54 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
それって、あんまり・・・願い過ぎ!願い過ぎ!ネガい過ぎ!ネガてぃ過ぎ!ネガティブ過ぎ!サラッと願って・・・「叶えるもんなら、叶えてみろっ!コノヤロー元気ですか~っ!」ぐらいのポジポジでいきましょうかね、
2010-04-16 Fri 09:27 URL | きららパパ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
かわいいカップル~~ もう、なんだか、わかんないけど、私が焼きもち焼いちゃう! (めぐたんに? それとも、ライナ君に?)
ワンコには最適な場所がいっぱいあって、私も、そちらに引っ越したくなっちゃいました~
2010-04-16 Fri 09:57 URL | Kiki #-[ 内容変更] | top↑
*素敵~
チューリップ満開ですね~素敵なところで素敵なデートで楽しい一日でしたね。

ライナ君、なんて立派なシェパなんでしょう・・・めぐたんの乙女チックと反対な精悍さで注目の的でしょうv-10
2010-04-16 Fri 10:06 URL | エリーの母 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
めぐたん様を独り占めできて、ライナちゃんに取ったら至福の時だったんですね(笑)。
リード離しちゃっても、ライナちゃんはかっ飛んで行ったりしないですか?
ちゃんとめぐたん様を待ってくれてそうですけど。
ヨーグルト、上手に食べますね!
ってか、そのヨーグルトの大きさにもちょっと驚いてるんですけどf^_^; 。
スプーン、ベロベロ舐めないで、あーんだけしてくれるなんて
ライナちゃん、賢い!!
ゆうちゃんのムッキー顔は、どうしたの~(笑)??
2010-04-16 Fri 10:31 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
2ワン一緒だとお散歩大変じゃないですか?
でもいつも2ワン一緒にお散歩されてるからすごいですe-446
危険なときはリードをはなす。大型犬の力は凄いですから怪我をしないでくださいねe-330

ライナ君ヨーグルト食べるんですねe-420
食べてるときのお顔がかわいらしですe-266
幸せそうなライナ君e-284
ゆうちゃんもこんな表情するのかな?
ゆうちゃん特集も楽しみにまってま~すe-343
2010-04-16 Fri 11:05 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
*No title
初めておじゃまします。
ヘッポコブログにお出でくださって,ありがとうございました。
めぐたんさんは本当にワンコが大好きなんですね。
愛情いっぱいの日記に感激してました。
ライナちゃんもゆうちゃんも,とっても幸せそうなお顔で,私も幸せな気持ちになりました(*^_^*)
また,おじゃまさせていただきますね。
2010-04-16 Fri 11:20 URL | アップルミント #-[ 内容変更] | top↑
*No title
天気かわりすぎですよね~。
暑いと思えば寒くてi-183

ライナ君、嬉しそうですね♪
って、階段危ない!i-201
たまに遠出すると階段ある場所行くのでその時はマテかけて自分ある程度降りたら来させて、またマテして…の繰り返しで下りてますi-229
膝も痛いので一段一段しか、歩けないしねi-241

めぐたんさんも、気をつけて下さいねi-179
2010-04-16 Fri 11:44 URL | ジョンのママ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ライナ君だけとデート♪
お留守番のゆうちゃんは帰った後寂しがっちゃったかしらん?

我が家のカメラマンは私なので(ウーマン?)たまには旦那がカメラマンに
なって欲しいワ~!
って言っても、旦那私より下手ッピなのよね~(゚ーÅ)
「俺は静止画専門だから☆」とか・・。

素敵な場所で、ホント散歩じゃなくってデートみたい♪
お願い事はライナ君とゆうちゃんの事もだから長いのよね~☆
2010-04-16 Fri 12:42 URL | あいすクリーム #-[ 内容変更] | top↑
*No title
涅さんへ

私もすっごく幸せですよ~~(^^)
本当に綺麗なところがいっぱい!!
私もライナとゆうがやってくるまでは、近くにこんなに綺麗な場所があるなんて知りませんでした。
ライナとゆうちゃんには感謝の気持ちでいっぱいです(^^)
1日4回ですか??
素晴らしい~
成果が楽しみ♪
ちゃんと続けないとだめですよ~
ムサシ君とミカド君も嬉しいでしょうね~(^▽^)
2010-04-16 Fri 13:07 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
yoxさんへ

ライナって歯を立てずに上手に食べるんですよ~
お利口でしょ~可愛いでしょ~世界一でしょ~~(〃▽〃)
乳製品は大好きですよね(^^)
大きいの買ってよく二人で食べます(^^)
ちなみにゆうちゃんもちゃんと上手にたべますよ♪
この日はお留守番だったけど・・・
2010-04-16 Fri 13:11 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
HTさんへ

ヨーグルト食べてるライナ可愛いすぎますよね~♪
アイスも大好きですよ~
アイスの場合は一人一本ずつかな~(^^)
雪降ったんですか?(><)
急に寒さが戻ってきましたものね?
ここ宮崎も今に時期にこの寒さは50年ぶりらしいです。
桜・・・散らないのに葉が出てきたんですか?
見てみたい・・・ホント変な気候ですよね(><)
2010-04-16 Fri 13:15 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ももおやじさんへ

ももおやじさんのあのチューリップには敵いませんよ~(><)
私とってもビックリしましたもの~!!
私も愛犬つれてあんな綺麗なところに行きたいです(^^)
写真の腕もあると思いますが・・・
2010-04-16 Fri 13:17 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
めるもちゃんへ

ライなっちデレデレですよ~~
だって私たちラブラブですもの~(〃▽〃)きゃ~
ゆうちゃんがいたらこんなラブラブ出来ませんからね~
今日はゆうちゃん特集でっす♪
性格生意気だけど可愛いのよね~
2010-04-16 Fri 13:20 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
りこさんへ

この階段、写真ではあまり分からないけどすっごく段差が高くて危険なのー
思わずリード離しちゃった(^^;)
普通の階段ならライナも一緒にお利口に下りてくれるんだけど。
今日はゆうちゃんオンパレードで~す♪
見に来てね~
2010-04-16 Fri 13:22 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ゆうママさんへ

前世はやっぱり恋人同士かしら~~(〃▽〃)
また時を越えて巡り会った二人!?きゃ~
でもライナのと出会いは本当に運命を感じたわ~!
帰ったらチビ殿のいつもの跳び蹴りの刑でしたー(--;)
2010-04-16 Fri 13:24 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
きららパパさんへ

パパさんおもしろ~~い(>▽<)
もう乙女は願いことが多くてこまっちゃうわー(爆)
ちなみにパパさんの願いごとは?????
うーん・・・きららちゃんと一緒に寝ることー♪ぴんぽーん♪
2010-04-16 Fri 13:27 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
kikiさんへ

え~ヤキモチ~??
どっちにどっちに?
そこ!気になる!重要!!
是非是非きちゃってくださ~い♪
田舎過ぎてノーリードパラダイスですよー
海がないのが残念だけど(><)
2010-04-16 Fri 13:29 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
エリーの母さんへ

ライナは本当にどこに行っても注目の的です!
ゆうちゃんと私は全く眼中にありませんし・・・(^^;)
チューリップ満開でした~
可愛いらしいですよね~
春の花で一番好きかも(^▽^)
母さんところの桜吹雪にも感動しましたよ~
こちらは雨で散ってしまったので母さんのブログで素晴らしい写真、動画を見させていただきました~
2010-04-16 Fri 13:52 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
アイラの姉さんへ

リード手放してもいつもめぐたんベッタリですよ~
あっでも猫がでたらアウトです(><)
ヨーグルトはライナも一緒に食べるから大きめの買うのー
ライナも一緒に食べれるものはいつも大きめかうよー(^^)
よく食べるからね~
ゆうは表情豊か・・・というから変顔好きだから気にしないでくださ~い(^^;)
2010-04-16 Fri 14:00 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
Jさんへ

食べ物食べるときこれにゆうが加わればこんな可愛い食べ方しないよー
もう獣!!!
相手に取られないようにすごい勢い!
どこかの女のバトルと一緒よ~(笑)
2ワン一緒はもう慣れたよー
ゆうが少し大変だけどね~
Jさんはさすがに3わん一緒は無理だよね??(><)
2010-04-16 Fri 14:03 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
アップルミント さんへ

ようこそ~遊びに来てくれてありがとう~
嬉しいわ~~
そんなへっぽこだなんて~
シェルの男の子見たときキューンとなりました(><)
我が家のゆうは1才と半年ぐらいできたので!
すでにでかかった
そして生意気だった・・・
また是非遊びにきてくださいね~(^^)
2010-04-16 Fri 14:06 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ジョンのママさんへ

この階段、少し変わってて段差がすごくて身近いんですよー
普通の階段ならお利口にあるくんですよー
まさかこんな降り方するなんて思ってなかったからリード離しちゃった(^^;)
ライナは3才近くまで訓練所で育ったからある程度はできるよー
飼い主がダメダメだけど・・・(--;)
ジョンくんもお利口さんなのね~♪
2010-04-16 Fri 14:09 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
あいすクリームさんへ

家に帰ったらね、ゆうはライナの寝るところでくつろいでいたよ!
一応怒ってたけど(^^;)
あいすクリーム さんもたまには登場してして~
あいすちゃんとモデルして~~♪
楽しみしてるわ~(^^)
2010-04-16 Fri 14:12 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
らいなっち大満足のデートだったみたいだねー!
階段で大丈夫だった??
ワンコって段差で早く勢いをつける時があるから私もびっくりしちゃう時あるよー。

ゆうちゃんが満載なの!?楽しみにしてるよー!
2010-04-16 Fri 14:28 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
こまっちゃんへ

きゃー今、たぶんこまっちゃんと同じ時にコメントしたー
めぐたんも今日記にコメントしたもん!
運命感じる~笑
明日は生意気なゆうちゃんオンパレード!
見に来てね~♪
2010-04-16 Fri 14:59 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ライナ君もヨーグルト大好きですか!
ウチも先代のアリンダが大好きでしたよ。
特に某メーカーのアロエヨーグルトが。
アリンダのお供えのヨーグルトを与えているうちに、ブレンダも大好物になっちゃいました。
人間同様にワンコも乳製品は良いらしいですよ。
2010-04-16 Fri 16:18 URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
*No title
アリちゃんの兄貴さんへ

アロエヨーグルトですか?
こだわりあるんですね~♪
アロエ入りなんてさらに体によさそう~~
ブレちゃんも好きなんですね(^^)
ブレちゃんは嫌いな食べ物あるのかな??
ライナはやればやるだけ何でも完食するので大変です(><)
そういえばブレちゃん一時食欲なかったけどもう大丈夫なのかな~
心配です(><)
2010-04-16 Fri 20:43 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
北海道はまだ1℃とかなんで、お花?どころじゃありません!
咲いたら寒くてどうにかなっちゃいそうです。
チューリップもキレイですがめぐたんさんの方が綺麗です(ハズカシイ)
ライナっち、超おりこうさんですね!いいなぁ
2010-04-16 Fri 21:27 URL | ケンです #4bA2RifU[ 内容変更] | top↑
*No title
ゆうちゃん怒ってますね。
2匹飼っていると片方を可愛がっているとやきもちやきますよね。
2010-04-17 Sat 13:22 URL | 桜の金工 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

