-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ライナ、スイッチオン!
2009-10-24 Sat 18:14
今日はライナと珍しくゆうちゃんも一緒に連れておデートルンルン音符

おデート先は紅葉もコスモスもな~んにもないところ!

だ・か・ら! 人が誰もこないので貸切状態なのだ~キラキラY

さあ!普段お留守番のストレスを思いっきり解消しちゃってください!




「さぁ、行こうか!めぐたん」と先走って狂ったように走り回るライナダッシュ

CIMG4933.jpg






走ります走りますダッシュ

デへへのへ~
CIMG4936.jpg





ビューンビューン

CIMG4961.jpg





勢いはとまらない

CIMG4941.jpg





貸切大好きなのだ~!

CIMG4959.jpg






ゆうちゃん、松ぼっくりだよ~

CIMG4981.jpg


ふぁ~
CIMG4976.jpg




興味ない?

あ、そうムカッ



ゆうと遊んでいるとヤキモチライナっちもすぐ飛んでくる。

「オイラもめぐたんと一緒がいいのだ~」のライナっち

うふくり抜きハート1 可愛いライナくり抜きハート1





たっぷり遊んだところで、
ライナ、ゆうちゃん、そろそろ帰ろうか!




CIMG4978 - コピー





ということで戻る頃はちょうどいつもの散歩時間になっていて
通常の散歩をさせられた飼い主でした。

ライナっちといると体がいくつあっても足りないわ~



今日もありがとうございます。
ぽちぽちぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村






別窓 | ライナ&ゆう | コメント:34 | トラックバック:0 | top↑
<<めぐたんファッションショ~★ | ライナ&ゆう | シカより人気!(思い出:2008/11/10)>>
コメント

*NO TITLE
いいですねぇ、ライナさん、青春してますねぇ!走れ、走れ、走りまくれ~ってな感じで。
ゆうさんは、のんびりおっとりタイプなのでしょうか。
いつも駆け回れる場所があって羨ましいです。
今朝、ミカド君を近くの公園でノーリードにしてあげたら、走ること走ること!
え?公園内を?
いいえ、我が家までまっしぐら!
追いかけて走ってるのを見て、嬉しそうにしているミカド君っていったい…?
まぁ、今日からダイエットも始めたからちょうどいいけれど。
ペットにまでメタボを気にされている涅でした~!
2009-10-24 Sat 18:36 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
躍動感たっぷり!!
この勢いでドーーーンって突っ込まれたら大変だっ

はぁぁぁ。かっこいいわライナっち。
ゆうちゃんはもちろん大ファンなんだけど、ライナっちも同じくらい好きなんだよ(´ω`)♪♪



2009-10-24 Sat 20:28 URL | ムー #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
ライナっちもゆうちゃんも元気いっぱいだね(*^_^*)
うらやましい限りですこと。
しかしゆうちゃんの興味のなさとライナっちの興味津々の違いはなんでしょうね。
紅葉もコスモスもいいけど、ライナっちとゆうちゃんにとっては最高の場所ですね。
2009-10-24 Sat 20:44 URL | レオ #-[ 内容変更] | top↑
*楽しそう♪
ライナくんもゆうちゃんも、貸し切りで思いっきり遊べて良かったね~(^.^)
さすが、ライナくんの走りっぷりは迫力ありますね!走るというより飛んでますよね。
これだけしっかり遊んだのに、帰ってからまたいつものお散歩だなんて(+o+)
ライナくんの体力もすごいけど、めぐたんさんも付き合ってあげるなんて優しいなぁ。
ライナくんもゆうちゃんも幸せですね(*^_^*)
2009-10-24 Sat 20:58 URL | wind mama #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
人がいない散歩っていいですよね♪
自由に走りまわれるし!でも突然の動物には驚きますが…
今日、生シェパと触れ合ったのですが、顔も足もでかい!
ライナ君もきっとでかいんだろーな~っておもっちゃいました(笑)
話がずれましたね…
ゆうちゃん、松ぼっくりにおったりしなかったのかな?
いっぱいはしってストレス解消だねー!
2009-10-24 Sat 21:06 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
こんばんは^^めぐたんさん♪

ゆうちゃんも一緒だったんですね^^
嬉しそう^^可愛いゆうちゃん!
ライナくんも嬉しくてたまんない様子ですね

いい一日でした^^
2009-10-24 Sat 21:53 URL | シェパード #EG.orLHQ[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
ウチのアホ娘も参加させたいです。早くライナと遊ばせたいですね、仲良くできると思うんですが・・・大丈夫かな?何とか年内にはそちら遊びに行けるよう頑張りますので、よろしくね!
あっ、その間、私は飯食うんでお守よろしくです
2009-10-25 Sun 07:26 URL | きららパパ #-[ 内容変更] | top↑
*minamikaze です 
おはよう~ めぐたん!

細いのに 大型犬は大変でしょうねぇ 
でも 可愛いもんね (^^)
(●'д')bファイトです!!  
2009-10-25 Sun 10:56 URL | minamikaze #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
マウス動かしたら星がでました^^
ちょっとびっくりw
でも 下の方に持ってくると・・・???
2009-10-25 Sun 11:43 URL | キミドリ #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
嬉しそうなライナ君!のびのーびしてるね!
ゆうちゃん、松ぼっくりは食べ物じゃないよーって感じかな?マイペースぶりが笑えるよね!その後もお散歩とはめぐたんお疲れっ!!
2009-10-25 Sun 13:16 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
こんにちは。

貸切、、、気持ちいいでしょうねぇー

こちらのブログにコメント初めてですけど
これで、いいのかな?

もう、親父はPCうとくて駄目ですねぇ
2009-10-25 Sun 14:29 URL | クラ☆もん #-[ 内容変更] | top↑
*貸切は
いいですね~。誰もいないと、気分的にもとても気持ちよさそう~(^^)

開放感があると、犬も人も気分が晴れて来る気がしますね。

そのあと、普通のお散歩まで…お疲れさまでした。
2009-10-25 Sun 17:17 URL | でじょだーじょ #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
ゆうちゃんはあまり走りまわる犬じゃないですね!
疲れたら私の横で一緒にライナを眺めています。
ミカドくん我が家まっしぐら??
想像して爆笑しちゃいました~♪
ミカドくん!もっと飼い主を振り回しちゃいなさ~い!
2009-10-25 Sun 19:22 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
ムーさんへ♪

ライナが突っ込んできても大丈夫よ~ん♪
2年も一緒にいるとね~
うまくよけます!よけます!
最初はあざだらけだったけどね!
ゆうちゃんもライナも好き??
え~めぐたんは~~~??????
2009-10-25 Sun 19:24 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
レオさんへ

ライナとゆうにとっては紅葉やコスモスよりも殺風景だけど自由に走り回れるところが一番だよね!
2匹のこの嬉しい顔がめぐたんの幸せなの~
2009-10-25 Sun 19:26 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
wind mamaさんへ

ライナとゆうがこうやってのびのび走る姿って本当に好きなんですよね~
一番幸せな瞬間かも!
でも帰ってからのお散歩は本気で疲れます。
ボール投げもしますし、夜は爆睡です(><)
仕事より疲れま~す
2009-10-25 Sun 19:30 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
Jさんへ

えっシェパと会ったの??
ヒスくんよりでかかった??
これ知りた~い(><)
ライナっちは動物病院でもオスでもデカイ方だと言われるよ~
2009-10-25 Sun 19:35 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
シェパードさんへ

めぐたん一人で二匹連れて行くのは初めてでドキドキでした~
でも思ったより楽だったかも!
久しぶりに1人と2匹デート楽しかったです。
貸切なのがいい~(^^)
2009-10-25 Sun 19:37 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
広い所があるって良いですね。
犬にとっては幸せです。
2009-10-25 Sun 21:11 URL | 桜の金工 #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
きららパパさんへ

ホントに来られんですね~
きららちゃんも??
わぁ~ドキドキですね~(^^)
ゆうちゃんは大丈夫としてライナっちは大丈夫かしら~
お守任せなさーい!!!
2009-10-25 Sun 21:39 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
minamikazeさんへ

私こう見えてスポーツ大好きなので全然平気ですよ~
一日中ライナの相手は疲れますが!
よく食べて寝れば復活します!!
2009-10-25 Sun 21:45 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
キミドリさんへ

キラキラ星きれいでしょ~
めぐたんキラキラ大好きなのです(^^)
このキラキラもとってもお気に入りで無駄にマウス動かしまくってます★
2009-10-25 Sun 21:46 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
こまっちゃんへ

ゆうちゃんね~私が松ぼっくりぽいって捨てたら一生懸命クンクンカミカミしてたよ~(^^;)
この日疲れたよ~(><)
ゆうはすぐ飽きるタイプだからいいけどライナ追いかけるのにゼイゼイ言ってました~
年のせい??いいえ!違います!!
2009-10-25 Sun 21:49 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
クラ☆もん さんへ

貸切最高!!ですよ~
ワンも自由に走り回れるしめぐたんも楽々~♪
コメントOKですよ!
ありがとうございます(^^)
2009-10-25 Sun 21:51 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
でじょだーじょ さんへ

おデートから帰ってきて、いつものお散歩まで催促されてホントにつかれました!
もちろん催促したのはライナっち!
ゆうちゃんも疲れていましたもん。
ライナの後ろをゆうと二人でトボトボついて行くような感じでした~(ーー;)
2009-10-25 Sun 21:53 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
桜の金工さんへ

私の住んでるところは田舎ですからね!
のびのびできる場所はたくさんあります♪
ただコスモスや公園などキレイな場所は犬禁止の所が多いので残念です(;;)
ドッグランもありませんし・・・
2009-10-25 Sun 21:58 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ライナっちと、ゆうちゃんまためぐたんとおデートで羨ましい
貸切良いですねぇ~
気兼ねなく思いっきり遊べますね
2009-10-25 Sun 22:38 URL | ブラッキーなこまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
1枚目のライナ君、しっぽながーい!!
一人ではしるんだぁ~?
ゆうちゃん、大きなライナ君には着いていけないよね?
で、帰ってからもう一度お散歩したなんて、めぐたん凄い!!
2009-10-26 Mon 06:33 URL | はくじゃ #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
こまっちゃんさんへ

毎週土日どちらかは一日おデートしてますよ~
仕事より疲れるけど2ワンのこの笑顔を見れることが最高に幸せです。
紅葉よりコスモスより・・・貸切り最高~♪
2009-10-26 Mon 11:08 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
はくじゃさんへ

ライナの尻尾大好き!!
デッカイよね??ブンブン嬉しさいっぱい表現してる(^^)
めぐたんとゆうはいつも付いていけないけど!
この日のお散歩はホンキで疲れました(><)
2009-10-26 Mon 11:10 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
相変わらずライナっちとゆうちゃん、元気じゃね~!!
でも最後にはやっぱりめぐたんに甘えんぼなトコがカワイイ(*^_^*)
2009-10-26 Mon 21:19 URL | ゴンタ #.X1tZKMY[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
すんごいダイエットになりそうやねえw元気が一番♪
2009-10-26 Mon 23:18 URL | ありんこ #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
ゴンタさんへ

そうそう!最後はやっぱりめぐた~んなところが可愛くて仕方ないの!!
でもゆうちゃんはヤキモチはやかないよ~
2009-10-27 Tue 15:27 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
ありんこさんへ

ダイエット・・・になったら困るな~
めぐたん太りたいんだけど・・・
でもマッチョになったよ!!
2009-10-27 Tue 15:28 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

