-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
★ゆうちゃんオンパレード★
2010-04-16 Fri 22:22


今日はめぐたんがキャメラガ~ル


やってきたのはツツジが咲いてる公園(みたいな所!)
田舎はいいね~
どこ行ってもノーリードパラダイス

ライナっち嬉しさのあまり大暴走!



CIMG3266.jpg


尻尾がぐるんぐるんプロペラのように高速回転!
今にも飛んでいきそうな勢いでツツジの中に消えて行きました~
小動物追いかけたらだめよ~



それではゆうちゃんオンパレード~

いってみよ~




はい



CIMG3264.jpg





はい



CIMG3257.jpg





はい



CIMG3274.jpg




ゆうたん、お姫様みたいよ~(男の子だけど)


CIMG3281.jpg





とりあえずライナにも乗せてみた。



CIMG3275.jpg


に、似合うわよ

( 微、微妙・・・)





今日は遠足でお疲れモード パタン
少し手抜きブログっぽくなってごめんなさ~い
今日もありがとうございます。
どうかぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村



別窓 | おデート | コメント:19 | トラックバック:0 | top↑
<<私の愛が勝てない唯一のもの! | ライナ&ゆう | 幸せすぎる瞬間>>
コメント

*No title
ゆうちゃん似合ってますね。ライナっちは花よりめぐたんて感じですね。
今日遠足だったんだ。それはお疲れ様でございました。
めぐたん体調悪そうだったのに、つらかったんじゃない?
休みはいっぱいライナっちとゆうちゃんに癒されてね。
逆にお世話大変かな
2010-04-17 Sat 00:13 URL | レオ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ぜんぜん手抜きじゃないですよ~
かわいいゆうちゃん、楽しませてもらいました~ 本当に、美女(いや、美男子) ですね~
田舎万歳!
昨日の焼きもちは、多分、ライナくんにそこまで思われてるめぐたんに焼きもち焼いちゃったのでした~
2010-04-17 Sat 04:08 URL | Kiki #-[ 内容変更] | top↑
*No title
優しい男の子だから、お花が似合うんじゃないですか?まあ、実際は少々(かなり?)のやんちゃな子らしいですけど。
でも、見ているだけで癒されるお顔をしてますね。この笑顔を見たら、疲れも吹っ飛んじゃうかも。
遠足、お疲れ様でした。きっとハードな遠足だったんでしょうね。
お菓子はいくらまでですか?バナナはお菓子に入りますか?家に帰るまでが遠足です。…と、べたな発言は遭ったでしょうか?

では、今朝も朝から雨。お散歩できなくて可哀想なムサシ君とミカド君が愛おしい涅でした~!
2010-04-17 Sat 05:34 URL | #-[ 内容変更] | top↑
*ダニ
今の時期ダニが多いですが愛犬にくっついて来ませんか、
これが知らないうちに人にくっついて噛み付かれると後で
痒くてたまりませんよね、どんな対処法をしてますか ?
2010-04-17 Sat 07:22 URL | pootarook #-[ 内容変更] | top↑
*ツツジ
『ゆう』ちゃん、お花が似合いますね~♪
『ライナ』ちゃんも?♪
そして先日も教えたけど、ツツジの花の蜜、おいしいんだよ~!
気づかないかな~?♪

2010-04-17 Sat 10:41 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ゆうちゃんは本当に似合いますね~♪
ライナ君も、似合ってますよ(笑)

ジョンをノーリードにしたらどうなるんだろう。。
2010-04-17 Sat 11:29 URL | ジョンのママ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
花を頭に飾ってもイメージが異なるものですね。
ウチの場合は、メリーとアリンダがそうでした。
同じものを身につけても随分と印象が異なりましたからね。
やはりお花は、ゆうちゃんに軍配が上がってしまいますよね。

2010-04-17 Sat 13:02 URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
*No title
こんにちは。
見させていただきました。
応援ポチ。
2010-04-17 Sat 13:50 URL | ポルコ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ノーリードパラダイス、いいですね~。
ワンコも飼主もリードなんてないほうが何百倍もハッピーですものねー。
お花きれいですねー、ゆうちゃんも、もちろんライナたんもよくお似合いですよっ!
2010-04-17 Sat 17:29 URL | yox #QjL8YJfo[ 内容変更] | top↑
*リボンも似合いそう^^
めぐたんさん^^こんばんは♪

ゆうちゃんはイチと違ってe-397お花やリボンが似合う
とっても可愛い^^キャピキャピゆうちゃん^^
お茶目なゆうちゃん

お疲れ様でしたv-411ゆっくり休んでね(^^)/~~~
2010-04-17 Sat 19:39 URL | シェパード #EG.orLHQ[ 内容変更] | top↑
*No title
ゆうちゃん、お花が似あいますね!
お顔が優しいからですね♪
アイラは顔がきついので、お花が似あわない~(T_T)。
ライナちゃんは・・お、男の子だもんね。似合わなくたっていいよね^_^;。
自由にさせてあげられる場所が一杯で良いですね!
2010-04-17 Sat 22:23 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ゆうちゃん、 かわいいね!
笑顔が一杯
いっぱいお花を飾られたんだね (笑)
2010-04-17 Sat 22:33 URL | こすみん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
レオさんへ

遠足大変だった!
この体調で登山なんて・・・
2010-04-18 Sun 06:14 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
kikiさんへ

ゆうちゃん見た感じは男にしとくのもったいなーいって思うけど・・・
写真では分からないけど声と性格は立派な男です(--;)
きゃ~ヤキモチやかれちゃった~~
でもでもバンちゃんもkikiさん背後霊でしたよね~♪
はなちゃんが来た今でもそうなのかな??
2010-04-18 Sun 06:17 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
涅槃さんへ

バナナはお菓子にはいりませーん
遠足は登山!!
もうとっても疲れましたよ~
帰ったらライナとゆうといつも通りのお散歩・・・(--;)
だからすっごく手抜きブログになっちゃいましたー
いつかライナと登山行ってみたいなー
今年のゴールデンウィーク挑戦してみようかな!
2010-04-18 Sun 06:21 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
pootarookさんへ

そう!大嫌いなダニの季節!!
去年は犬も人もダニのお世話になりました~
今年は徹底してダニを寄せ付けないようにするつもりです(><)
去年は市販の薬と病院の薬と付けたのですがほとんど効果なしだたので・・・今年は・・・どうしよう・・・
また同じ対策+お散歩コース変えたりシャンプーこまめにしたり気をつけたいと思います(><)
今まで蚊が嫌いな虫ベスト1でしたが去年からダニがダントツ1位です(><)
2010-04-18 Sun 06:25 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ゆうママさんへ

つつじ、家にもさいてるので蜜、舐めてみようかなっ
まずゆうちゃんい毒味させてみようかな(笑)
ママさんは舐めたことあるのー??
花の蜜なんて口にしたことないからドキドキ(><)
2010-04-18 Sun 06:27 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ジョンのままさんへ

ジョンくんをノーリードにしたら・・・きっと・・・・・・・・・
走っていって戻ってこない?(笑)
うそですってば~
ジョンくんがずっと前つけてた小さなリボンも可愛いかったです♪
というか笑えました~
2010-04-18 Sun 06:29 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
アリちゃんの兄貴さんへ

印象が違うのはきっと性格からくるものかもしれないですね~(^^)
シェパの女の子だったらライナよりは似合いそうな気がするけどな~
そういえばブレちゃんが何か付ける所見たことないけど・・・なにか付けたことありますか??服でもなんでも。
兄貴さんあまりそういうのしなさそうですけどね~・・・(^^)
2010-04-18 Sun 06:42 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

