-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そんな君が好き!
2010-04-18 Sun 19:41
今日は週末恒例鹿児島ショッピング~

ではありませ~ん えー!!

今日は鹿児島まで美容室に行きました~



というのも
ゆうちゃんのトリミングの話をしていたら
まず自分のトリミングの行った方がいいよって言われてしまった・・・






こちらは毎回鹿児島ショッピングで行くデパート



P1010043.jpg

洋風な造りが素敵でしょ~
真ん中の黄色いバスみたいな乗り物は市電です





こちらは鹿児島天文館

P1010035.jpg



この通りに美容室あります。
デパートもすぐ近くにあり
ショッピングもしたかったのですが
愛しの息子ちゃん達のために早目に帰宅しなければいけないので
必需品だけ買いました~




美容関係です
P1010151.jpg

内側から綺麗にコラーゲン(3箱まとめ買い)
外側から綺麗にクリニークの美白美容液(これオススメです)




帰宅すると愛しの息子ちゃん達がお出迎え~




美容室ではカラーだけしました~
明るくしたのわかるかな~
大して変わっていませんね・・・


家のつつじの前でパチリ
P1010055.jpg





ゆうちゃんいつもカメラにお尻向けるので



強制的に・・・



はい




P1010059.jpg






続いてもみじの前でパチリ



ゆうたぁぁ~ん
ゆうちゃんの顔で遊ぶの好き~

P1010072.jpg


さて問題です。
私の後ろにあるものは何でしょ~?













正解はこちら!!






P1010021.jpg



実はこれ全部ワラビちゃんたちでした~
気持ち悪いので可愛くアレンジしてみました~
(それでもやっぱり気持ち悪いかも・・・)
ていうか恐ろしい量ですね・・・

実はこの日ライナが
まるでちゃぶ台ひっくり返すかのように
見事に尻尾で全部ひっくり返しましたー







そういえば、すっかり忘れていた例の物を・・・ふふふ





じゃぁぁぁぁん




P1010101.jpg




ゆうちゃんカチューシャと眩しさのダブルパンチで怒ってます!!



ライナっちは期待に応えてくれてこの笑顔
それか付けてることに気付いてないか・・・






しばらくすると取ることに無我夢中なゆうちゃん

P1010119.jpg

基本的に裸族だからね~






またまた問題です!


ゆうちゃんのカチューシャ探せ!!








P1010105.jpg

はっ  なぜ私の頭に!!

きゃ~





P1010089.jpg





ひ、ひど~い





P1010102 - コピー





まぁ





いつもありがとうございます。
今日もどうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif
別窓 | めぐたん&ファッションショー | コメント:34 | トラックバック:0 | top↑
<<僕が君を守る | ライナ&ゆう | 私の愛が勝てない唯一のもの!>>
コメント

*No title
本当にゆうちゃんは表情が面白いですね。ライナ君は何をされても大喜びみたい。でも、どちらもめぐたんさんが大好~きっ!
めぐたんさんも一段と綺麗になって、ライナ君、ゆうちゃんもノックダウ~ン!帰りを待ちわびていたのでしょうね。大好きな大好きなめぐたんさんのご帰宅!
カチューシャ姿も可愛いですね。もちろん、めぐたんさん!

では、今日は浜辺をダッシュ!の涅でした~!足、つりそう…!
2010-04-18 Sun 20:42 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
あはは~♪
待ってました、カチューシャプレイv-218
付けてる事に気付いてないようなライナ君が
始終笑顔なのが笑える~i-278(爆)

残念ながらゆうちゃんはカメラ目線じゃなかったけど
でも2人ともとっても可愛いわ~v-410
2010-04-18 Sun 21:22 URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 内容変更] | top↑
*No title
カチューシャ可愛い~。
家は子供の日に兜をかぶせました。
あとは節分の時に鬼のお面を・・。
可愛くない気もしますが・・(笑)
2010-04-18 Sun 22:30 URL | tax #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
*No title
めぐたんさんもライナ君ゆうちゃんもオシャレに磨きをかけた1日だったんですね~
カチューシャ、可愛く仕上がってますね。センスいいな~
ライナ君、実に見事に付けこなしてます!
あ、私もそろそろ美容室行かなくちゃ・・・
2010-04-18 Sun 23:12 URL | 私 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ライナっち喜んでるね。きっともう慣れたんだよ。いやぁ違った、めぐたん大好きだから、こうなりゃなんでもこいって感じだよ。
ゆうちゃんは相変わらずですが…
めぐたん明るくなったのわかるよ。言わなくても気づいたのに
わらびもたくさんだね。この前味噌漬け食べたけどおいしかったですよ。
2010-04-19 Mon 01:14 URL | レオ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
こんばんは!!
そうかあ。
そこからは
宮崎市より鹿児島市が近いんだね。
それに大きいし・・・
髪の毛は明るい色になりましたね。

このあいだの
カチューシャだー。
ちょっと
似合わんかもしれん(笑)

ワラビは、
塩漬けにでもするの?
干ワラビかな。
ワラビのたたき大好きです。
2010-04-19 Mon 01:23 URL | しむー #-[ 内容変更] | top↑
*No title
鹿児島~、ちょっとヨーロッパっぽく見えましたよ!
美容関係の品だけは、欠かす事は出来ないですものね。
髪の毛、いつもきれいだなって見ていたのですが、
明るくなった髪色も素敵ですよ♪
私も一時伸ばしていたのですが、手入れしないなら切れ!と
美容師さんに言われまして、今じゃ首辺り。
楽チンで良いのですけどねー。
カチューシャ、とうとう出番ですね。
似合ってるのに、ゆうちゃんの嫌がり方が(笑)。
アイラも手で器用に取っちゃいます(-_-;)。
ライナちゃんはまーったく気にせず、ですね。
これくらいの物なら、付いてる事に気が付いてなさそう(笑)。
こんな可愛いのに、猫は仕留めるんですね(^^ゞ。
でも、うちの近所、野良ネコの被害がひどいので、出来れば
ライナちゃんに出張退治をお願いしたいくらいです。
返り血はびびりますが、アイラなら、人間の子供のもあり得るので、
ネコならまだましですよ~。
わらび、貴重なのに、こんなにどっさり。
しかもライナちゃん、落としちゃいけません。
こんなにたくさん、どうやって食べるんですか??
2010-04-19 Mon 02:28 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
カチューシャ、登場! かわいいですね~ ゆうちゃんは、予想通り。  めぐたんも、似合ってます。 おニューなカラーもとっても素敵です。
私も、少しは、自分のトリミング、しなくちゃな~~とちょっと反省です。。。
ライナくんの尻尾、茶ぶ台ひっくり返す勢いなんですね! バンも扇風機代わりになるくらい、ブンブンやってまーす。
2010-04-19 Mon 03:38 URL | Kiki #-[ 内容変更] | top↑
*No title
1枚目の写真はホントに外国かと
思いましたよ~♪
鹿児島は行ったことがないけれど
とても素敵な街みたいで
行ってみたくなりました(^-^)
そういえば
私のまわりには何故か鹿児島出身の
人が多いんだなあ~♪
お花の髪飾りがとっても似合ってるのは
・・・
やっぱりめぐたんちゃん♪かな\(^o^)/
2010-04-19 Mon 09:42 URL | みったんママ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
涅さんへ

ライナとゆうちゃんが来てからすっかり自分のことは後回しになりました~
美容室は早くても半日かかってしまうので時間がもったいんですよね~
ライナとゆうと遊んでる方が100倍楽しいし♪
これからはもう少し自分磨きもしようと思います(^^)
いきなりダッシュはダメですよー!ちゃんと準備体操して~!!
無理のないようにして下さいね~
2010-04-19 Mon 11:09 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ネオママさんへ

ゆうちゃんはすっごく難しかったです~~
本当に少しでも何かつけるとすっごく嫌がるんですよー
もっと女の子みたいに可愛くしたいのに~
(男の子だけど…)
ママさんブログのプロフィールのトナカイ?のネオたん
一目惚れしました~
あんなの付けてあの笑顔は素晴らしい★
2010-04-19 Mon 11:13 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
taxさんへ

兜と 鬼のお面ですか~!?
おんなのこなのに~~
(我が家も男で女の格好ばかりですが・・・)
taxさんとこも結構色々してますよね~
でも我が家と違って嫌がらないからいいな~
ライナとゆうは嫌がって写真とり終わったら破壊するので二度と付けることはできなくなります(--;)
だから手作りのやっすいの~♪
2010-04-19 Mon 11:19 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
私さんへ

すっごく久しぶりに美容室にいきました~
ワンが来てからすっごく回数へりましたよ~
来週はゆうちゃんをキレイにしてもらわなくちゃ~
私さんもなんですね?
キレイになってきてくださ~い♪
ティルくんさりーちゃんはいっつもオシャレですものね~
2010-04-19 Mon 11:21 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
全部まとめてブログみちゃいましたー。
いつになく笑わせていただきましたよ!
わらびのザルがらいなっちのしっぽかと思っちゃいましたー  笑
私だけ??

めぐたん、カラーリング素敵な色だねー!
前髪も少し違うくない??
スカートもとっても可愛いです!!

鹿児島のデパート、すごく素敵だね~!!
昔の建物って素敵な物が多いよね。

カチューシャまだかなー??って心待ちにしていたので嬉しかったです!!
らいなっちはなんかカチューシャに気付いてなさそうー 笑
めぐたんに夢中なんだねー!!
2010-04-19 Mon 11:36 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
髪の色綺麗ですね♪
私もそろそろ染めたい~i-239

鹿児島って行ったことないんですよねぇ~。
綺麗な町だし、行ってみたいな~でもジョン連れては大変かも~まだ車酔いするので…。
なので、写真で行った気分味わってます(笑)

2010-04-19 Mon 11:40 URL | ジョンのママ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
レオさんへ

慣れたって言ったな~ムッカー!!!
めぐたんの作るワラビ料理はもっと美味しいわよ~♪
食べさせてあげないけど!
2010-04-19 Mon 11:51 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
しむーさんへ

カチューシャ似合わない!?
えっ誰が誰が??
えっめぐたん!?ガーン・・・笑
めげずにもっと可愛いの作りますもーん
わらびのたたき美味しいですよね~
色々ワラビ料理して近所に配ったりおばあちゃまの家に持っていったり
ほとんどは塩漬け(保存)しました~
2010-04-19 Mon 11:56 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
アイラの姉さんへ

アイラちゃん子供追いかけるのねー
怪我させたら大変だー(><)
猫の方がましですねー
ゆうは気が弱いからね・・・
バッタがぴょーんって出てきただけで一緒にぴょーんってビックリジャンプしてるよ!
私の近所も野良猫だらけだったけどライなっちが仕留めたおかげでどんどん見かけなくなってきてます(--;)
そちらにもライナを出動させましょうか・・・
ワラビすごいでしょ~
これだから田舎は・・・
ちなみに1ヶ月前はこのざる全部竹の子でした~
コレがお菓子だったらな~♪チーズでもいいな~♪
2010-04-19 Mon 12:01 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
kikiさんへ

扇風機変わりですか~(>▽<)
わかるわかる~!!!
本当にぐるんぐるんって大きな尻尾なのに高速回転してますよねー
そしてすごいパワー!!
kikiさんも自分のトリミング放置?
私もライナとゆうが来てからほとんど行かなくなりました~
オシャレ大好きだったのに今は比べ物にならないほどライナ&ゆう(^^)
2010-04-19 Mon 12:07 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
みったんママさんへ

素敵建物でしょ~~♪
私は宮崎人だけど鹿児島大好きなの~
活気があってとっても良いところ♪
お花の飾り・・・一番似合ってるのは・・・
まぁ~ママさんたら~大好き~~(〃▽〃)
2010-04-19 Mon 12:10 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
こまっちゃんへ

ザルがライナの尻尾?
おぉ~言われてみれば見える見える!!
カチューシャせっかくつけたのにゆうちゃんのこのぶっさいくな顔ー!
こういう可愛い系は絶対ゆうちゃん似合うのにな~
ミミちゃんは付けることないのかな??
洋服きるから嫌がらなさそう
見てみたいなぁ♪

2010-04-19 Mon 12:24 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ジョンのママさんへ

鹿児島すっごくいいところですよ~
個人的には九州で一番すきかも~~
ジョン君車酔いするんだ??
デリケート~~!!
ライなっちは全てに置いて鈍感だからね
というより車の中でもラブラブた私たちなので(笑)
2010-04-19 Mon 13:53 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
資生堂のコラーゲン3ケースもまとめ買いってすごい太っ腹。
効き目はいかほど?

ライナたんは何されても大人しくって本当にいい子だなぁ~。
その対極にいるゆうちゃんもいいスパイスになっているよ。

わらび、すごい大量!   何か作るんですか~?

黒のティアードスカート、すそのオーガンジーが素敵~。
2010-04-19 Mon 14:38 URL | yox #QjL8YJfo[ 内容変更] | top↑
*No title
鹿児島の風景、私が住んでるところに似てますe-257
市電も同じだー!
サラサラヘアーがステキですよe-50

わらびの量すごいですねe-451
それだけの量をひっくり返すって…
拾うのが大変でしたねe-330
花のカチューシャみんな似合ってますが、ゆうちゃんは外すのに一生懸命ですね(笑)
ライナ君は気になってないのですねe-454
飼い主選べないってとこに笑ってしまったじゃないですか~e-456
2010-04-19 Mon 16:50 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ウェぶりもやってるよ。URLはウェぶりです。
全部で4つのブログ管理しています。
内緒にしているところが多いから。知らない人ばかりです。
ゆうちゃんって、かぶり物嫌いなんですね。男の子だからね。
ライナが気づいていないっていうのが面白かった。
2010-04-19 Mon 18:01 URL | 凍てつく心 #-[ 内容変更] | top↑
*キラキラ
鹿児島市内、海外かと思っちゃいました!
素敵ですね♪
そして、『めぐたん』さん、ヘアーカラー明るくなって良い感じですよ♪
ピカピカ、ツヤツヤですね!
さらに、内からもキレイにする作戦!
完璧ですね♪
いったいどこまで、キラキラして行くんでしょうか~!?♪
『ライナ&ゆう』ちゃん、ライバルが出来るかも~!♪

2010-04-19 Mon 18:04 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
鹿児島の街並み、素敵ですね!
昔々学生時代に、佐賀出身の友達の実家に遊びに行った事があって…その時、福岡・長崎・宮崎・大分には連れて行ってもらいましたが、鹿児島だけは行かなかったんです。
いつか行ってみたいです(^^)

カチューシャライナくん、なかなかイケてますよぉ(^^)v
嫌がるゆうちゃんの仕草がかわいいですね~
2010-04-19 Mon 20:32 URL | wind mama #-[ 内容変更] | top↑
*こんなにかわいい笑顔のシェパード
見た事ありません!
ゆうちゃんももちろんとってもとってもかわいいんだけど
大型犬好きの私は
どうしてもライナ君に釘付けになっちゃいます♪

めぐたんさん、おぐしのお色
とってもす・て・き(*^_^*)
美しさに磨きがかかりましたね♪

カチューシャもとってもプリチィー\(^o^)/
よく似合ってます、うんうん(*^_^*)
2010-04-19 Mon 20:41 URL | とらじママ #uesbPrd.[ 内容変更] | top↑
*No title
yoxさんへ

飲むコラーゲンは必ず一日一本飲んでるんですよ~
もう3年になります!!
効き目はありますよ~
飲んで1週間ぐらいで体全部の肌が変わりました!
ワラビこんなにいらないのに・・・
取るのが楽しいらしくて・・・
保存用にほしています(^^)
ちなみに一ヶ月前は竹の子の山でした・・・
これだから田舎は・・・
2010-04-20 Tue 12:14 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
Jさんへ

鹿児島似てるの??
こんな素敵な場所にすんでるんだ~
羨ましい!!
たまには町並みの写真もみたいなー♪
髪はストパーはかけてないよー
カラーだけ。
パーマにするか迷ってるのー(><)
私もJさんみたいに染めたい!
でも仕事がね・・・(^^;)
2010-04-20 Tue 12:19 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
凍てつく心さんへ

ブログ4つもしてるの~~?
すご~い!
私なんか1つで精一杯なのにー(><)
私もしてみようかな~
ファッションショーブログ♪笑
2010-04-20 Tue 12:24 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ゆうままさんへ

ライナとゆうが来てから自分のことはほとんど放置状態ですよー
しかも私美容室嫌いなんですよね(><)
でもこれからは自分磨きもがんばりまーす
まずはゆうちゃんのトリミングすませてから!!
2010-04-20 Tue 12:25 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
wind mamaさんへ

そんなに九州各地まわられたのですねー
宮崎にも!なんか嬉しいです~~
でもオススメは鹿児島!!
私的には九州で一番好きです♪
灰が降るけど良いところですよ~(^^)
いつか機会があったら是非きてくださ~い
私も写真でどんどん良いところアップしますねー
2010-04-20 Tue 12:29 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
とらじママさんへ

そんな可愛い~だなんて~~
とっても嬉しいです~~
ライナの笑顔は世界一!!!
って自分でも言いまくってます(^^)
お花付けられていやなはずなのに・・・この笑顔(>▽<)
ゆうは嫌な時は思い切り嫌な顔しますが・・・
私も今とらじちゃんの魅力にすっかりかまってまぁ~す♪
2010-04-20 Tue 12:32 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

