-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
僕が君を守る
2010-04-19 Mon 21:27
今日も元気にお散歩いってみよ~




それにしても・・・




それにしても!!!








P1010427.jpg





この田舎度に
たまに自分自身もビックリします




でもね、そこまで田舎じゃありませんよ~



P1010434.jpg




だって、ほら



P1010436.jpg


たまには車も通る
(1ヶ月に1回ぐらい…)




私が休憩すると一緒に休憩するとライナと
趣味のクンクン攻撃開始のゆうちゃん


P1010474.jpg

君たちだけで運動してくれると非常に助かるんだけどな~







「 僕が君を守る 」


なんてキザなこと、
言われたことはありませんが
ライナの目がそう言ってる様に見えるのは気のせいかな。


ライナの手って大きいね



P1010487.jpg



私と比べると、なんてたくましい手







風に飛ばされた帽子を持ってくるライナ。




P1010491.jpg





P1010492.jpg




気持ちは嬉しいけどヨダレまみれ・・・





ライナっちに

はい


P1010496.jpg




似合うわよ~

家まで付けて帰ってね~




いつもありがとうございます
今日もどうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif
別窓 | ライナ&ゆう | コメント:42 | トラックバック:0 | top↑
<<新緑の美しい世界 | ライナ&ゆう | そんな君が好き!>>
コメント

PCの前で息子がドデンと寝ているので、携帯からこんばんは。
ライナ君は紳士ですねえ、帽子を取りに行くなんて。本当にいい子です。で、その時、ゆうちゃんはいったい何をなさっておられるのでしょうか?ひたすらクンクン?
「僕が守る」
きっとライナ君はそう言ってますよ~。
でも、そう言ってくれる人間も近いうちに現れるかも?

では、今日もヒナちゃんに会いに行った涅でした~!いつまでも甘えてきて、可愛かった~!
2010-04-19 Mon 21:54 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ライナがTVに出てた~って思っちゃいました
私が見たのは”I am regend”に出てたサム君
だってそっくりなんですもん!!
ご主人に忠実な彼はライナそっくり!ですわ
あっ!ゆうたんが歯をむき出して怒ってる!?
めぐたん慰めててね~!!
2010-04-19 Mon 22:38 URL | ken/南関 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
う~ん、「何か食わせろ」に見えてしまうのは私の心が疾しく貧相なのか!でも・・・「腹、減ったメシ!でも、遊びたい!」にしか見えない!でも、どう思うともあなたの勝手です。
あなたが“大好き”なのは間違いないはずですからっ!
しかし、4月にこの寒さは嫌ですね、またまたまた風邪等ひかぬように気をつけなさいネ!
2010-04-19 Mon 22:55 URL | きららパパ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
こんにちは。
ライナッチ カワイイなっ。
手の大きさあまり変わらないように見えるけど
合成写真じゃないですよね?(笑)

※いまどき言わないか。 加工しましたか ?(笑)


’田舎’
そうですか・・・・
様々なポスターに使えそうなほどの【素晴らしい】パノラマ風景じゃないですか!
2010-04-20 Tue 00:08 URL | こすみん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ライナ君本当に優しくていい子ですねi-179
最近思うのですが、ライナ君とゆうちゃんの子供の頃見てみたいな~なんて(笑)

2010-04-20 Tue 05:46 URL | ジョンのママ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
のどかですね~~^^

月に一回ですか?? 
のどかだなぁ~~^^

てか、、、ライナ大きいですよね!?
体重どれくらいあるんですか??
2010-04-20 Tue 06:23 URL | toyo #YD14tAto[ 内容変更] | top↑
*No title
ライナっちの手が大きいv-363
ライナっちはたくましくて優しくて理想的な彼氏v-361
やっぱりライナとゆうはめぐたんから離れたくないみたいだね。
遊ぶことよりもめぐたんて感じがする。
2010-04-20 Tue 06:32 URL | レオ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
とても良い環境じゃないですか!
自分なら毎日でもこんな場所でブレンダの写真を撮ってみたいですよ。
羨ましいです。
ロケーションはいいし、ワンコもフリーにできるし・・・

それにしても・・・ライナ君の手、デカっ!
2010-04-20 Tue 08:19 URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
*No title
ワンコにとったら草の中を走りまわるほうがぜったい健康でいいと思いますe-287
街中は汚いモノだらけですから…
ライナ君の目が輝いてるのもきっとそのせいですよ(勝手に決め付けてるしゴメンナサイ)
帽子取ってきてくれるだなんてかなり最高!!
ゆうちゃんは見てるだけなのですねe-451
ライナ君が動いてるのに比べて、ゆうちゃん見てるだけってのもかわいらしいですe-446
帽子や服につくヨダレは愛情のあかしですねe-343(なんか違うような)
2010-04-20 Tue 08:46 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
*No title
うーん。。。わんこダイェツトありかもしれませんよね(^o^)丿
え(ーー;)。。。それは。。。無いよ~
トンカツわんこにするから。。。て。。。(やっぱり)
今日も。。。癒してくれて。。。2わんこちゃんありがとう(^_^)v
2010-04-20 Tue 09:04 URL | ハムカツ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
田舎だーってことですが、ワンコにとったら最高の環境ですよね!
いつも羨ましく見ています。
ここなら、よその犬や子供に気を使うこともないですしf^_^; 。
おおらかな気持ちで散歩できそうです。
シェパードの手って大きいですね!
一度「お手」してほしいです。
きっと握手感覚なんでしょうね。
ぎゅっと握ってみたい!
帽子取ってきてくれるなんて、すてきな彼氏じゃないですか(笑)。
たとえヨダレまみれでも・・・・。
2010-04-20 Tue 09:26 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
いつ見ても、ワンコには羨ましい環境ですよね~♪
空気がきれい、緑がきれい、ノーリードでお散歩・・・なんて素晴らしい!!
そんな所で思いっきり走れて、めぐたんさんから愛情たっぷりそそがれて暮らしてるライナくんとゆうちゃんは幸せ者です(^^)v
帽子を取って来てくれるライナくん、さすがですね。
賢くて役に立つ、いい子ですね~
我が家の横着な息子に爪の垢を・・・・・。
2010-04-20 Tue 10:37 URL | wind mama #-[ 内容変更] | top↑
*No title
大型犬を飼うのにはめぐたん地方は広々として最高の環境ですね~。   空気もきれいそうだし。

ライナたんすご~い、ちゃんと帽子取ってきてくれるんだ。
ウチのホセに爪の垢煎じて飲ませたいわ(>_<)
2010-04-20 Tue 11:12 URL | yox #QjL8YJfo[ 内容変更] | top↑
*No title
涅さんへ

携帯からコメントありがとうございます(^^)
ライナもゆうも一番は私の心を守ってくれてます。
心が折れ欠けていたとき偶然やって来た2ワン。
その日からアパートも解約して・・・
世界がかわりました~
でもいつかそんな風に言ってくれる人、現れるといいな~
ひなちゃんの元気な姿みることできて本当に良かった!
でもこのままじゃいけないって感じました(;;)
2010-04-20 Tue 11:13 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ken/南関さんへ

なになに??
I am regend??
シェパのテレビ??
もっと詳しく知りたいんですけど~
ライナは忠実すぎるワンちゃんですよ~。
2010-04-20 Tue 11:17 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
きららパパさんへ

なんか喰わせろ!だって~笑えるんですけど~~(><)
実際ワンの考えることは食べ物でしょうね~
いやーあってそうで怖い!
でもライナもゆうもめぐたん大好きーなのは間違いないし♪
私も大好きだからね~うんうん
ところでパパさんは本当にきららちゃんと仲良し?(笑)
2010-04-20 Tue 11:26 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
こすみんさんへ

合成じゃありましぇーん
そんな技術ありませんです~~
ライナって本当にデカイんですよー
病院にいったときも今までみたシェパより大きいっていわれます(><)
田舎すぎますよ~
こすみんさんの様な素敵な場所にすみた~い
2010-04-20 Tue 11:29 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ジョンのママさんへ

子供の頃?
前のブログでお話したけど・・・
2ワンとも2才3才ぐらいでやってきたんですよー
またいつかブログでお話しますね~
2010-04-20 Tue 11:30 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
toyoさんへ

のどかでしょ~~
本当にのどかでしょ~~~
のどか=ド田舎って言われてるような気が・・・(--;)
ライナは38キロマッチョ犬です♪
ライナが大きく見えるのは私が小さいからだと思います(><)
2010-04-20 Tue 11:33 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
れおさんへ

そう!たくましくて優しくて言葉なんか話せないけど行動力がすごい。
常に私のそばにいてくれる
そしてゆうはお笑い担当でいつも楽しませてくれる!
君と正反対
2010-04-20 Tue 11:37 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
アリちゃんの兄貴さんへ

毎日必ず写真とってますよ~
おかげでカメラよく落とすのでボロボロ(><)
兄貴さんのところ都会ですものね~
私はそっちの方が羨ましい・・・
ライナは大きいですよ~
そして私かなり小さいです(^^;)
女の子のシェパって細見ですものね~
男の子と比べたら全然違いますよね!
2010-04-20 Tue 11:39 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
Jさんへ

確かにワンにとっては良いところかも~
私的には都会に住みたい・・・
でも今から都会に住むって言ってもライナとゆうちゃんには無理だろうな~
毎日ノーリードお散歩で走り回ってるし・・・(^^;)
2わんには長生きしてもらわないとね~
でもドッグランとかカフェとか一度行ってみたーい
ワン友ほし~~
2010-04-20 Tue 11:42 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
wind mama さんへ

我が家の横着な息子・・に大爆笑してしまった~~
確かに(><)あっごめんなさーい!!
でも私、ヴィンちゃんのそういうところが大好きです(^^)
ブログではいつも笑わせてもらってますよ~
ヴィンはどちらかというと・・・
落ちたよ、とって
って言いそうなタイプ?(^▽^)
2010-04-20 Tue 11:45 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ハムカツさんへ

ワンコと走り回るのいいですよ~
正直仕事より疲れま~す♪
ゆっくり休むために家に帰るのに~
逆のような気が・・・
朝早くから夜遅くまで振り回されっぱなし~
でも幸せ~~(^^)
2010-04-20 Tue 11:47 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
アイラの姉さんへ

ライナのお手??
怪我するわよー
ゆうちゃんと大違いだからね~
シェルの手って可愛いよね~
なんか田舎すぎな~い?
どこも同じ風景ばかりだしー
でもコレがワンの心身の健康の秘訣かも~
ライナみたいな彼氏ステキ♪
ヨダレはいらないけど・・・
本当にすごいよ(><)
2010-04-20 Tue 11:51 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
yoxさんへ

ワンにとっては最高の環境ですよね~
本当に人がいないところがすごい!!
yoxさんがたまに都会の写真とかのせてるとき
都会すぎてビックリしてまっす!!
羨ましい~またホセくんも建物に似合ってるし~
ライナはモッテコイっていえばなんでもとってきますよ~
でもヨダレすごいですよ~(><)
2010-04-20 Tue 12:07 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*大きい!
素敵な景色とスリーショットですね~♪
幸せな感じが伝わって来ます!

そして、『ライナ』ちゃんの手、大きい!
これなら『めぐたん』さんのこと、しっかり守ってくれますね♪
帽子はベトベトでも許してあげてね!♪
2010-04-20 Tue 12:57 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ゆうままさんへ

すっごい田舎でしょ~~
ノーリードし放題!
これで野良猫さえいなければ最高なのですが(><)
ライナの手、大きくてたくましいでしょ~~
ライナ手を重ねるのすきなんですよ~
ゆうちゃんの手もすっごく可愛いです(^^)
2010-04-20 Tue 13:12 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
自然も多いし、車もあまり通らず・・・
私としては羨ましい環境なんだけどなぁ(。-_-。)ポッ
こちらは道は狭いわ車は多いわ・・・怖いんだもの~。

ライナ君の手・・・でっか~~い♪
めぐたんの手、ライナ君の舌の長さと同じくらいね(^m^)
2010-04-20 Tue 14:44 URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 内容変更] | top↑
*No title
いつも思うんですが、この「田舎さ」がとても羨ましく思えるんですよ~。

ライナもゆうも、この環境はとてもいいんじゃないかなと思うんです。もちろん、めぐたんさんにも。

ライナは、きっといつもめぐたんさんを守ってくれてるんだと思いますよ。

いつ見ても、素敵な光景だなあと思います。
2010-04-20 Tue 18:23 URL | でじょだーじょ #-[ 内容変更] | top↑
*うらやましい・・・
飛ばされた帽子を取りに行ってくれる・・・
なんて最高のシチュエーション。
自分が夢見る憧れる事です。よだれまみれもうれしい出来事の1つです。なんていい子なんでしょう(泣)
やっぱ大型いいっすね
小樽も良い感じで何もありませんよ(笑)
2010-04-20 Tue 19:19 URL | ケンです #4bA2RifU[ 内容変更] | top↑
*No title
いいなぁ~自然がいっぱいで!!
こんな場所にすぐ行けれるのはうらやましいです。
引越ししたいぐらいv-10

ライナ君、帽子拾ってくれるなんて優しいなぁ~
2010-04-20 Tue 20:49 URL | ちゅみちゅみ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
*No title
ウチは建物しか見えない都会?だから
いつものめぐたんちゃんのお散歩写真は
とても癒される風景です♪
空気もキレイなのでしょうね(*^_^*)
本当にとってもたくましいライナっちに
愛嬌たっぷりなゆうちゃん!!
しっかりめぐたんちゃんを守ってね\(^o^)/
2010-04-20 Tue 21:10 URL | みったんママ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
手大きいですね!!
うちは両方とも手小さいです。
広々としていて良いですね。
2010-04-20 Tue 21:52 URL | 桜の金工 #-[ 内容変更] | top↑
*No title
正反対なんて言ったなv-293その通りだけどv-393

めぐたんにとって大切なライナっちだものね。ライナっちもきっとめぐたんのことすごく大切に思ってるよ。あの笑顔はシェパじゃないからね。めぐたんにしかみせないしね。
2010-04-20 Tue 22:13 URL | レオ #-[ 内容変更] | top↑
*No title
りあんママさんへ

え~~私的にはママさんの住んでるところの方が羨ましいです~
でも田舎でノーリードでのびのび生活してる2匹だから
今から都会住みとか無理だろうな~
都会はママさんのブログで楽しみま~す♪
2010-04-21 Wed 15:17 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
でじょだーじょさんへ

前はでじょだーじょさんが住んでるところに住みたかったのー
ちょうど良い感じ!
でももう無理かな~
遊びに行く程度で十分かな(^^)
ライナとゆうちゃんのためにもね~
2010-04-21 Wed 15:19 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
けんさんへ

ぜひ、いつか大型犬を飼ってくださ~い
シェパいいですよ~
私ももうシェパのとりこです(^^)
人生変わりましたー♪
2010-04-21 Wed 15:22 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
ちゅみちゅみさんへ

田舎じゃなくて自然いっぱいっていう響きはいいですね~
ちゅみちゅみさんもおいでよ~
何もなさすぎてびっくりするよー!!
ライナね指さしてモッテコイっていったら何でも持ってくるのー
教えたわけじゃないけど
ボールもってくる感覚なのかもー!
2010-04-21 Wed 15:24 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
みったんママさんへ

ママさんのところ大都会だもんねー
私の所もせめてビル1本ぐらいたっててほしいわー
ファッションビルがいいなー
ドッグランやカフェもほしいなー
やっぱり都会がいい!!
でも確かに空気は美味しいよ~(^^)
2010-04-21 Wed 15:26 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
桜の金工さんへ

シェルの手って可愛いですよね~
ゆうちゃんの手、大好きです
握手したくなるー
ライナの次に触るとゆうちゃんって全部ちっちゃくて可愛いです。
性格以外は・・・
2010-04-21 Wed 15:29 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*No title
レオさんへ

レオさん超正反対!!
めぐたんに半径100メートル近寄ったらライナに咬ませるから!!!
2010-04-21 Wed 15:31 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

