-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
童心に返る場所
2010-04-21 Wed 21:28
地元おデートの続きです。

あれから公園にやってきました~





P1010376.jpg






ライナとゆうがやって来てから

童心に返って癒されることが多くなりました。




P1010355.jpg






カメラマンに

「 ここから先は撮らなくていいよー」

って言ったのにバッチリ撮られてました~。

ライナの行動があまりにも可愛すぎるのでアップします



良い年して何やってるの?的な飼い主は
気にしないでくださいね~

ちなみにゆうちゃんは
そこら辺に小旅行に行きました~







さてと

P1010359.jpg





さよ~なら~

P1010360.jpg





ここよ~

P1010361.jpg







P1010362.jpg







P1010365.jpg




ええと・・・決してウルトラマン滑りなんかしてません シュワッチ!






いつもありがとうございます
今日もどうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif
別窓 | おデート | コメント:38 | トラックバック:0 | top↑
<<君の存在感に魅せられて | ライナ&ゆう | 新緑の美しい世界>>
コメント

*やばい・・・(泣)
ライナの行動の写真の言葉・・・、そのままですね
可愛過ぎて、泣けてくる・・・。
早く自分もあんな感じにされたい(泣)

ちなみにtoyoさんのは自分のブログの中のカテゴリーの中に「豊田商店」ってあります!

その中に・・・(爆)
2010-04-21 Wed 22:05 URL | ケンです #4bA2RifU[ 内容変更] | top↑
*そういえば・・・
ブログ変わりましたね・・・
もしかして自分一番乗り?(ウレシイ)
2010-04-21 Wed 22:07 URL | ケンです #4bA2RifU[ 内容変更] | top↑
模様替えしましたね。気分転換?いいことです!
ライナ君の心配そうな表情や仕草が可愛いですねぇ!
そして、なによりマイペースなゆうちゃん、君はご主人様の姿が見えなくなっても気にしないのね…(^_^;)
でも、ワンコと一緒にいると、本当に時ユン粋な気持ちに帰ることができますよね。時々赤ちゃん言葉で話しかけたり…。そして、いつも笑顔が絶えないんですよね。ワンコ、最高です!

では、今日も海岸を走った涅でした~!足腰丈夫になりそう!
2010-04-21 Wed 22:22 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
ライナっちかわいい。本当にワンコに見えない。
めぐたんの追っかけだね。
めぐたんが少しでも見えなくなると、嫌なんだ。

ゆうちゃんは小旅行しても、何も心配いらないね。ライナっちは一人にはできないけどね。でもやっぱりちゃっかりもののゆうちゃんて感じだ。ちゃんと最後には写ってる。
2010-04-21 Wed 22:38 URL | レオ #-[ 内容変更] | top↑
ライナっちはホントめぐたんちゃんが
大好きなんだなあ~♪
ってすごく伝わってきますよ\(^o^)/
公園に行くとついはしゃいでしまう気持ち
わかるなあ♪
いくつになっても童心に帰る場所!!
って感じですね!(^^)!
ゆうちゃんも放浪癖があるのかしら~?
2010-04-21 Wed 22:38 URL | みったんママ #-[ 内容変更] | top↑
最後は、はまって出られなくなった!って、“オチ”着けなきゃ
あかんやないか~い!でも“おしり”が!なんて言えましぇん

日南の師匠より
2010-04-21 Wed 22:38 URL | きららパパ #-[ 内容変更] | top↑
ライナ君との鬼ごっこ、ほんま可愛い~♪

でも1枚目と最後に映ってるノーリードのゆうちゃんの動向が・・
なぜか気になる私でした^^;
2010-04-21 Wed 23:08 URL | 宿主 #-[ 内容変更] | top↑
この行動めちゃくちゃオモロカワイイ~!!
めぐたんもお茶目だが、ライナ最高!!
2010-04-21 Wed 23:46 URL | ももおやじ #5h7.CpPk[ 内容変更] | top↑
面白い滑り台ですね~(ネズミ?)
これは滑りたくなっちゃうかも☆
心配そうなライナちゃんの様子が可愛過ぎです^^
ゆうちゃんが最後の写真で小旅行から戻って
駆け寄ってきてるのが地味にツボりました(笑)
2010-04-21 Wed 23:48 URL | kino #SJrrqsN.[ 内容変更] | top↑
ライナ君ってほんと、可愛いですね(笑)
ジョンもこのくらいになったら、べったりしてくれるのかな~、怒ってばかりだから駄目かなi-229
2010-04-22 Thu 07:16 URL | ジョンのママ #-[ 内容変更] | top↑
おはようございます。
めぐたんさんを探してる様子が
可愛くって、笑顔になれました(^_-)-☆
確かに、はしゃいじゃう事私も多いです。
たまに、何してるの?としらーっと
した顔で見られることもありますけどね・・・。
2010-04-22 Thu 08:09 URL | ごうママ #-[ 内容変更] | top↑
*楽しんでますね!
随分と楽しそうなところで可愛いお二人さんと遊んでいますねv-238

もう半袖で、そちらはすっかり暖かくなっていますか?沢山遊ぶと心も体もポッカポカになりますねv-22
2010-04-22 Thu 09:03 URL | エリーの母 #-[ 内容変更] | top↑
ライナ君さいこー!
めぐたんさんの動きに一緒になって動いてますねv-29
一緒にすべりたかったのかな?
ゆうちゃんはあまりめぐたんさんのこと気にしてない感じですが…e-330

かわいらしい遊具ですねe-284
知らない人からみると、子供が犬に追いかけられてるー!
ってならないかしら(そんなことないですよね 笑)
楽しいデートになりましたねe-266
2010-04-22 Thu 09:10 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
めぐたんが居なくなると心配するライナって可愛いですね。
一人悦に入る娘さんをほったらかしたゆうたん
一番楽しんだのはやっぱ、めぐたんみたいですが・・・
2010-04-22 Thu 09:12 URL | ken/南関 #-[ 内容変更] | top↑
*いつか
ノーリードで良い子ちゃん達だから、一緒に遊んでる感いっぱいですね♪
いつか『ライナ』ちゃんも滑るようになるかも~!?
『ゆう』ちゃんは?
マイペースだものね!
2010-04-22 Thu 09:14 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
ケンさんへ

はい!ケンさん一番のりで~す(^^)
おめでとうございます♪
プレゼントはありませんが・・・
ライナ可愛いでしょ~
ライナのこの性格が好きなんです(^^)
私もとりこです♪

2010-04-22 Thu 09:38 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
斬新な遊具ですね(笑)。
必死のライナちゃんに爆笑しちゃいました。
ほんとに「どこ行くの?」って言ってそう。
ゆうちゃん、相変わらずマイペース(笑)。
子供の遊具で遊べるって、ほんとにめぐたん様、小柄で華奢!
私は滑り台にお尻挟まって、大変な事になりましたからっf^_^; 。
2010-04-22 Thu 09:38 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
涅さんへ

模様替えしました~
でも目的は写真を大きくしたかったんです(><)
これからカメラも買うし景色も撮りたいし~
大きい方が気持ちよくて!
でも立ち上がるの少し時間かかりますね(--;)
涅さんも赤ちゃん言葉??
可愛い~かも~~
私も自分では気付いてないけど赤ちゃん言葉みたいです(って母が…)
2010-04-22 Thu 09:41 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
レオさんへ

そうなのー
ライナは常にめぐたんのそばにいないとダメなのー
私もそこが好き!
本当に正反対だよねっ!
2010-04-22 Thu 09:43 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
みったんママさんへ

そう~めぐたんライナにとっても愛されてるの~きゃ~
ゆうは・・・というより多分シェルってみんなこんな感じじゃないのかな~
でもそこがまた笑えるよ~
2匹とも同じ性格だったらケンカになにそう(><)
2010-04-22 Thu 09:45 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
きららパパさんへ

シッ!それ本当だから言わない!!
ネズミが持ってる黄色い食べ物の部分入ったら抜けなくなりそうで戻ってきました~
でも大人になってもこうやって遊ぶの楽しい~♪
2010-04-22 Thu 09:50 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
宿主さんへ

ゆうは本当に飼い主のことなんかどうでもいいみたいで
私が呼んでも無視だし
隠れても焦ることないし・・・
マイペースなのかなんなのか・・・(--;)
そこら辺をクンクンしたり草を食べたりしてましたよ(^^;)
2010-04-22 Thu 09:52 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ももおやじさんへ

ライナの行動可愛いでしょ~
私もこんな犬、今まで初めて~
とっても愛を感じるわ♪
常にそばにいたいなんて!なんて可愛いらしい!!
2010-04-22 Thu 09:53 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
kinoさんへ

でしょでしょ?
こんな滑り台みたら遊びたくなりますよね~
しかもだ~れもいないし♪
2匹の息子ちゃんだけだし♪
ライナとゆうちゃんは全然正反対の性格ですよ~
ゆうはお笑い担当です(^^;)
2010-04-22 Thu 09:56 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ジョンのママさんへ

ライナは来た日からこんな性格でしたよ~
私、ライナが来た冬の寒い夜、ライナがあんまり泣くから一晩ついてたんですよ~
ずっとヨシヨシしてました!
それからベットリです♪
ちなみに家族には全くなついてません(^^;)
2010-04-22 Thu 10:25 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ごうママさんへ

ねっ一緒にはしゃいじゃいますよね~(^^)
なにしてるのって目でみられるんだ~
ゆうちゃんもたまにそんな目でみるかも・・・
ワンと遊ぶときはやっぱり一緒になってはしゃがなくちゃね♪
2010-04-22 Thu 10:27 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
エリーの母さんへ

心も体もポカポカなります(^^)
こうやって遊ぶ時間って本当に幸せ感じるんですよね~
一緒にはしゃぐって楽しい!
本当に自分も子供に戻ってしまう感じです♪
2010-04-22 Thu 10:30 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
Jさんへ

ライナは常にめぐたんと一緒がいいーって性格だから
私の姿が見えなくなるとヒンヒン泣くのー
一生懸命探す姿が愛おしいでしょ~~
それに比べてゆうは呼んでも無視!!
私の姿が見えなくなっても自分の趣味を楽しんでるよー(><)
Jさんととこの3わんは・・ゆうちゃんタイプそう・・・(^^;)
2010-04-22 Thu 10:33 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ken/南関さんへ

私が一番楽しんでるってわかるかしら~ん♪
その通り!!
こんな風に遊ぶことって何年ぶり~って感じだった~
これがまた楽しい!!
ライナも必死にめぐたんについてこようとするし!
2010-04-22 Thu 10:35 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ゆうママさんへ

ノーリードで公園で遊ぶって本当に楽しいよ~
私もすっごい年なのにね!楽しくてしかたないのー!!
大切なのはやっぱり気持ちね!
体力・・・あまりもたないけど(^^;)
ゆうちゃんの性格・・・たまに羨ましくなるよ~
2010-04-22 Thu 10:37 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
アイラの姉さんへ

滑り台に挟まりましたか・・・
あっごめんなさーい!笑ってしまいました~
私もネズミが持ってる黄色い部分に入ったら挟まりそうだったので引き返しました~
こうやって遊ぶのってライナとゆうがいるからなんですよね~
2010-04-22 Thu 10:40 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
ライナ君は慌てていたのでしょうかね?
とはいえ可愛らしい光景です。
2010-04-22 Thu 12:34 URL | グッチー #-[ 内容変更] | top↑
めぐたんさんの姿を探すライナくんの必死な姿に、ウルウルしてしまいます。
ライナくんとめぐたんさん、深い深い絆で結ばれてますね。
そして、ゆうちゃんは…小旅行…に笑ってしまいました。
ライナくんとゆうちゃんの性格の違いが(行動の違い)ホントに面白いですね(^^)
2010-04-22 Thu 12:49 URL | wind mama #-[ 内容変更] | top↑
グッチーさんへ

ライナはめぐたんの姿が見えなくなるといつもすっごく焦るんですよ~
家にいるときは常にベッタリです(^^)
行動が可愛いらしいでしょ~♪
2010-04-22 Thu 14:45 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
wind mamaさんへ

2匹の性格、本当に対照的なんですよ~
だからきっとうまくいってるんでしょうね~
ゆうは特にヤキモチもやかないし・・・
共通点と言えば2匹とも家族の中で私にしか懐いていないところ!!
私が全て面倒見てますからね~(^^)
2010-04-22 Thu 14:48 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
めぐたんお久しぶりー!
こない間に模様替えしたんだねー!

らいなっちかわいすぎ!!
あたふたしてる感じがでてるねー 笑
ゆうちゃんは本当にマイペースな感じ 笑

もう半袖なのね!?
初夏みたいー。
羨ましすぎるーー!!
2010-04-22 Thu 14:48 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
こまっちゃんへ

写真大きくしたくてテンプレ変えたけど・・・
あまり気に入ってないからまた変えるよー
写真も少しでかすぎたかもー(><)
ライナ可愛いでしょ~~
ゆうは呼んでも無視!!!
シェルってこんな性格なのかしら~(--;)

2010-04-22 Thu 15:06 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
なかなか斬新な形の滑り台ですね( ゚∀゚)・∵. !!
めぐたんを探しているライナ君の必死な姿が胸にきますね。
ゆうちゃんの自由っぷりも相変わらず素敵だわ(笑)
2010-04-22 Thu 18:28 URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

