-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
恐竜の骨、発見!?
2010-04-23 Fri 20:50
それは今から1年前の出来事。



その日はライナの様子がいつもと違った。



何かを感知したような・・・



そしてなぜか私を盾にしてるような・・・


CIMG9893.jpg





先に一人でタタ~って行ったかと思えば

CIMG9903.jpg


青ざめて帰ってくるし・・・






角を曲がったところに何かいるらしい・・・





ここから先は

驚きのあまり言葉にならないため

画像のみをご覧ください。






CIMG9907.jpg






CIMG9908.jpg






CIMG9909.jpg









心の準備はいいですか?










CIMG9912.jpg







CIMG9915.jpg





きゃーーーー きゃーー きゃー (やまびこ)










本日の2枚




CIMG3386.jpg




CIMG3388.jpg



今日は初めて新しく買ったデジカメ使いました~
やっぱり上の写真とキレイさが前々違う!!

お仕事忙しいため想い出ブログになっちゃいました。
ごめんなさい

明日は参観日のため土曜出勤!!
頑張るわよ~

明日も皆様にとって素晴らしい一日でありますように




いつもありがとうございます
今日もどうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif
別窓 | おデート | コメント:22 | トラックバック:0 | top↑
<<心が折れそうなとき | ライナ&ゆう | 君の存在感に魅せられて>>
コメント

綺麗な画像になっていますね。やっぱり画素数が高いだけのことはありますよ。毛並みの良さが伝わってきますから。
ところで、結局あの骨は何ですか?恐竜?いやあ、違うなぁ。ライナ君、密かに何かを食べ尽くしたあとだったりして?こういうのは、理科の先生に持って行って復元してもらいましょう!

では、今日は一睡もしていない、というかできなかった涅でした~!コメントメールに救われた~!感謝っ!
2010-04-23 Fri 22:08 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
いやーーーーー なにこれ!!!!!
足を見るとシカっぽいですけど・・・ なぜ白骨化したものがこんな所にあるの??? 疑問だらけです。コワい・・・。
ライナ君、匂いで分かってたのね。ライナ君も怖かったよね・・・。
2010-04-23 Fri 22:25 URL | 私 #-[ 内容変更] | top↑
 (*`ロ´ノ)ノ  何!!  なんの骨だろう!! 

大きな 動物だよねぇ~

ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!
2010-04-23 Fri 22:54 URL | minamikaze #-[ 内容変更] | top↑
*うっきょぉ~(+o+)
ありえなくないですか!!??
何であんなこわ~い骨が
あんなところにあるんですか!!??

きょえぇぇ~(+o+)

ライナ君もあれはビビりますよね(^^ゞ

授業参観ですね、ファイトですぅ\(^o^)/
うまくいきますように☆
2010-04-23 Fri 22:57 URL | とらじママ #lxTQ6Mks[ 内容変更] | top↑
ライナ君がめぐたんさんを地味に盾にしてる様な・・・
ってコメントいいなぁ
「俺がめぐたんを守る!」って感じには難しいのかな?
鹿ですよね?ホント、なんであそこに???
知りたいな~、では頑張ってください!
2010-04-23 Fri 23:39 URL | ケンです #4bA2RifU[ 内容変更] | top↑
もう一年前なんだね。はじめてみたときは驚いたよv-405
ライナっちもめぐたん盾にしちゃだめだよね。
でも歩き方がおもしろい!

デジカメ高性能だね。ゆうちゃんの下の歯がはっきり見えてる。
カメラが違うとこんなにも変わるんだ。
たくさん写真とって、アップしてくださいね。
2010-04-23 Fri 23:48 URL | レオ #-[ 内容変更] | top↑
どっひゃ~!
こんな綺麗に整備された公園に白骨死体!?
足、まだ毛と蹄が付いてる~。
なんだか鹿っぽいんですけど、こんなにきれいに骨だけになるってことは、もしかして狼とかに襲われた!?
いや、狼ってことはないけど(笑)。
突然これが目の前に現れたら、ライナちゃんだとてびっくりしますよね。
いやほんとびっくりです・・・こわっ。
新しいデジカメの写真、やっぱり鮮明です!
これから写真撮る楽しみが増えますね♪
2010-04-24 Sat 01:27 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
骨の正体はともかく、如何してそんな所に有るかが怖いね。
ライナ君もゆうちゃんもかっこいい写真だったね。
2010-04-24 Sat 06:49 URL | 凍てつく心 #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
わ~~~~~お!!!!!
これは鹿じゃないですね!!!

間違いなく恐竜ですね!!!
なぜ・・・そんなとこに!?!?

かなり放置しないとそこまでならないでしょ!?^^:

怖っ!!!(汗)
2010-04-24 Sat 07:20 URL | toyo #YD14tAto[ 内容変更] | top↑
これ、ライナ君じゃなくても・・・誰でも取りあえずは驚きますよ!

でも・・・よくもまぁ、骨と言えど、程良い形のままで放置されていたものですね。
シェパって、とても慎重派だから、ライナ君の行動はとてもよく解ります。
ライナくんじゃなくても・・・先代のアリンダやブレンダでも恐らく同じ行動をすると思いますよ。
兄貴を盾にしているような・・・みたいに!(笑)
2010-04-24 Sat 07:55 URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
このお話、私の中では、めぐたんブログの中で、一番強烈に残っています。  叫びながらも、写真をとってる、めぐたんの偉大さを思い知らされた~~(大げさじゃないよ~~)
新しいカメラ、写りが違いますね~ これからも、バシバシ、撮りまくってね!

2010-04-24 Sat 08:30 URL | Kiki #-[ 内容変更] | top↑
アハハー!
覚えてますぞe-284 初めて見たときはかなり恐怖でしたが今は大丈夫ですe-454
それにしてもみごとな形で残っているのがすごいですv-40
カメラの違いわかりますねv-352
デジカメって目がチカチカするぐらい良い?写りですよね(笑)
これからはもっと写真を撮るのが楽しくなりますね~v-424
2010-04-24 Sat 08:35 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
わぁ~これ何の骨なんですか?
怖そうに警戒してるライナちゃんが可愛いねぇ。
でも頼もしい!
カメラって新しいのはいいですよねぇ。
2010-04-24 Sat 08:49 URL | あなきん #-[ 内容変更] | top↑
*鹿か!?
怖い~!
何で白骨が~!
鹿みたいですよ~!
さっさとシカトしちゃいましょう~!
2010-04-24 Sat 11:57 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
キャーキャーキャー。
心の準備をしてても大騒ぎして
家族みんなに見てもらって、
みんなで大声上げちゃいましたよ~!
ライナちゃんが青ざめて帰ってくるのが
分かりますよ~。
毛が残ってる感じがまたリアルで・・・(泣)
デジカメいいなぁ。やっぱり新商品は
画像もきれいですね~。
私も欲しくなっちゃったな~。
2010-04-24 Sat 12:40 URL | ごうママ #-[ 内容変更] | top↑
2わんこに。。。癒されて。。。ポッチ(^_^)v
画像も良くなって。。。ますます。。。
写真に。。。はまりそうですね(^O^)/
2010-04-24 Sat 13:56 URL | ハムカツ #-[ 内容変更] | top↑
え、なになに? 何で恐竜の骨なんて道端に落ちているの?
こりゃライナたん怖がるよ~。 
やまびこに大笑いしました。

デジイチの画像やっぱり綺麗ですねー。
まるで3Dみたい。
2010-04-24 Sat 17:07 URL | yox #QjL8YJfo[ 内容変更] | top↑
今日はお仕事お疲れ様!!

恐竜の骨あったねー!!
思い出しました!
それにしても骨になるまでよくあったよねー。

写真良く撮れてるね!!
これからも沢山撮って見せてねぇー!

話は変わって...
ゆうたんもゲップするのぉー??
やだねー 笑
ミミと同じでびっくりー 笑
2010-04-24 Sat 17:23 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
涅さんへ

あれシカかな~(><)
確かにここら辺はシカが普通に国道にでるんですよ~
理科の先生に聞きたいけど・・・
絶対もっていけませーん!こわいこわい(><)
睡眠とれなかった分はちゃんととってくださいね~
私もいつも感謝してますよ~
いつもありがとうございます(^^)
そしてこれからもよろしくお願いしますね~
2010-04-24 Sat 20:09 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
私さんへ

あれ、多分シカでっす(><)
ここの近く冬になるとよくシカがでるんですよー!
でも山中じゃなくてこんな所で白骨化していたのか疑問だらけで怖いでしたー(><)
2010-04-24 Sat 20:11 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
minamikazeさんへ

多分しか??
大きかったよー(><)
ライナより前々大きかった(><)
ライナは興味深々!
私の叫び声にライナはビックリしてましたー
2010-04-24 Sat 20:13 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
とらじママさんへ

うんうん!ありえなーい!!!
と思いきやありえるんだな!!
めぐたんが住んでるところはすっごく田舎だから
色んな動物があらわれま~す♪
もちろん冬になるとシカも国道を普通に歩いてるからビックリするよ!
サファリパークか!ってつっこみたくなります(^^;)
2010-04-24 Sat 20:15 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

