-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
心が折れそうなとき
2010-04-24 Sat 22:30
疲れた~って仕事から家に帰ってくると
既にスタンバってるライナ&ゆう

さてと、残業頑張りますか~






生徒から没収したテニスボール


CIMG3394.jpg
ボール大好きなライナは目がキラキラ~





CIMG3397.jpg

ゆうちゃんこの世の終わりみたいな顔で見てるし・・・




テニスボールってすごく跳ねるから
ライナっちがカエルジャンプして可愛いのー

CIMG3468.jpg

ゆうちゃん






心が折れそうなとき
走り回るライナとゆうを見ているだけで
元気になれる。




たびたび思う。

あなたに言葉が通じればいいのに。


CIMG3428.jpg




たびたび思う。

あなたに言葉が通じてるかもしれない

CIMG3437.jpg





犬には人間を幸せにする力がある。
そして
犬を幸せにできるのは共に暮らす人間の愛情。


CIMG3435.jpg





言葉じゃ伝えきれないけど

毎日たくさんの大好きを伝えたい!



ライナ、ゆうちゃん

いつもありがとう




CIMG3424.jpg




もー




いつもありがとうございます
今日もどうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村


別窓 | ライナ&ゆう | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<めぐたんブログ! | ライナ&ゆう | 恐竜の骨、発見!?>>
コメント

ライナ君にもゆうちゃんにも、めぐたんさんの言葉は通じていますよ。心でしっかり繋がっているのですから。
先日の真夜中の惨事からアパートに帰ってきた、朝8時半前。何かあったのだろう、と察知したのか、2ワンコはとてもおとなしくそっと甘えてきました。お散歩も、何だか僕を気遣ってくれているような感じでした。お互いの痛みを知っている、そんな関係みたいで、それだけで嬉しくなりました。まして、めぐたんさんとライナ君、ゆうちゃんですから、僕ら家族よりガッチリハートが繋がっていますよ!

では、今日も小雨が降って寒い静岡から、涅でした~!
2010-04-24 Sat 22:38 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
ワンコって言葉通じてますよね。
空気もしっかり読んでくれるし、一緒にいると癒されます。
疲れも吹っ飛んじゃいますね。

昨日の日記の写真に今更ながら衝撃を受けてます。
あんな状態の時に遭遇するなんて、ビックリですね。
2010-04-24 Sat 22:58 URL | ちゅみちゅみ #-[ 内容変更] | top↑
ライナちゃんもボール好きなんですね。
アイラもめっちゃ好きです。
ゆうちゃんは興味なしっぽいですね^_^;。
犬と話しが出来たら素晴らしいでしょうね。
特に病気の時とかに喋って欲しいって思います。
会話は出来ないなりに、なんとか幸せにしてあげたいですねー。
2010-04-24 Sat 23:18 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
言葉が通じてる?フッ・・・

通じてるのは「心だぜえぇぇぇぇぇぇぇい」

以心伝心って奴ですね!
彼らの言葉・・・耳で聞くんじゃ無い!心を澄まると聞こえてきますよ、ホラッあなたの心の耳に・・・
なんだか詩人だな~オヤジだけど
2010-04-24 Sat 23:28 URL | きららパパ #-[ 内容変更] | top↑
ライナっちとゆうちゃん本当に仲がいい。
いっつも振り向くときが一緒だもの。

きっとめぐたんの愛情は伝わっているよ。
お互いが心の支えになってると思う。
出会ったときから、もう家族だからね。
2010-04-25 Sun 00:03 URL | レオ #-[ 内容変更] | top↑
テニスボールにメロメロのライナっち、
そしてライナっちが跳んでる後ろで、
ぬぼーっとしてるゆうちゃん…


可愛すぎです!!


ラストも笑えました~笑
鳥に夢中なのね…笑
2010-04-25 Sun 00:06 URL | しん #-[ 内容変更] | top↑
*態度が言葉
おはようございます♪めぐたんさん^^

彼らと話が出来ればと思っただけでワクワクしますよね^^

楽しい時も、辛い時も言葉があれば分かり合える
病気になった時は特に「言葉が話せれば」と思います
でも、彼らは態度で愛情を示してくれますv-343
人も犬も心からの愛情で通い合えると信じています

今日も♪いい日になりますように(^^)/~~~
2010-04-25 Sun 06:44 URL | シェパード #EG.orLHQ[ 内容変更] | top↑
ワンコ達って言葉が話せないからこそ、辛い時とかそばにずっといてくれたりするよね。
いつも癒してもらっている大きな存在です。

らいなっちとゆうちゃんは、めぐたんの愛情沢山もらっているからこそおめめがいつもきらきらでとてもいい表情なんだって思います。

話は変わって、ゆうちゃんがテニスボール見た時の顔がおもしろーい!
歯が見えてるしー 笑
2010-04-25 Sun 10:38 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*愛
『めぐたん』さんの言葉は愛として『ライナ&ゆう』ちゃんに伝わってます!
ワンは純粋だから、伝わった愛は素直にこちらへ帰ってきて来ますよね♪
『ライナ&ゆう』ちゃんの表情、仕草からも『めぐたん』さんへの愛が溢れてます~!
2010-04-25 Sun 10:42 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
ご無沙汰しています^^
いつもかわいい~~~

いやされました!
わんちゃんって言葉通じますよね!
だからいつも寄り添ってくれる!だからめぐたんさんにパワーをくれてる!そんな気がします^^
2010-04-25 Sun 11:18 URL | そら豆 #-[ 内容変更] | top↑
*そうだよね~
めぐたん、コメントありがとうね~(^^)v
もう完全復活です!!

私も言葉が通じたらどんなに楽しいだろう。。。ってよく思っちゃうよ(>_<)
でもきっとライナくんにもゆうちゃんにもめぐたんの気持ちは届いてるよ(^-^)
ライナくんとゆうちゃんの顔見てたらわかるもの♪
2010-04-25 Sun 13:38 URL | ゴンタ #.X1tZKMY[ 内容変更] | top↑
めぐたんさん、同感です!
愛するワンコと言葉が通じたら…って。
でもきっと心は通じてますよね~
ワンコと暮らしてみて改めてその存在の大きさ、大切さを実感。
日々、どんなに救われている事か。。。。。
で~~~んと そこに寝ている姿を見るだけで、心が安らぐ私です。
めぐたんさんの元気の源はライナくんとゆうちゃんなんだな~って、よくわかります。
2010-04-25 Sun 15:44 URL | wind mama #-[ 内容変更] | top↑
めぐさんのワンコに寄せる愛のメッセージ、
いつもありがとうございます。

早出、残業、ときたまサボりたい気持ちになりますが・・
こういうメッセージに触れると、
「いかん、いかん」と自分を叱咤!
再確認になっています。
ありがと~~(^^)

2010-04-25 Sun 17:41 URL | 宿主 #-[ 内容変更] | top↑
間違いなく言葉も心も通じてますよね!
これほど癒してくれる存在ないですものねぇ。
おふたりともお顔を見てるだけで癒されちゃうね。
一緒に遊ぶのも何よりの楽しみですよねぇ。
2010-04-25 Sun 20:03 URL | あなきん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

