-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
めぐたんファッションショ~★
2009-10-25 Sun 19:11
今日は週末恒例ショッピング~ルンルン音符
お天気は雨だったけど気持ちは晴れ~な一日。
もちろんライナとゆうちゃんも晴れ~な毎日。



そんなわけで、
愛犬ブログとは関係ないファッションショ~ブログになってしまいますが
お許し下さいね。




今日一番欲しかったのはニーハイブーツ・・・

だったのですが自分に似合わないことが判明!!ガーンぶるぶる

でも買っちゃいました~



じゃぁぁぁぁぁんキラキラYキラキラYキラキラY






CIMG5008.jpg




ポンポン付きくり抜きハート1

ライナっちに狙われるのでライナの前では履けませ~ん。



似合わないものと言えば
わたくしサングラスがどうしても似合いません。
虫っぽくなるそうです!!ガーンぶるぶる






つづいてはこちら!


じゃぁぁぁぁぁんキラキラYキラキラYキラキラY





CIMG4897 - コピー

ピンキーガールのファー付きアンサンブル
小花柄レースミニ






どうでもいい話ばかりごめんなさいでした。

お口直しにこちらをどうぞ。







ブヒブヒ
CIMG4856.jpg






おっと間違えました。

こちらです。





CIMG4862.jpg






優しい瞳キラキラY

癒されるわ~うるうるハート





今日もありがとうございます。
ファッション>犬ですがぽちぽちぽちっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村






別窓 | めぐたん&ファッションショー | コメント:38 | トラックバック:0 | top↑
<<新型インフルエンザ (写真2008/10/4) | ライナ&ゆう | ライナ、スイッチオン!>>
コメント

*かわいいです!
素直に言います。
可愛いです!
さて、他にどうコメントいたしましょ?
語彙不足が露呈する~!
個人的にはバーバリーが好きです!
ただいまダイエット中の涅、痩せたらまたこちらでもファッションショーを企画してやる~!
と言っても、1着分しか載せないでしょうが…。

ゆうさんのブヒブヒもかわいいですよ~!
昨日から1㎏痩せた涅でした~!
2009-10-25 Sun 19:27 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
ゆうちゃんのお鼻かわいい!
あれれ~めぐたんじゃないのか<(`^´)>て?
もちろんめぐたんかわいいですよ~
ブーツ買えて良かったね。
バーバリーもいいけど、めぐたんなんでも似合うなぁ
2009-10-25 Sun 19:28 URL | レオ #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
いつも おっしゃれ~♪ な
めぐたんさん。 今日もとても
(b'∀'[★ C u t e ★]'∀'d)
可愛いですよ♪♪
ホント なんでも似合うのね~(^o^)/
羨ましいわあ☆
イイネ♪d('∀'o)
ブヒブヒゆうちゃんが 可愛くって~~~
笑っちゃいました(*^_^*)
2009-10-25 Sun 20:30 URL | みったんママ #-[ 内容変更] | top↑
*お久し振りです。
めぐたんさん、こんばんは。
気持玉をありがとうございました。

ブログお引越しされたのですね。

ファッションショー。素敵です。
スタイルが良くて何でも似合いますね。
とても羨ましいです。

またお邪魔させて下さいね。
2009-10-25 Sun 20:50 URL | ちゃる #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
もちろん、めぐたんも好きに決まってるじゃない♪
めぐたんスタイルいいし何でも似合っちゃうし、うらやましいところがいっぱいだわ~(*´ェ`*)

ブヒブヒ写真、私的には間違いじゃないよ☆






2009-10-25 Sun 21:03 URL | ムー #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
笑わせて頂きました、勿論ブヒブヒにです。
今度来ている台風はどうですか?
2009-10-25 Sun 21:37 URL | あきらん+@渋茶をすすりながら #JmaYwK/o[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
可愛い!
ん?毎週必ず買い物行くんですか?
服がそうとう増えそうですけど?

あっ!気持ち玉ありがとうございます。
2009-10-25 Sun 21:58 URL | ken/南関 #-[ 内容変更] | top↑
待ってました~

いや~、一枚目のお写真とってもセクシーですね~
写真見てて照れてしまいました(笑)
めぐたんさんスタイル抜群だから素敵です(≧∇≦)
2009-10-25 Sun 22:42 URL | ブラッキーなこまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
雨の中のショッピングお疲れ様でーす♪
今年もファー流行ってますね~☆
私もいろんなファーアイテムゲットしましたよ(笑)
流行りもなにもない一番すごいファー付きワンコ
今年は流行るかな?(ゆうちゃんの事じゃないですからねッ☆)

バーバリーって大人って感じでステキ!
ピンキーはキュート!
どっちとも似合ってますね~(^_^)v
ゆうちゃんもかわいいですよ~☆
ライナ君はいつ見てもかっこいいです!
2009-10-25 Sun 22:56 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
*minamikazeです こんばんは。
  
最初の 茶色のボンボンブーツのあんよを
見て    うひょ~~! 
めぐたん、 やりましたねぇ~  (^-^)
でも 可愛いファッショ お似合いです! 
2009-10-26 Mon 00:12 URL | minamikaze #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
ブヒブヒ写真、傑作ですね! ライナくんの目、本当に優しい目をしてますね。
めぐtがgん (←バンがキーボードをいきなりたたきました)  めぐたんファッション、本当に、かわいいですね~ ワンコとファッションの両立、すばらしいわ~~ 
2009-10-26 Mon 05:21 URL | Kiki #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
おはようございます。
お騒がせしました、入ってくることが出来ました。
週末のお買いもの・・・毎週行かれているのですか?。お洋服も随分沢山お持ちなんでしょうね。
何を着ても似合ってしまう処が凄いですね。
とても可愛いです。
2009-10-26 Mon 09:42 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
ご無沙汰してまーす^^

綺麗なスラーとした御足~いつも可愛いめぐたんですね。。。
ゆうちゃん可愛すぎです!
ライナっちは凛々しいですね!
2009-10-26 Mon 09:44 URL | みらい #QYb2/doU[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
涅さんへ

そんなにほめてもなにも出ませんよ~
おぉっ!1キロ減量おめでとうございま~す♪
ミカドくんのおかげですね~
ぜひファッションショーしてくださいね~
楽しみにしていま~す♪
2009-10-26 Mon 10:08 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
レオさんへ

ブーツは高いからコレ買うのにたくさん試着して一日悩んだよ~
優柔不断な性格もあるけどね・・・
でも楽しかった~
2009-10-26 Mon 10:10 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
みったんママさんへ

ありがとうございま~す(^^)
ただの田舎の娘ですが・・・オシャレは大好き~
みったんも毎日可愛くオシャレしてますよね~
我が家のワンは身に何かを付けると、すぐメチャクチャにしちゃうの~(;;)
2009-10-26 Mon 10:14 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
ちゃるさんへ

コメントありがとうございます。
ウェブリの方もよく訪問していますよ~
読み逃げが多いですが・・(^^;)
また遊びにきてくださいね!
2009-10-26 Mon 10:16 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
ムーたんへ♪

いや~ん(^^)
めぐたんたちラブラブね~ん(笑)
めぐたん全然スタイルよくないよ!
お腹とかやばいしね!
チビだしね!!
うまく隠してるの~えへっ
こんなめぐたんだけどよろしくね(^▽^)
2009-10-26 Mon 10:18 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
あきらん+さんへ

ブヒブヒ可愛いでしょ~
あのペロッとでた舌も可愛いですよね~♪
えっ台風きてるんですか??
お散歩大変だ~・・・
2009-10-26 Mon 10:20 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
ken/南関さんへ

はい!毎週行きます(^^)ルンルン♪
ほとんど鹿児島!たまに宮崎、熊本、福岡!
ウィンドウショッピングの時もありますよ~
女の子は見るだけも楽しいのだ~♪
2009-10-26 Mon 10:24 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
こまっちゃんへ

ありがとうございます(^^)
ブーツは一目惚れでした~
スタイル良くないですよ(><)
うまく隠しているだけです。
2009-10-26 Mon 10:25 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
Jさんへ

バーバリーって上品だし気持ちまで上品になってしまうんですよね~
流行があまりないから何歳になっても大切に着ていこうと思ってま~す♪
ピンキーブリブリ過ぎたかも(><)
やっぱり女の子って良いよね~
カリタスちゃんのファッションもいつも楽しみしてるよ~(^^)
2009-10-26 Mon 10:49 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
minamikazeさんへ

えっ一枚目?
やばいですか??
適当に載せたんですけど・・・
今後気を付けます(><)
ファッションショーになるとついテンション高くなるんでしょうね~・・・
2009-10-26 Mon 10:52 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
HTさんへ

ブログ見ることが出来て良かったです(^^)
安心しました~
しかも、こんな私の変な趣味ブログにつきあって頂きありがとうございます(><)
私何でも似合いませんよ~
2009-10-26 Mon 10:55 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
kikiさんへ

さすがバンちゃん!笑わせてくれますね~
いつでもkikiさんと一緒がいいんでしょうね~
可愛い(^^)
ライナとゆうもオシャレしたいんですけどね、とっても嫌がるので可哀相になってできないですね~・・・
2009-10-26 Mon 10:58 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
みらいさんへ

コメントありがとうございます。
嬉しいな~
ライナとゆうちゃん可愛いでしょ~♪
ゆうはカメラクンクン大好きですぐレンズくもってしまうの~(><)
ライナっちは嫌いだからいっつもそっぽ向いてます(^^;)
また見に来て下さいね~
2009-10-26 Mon 11:01 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
めぐたんさん、かわいいですね。
ゆうちゃんのアップがこれまたいいし、ライナがカッコいいね!
2009-10-26 Mon 11:17 URL | なくん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
スタイル良いから、何でも着こなせますね~
ボンボン、ライナッチが狙うのわかる気がします。
2009-10-26 Mon 11:23 URL | こすみん #rYocxPFA[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
可愛い~!!ニーハイブーツ似合ってるよぉ!どっちもかわいいけど、最初のコーデがより女の子っぽくて可愛いでーす!!
ゆうちゃんのクンクン、気を付けてね!

ゆうちゃんのアップとライナ君の写真もみられ大満足!!
2009-10-26 Mon 13:18 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
コメありがとうございました。
遊びに来てみました。お邪魔します^^

かわいおもしろいワンコのお写真いっぱいですね☆
これからゆっくり拝見しようと思います。
私もFC2に越してきたばかり。ヨロシクオネガイシマス!

そんで、ポンポン付きブーツ可愛いですw
今期はもいっこ新しいの買おうと思ってるんですが、タイプを決めかねているトコです。
2009-10-26 Mon 13:52 URL | 恵里姐 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
なくんさんへ

可愛いもの大好き~
ライナとゆうちゃんはもっと大好き~
毎日癒してくれます(^^)
2009-10-26 Mon 15:48 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
こすみんさんへ

スタイル良くないです。
隠してるしチビです(;;)
ライなっち丸いものなら何でも好きで最近帽子のポンポンやられました~(;;)
オニューだったのに~
2009-10-26 Mon 15:50 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
こまちゃんへ

ありがとう~~(^^)
女の子らしいの大好き~
ふわふわキラキラもこもこ大好き~
ライなっちとゆうちゃんもっともっと大好き~
ミミちゃんも大好き~(^^)
ゆうちゃんのふわふわ暖か~い♪

2009-10-26 Mon 15:53 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
恵里姐さんへ

さっそくコメントありがとうございます!
引っ越してきたばかりなんですね~
私と同じだ~♪
仲良くしてくださいね(^^)
2009-10-26 Mon 15:55 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*私も・・・
ニーハイ買ったよ~(^^)v
背がちっちゃいからなかなかいいの探すの苦労したけど、プールサイドでゲットしました♪♪♪
ピンキーガールズの服、カワイイ~!!!
今月は買い物自粛しなくちゃいけないけど、行きたくなっちゃうぅ~!!
2009-10-26 Mon 21:16 URL | ゴンタ #.X1tZKMY[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
あはは・・・
ゆうちゃん可愛い!!
めぐたん、何を着ても似合ってるわ♪
お洒落は楽しいモンね?
冬は冬の着込むお洒落が出来て好きな季節です。
2009-10-27 Tue 07:41 URL | はくじゃ #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
ゴンタさんへ

ゴンタさんも身長低いの??
めぐたんもかなり低いよ~
だからあまり似合わないのかな??
ピンキー可愛いよね!
可愛いの大好き~(^^)
2009-10-27 Tue 15:30 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
はくじゃさんへ

ゆうちゃんのこのショットかなり気に入ってます♪
もう可愛すぎる~~
冬ファッション好きだけど寒いのは嫌いです

オシャレより機能を選んじゃうし・・・(--;)
2009-10-27 Tue 15:32 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

