-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
めぐたんブログ!
2010-04-25 Sun 19:49
今日は宮崎県の高千穂牧場にやってきました~


先週の遠足で違う学年が行った場所で
ここに行った先生が
お土産にヨーグルトとアイスを買ってきてくれて
これがまた本当に美味しかったんです





そこでライナとゆうちゃんを連れてやってきました



が!!!



問題発生!!!



ここペット禁止でした~ 大ショック・・・


遠かったのに~






仕方ない・・・

ライナとゆうちゃんはお留守番。

ごめんね~すぐ帰ってくるからね~


CIMG3653.jpg

車にライナが乗ってるのわかるかな~





そんなわけで今日はめぐたんブログになってます。
ごめんなさい。

ライナとゆうちゃん見に来られた方はスル―して下さいね。






それでは!行ってみよう



CIMG3673.jpg







見て~広ーい



ていうか、いきなりポーズとって登場してごめんなさい
あ~すごいブーイングがきそう・・・ぶーぶー
CIMG3691.jpg

この景色には本当に感動しました。





唯一めぐたんが写ってない写真・・・
CIMG3694.jpg

ライナとゆうちゃんと走り回りた~い



牛や馬や羊がいるらしいけど
どこにいるかわかりませんでした~

衛生上のことを考えると
ペット禁止は当然ですね






そして念願のソフトクリーム うふふ


CIMG3710.jpg



先っぽ食べたけどパチリ


CIMG3707.jpg

ライナ、ゆうちゃん!ごめんねー 美味しいよ~



ここのソフトクリームは
しぼりたての牛乳を使用しているためにその味は濃厚で最高に美味しいです

食べたい方は・・・うーん、是非宮崎にきてくださ~い

ご案内いたしま~す




ヨーグルトも買ったよ~(自分に)

CIMG3713.jpg


これがまた酸味がなくてレアチーズケーキみたい
美味しい~ 幸せ~




異常・・・じゃなくて以上が高千穂牧場案内でした
( 大した案内でなくてごめんなさい…)


おデートは続きます
明日はライナとゆうちゃん満載なので見に来てくださいね~



いつもありがとうございます。
今日もどうかぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif

別窓 | めぐたん&ファッションショー | コメント:30 | トラックバック:0 | top↑
<<天使の笑顔、ときどき悪魔 | ライナ&ゆう | 心が折れそうなとき>>
コメント

地元の大きな公園も
ペット禁止でした。
駐車料金を払って中に
入ったのに、一緒に散歩出来ず・・(T_T)
2010-04-25 Sun 21:03 URL | tax #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
ペット禁止なのは残念でしたね。衛生上のこととは言っても、それだけ広いと走り回らせてあげたくもなりますよ~!
ポーズ、めぐたんさんだから許します。僕がポーズとったらアウトです!
それにしても美味しそうなソフトクリームですね。レアチーズケーキ、好きなんですか、そうですか。そんなヨーグルトも食べてみたいなぁ!
いつか宮崎に行った時は、ガイドお願いします!

では、今日は元気はつらつ、息子のラグビーも活躍に満足の涅でした~!白熱したゲーム展開だった…!
2010-04-25 Sun 21:26 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
私も行く寸前で禁止の情報が入って来たので行かなかった事がありました。なんか昔は良かったような駄目だったような・・・定かではありませんが・・・
あんだけ広いんだからドッグランの一つぐらい作ればいいのに!って、思いませんか?
2010-04-25 Sun 22:17 URL | きららパパ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
そうですか~ペット禁止は関東近辺施設ではよくある事ですが
残念でしたね。
とーても壮大な景色じゃないですか。
お天気も良く気持ち良さそうでいいですね。
2010-04-25 Sun 22:28 URL | こすみん #-[ 内容変更] | top↑
一緒に入れなかったのは残念でしたね。
せっかく来た以上は入らないと損ですもんね。
ソフト、美味しそう~。
そういわれると、長い事ソフト食べてにゃい~。
無性に食べたくなりましたっ。
牧場の乳製品、美味しいでしょうね~。
ヨーグルト、ライナちゃんは食べられす!?
2010-04-25 Sun 23:17 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
高千穂牧場といったら、ソフトクリームv-367
じつは上にいかなくても駐車場でも買えちゃうんだよ。
でもその景色は見ないとね。

めぐたんブログはスルーできなかった。むしろ大歓迎ですよ。
ライナっち&ゆうちゃん&めぐたんブログですから。

今日は山越えして運転大変だったかもね。お疲れ様でした。
2010-04-26 Mon 00:22 URL | レオ #-[ 内容変更] | top↑
おはよーっ!もう出勤されたかな?
高千穂牧場って広大ですな~
ペット禁止は予定外でしたね。
そのかわりめぐたんショー満喫できましたわ!
牧場のアイスクリームは濃厚ですよね。
我輩も大好きです!
2010-04-26 Mon 07:19 URL | ken/南関 #-[ 内容変更] | top↑
taxさんへ

え~
せっかく駐車料金まで払ってペット禁止って気付くのはきついですねー(^^;)
お互い調べてから行くべきですね~・・・
こんな失敗何度もしているのに毎回調べずに行ってる私です(--;)
2010-04-26 Mon 09:12 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
涅さんへ

ペット禁止は本当に残念でした(><)
こんなに広いところでライナとゆうと遊んだら最高なのに~
と思いながらソフトクリームとヨーグルトをダッシュで買いに行きましたー!
是非きてくださ~い♪
めぐたんがご案内しますよ~(^^)
ラグビーの逆転勝利!良かったですね!!
2010-04-26 Mon 09:16 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
きららパパさんへ

思いました!!
本当にこれだけ広いのに~
でも隣にある夢見が丘はペット良かったみたいです。
あまり良い場所じゃなかったけど。
私ドッグランに行ったことがないので一度は行ってみたいです(><)
2010-04-26 Mon 09:18 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
こすみんさんへ

関東近辺施設ってペット禁止が多いんですか??
こちらもですよ~(><)
しかも田舎なのでドッグランやカフェもないし・・・
一度行ってみたいです(><)
それにしてもここの景色は最高でした~
2010-04-26 Mon 09:24 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
アイラの姉さんへ

ライナとゆうにはお土産なしでした~~(^^;)
ここ山道グルグルいった所にあるんですが
こういう酔いそうなコースの時は食べさせないようにしてるんですよ~
以前2ワンとも吐いたので・・・
こちらはペット禁止なところだらけなのでつまらないです(><)
2010-04-26 Mon 09:26 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
レオさんへ

駐車場で買えること知ってますが。
2010-04-26 Mon 09:27 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ken/南関さんへ

ここのソフトクリームは最高だった~~
ken/南関さんも食べたことあるのかな??
もう他のアイスなんて食べれなくなるよね~
そちらにはペット施設みたいなのあるんですか?
あったら行ってみたいな~
2010-04-26 Mon 09:30 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
せっかく来たのに一緒に入れないのは残念でしたね…
ってこいのぼり発見!
ソフトクリームが濃厚ってかなり羨ましいですe-330
天気もいいしまた格別においしかったでしょうねe-343
ヨーグルトもの酸味がないの食べてみたい…
牛乳のめない私でもそれなら毎日食べれそうですね~
羨ましすぎますぞe-452
2010-04-26 Mon 10:28 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
Jさんへ

え~牛乳飲めないの~~
あんなに美味しいのに~~もったいなーい!
私なんか起きてから寝るまでかなり乳製品食べたり飲んだりしてるから牛乳臭いかも~笑
ここのヨーグルトJさんでも食べれるはず(^^)
2010-04-26 Mon 10:59 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*探しちゃいました!
探しちゃいました!
『ライナ』ちゃん♪
やっと見つけました!
ペット禁止で残念でしたね。
でも、おいしそうなソフトクリームとヨーグルトをゲット出来た『めぐたん』さん、しあわせそ~!
食べた~い!
2010-04-26 Mon 11:34 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
高千穂は若い頃行った事がありますよ!
今も若いけど!(笑)

ペットOKの所が増えてきたといっても
まだまだ禁止の所が沢山ありますよね(^^;
私は水族館にネオたんと行ってみたいの~!
動物園はヤバそうだけど
水族館なら大丈夫そうでしょ?

デートの続編、楽しみにしてますね~(^^)v
2010-04-26 Mon 14:27 URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 内容変更] | top↑
ナイスポーズで~~す^^
その広~い草原、ライナとゆうもいるのがみたかったなぁ(泣)
ペット禁止は残念でしたね・・・

ホント味が濃そう!!
昨日出かけたとき食べたかったけど寒くてあきらめました。。
まだまだ寒い北海道でした!!
2010-04-26 Mon 19:02 URL | toyo #YD14tAto[ 内容変更] | top↑
元、凍てつく心で、ウェブリでケイメイです。
今日、ブログを新しくしたからよかったら来てね。
2010-04-26 Mon 19:18 URL | 氷の心 #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
まだまだペット禁止の施設って多いですものね(ToT)
もっとペットに優しい国になってほしいものです┐(´-`)┌
でも美味しそうなもの食べてるめぐたん、幸せそう♪
車の中のライナ君のシルエットがせつないわ(゚ーÅ) ホロリ
2010-04-26 Mon 20:28 URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 内容変更] | top↑
*toyoさんに続き・・・
ナイスポーズで~~す^^!!
晴天で暖かそうでいいですね!
ねっ!toyoさん!ここ北海道超寒いっすよね。
夜1℃とかですから(汗)←汗出ないや・・・。
この広大さは北海道と変わらないですね!
2010-04-26 Mon 21:03 URL | ケンです #-[ 内容変更] | top↑
ゆうままさんへ

ライナを探してくれてありがとう~~
真ん中にデッカイ頭がみえてるでしょ~
ずーっと目で追ってて可哀相だった~
でもソフトクリームは美味しかった~♪
2010-04-27 Tue 10:02 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ネオママさんへ

え~高千穂牧場きたことあるんですかー!?
ビックリ~(><)
だってすっごく遠いじゃないですか~
でも嬉しいな(^^)
水族館いいですね~
私もライナとゆうと行ってみたい!!
行けるところあるのかな~
2010-04-27 Tue 10:12 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
高千穂って聞いた事あるよー!
せっかくらいなっちとゆうちゃんも満喫できるかと思ったのに残念だったねえ!

もう初夏みたいだねー。
ワンピースもとっても可愛いです!!
ソフトクリームもヨーグルトも絶対美味しそうー!!
めぐたん大好きなチーズもありそうだよね。
あー食べたいなー 笑

らいなっち、発見できたよー 笑
2010-04-27 Tue 10:30 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
toyoさんへ

ナイスポーズですか・・
このポーズ幼い頃からしてます・・・(--;)
こちらは暑いですよ~
ソフトクリーム買ったばかりなのに溶けてきてるのわかりますか~?
でも私真冬でもアイス食べますよ(^^)
2010-04-27 Tue 10:57 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
氷の心さんへ

コメントありがとうございます(^^)
遊びにいきますね~
2010-04-27 Tue 10:59 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
りあんママさんへ

こっちは本当にどこもペット禁止ばかりですよー(><)
ドックランやカフェもないくせにーー!!
ライナとゆうちゃん少し可哀相だったからこの坂道ダッシュで行って帰ってきました~
ソフトクリームは美味しすぎて幸せだった~
ライナとゆうにお土産はなかったけど(^^;)
2010-04-27 Tue 11:01 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ケンさんへ

toyoさんに続きいらっしゃ~い(^^)
一緒にこのポーズどうですか?(^^)
私もここの景色北海道と似てるな~って思ってたんですよ~
ソフトクリームは美味しいし!ここすごく気に入りました♪
夜1℃ですか(><)寒い!
でもライナとゆうにはちょうどいいかも~♪
2010-04-27 Tue 11:07 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
こまっちゃんへー☆

チーズもあったの~~♪
でもチーズは近くのお店にも同じものが売ってあるから買わなかったよー
ソフトクリームとヨーグルトはここでしか買えなくてすご~く美味しかったよ~
また来たいけどペット禁止だから来ないかも(><)
2010-04-27 Tue 11:11 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

