-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
天使の笑顔、ときどき悪魔
2010-04-26 Mon 21:40
カメラを買ってから
ライナとゆうを撮るのがすっごく楽しい





今日もカッコイイ、ライナ


私だけの可愛い天使



CIMG3865.jpg




ときどき悪魔


CIMG3867.jpg






私にしか見せない最高の笑顔


CIMG3899.jpg

ボール投げした後だから
舌に草が・・・







私が堤防に寝っ転がると・・・




きたよ~




CIMG3882.jpg






趣味のクンクンを満喫するゆうちゃん

CIMG3892.jpg

お目目がハムスターみたい






モデルなら任せて!の得意げスマイル


CIMG3889.jpg

しつこく撮ってたら
冷たい視線で見られるけど・・・





いつもこの笑顔を見るために
い~ぱい寄り道して遊ぶから
帰る頃は真っ暗になってしまうけど

私はこの天使の笑顔が大好き






話は変わりますが、


こんな風にお散歩できる人すごいと思う!



CIMG3869.jpg





見えませんね~




いきます!




10倍ズーム!!





CIMG3870.jpg

自転車でお散歩、絶対できないわ~






昨日のおデートの続きは明日アップします。
今日はお散歩の時撮ったライナとゆうの笑顔が可愛いすぎて
こちらを先にアップしっちゃいました~
順番バラバラだけど・・・
明日も見に来てくださいね~

いつもぽちっとありがとう

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村


別窓 | ライナ&ゆう | コメント:34 | トラックバック:0 | top↑
<<その趣味やめてください! | ライナ&ゆう | めぐたんブログ!>>
コメント

いい笑顔ですね~~^^
シャキーンのライナと得意げスマイルのゆうが最高ですね~!!

二人ともホントいい笑顔だ♪♪

ニューカメラの10倍ズーム、、すごいっすね!!
確かに撮影が楽しくなりますね。
これからも最高写真楽しみにしてます!!
2010-04-26 Mon 21:51 URL | toyo #YD14tAto[ 内容変更] | top↑
本当に可愛いですよね~。一緒に遊びたくなっちゃいます。
ライナ君は目が優しいし、ゆうちゃんは目が可愛い。目の表情が2人とも違って、本当に見ているだけで楽しくなりますし、気持ちが和らぎます。このブログ、いい場所だぁ!
自転車は、僕もできません。2頭立て、3頭立てとなったら、みんなあっちこっち行って自転車フラフラしちゃいます。
まして、ライナ君。小動物見つけたら、自転車毎持ってかれてしまいそうですものね。

では、今日は買い物で失敗してしまった涅でした~!
2010-04-26 Mon 22:04 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
*カッコいい!
こんばんは^^めぐたんさん♪

今日は^^アップ!アップ!ですね
みぃ~んなカッコ良くて、可愛いですよ~
こんなに緑がイッパイの所に住んでいるんですか
いいなぁ~v-22全てがライナくんと
ゆうちゃんの庭じゃないですかv-355
思いっきり走りたくなるライナくんの気持ちがわかります^^

明日も♪楽しみにしています(^^)/~~~
2010-04-26 Mon 22:15 URL | シェパード #EG.orLHQ[ 内容変更] | top↑
1枚目すごくかっこいいぞ!!
男前!!
写真楽しみにしてますよ~!!
自転車の散歩はどうなんでしょうね?
なれてるわんこもいるみたいだけど、事故の元だよね。
2010-04-26 Mon 22:42 URL | ももおやじ #5h7.CpPk[ 内容変更] | top↑
新しいデジカメ、写り良いですね~★
ふたりとも青い空がお似合いでカッコいい!
ゆうちゃんのアップは笑っちゃいましたが(笑)
うちのキャロもこんな緑の多いところをお散歩させたら喜ぶだろうなあ~
それにしても10倍ズームの威力はスゴイですね!
私も新しいデジカメ欲しくなりましたー
2010-04-26 Mon 22:43 URL | kino #SJrrqsN.[ 内容変更] | top↑
自転車でお散歩、結構いますよね~
中にはツワモノがいて、でかいコリー数匹チャリで引いてる人います。お互いぶつからず行儀よく走っててビックリしました。道占領されたけど(笑)
オニューのカメラで綺麗な写真、ブログをお邪魔するのがますます楽しみになりました!
2010-04-26 Mon 23:59 URL | 私 #-[ 内容変更] | top↑
可愛い~!!ライナ君もゆうちゃんもとっても可愛く撮れていますね~!!
めぐたん、カメラ上手~♪
「くんくん」のゆうちゃんが好きです~!!
私も自転車お散歩は絶対ムリです・・。
お友達がいるとREXは飛んでいっちゃいますもの~!
転ぶのが目に浮かぶようです・・・。
2010-04-27 Tue 00:54 URL | リコ #NCcnZXFM[ 内容変更] | top↑
あら、めぐたん以外にお散歩してる人がいる!
はじめて見たかも~?  
ライナくんだったら、自転車の横、上手に走ってくれそうですけどね。
ゆうちゃんは、ちょっと危なそう。。。
ニューカメラ、なかなかよさそうですね。
2010-04-27 Tue 06:21 URL | Kiki #-[ 内容変更] | top↑
ゆうちゃんのどアップがかわいい。
ライナっちはかっこよすぎ。

やっぱ光学10倍ズームはすごい!
手ぶれもなしだし、今のカメラはかしこいね。

どんどん写真撮って、アップしてくださいね。
2010-04-27 Tue 07:02 URL | レオ #-[ 内容変更] | top↑
ライナ君、いい姿勢ですね!
こうしてあらためて見ると、やはり黒が多くてブレンダと似ていますよね。

ウチも自転車でもお散歩はしたことがないです。
ハスキーのメリーで一度だけ自転車を使って散歩したことがありますが・・・死ぬかと思いました。
以来自転車でのお散歩はしないことに。
2010-04-27 Tue 08:05 URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
カメラの違いってすごいですねe-451
色鮮やかで毛の1本1本まではっきりわかるし、よりいっそう2ワンのことがしっかり見えてきましたよんe-343
ライナ君はめぐたんさんにしか見せない笑顔をブログ越しにみれるなんてラッキー!
生で見ると絶対しらんぷりか牙むかられそうですね…
ゆうちゃんは… 連れて帰れそうですね(笑)

10倍ってすんげー!!ズームにしてもそれだけきれいに写ったら言うことなしですねe-284
私のコンパクトカメラはズームすると手ぶれ対応が怪しいうえに写り激悪ですe-259
ゆうちゃんのアップはいつみてもキュートですよねe-266
2010-04-27 Tue 08:40 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
やっぱりかっこいいねぇ~シェパちゃん!
憧れちゃう!
自転車でのお散歩確かにすごいよねぇ。
私大型犬飼ったことないからとてもとても無理だけどライナちゃんもダメ?
2010-04-27 Tue 09:27 URL | あなきん #-[ 内容変更] | top↑
かっこいい!!!らいなっちー。
そしてハムスターゆうちゃんに爆笑です!
どんどん撮ってupしてねー!

ズームの力ってすごいんだ!!
自転車で散歩してるのたまに見かけるけど、
家はミミの寄り道がすごいからできないなー。
それにけっこう話しかけながら行くから。(怪しげな人に見られそうー)
2010-04-27 Tue 10:37 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
toyoさんへ

私のライナとゆう、
カッコイイでしょ~可愛いでしょ~♪
自慢です(^^)
コンデジなのにここまで撮れるなんて~ってビックリです。
でもtoyoさんって一眼レフじゃないですか?
写真すごいですもん!
2010-04-27 Tue 11:18 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
涅さんへ

良い場所たと言ってもらえることが一番嬉しいです(^^)
私の自慢の息子ちゃんたちですもの!
自転車は危ない!!
本当に小動物でも出たら私、自転車ごと引きずられていくでしょうね(><)
涅さんもやめた方がいいですよ~
ミカド君もムサシ君も違う方向に走っていきそう~(^^)
買い物の失敗私もよくありますよ~
誰でもあることです(^^)ファイト~!
2010-04-27 Tue 11:22 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
シェパードさんへ

はい!もう緑しかありません!
ビルの一つぐらいほし~~
でもライナとゆうにとっては最高の環境です(^^)
全てが庭ですね~
ドッグランとかカフェとか一切ないけど
いいかな~(^^)
2010-04-27 Tue 11:25 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
う~ん 新しいカメラの画像キレイキレイ。  カメラ新調すると写真撮りが楽しいですよね。

それにしてもライナたん、いい体つき。  肥満もしていないし、筋肉付いていてこれもめぐたんの毎日の努力のたまものですね~。

ゆうちゃんのズーム顔はアルフ(知ってる?)みたい。
2010-04-27 Tue 12:57 URL | yox #QjL8YJfo[ 内容変更] | top↑
ライナちゃん、笑ってますね♪
ゆうちゃんはいつも笑顔一杯ですけど。
カメラ、やっぱり良いですね。
とっても鮮明に写ってます。
自転車お散歩、私もチャレンジしたこと無いです。
犬を轢いちゃいそうで(^_^;)。
自由に走り回れるめぐたん様のお散歩道なら
あえて自転車で走り回る事もないのでは??
運動量、めっちゃ足りてそうですもの。
2010-04-27 Tue 13:33 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
新しいカメラの画質の綺麗さにウットリですよね~♪
私も買ったばかりの頃は撮りまくったけれど
今ではもっと綺麗に撮れるカメラを~~と欲が出ちゃっております。
それにしても楽しそうなライナ君とどアップのゆうちゃん、
可愛く綺麗に撮れてますね(。-_-。)
青空も美しい~~~♪

自転車でお散歩ってなんだか我が子を轢いちゃいそうで怖いわ・・・。
でも我が家の近くにはもっと上を行く人がいるのよ!
原付やバイクで車道をお散歩!!
なんか特訓みたいなんだけれど、ワンコがひっぱられてて可哀想(ToT)
2010-04-27 Tue 17:06 URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 内容変更] | top↑
*写真
『ライナ』ちゃん、カッコイイ~!
『ゆう』ちゃん、カワイイ~♪
『おじさん』、う~ん、微妙です~?
2010-04-27 Tue 20:40 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
ももおやじさんへ

ももおやじさんの写真には敵いませんよ~(><)
すっごくキレイです(><)
自転車お散歩は絶対危ないですよね~
けっこうしてる人いるのでビックリします(><)
確かに事故の元!!
2010-04-28 Wed 09:17 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
kinoさんへ

コンデジにしてはすごいですよね~
毎日カメラを持たずにお散歩しない日はないですね~
ライナとゆうのアップは可愛いけど・・・
自分のアップは絶対無理だわ・・・
キャロちゃんはいつもどんな所お散歩してるんですか~
私の所は緑しかないので都会にあこがれます(><)
2010-04-28 Wed 09:20 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
私さんへ

数匹のコリーを自転車でって凄すぎ~~(><)
でも絶対安全とかないですからね!
危ないな~見てる方がヒヤヒヤしますね。
カメラ買ってからすっごく楽しいです(^^)
毎日お散歩ときは持っていきますよ~♪
2010-04-28 Wed 09:25 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
リコさんへ

可愛いでしょ~~えへへ♪ありがとう~~
REXくんが飛んでいっちゃったら間違いなくリコさんも引きずられていくね~(^^;)
自転車お散歩はあぶなーい!
やる人もすごい(><)
小型犬をカゴに乗せて、とかはいいけど犬の運動になってないような・・・
2010-04-28 Wed 09:27 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
kikiさんへ

滅多に犬の散歩してる人と会わないので慌ててリードつけました~
ライナは自転車お散歩出来ると思うけど猫が出たらアウトです(--;)
大ケガ間違いなし!私が・・・
ゆうちゃんは無理ですね~
自転車見ただけで遠くに逃げますもの~(><)
2010-04-28 Wed 09:30 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
アリちゃんの兄貴さんへ

ライナってブレちゃんに似てるでしょ~(^^)
私も最初見たときからず~っとそう思ってましたもの!
メリーちゃんと自転車お散歩したことあるんですか??
すごーい!
死ぬかと思ったって?どうなったんだろ~気になる~~(><)
2010-04-28 Wed 10:19 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
レオさんへ

カメラマンしてみます??
2010-04-28 Wed 10:21 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
Jさんへ

Jさんって一眼レフでしょ~~
Jさんの写真もすごいもん!
らぶちゃんすっごく美人だしカリタスちゃんの目はウルウルだし
ヒスくん王子だし♪
ゆうちゃん連れて帰れそうに見えて逃げ足だけは早いんだな!!これが(^^;)
2010-04-28 Wed 10:25 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
あなきんさんへ

ライナは出来ると思いますが猫がでたら終わりです(--;)
大ケガしますね・・・
あなきんさんところは小型犬だから自転車に乗せてお散歩~とかできるんじゃないですか(^^)
抱っこしてお散歩とか多そう~♪
2010-04-28 Wed 10:54 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
こまっちゃんへ

ゆうも寄り道多いよ~
特に堤防着いてノーリードしたらクンクン情報探索がはじまりま~す
名前呼んでも無視!置いていっても無視!!
シェルって寄り道すきなのかな~
飼い主としては大変!
いちいち迎えに行かないといけないし・・・
ライナより100倍手がかかるよ(><)
2010-04-28 Wed 10:57 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
yoxさんへ

ライナっちマッチョでしょ~♪
毎日必ず朝夕お散歩連れて行きますもの~
ゆうちゃんも毛で分からないけど触るとマッチョですよ~
いつも堤防走り回ってますから~
えっ私?マッチョじゃありません・・・
2010-04-28 Wed 10:59 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
アイラの姉さんへ

自転車でお散歩は危ないよね(><)
うんうん轢いちゃいそう!!
というか実は私が自転車の運転下手なんですよね~
歩いたり走り回ったりする方が楽しいし♪
ライナとゆうもそっちの方が嬉しいと思うしね~
2010-04-28 Wed 11:05 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
りあんママさんへ

いるいるー
こっちにも原付バイクで犬のお散歩してる人いるよー
さらに車でしてる人もいるよ!!!
ビックリしますよねー
すっごくお散歩だるいのかなー
でも散歩はさせたいって人なのかな?
危ないですよねー(><)
田舎だけかと思ってたけど結構いるんですね~
2010-04-28 Wed 11:09 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ゆうママさんへ

おじさんきけーん!
ゆうくんは抱っこお散歩いいな~~
ゆうちゃん一回抱っこしたらすっごく嫌がって暴れて私、顔にキックくらって逃げてったよー(><)
2010-04-28 Wed 11:12 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

