-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ロミオ&ジュリエット
2010-04-28 Wed 20:19
昨日のデートの続きです

最後に家の近くの公園に行きましたよ~


いつものようにノーリード~で遊ぼうとしたら
リード付けたワンが走ってきました~ きゃ~





すごい威嚇!!
こちらも3人で威嚇(爆)

ウー
CIMG3815.jpg

ドキドキしながら固まる VS


相手のワンが威嚇負け?で向こうに走り去って行き一安心・・・




と思いきや・・・




CIMG3820.jpg





ゆうーーーーーー





尻尾を振りながら嬉しそうに追いかけるゆうちゃん

さらにその後を必死に追いかける私



でもその犬の飼い主が昼寝してて
ゆうちゃん戻ってきました~







さてさて今日の滑り台はこちら~



ぞうさ~~ん





CIMG3829.jpg





CIMG3833.jpg




それではあの名場面をもう一度


ロミオ~あなたはなぜロミオなの~


CIMG3835.jpg

ライナっち体、反れ過ぎ~






今日は花の水曜日
4月入って仕事がとにかく忙しくて何度もブログで愚痴りそうになりました。
いけないいけない
でもなんとか一段落ついて
明日から7連休~ きゃ~
予定は全くありませんが・・・






★ おまけの一枚 ★


油絵バージョン


CIMG3463.jpg

ムービーも撮れるって聞いたのに
まだ撮り方がわかりませ~ん

動くライナとゆうちゃん・・・披露したいなぁ



いつもありがとうございます。
今日もどうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif


別窓 | おデート | コメント:44 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の私は情熱の赤★ | ライナ&ゆう | その趣味やめてください!>>
コメント

また滑り台だ~!めぐたんさんは、ライナ君をドキドキさせるのが好きなのかな?ちょっと離れると「めぐた~ん!」って感じになるのを楽しんでいるかのようですよ。でも、その時のライナ君のょうじょうが可愛いんですけどね。
うちのワンコたちとだったら、うちのが先に吠えて負けます。きっとライナ君の大きさに威嚇されちゃうかな?て、めぐたんさんも一緒に威嚇?すごいチームプレイだな…。
油絵バージョン、いいですね。ムービーの撮り方はよ~く説明書を見れば簡単ですよ。あとはYOUTUBEに登録(無料)して、アップすれば貼り付けられるんじゃないかな?FC2のアップの仕方は分からないけど、きっとそれでできると思いモスよ。

では、冷蔵庫にあったキャベツの千切りに挑戦しようとしたら、千切りではなく百切りか五十切りくらいになって、自分で笑ってしまった涅でした~!
2010-04-28 Wed 20:59 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
動画はYOUTUBEでUPしないとFC2の無料枠をすぐオーバーすると思います、ライナと「ゆう」のダッシュを動画で早く見たいです、楽しみにしてます。
2010-04-28 Wed 21:25 URL | pootarook #-[ 内容変更] | top↑
*今日は花の水曜日・・・
水曜日ってバッチリ学校ですよね・・・?
変なとこつっこんじゃってるかな・・・(スイマセン)

めぐたんさんは
G(グレート)
T(ティーチャー)
M(めぐたん)
なのかな?

つっこみ過ぎかも知れないんで返信は・・・(ナシでいいです)
2010-04-28 Wed 21:59 URL | ケンです #4bA2RifU[ 内容変更] | top↑
ゆうちゃんたら被り物とかには警戒するくせにわんちゃんには無警戒だねぇ 笑

この間みたいに必死になってるらいなっちが可愛いね!!
凄い反り方ーー 笑
この間ゆうちゃんはどこへ....
きっと冷めた目でめぐたん達を見てるのねぇ。

油絵バージョンなんてあるんだー!
疎いのでびっくりだよ!!
動画もみたーい!

連休は特に私も何もないのでめぐたんの所にお邪魔しにきまーす!
2010-04-28 Wed 22:41 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
1vs3、ドキドキしちゃいました!
争いが起きなくてよかったです(´▽`) ホッ
フレンドリーに追いかけていったゆうちゃんのキャピキャピな後姿が可愛い!
めぐたんさんところは不思議な滑り台が多いですね~。

油絵バージョン素敵~!
もっと見たいわ!!
2010-04-28 Wed 22:53 URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 内容変更] | top↑
*ちょっとハラハラ・・
めぐたんのファッションもすっかり春になっていますね。

初対面の追いかけっこ、ハラハラしたけどゆうちゃん遊びたかったのですね。

動画是非、チャレンジしてください!楽しみにしていますv-10
2010-04-28 Wed 23:12 URL | エリーの母 #-[ 内容変更] | top↑

 わ~ぃ v-237  

面白かった! (^o^) 

ごめんなさい ほんとうに楽しかったです 
ライナーっちの ロミオ v-238 
2010-04-28 Wed 23:13 URL | minamikaze #-[ 内容変更] | top↑
とってもいい景色を見させていただいたわ♪
ほんとに空気がきれいで空が澄んでいて
気持ちのいいところをデートv-344出来て
いいなあ~~~(*^_^*)
わあ~!!
早く動画が見たいですぅ!!
すっごく楽しみぃぃぃ\(^o^)/
どうしてだかわからないけれど
ドキドキしてきた・・・
動くライナ&ゆうちゃん!!
それに・・・めぐたんちゃん?????
2010-04-28 Wed 23:44 URL | みったんママ #-[ 内容変更] | top↑
すべり台楽しそうです~!
ライナ君、めぐたんの事を心配していますね~!!
でも、伸びるとすご~い!長~い!大きい~!

1vs3、最初ドキドキだったのに最後笑っちゃいました~♪
ゆうちゃんったら~♪一緒に遊びたかったのかなぁ・・?
7連休、楽しんでくださ~い♪♪
2010-04-29 Thu 00:15 URL | リコ #NCcnZXFM[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
私も動画撮りたいなって思って毎日ビデオカメラ持ち歩いていますが、一度も撮る機会がありません。
是非、ライナ君とゆうちゃんの動画撮って見せてください。
楽しみにしています。
2010-04-29 Thu 01:21 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは!!

動画みたいなあ。
動画モードにしてシャッター押すだけだから簡単だよ。

You Tubeのチャンネル作ってくださいね。
私もデジカメ動画結構アップしてますよ。
2010-04-29 Thu 01:23 URL | しむー #-[ 内容変更] | top↑
スベリたい?・・・スベリっぱなし!そんな自虐ネタは止めましょう!えっ、違うって!
GWやること無いんですか?デートは?哺乳類と・・・デートは?人類と?デートは?殿方と・・・これってめぐたんのパンドラの箱ですか?決して開けてはいけない・・・

暖かくなってきたけどチョットだけ寒そうですね!そんなにヒマなら“きららも散歩に連れてって”2ワンも3ワンも変わらないと思いますけど爆走娘だもんな“めぐ系”なきららです。
2010-04-29 Thu 07:36 URL | きららパパ #-[ 内容変更] | top↑
いいな~~GW,日本って祭日多い~ アメリカ、ぜんぜんないのよ~ 
この前の自転車のおじさんと、今回のお昼ねおじさんと、最近、人口密度高いですね~ じっとしてたライナくん偉~~い。
油絵風の写真、とっても素敵~ 本当に絵みたいです。 そういえば、まだ、2匹の動画って、見たことないかも~是非是非、がんばって、アップしてください。 私でも出来るんだから、簡単なはずです!
2010-04-29 Thu 07:50 URL | Kiki #-[ 内容変更] | top↑
おはようございます!
ライナちゃん、体が反り返ってる~(笑)
人間ならそのままひっくり返りますね~。
ピンクの可愛い象さんが
めぐたんさんとお似合い♪
え~~~。あの油絵はめぐたんさん作???
可愛い~。この前似顔絵描いてる人が(商売で)
いたから、ごうの写真を持っていって
書いてくださいって言ったら、
犬はちょっと・・・と断られちゃいました~(涙)
2010-04-29 Thu 08:40 URL | ごうママ #-[ 内容変更] | top↑
ライナっちの反り方普通じゃない!
めぐたんが高いところにいくと、ライナっちは立ちライナになるんだね。
今のデジカメ油絵にもできるの。せいぜいセピア風とかだけかと思ってた。パソコンで処理しなくてもいいんだね。
今度ムービーに挑戦してみますか。

めぐたんがヒールでこけないかひやひやでした。ライナっちも同じ気持ちかも
2010-04-29 Thu 09:14 URL | レオ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
ライナっちの体のソリがいいですね!
油絵バージョンもステキ。
印象派の絵画みたいです。
2010-04-29 Thu 09:31 URL | こすみん #-[ 内容変更] | top↑
おお、得体の知れないワンコとの遭遇、ビックリデスね。   バトルにならなくて良かった。
ライナっちもゆうちゃんも友好的なんですね。

めぐたん、あんな急な滑り台を逆走出来るなんてなかなかのツワモノですねぇ(笑)
2010-04-29 Thu 11:33 URL | yox #QjL8YJfo[ 内容変更] | top↑
*想い出
7連休、楽しみですね~!
お天気も良さそうだから、『ライナ&ゆう』ちゃん、またまたどこかに連れてって貰えるね~♪
想い出がどんどん積み重ねられるって、幸せですよね♪

2010-04-29 Thu 13:55 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
いつも楽しそうなデートですねぇ。
ロミオとジュリエット笑っちゃいました!
いいなぁ~うちの子は娘なので無理かなぁ。
素敵な連休を!
2010-04-29 Thu 19:35 URL | あなきん #-[ 内容変更] | top↑
*例えば
例えばCASIO EX-H15BNを使って動画を撮る方法を教えて下さいと書くと、詳しいやり方をみんなが教えてくれると思います、何を使ってるか判らないので操作方法を教えられません。YOUTUBEにUPする方法も知ってる人が詳しく教えてくれるでしょう。
2010-04-29 Thu 19:53 URL | pootarook #-[ 内容変更] | top↑
涅さんへ

バレバレですね~
ライナがめぐた~んって必死な姿がすごく可愛いです(^^)
愛されてるな~って感じます♪
説明書・・・まだ一度も見てませ~ん(><)
見れば早いんですけどね・・・
キャベツ!千切りではなく百切りか五十切りですか!?
あ、味が良ければよろしいかと・・思います(^^;)
2010-04-29 Thu 20:08 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
pootarookさんへ

コメントありがとうございます(^^)
YOUTUBEって書いてあるのあったかも・・・
というか分からないところが分からない・・・です・・・
頑張って早く覚えて動画アップしますね~

2010-04-29 Thu 20:11 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ケンさんへ

何でも聞いていいですよ~(^^)
水曜日まで学校で木曜日からGWですよ~♪
それと前々飽きませんので~
こちらこそよろしくお願いします(^^)
2010-04-29 Thu 20:37 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
こまっちゃんへ

ゆうはワン大好きだからね~好きなのにお友達いないから可哀想・・・
ライナと遊んでる時ゆうはいつもの小旅行にいってました~
油絵すごいよね?他にも色々あるのー!!
でも一番は動画覚えたい!
なんかできないのー(><)
こまっちゃんも予定なし?仲間だ~
いつでも見に来てね(^^)
2010-04-29 Thu 20:39 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
りあんママ さんへ

ライナとあの犬は危なく喧嘩するところだったんですよ~
でも超フレンドリーのゆうちゃんはあの通り・・・
嬉しそうに追いかけていきました~
また油絵以外にも色んなバージョンの写真アップしま~~す
2010-04-29 Thu 20:42 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
エリーの母さんへ

動画早く出来るようになりたいです~~
母さんもよく動画載せてますよね~
エリーちゃんがもっともっと可愛いく見えます(><)
すっかりロン毛のシェパも好きになっちゃいました♪
2010-04-29 Thu 20:43 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
minamikazeさんへ

ライナッチみたいな王子様あらわれないかな~なんてね~
でもライナとはすっごく相性いいのー
面白いっていってくれてありがとう~
2010-04-29 Thu 20:44 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
みったんママさんへ

ミッタンとちょこたんの動画もいつも楽しみにしてるのー
でも最近一番面白かった画像って・・・
あのママさんの靴下、2匹で引っ張り合いっこしてるやつー
あれすっごく笑いました~
あの動画みたかったな~♪
2010-04-29 Thu 20:47 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
犬に走って行った、ゆうたん!
爆笑しました~笑


喧嘩しないところが偉いっ!
うちの子なんて…笑
2010-04-29 Thu 20:48 URL | しん #-[ 内容変更] | top↑
りこさんへ

ゆうちゃんは超フレンドリーだからね~
相手が犬だったら何でもついていくのー
本当に困った子です(><)
でも飼い主がいたら猛ダッシュで帰ってくるからまだいいかな~
ライナのめぐたんと一緒がいいーってこの行動が好き~♪
2010-04-29 Thu 20:49 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
HTさんへ

HTさんも是非動画挑戦してくださ~い
HTさんの動画ってなんかすごく興味あります。
私も早くマスターするのでその時は遊びにきてくださいね~
2010-04-29 Thu 20:50 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
しむーさんへ

動画モードにしてシャッターおしたんだけど・・・
なんかうまくいかないのー
なんでだろう~(><)
楽しみしていてくださーい
私も出るかも~きゃ~
2010-04-29 Thu 20:52 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
きららパパさんへ

こらーそれを言わなーい!!
ま、人間はそのうち・・・(ーー;)
きららちゃんって犬10匹分ぐらいのパワーありそう~~
えっめぐ系!?
まぁ!きららちゃんってか弱い乙女なのね(^^)
2010-04-29 Thu 20:56 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
kikiさんへ

え~ハワイってGWないんですか~!?
普通に土日があるだけ?
ちがう大型連休があるとか??
私は今日から7連休で嬉しくてテンション上がりまくりです♪
そう、最近人口密度が増えつつあります!
このまま都会にならないかしら~(><)
2010-04-29 Thu 20:58 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
柴犬君、飼い主さんが寝ちゃって退屈だったんでしょうね。
でも、飼い主さんも酷いですよね。
ゆうちゃん、意外にフレンドリー(笑)。
柴犬と遊んであげようと思ったんでしょうか?
めぐたん様は大変だったでしょうけど、ちゃんと帰って来てくれるなんて、ゆうちゃん、やっぱり賢いですよ~。
ライナちゃん、体柔らかいですね。
だいぶ古いけどイナバウア―並みの反りですね(笑)。
7連休、良いですね~。
私はカレンダー通りです(-_-)。
2010-04-30 Fri 00:17 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
ごうママさんへ

最後の油絵はカメラの機能なんですよ~~
私あんなにうまく書けませ~ん(><)
今のカメラってすごいな~って思いました!
ごうちゃんの絵、ママさんが書いてみては??
私もライナとゆう挑戦したけど似てるどころか犬にさえみえませんでした~
2010-04-30 Fri 16:11 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
レオさんへ

ヒールは前々慣れてるから大丈夫だよ~
走っても前々OKで~す(^^)
ムービーはいつか会うことがあればね
2010-04-30 Fri 16:12 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
こすみんさんへ

油絵私もすごく気に入りました~
美術の先生にせっかく頼んだのに~
カメラの機能の方が上手そう・・(^^;)
2010-04-30 Fri 16:13 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
yoxさんへ

ゆうはすごく友好的だけどライナは相手が売ってきたら牙をむけます・・・
かなり怖いです(--;)
はい!もう運動系大好き!滑り台立ってでも滑れますよ♪
2010-04-30 Fri 16:16 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ゆうママさんへ

7連休嬉しくてたまりませ~ん!
予定はなにもないけどライナとゆうがいるだけで幸せを感じるんですよ~
色々なところにお出掛けしま~す♪
2010-04-30 Fri 16:17 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
あなきんさんへ

おデートいつも楽しくてしかたありませ~ん(^^)
思えば楽しくなかったなんてこと一度もないな~
(人間はあるけど・・・)
あなきんさんは可愛い娘ちゃんを抱っこして一緒に滑れるからいいじゃないですか~
抱っこはあこがれです(^^)
2010-04-30 Fri 16:19 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
pootarookさんへ

2度もコメントありがとうございます(><)
カメラに無知なので・・
コメントの意味は私が使ってるカメラの名前を書けばいいってことかな??
2010-04-30 Fri 16:22 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
しんさんへ

基本的に喧嘩はしませんよ~
ゆうちゃんは超フレンドリーだしライナは相手から来ない限り自分から行くことないです~
しんさんとこは・・・喧嘩売りまくり!?!?
2010-04-30 Fri 16:24 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
アイラの姉さんへ

そう!その飼い主さんひどいのー!!
昼寝っていうか絶対寝たふり!!
威嚇してるとき私大声出しまくってたから!
結構近くで(><)
ゆうちゃん賢い・・・というかずる賢いです(--;)
人は大嫌いで逃げてきますよ~
暦通りなんですね!
私もあまり変わりませんよ~
頑張ってくださいね~
2010-04-30 Fri 16:27 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

