-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の私は情熱の赤★
2010-04-29 Thu 21:14
今日は晴天&強風なり~



情熱の赤とは


それはめぐたんのことですごめんなさ~い




職場では絶対できない赤のネイル~

大好きな情熱の赤にしてみました~





CIMG3931.jpg
ゆうちゃん、また・・・





そして髪をコテでカールしてみたら・・・

昭和の女っぽくなってしまった・・・ ガーン


まぁ小さいことは気にせず今日も元気におデート行ってみよ~


て言いたいところですが、
今日はとっても疲れたのでまた後日アップします

どうせまた山でしょ~っと思ったそこのあなた!どきっ


その通りです



でも今日は、山は山でもただの山じゃありませ~ん
色々出てきますよ~


何よりライナとゆうちゃんが喜んでくれたことが
一番嬉しかった



CIMG4158.jpg

というかライナとゆうがいなかったら
山なんか近寄りもしない・・・



そんな今日の夜のライナくん
とっても疲れたらしく、
只今パソコンをしている私の下で膝枕中

可愛いなぁ~ ヨシヨシ






やっぱり一枚だけ載せちゃいます




こちらです




CIMG3958.jpg

この牧場には約70頭の馬がいるらしいです

家から車で30分ぐらいの所なんですが
こんな近くにこんな素敵な場所があったなんて~って驚きました!

でも皆様の場合・・・
そんな所の近くに住んでるの~って驚いてそう・・・






そういえば
今日、掃除してたらとっても珍しいインスタントカメラ見つけました。
10年ぐらい前に使っていたものだと思います。



こちらです



チェキ
CIMG4198.jpg



これ知ってますか?

撮ったその場でプリントアウトできます 

これ今でも売ってるのかな~




いつもありがとうございます。
今日もどうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif

別窓 | 馬牧場 | コメント:34 | トラックバック:0 | top↑
<<今日はお利口さんでした★ | ライナ&ゆう | ロミオ&ジュリエット>>
コメント

馬がぁ~~!!
良い場所ですね。
家の近くに馬が居ますが、競走馬です。(笑)

今はインスタントカメラって見なくなりましたね。
2010-04-29 Thu 21:27 URL | tax #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
*オシャレ~^^
めぐたんさん^^こんばんは♪

お洒落な「めぐたんさん」は赤もにあってますよ^^
いいな~スリムな人は色んなものが着こなせます
私が着れば横から○○がァ~!ってな状態に(笑)

何時も一緒に2彼達と楽しんでますね
たくさんの思い出をつくってください(^^)/~~~
2010-04-29 Thu 21:49 URL | シェパード #EG.orLHQ[ 内容変更] | top↑
赤、いいですよ。昭和の女?そんなことないですよ。素敵な女性です。何か。何でも似合っちゃう気がするなぁ!おしゃれなめぐたんさんは、どんな色でも着こなしちゃうんじゃないですか?
う、馬だ!馬がいる!ライナ君、さすがに馬は追いかけていないでしょうね?馬は小動物ではないですから。広くていいところ、羨ましいですヨ。そんなところにいく機会を与えてくれたライナ君とゆうちゃんに感謝ですね。とってもいい家族ですね。
そんなに広大なところを駆け回ってきたなら、疲れて膝枕もしかたがないですよね?…って、ゆうちゃんは、まだピンピンして起きているんですか~?!

では、GWとはまったく無縁の生活を贈っている涅でした~!
2010-04-29 Thu 21:56 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
昭和の女って(笑)
私なんて、昭和ど真ん中よ~~~~!!
今日は昭和の日だし、それもアリでしょう(*^m^*)
すごいなぁ~
馬がいるなんて!自然がいっぱいで、
毎日デートも楽しいだろうなぁ~~♪
2010-04-29 Thu 22:30 URL | めるも #g4ZJsFWE[ 内容変更] | top↑
チェキ知っていますよ。
発売当初は人気があってなかなか手に入らなかったはず
私 売っていた側なので記憶にあります。
今ではデジカメあるから不必要なものになってしまったのでしょうけれど・・・・
2010-04-29 Thu 22:54 URL | グッチー #-[ 内容変更] | top↑
チェキねぇ  タッキーがCM やってたっけ? 

まだ 売られているみたいですよぉ
     ↓ 
http://www.shopch.jp/ComDetailShow.do/q/requestNo/e/343979/a/beforeScreenFlg/e/773
2010-04-29 Thu 23:22 URL | minamikaze #-[ 内容変更] | top↑
赤!とっても素敵です!!
このモデルだ~れ??って!めぐたんじゃ~ん
うっ!ライナがにらんでるような?
山の写真で一番最初に眼がいった場所!
後ろの地層へ・・・ごめんなさい!ライナ・ゆうちゃん
2010-04-29 Thu 23:47 URL | ken/南関 #-[ 内容変更] | top↑
夏休みにパーマ当てたり染めたりする高校生みたいですよ~(笑)。
友達も銀行の窓口なので、いつもぎりぎりのネイルで頑張ってます。
ジェル、しないんですか?
牧場、馬牧場なんですね~。
すごい広々して気持ち良いですね♪
馬、一杯いるんですけど、柵が見当たらない!?
ライナちゃん、追っかけて行かないですか?
ちょっと心配。
2010-04-30 Fri 00:19 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
今日は牧場ですか。本当にお近くに色々あるのですね。
随分お疲れのようですが大丈夫ですか?。
あまり無理をなさらないようしてください。
私の近くにも牧場はありますが、殆ど牛君です。
2010-04-30 Fri 01:06 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
髪型は少し手を加えるだけでも結構印象が異なりますよね。
めぐたんさん、似合っていますよ!

チェキ、懐かしいですね!
デジタルの画像もいいですが、インスタントカメラの画像も味があっていいと思いますよ。
トイカメラなども一部では流行っているそうです。
使い分けてみると、面白い写真が撮れるかもしれませんよ。




2010-04-30 Fri 07:06 URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
おはようございます!
情熱の赤素敵ですね~!
お洋服も赤でとっても可愛いですよ~。
ライナちゃんもゆうちゃんも
牧場での写真、素敵よ~。
可愛いしカッコイ~!
馬には会ってないのかな?
吠えちゃうかしら?
チェキ、懐かしいですね~。
流行りましたね~~。すぐ出来るのは良いけど、
しっぱいしてもそのままですからね~。
今はデジカメで便利なったものですね!
2010-04-30 Fri 07:42 URL | ごうママ #-[ 内容変更] | top↑
そこはまだ大丈夫なんだ!
口蹄疫で大騒ぎだよ。牛や馬や豚の近くはもう完全封鎖なのに。

めぐたん雰囲気変わったね。赤似合ってるよ。
ゴールデンウィーク限定のネイルだね。
ライナっちが膝枕したら重そう。
めぐたんおつかれさまでした
2010-04-30 Fri 07:57 URL | レオ #-[ 内容変更] | top↑
*赤
山登り!
以前『めぐたん』さんがブログで言ってたあの山かな~?
楽しいゴールデンウイークの始まりですね♪
赤でエネルギーアップして、やるき満々の『ライナ&ゆう』ちゃんとデートしなくちゃね♪
赤、似合いますよ!
2010-04-30 Fri 09:26 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは~
コテでマキマキワンコのお散歩にもオシャレしてるなんて羨ましいなe-454
面倒くさがりな私は、ワンコの散歩はスッピン…(キャードンビキしないで)
めぐたんさんを見習わなきゃですe-284
馬って近くでみたら大きいですよね?ゆうちゃん馬は恐くなかったのかな?
チェキ知ってますよ~。ってか持ってますe-343
いろんなデザインのシートあってかわいいですよねe-266
黒色のチェキもあるんですね~e-451
2010-04-30 Fri 10:38 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
おぉー!!赤のネイル!
とってもお似合いよ!
昭和の女には笑っちゃったわよー !
めぐたん、左手の薬指はどうしたの~?
実は私も昨日赤のネイルにしよーかピンクにしよーか迷って結局しませんでしたー 笑
私も今日はしよーかなぁー。

牧場楽しそう!
こっちは山はあるけど牧場はないぞうー 笑

チェキ!知ってるよー!!
懐かしいねぇー。
今でもちゃんと使えるなんてめぐたん物持ちいいねー!
2010-04-30 Fri 11:13 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
do-moこんにちは!!
いいですね~~情熱の赤!!
もちろんライナとゆうに対しての情熱ですよね!?^^

わかります!!笑

馬のいるとこ、柵とかないんですか???
ライナは、馬は追いかけない!?笑

ただの山じゃない山の記事、楽しみにしてますね~^^
何がでてくるのかなぁ!?^^♪♪
2010-04-30 Fri 11:49 URL | toyo #YD14tAto[ 内容変更] | top↑
taxさんへ

競走馬ですか~すごい!!
実はこの70頭の馬たちは競走馬として認められなったり年を取った馬たちなんですよ~
少し見てて悲しくなったりもしましたがのんびり幸せそうに見えました(^^)
2010-04-30 Fri 16:31 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
シェパードさんへ

ありがとうございます(^^)
赤は好きです。
ライナとゆうちゃんにも赤いバンダナ付けようと思ったけどすっごく不機嫌になったのでやめました(^^;)
GWは3人でいっぱい想いで作りたいと思います(^^)
2010-04-30 Fri 16:33 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
涅さんへ

昭和の女っぽいいですよ~(><)
多分性格も昭和の女かも・・・
ライナは馬は前々追いかけませんでした~一安心!
ライナは膝枕が大好きなんです。
ゆうは廊下を走り回ってました。
元気いっぱいなチビ殿です(^^;)
私も休みなだけ毎日な~んにも予定ないですよ~♪

2010-04-30 Fri 16:36 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
めるもさんへ

めるもさん昭和の女じゃなーい!
いつか見たとききれーいて思いましたものー
今時のお姉さま!って感じ!!
私の住んでるところは大自然いっぱいのところです(^^)
自然すぎてるような・・・
2010-04-30 Fri 16:39 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
グッチーさんへ

えー売ってた側なんですかー!?
これ流行りましたよね~
今は前々聞かないけど・・まだあるのかな~
確かに今の時代デジカメですね!
デジカメもどんどんすごくなってるし!
2010-04-30 Fri 16:41 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
minamikaze さんへ

まだ売られてたんですかー!?
もうないかと思って余ってるフイルムどんどん使って燃えないゴミにポイしてしまった!!
今、慌てて取りにいきました(><)
2010-04-30 Fri 16:43 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ken/南関さんへ

ライナはこわいですよ~
私に近づく人悲しませる人はみ~んな咬みつきますよ~~ふふふ
後ろの景色よりライナとゆうちゃんを見てください!!
こんなに可愛いのに~~
2010-04-30 Fri 16:44 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
アイラの姉さんへ

はい高校生です♪笑
でも休みの日しかできないからしたくなるのー
私の友達すっごく派手なネイルしてるし!
私のお母さんまでも・・・
ジェルはしないのー(^^;)
私すぐ飽きて2日ぐらいでとっちゃうから
2010-04-30 Fri 16:49 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
赤いネイルとお洋服、とっても似合ってますね~~ 私も赤、大好き~ そういえば、最近着てないな~~
わたしも、ネイルくらいしなきゃいけませんね~ めぐたんに刺激されて、がんばります。
お馬さんとお山、楽しそうですね~~ 本当に自然がいっぱいでいい所ですね。

2010-04-30 Fri 18:21 URL | Kiki #-[ 内容変更] | top↑
HTさんへ

御心配ありがとうございます(^^)
私はとっても元気です~~
牛くんも好きですよ~
のんびりしてるところがいいじゃないですか~(^^)
2010-04-30 Fri 19:38 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
アリちゃんの兄貴さんへ

髪型、昔の人っぽくないですか?(><)
昔名古屋嬢のヘアスタイルに憧れてました~
兄貴さんさすがカメラに詳しいですね~
じつはトイカメラもチェキと一緒に出てきたんですよ~(^^;)
2010-04-30 Fri 19:41 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ごうママさんへ

馬さんにもいっぱい会いましたよ~
これにはまだ続きがあるので見て下さいね~
ちなみにライナは馬にも前々ほえないし
ゆうは逃げてました~(^^;)
チェキ知ってるんですね~
確かに失敗したらもったいないですね(><)
2010-04-30 Fri 19:43 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
レオさんへ

ライナに膝枕されるの私も好きなの
とても温かい
一晩ず~としていたいぐらい(^^)
2010-04-30 Fri 19:44 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ゆうママさんへ

めぐたんが前言ってた山は本格的な登山用の山ですよ~
ここは初めてきました!
すっごく素敵な場所です(^^)
赤大好きです~~
なんか元気でる~~♪
2010-04-30 Fri 19:46 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
Jさんへ

私はどちらかといったら仕事がすっぴンなことが多いかも~
朝が忙しくて・・・
前は車で化粧してたけど
友達と毎朝すれ違うからやめたのー(><)
Jさんもオシャレしてお散歩してね~
せっかく可愛いんだから~♪
Jさんもチェキもってるの?
なんか嬉しいな~
2010-04-30 Fri 19:49 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
こまっちゃんへ

この指輪ねー
去年は中指にはめてたんだけど
な、なんと5キロも太って入らなくなったのーきゃー
高かったしお気に入りだから薬指に(^^;)
幸せ太りだからいいの~♪
牧場は私も好き~
広大なところがいい~
しかもここワン放し飼いOKだし(^^)
2010-04-30 Fri 19:52 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*すげ~
マジコメ数[IN][OUT]すげ~(≧ω≦ノ)
すいません、取り乱しました。
この晴天に「赤」バッチリ決まってます(〃^∇^)
あの頃チェキガチ売れでしたよ、買いました(笑)

さてその写真のプレセント応募はここでいいですか?
〒047-0013
北海道小樽市・・・

すいませんでした(汗)

2010-04-30 Fri 20:27 URL | ケンです #4bA2RifU[ 内容変更] | top↑
わんこが喜ぶ顔が見たくて遠出したり、体調悪くたってお散歩したり。
常に彼ら中心の生活になりますね。大変だけど、でもそれが楽しいから不思議。犬の魅力ってやつですね。
パッキリ赤、似合ってますね。明るい色って元気でますよね~
2010-04-30 Fri 20:48 URL | 私 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

