-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大変身!!!
2010-05-03 Mon 20:01
シェルティ愛好家の皆様、


ゆうちゃんファンの皆様、


お許し下さい・・・



実はゆうちゃん・・・

大変身・・・し過ぎてしまいました~


こんなはずじゃありませんでした・・・

今日ゆうちゃんのトリミングに行ったのですが
サマ―カットでお願いしま~すって適当に言ったのがいけませんでした

4時間かかると言われ
その間ライナとおデートすることに。





しばらく見守る私とライナ
CIMG4535.jpg






ゆうちゃんがあんな姿になってるとも知らず
私とライナとデートを満喫してました~





とりあえずデートの様子をどうぞ




ライナと私は「すきむらんど」という自然休養施設へやってきました~




すきむらんど大橋

CIMG4567.jpg


CIMG4565.jpg CIMG4571.jpg


CIMG4574.jpg




この橋は歩道橋としては日本一らしいです





橋からは「ままこ滝」の全景を観ることができます。



CIMG4580.jpg





CIMG4591.jpg






ここは栗の特産地で
栗の入った「愛す栗夢」(アイスクリーム)が有名です


CIMG4599.jpg CIMG4601.jpg





ライナもあーん


CIMG4604.jpg CIMG4603.jpg

美味しいね~ライナ~ うふふ~



こんな風に楽しんでる間にもゆうちゃんは無残な姿に・・・

ゆうちゃん、もうシェルティの面影さえありません

迎えに行った時も
目の前にいるゆうちゃんに気付かず探したぐらい。



尻尾だけボンってなってる芝犬みたいな・・・

新種の犬みたいな・・・

ロン毛から坊主みたいな・・・

でも本人は涼しいらしくとても清々しい顔をしております


ゆうちゃん公開をしようと思ったのですが
批判を受けそうなので・・・
毛が伸びるまで非公開にしようと思います




というのは嘘ですが
とりあえず今日は一部だけを公開しますね




こちらです



CIMG4689.jpg


続きは明日にします。




いつもありがとうございます
今日もどうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif
このゆうちゃん懐かしい

別窓 | ライナ&ゆう | コメント:41 | トラックバック:0 | top↑
<<新種犬の誕生!? | ライナ&ゆう | 好き過ぎて叱れない!>>
コメント

うわわわ~
予告されてたのに足だけってe-452
きになる気になりますねe-282
足だけ見るとかわいい感じしますが…
次が楽しみe-343
ライナ君とめぐたんさんの後ろ姿がなんとも言えないぐらい良いですねe-287
ゆうちゃんがトリミングされてる間のデートも楽しそうですねe-454
いまさらですがライナ君って足が長いシェパードさんなのですねe-420
橋をわたるとき恐くなかったですか??
ゆれそうな橋ですねe-330
2010-05-03 Mon 20:49 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
え?ゆうちゃんファンの涅ですが、何か?姿が変わった、と?
も、もしかして我が家のミカド君になってしまったのではないでしょうね?え?どっち描けばいい?ん?ん?ん~?
まあ、昔の姿で描きます!はい!
それにしても美しい所ですね。滝が見られるんですか?いいなぁ!ライナ君と写っているめぐたんさんの笑顔がいいですね。
さて、その笑顔が、ゆうちゃんの姿を見て、変化したのでしょうか?ひきつった笑顔が想像できる……。

では、今日は3ワンコとお散歩できた涅でした~!
2010-05-03 Mon 20:51 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
 うちのカルチンも ふさふさが自慢の犬種です
シェルティーを小さくしたようなワンちゃんで
優雅な毛並みしていましたが、
皮膚が弱いので 万年夏狩にしています。  
短くしているの 慣れちゃいましたけど・・・ 
 
 ゆうちゃんも きっと 可愛いと 思います (*^^)v 
2010-05-03 Mon 21:12 URL | minamikaze #-[ 内容変更] | top↑
うわ~すごい、もうサマーカットですか、何となく、ゆうちゃんの姿目に浮かぶけど実際はびっくりの変身になって明日はゆうちゃんのファッションショーになってるのかな。

ライナ君は高いところ平気なんだ、すごい。でもアイスは一口だったのかな。うちのベル嬢にアイス見せたら格実に半分以上は取られてしまう。

めぐたんさんにブログ案内したいけどネットにつないだの一年ほどなのでまだまだブログなんて、メールがやっと、どうにかのベルパパでした。
2010-05-03 Mon 21:14 URL | ベルパパ #-[ 内容変更] | top↑
*早くみた~い
こんばんは^^めぐたんさん♪

どうなっちゃったんですか?
足だけですか?
気になって仕方ありません
きっと「ゆうちゃん」は可愛くなってます

明日が楽しみです(^^)/~~~
2010-05-03 Mon 21:51 URL | シェパード #EG.orLHQ[ 内容変更] | top↑
どんな変身したのか・・・見てみたいです。
2010-05-03 Mon 22:29 URL | 桜の金工 #-[ 内容変更] | top↑
この足の様子を見ただけで・・・何となく想像できます。

過去にもお知り合いのシェルティーさんがサマーカットしたことがありますが・・・

ゆうちゃん、きっと物凄くサッパリしましたでしょう?(笑)
2010-05-03 Mon 23:19 URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
ゆう~ちゃん~
自分の大好きな表情見せて~(泣)
最後にゆうちゃんの足だけ見たとき超笑いました!
それまで考えてたコメント失いました!

この足は何かを物語っているのかな・・・
早く見せて~!笑ったらまずいのかな(笑)
なまらみてぇ(北海道弁ですごい見たい!でした)
2010-05-03 Mon 23:40 URL | ケンです #4bA2RifU[ 内容変更] | top↑
うわぁ~!すご~く気になります~!!
足だけの公開なんて・・。
めぐたんそんな~!!明日が楽しみです♪ドキドキ・・。

九州展はめぐたんの予想通り、「肉巻き」が出てますよ~♪
あとは明太子とか黒豚とかも♪
美味しい物いっぱいでいつも迷っちゃいます~!!
2010-05-03 Mon 23:51 URL | リコ #NCcnZXFM[ 内容変更] | top↑
そんな~・・・・・・・・・・・
めぐたんが見忘れるくらい変貌?したゆうたん
気になって今夜ねむれ~ん!
2010-05-04 Tue 00:00 URL | ken/南関 #-[ 内容変更] | top↑
ごめんなさい、足見ただけで笑ってしまいました^^;
なんか猫にゃんみたい~~
いったいどんな風に変身してしまったのか、とっても気になります。
2010-05-04 Tue 00:00 URL | 私 #-[ 内容変更] | top↑
うわぁ~v-12ゆうちゃんどんなになっちゃんたんだろう。。。
美容院行って寝てしまって気付いたらとんでもない髪形になっちゃってるみたいな感じなのかなぁ~??
2010-05-04 Tue 00:32 URL | ゴンタ #.X1tZKMY[ 内容変更] | top↑
きゃ~~ゆうちゃんの姿、気になります~
ゆうちゃんの足って小さいのね~~かわいいな。
どんな姿になっても、ゆうちゃんはゆうちゃん! 早く見せて~!
ライナくんとのおデートの場所、きれいな場所ですね。
2010-05-04 Tue 03:14 URL | Kiki #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは!!

わぁー!!
すごいつり橋!!
すごい、傾いてるし・・・・
見ているだけで怖いよー。。。

かわいい
おみ足(笑)
2010-05-04 Tue 03:50 URL | しむー #-[ 内容変更] | top↑
*見て~っ!!
今日の楽しみが1つ増えましたv-410
どんな顔になったのかな?
それにしても、めぐたんさんはスタイルがいいですねv-345
2010-05-04 Tue 08:57 URL | kenzou #rjtbeoP2[ 内容変更] | top↑
*ええぇ~!
ライナ君と、とっても素敵なお散歩ですね~。

ゆうちゃんはどうなってしまったんでしょう・・・気になる~。
2010-05-04 Tue 10:47 URL | エリーの母 #-[ 内容変更] | top↑
う~ん、めぐたん気を持たせますねぇえ。
予告編だけとは。 
明日までガマンしよ。

栗のアイスクリームおいしそう~~。 
今すぐ食べたい!!!
しかし、ダジャレ好きの人が作った商品なんでしょうかね、愛す栗夢はまだ許せるとして、「須木になっち栗とは」・・・(溜息)
2010-05-04 Tue 11:00 URL | yox #QjL8YJfo[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
ゆうちゃんのアンヨかわいいですね。
どんな感じにカットされたのか・・・
楽しみな反面 何とも複雑な心境です。
2010-05-04 Tue 13:03 URL | グッチー #-[ 内容変更] | top↑
めぐたんが大変身したのかと思いきや...
ゆうちゃんだったのねー!!
みてみたーい!
ゆうちゃんは何があってもゆうちゃんだよ!(励ましてるつもり)
でも、以前ライオンみたいにされたシェルティを見た事があるぞー。
2010-05-04 Tue 14:18 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
とっても涼しげな場所ですね!
これからの季節、気持ち良さそう♪
ゆうちゃんの足、もしかしてベリーショートになってしまったんでしょうか!?
うちの近所で、昔、サマーカットしたシェルティを見ました。
飼い主さん曰く「直射日光に弱くなった」と仰っていました。
涼しくはなったけど、日中の日差しには逆に弱くなったようです。
一長一短~って嘆いてらっしゃいました(笑)。
2010-05-04 Tue 21:54 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
Jさんへ

全部見せる勇気がなかったーー(><)
とりあえず足だけの反応みてから決めようと・・
大丈夫かなーって今は思ってます。
この橋、すっごく揺れるのー(><)
だから怖くて途中で引き返してきました~
2010-05-05 Wed 08:02 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
涅さんへ

ミカドくんっぽいかも~~(><)
絶対昔の姿でお願いします!!!
早くのびないかな~
でも本人はとっても涼しそうな顔をしています(^^)
涅さんはもう大丈夫ですか?
心配しています(><)
2010-05-05 Wed 08:05 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
minamikazeさんへ

皮膚が弱いんですね(><)
ゆうは可愛いと言えば可愛いんですが・・・
周りもショック受けてたし
周りがショック受けると私までさらに・・・(--;)
でも可愛いですよ♪
2010-05-05 Wed 08:08 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ベルパパさんへ

確かに一気に半分は食べちゃいますね(--;)
ネットつないだばかりなんですね~
そんな中コメントありがとうございます。
私もいつかベル嬢にお会いできることを楽しみしています。
パパさんブログ頑張って!!(^^)
2010-05-05 Wed 08:13 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
シェパードさんへ

ゆうちゃんカットし過ぎてしまったんですよー
こんなシェルティ見たことありません(;;)
元にもどるのに何カ月かかるんだろう・・・
でも本人はとっても清々しい顔してるからヨシとしようかな(><)
イチくんにもサマ―カットとかあるのかな??
2010-05-05 Wed 08:16 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
桜の金工さんへ

すごい姿になりましたよ~
なんて飼い主だーって思わないでくださいね(><)
桜の金工様ってすっごくシェルティ愛好家って感じですもの~
2010-05-05 Wed 08:19 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
アリちゃんの兄貴さんへ

兄貴さんのコメントみて少し安心しました~
すっごく批判を受けたらどうしようかと・・
真剣に悩んだかも~(><)
でもゆうちゃん的には多分このサマ―カットの方が過ごしやすいと思うんですよね(^^;)
2010-05-05 Wed 08:21 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ケンさんへ

ケンさんの好きなゆうちゃんは無残な姿になっちゃいましたよー(><)
ごめんなさーい!!
でも本人は清々しい顔してます(^^;)
見慣れるまで少し時間がかかるかも・・・
なれたら可愛いですよ~
尻尾だけボンって♪
2010-05-05 Wed 08:24 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
リコさんへ

REXくんはサマ―カットとかしないの~
これから暑い夏だし温暖化だし~一緒に丸刈り・・じゃなかったサマ―カットしましょ~よ~
ゆうちゃん本当にシェルティじゃなくなりましたー(;;)
2010-05-05 Wed 08:26 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ken/南関さんへ

そうなのー
最初ゆうちゃんの後ろ姿見て全然分からなかったです(><)
叫びそうになったけどそれはトリミングされた方にあまりに失礼なので心の中で叫びました・・・
見慣れるまで時間かかりそう~
2010-05-05 Wed 08:28 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
私さんへ

足は一番マシな部分です。
シェルティの面影さえなくなってしまいましたー
でも少し可愛いかも♪
でもでもシェル愛好家の方に批判されそうな・・・
2010-05-05 Wed 08:31 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ゴンタさんへ

ゆうちゃんね、もうシェルじゃなくなったよ!
めぐたんで例えるなら刈り上げ?
寝込みます・・・(--;)
2010-05-05 Wed 08:33 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
kikiさんへ

この場所は近くなので初めてきました。
私もビックリ~
ライナとゆうちゃんのおかげで近場の素敵な場所いっぱい見つけましたよ~(^^)
ゆうちゃん足だけは可愛いです・・・(^^;)
でも他は・・・
2010-05-05 Wed 08:34 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
しむーさんへ

この吊り橋すごいでしょ~
怖いですよ~
思い切り揺れますもん!
途中で引き返しました~
ゆうちゃん・・シェルティじゃなくなりました!
2010-05-05 Wed 08:36 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
kenzouさんへ

楽しみにしない方がいいですよ~
ショック受けるような姿になりました・・・
スタイル良いなんて言われたことないですよー
私すっごくチビです(><)
2010-05-05 Wed 08:37 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
エリーの母さんへ

ゆうちゃん無残な姿になりました~
エリーちゃんはトリミングいったときあんなに可愛くなってたのに~
トリミング後ショックを受ける人って滅多にいないでしょうね・・
でもゆうちゃんは清々しい顔してました!これが救いかな!
2010-05-05 Wed 08:39 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
yoxさんへ

気を持たせますよ~~
さらに明日(今日)も持たせるかも~(^^;)
そう、ここってダジャレな言葉が多くて面白くなさに笑ったような・・・
しかも栗のアイスも値段だけ高くて味はイマイチ・・・でした・・
2010-05-05 Wed 08:41 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
グッチーさんへ

私もずーっと複雑な心境です(><)
ゆうちゃんが気持ち良さそうにしているからまだ救いですが
シェル愛好家の方から見れば・・・ なんて飼い主!って思われそう~
2010-05-05 Wed 08:43 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
こまっちゃんへ★

励まし?の言葉ありがとう~~~
なんかねーライオンカットというか・・・お面をかぶってるような感じなの~(;;)
それが可笑しくて笑って・・・悲しくなって・・・(--;)
毛が伸びるのって相当かかるよね~はぁ~・・
3日ぐらい前に戻らないかな~・・
2010-05-05 Wed 08:45 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
アイラの姉さんへ

えーー!日差しに弱くなるんですかーーー
ガーーーン!!!どうしよ~~
洋服きせようか!?あーでもすっごい嫌がるし・・・
なんてカットをしてしまったんだろ~(;;)
対策を考えなくては!
太陽が出る前の超早朝お散歩に夜のお散歩かな(><)
情報ありがとうございます!
2010-05-05 Wed 08:48 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*ゆうちゃん
『ゆう』ちゃん、どうなっちゃったんですか~!?
心配~い!
足の感じはカワイイけど♪
早く見たいです~!

アイスおいしそ~!
2010-05-05 Wed 11:48 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

