-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新種犬の誕生!?
2010-05-04 Tue 19:13
今朝起きてゆうを見て
朝からどっと落ち込む私です。


夢じゃなかったのね・・・



ゆうちゃんがトリミングの間、
ライナと私はデートを満喫中


すきむらんど大橋を後に
次にやって来たのはこちら!



CIMG4611.jpg



昨日は25度もあったライナ地方
暑くて溶けそうでした~




こんなに暑い時はやっぱりここ


こわ~い洞窟・・・ぞ~


CIMG4616.jpg


ではなく



ライナの大好きな川遊びなのだ~



いきなりダイブしていったよ!



CIMG4635.jpg CIMG4636.jpg






「棒を投げて」って催促したり


CIMG4648.jpg




CIMG4640.jpg




CIMG4655.jpg






この川すごくいい

とにかく水が綺麗 (綺麗で魚もいっぱいいた)


今年はこの川にお世話になろ~
喉の渇きと、火照った体を冷やすのに最高だね~

なにより君の笑顔が最高




こんな風にライナと水遊びを満喫している間に
別の場所で貧相な別の生き物が誕生しました






それではいきます






なんちゃってシェルティ!!!



と言いつつ今日は尻尾だけ(引っ張ってごめんなさーい)


CIMG4701.jpg
きゃ~


ゆうちゃんごめんねー
でも触ると気持ちいいんですよね~

過去は過去!(ゆうちゃんのマネ)
これで夏を乗り切ろう



いつもありがとうございます。
今日もどうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif

別窓 | ライナ&ゆう | コメント:20 | トラックバック:0 | top↑
<<野生の血が目覚めるとき | ライナ&ゆう | 大変身!!!>>
コメント

本当に綺麗な川ですね~!ライナ君て、川に投げたものでも取りに行っちゃうんですね。賢いっ!
さてさて、今日はゆうちゃんのお姿を期待していたのですけど、シッポですか。確かに「ボンッ!」としていますね。でも、その周りの刈り込み具合からすると、こりゃ、かなりやられちゃいましたね。でも、どんな姿にったか逆にワクワクしちゃいますよ~。
連休も明日で最後。ライナ君とゆうちゃんとで、思いっきり楽しみまくってくださいね。

では、さっきミカド君にご飯をあげる時に、喜びのハイジャンプを喰らった涅でした~!
2010-05-04 Tue 19:56 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
*気になるよー!
まいど~♪ゆうちゃん、どうなったの?しっぽ以外・・・あのふさふさの毛がなかったような・・・(。。;)本人は涼しくていいのかなー^^;キレイなとこだねー!ライナっちご満悦って感じっすね☆
2010-05-04 Tue 21:08 URL | 隣のオバちゃん(ありんこ) #-[ 内容変更] | top↑
 うんうん! 

カルチンと一緒だぁ~  

同じ刈り方ですよ
  
夏刈りって頼むと しっぽはそんな感じぃ・・・

でも ちょっと ドキドキするぅ  ┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ 

2010-05-04 Tue 21:33 URL | minamikaze #-[ 内容変更] | top↑
ライナ君すごいですね~自分から泳ぎに行くんですね、
自分のところは目の前0分の所に海があるのにうちに居たワン達は全て自分から泳がなかったですね。無理やり抱えて腕がミミズ腫れになりながら海にドボンしてました。でもその後が大変
ライナ君もずぶぬれで、めぐたんさんの車に??
ゆうちゃん引っ張りますね、ライオンカットよりすごい事になってたりして、早く、みたい、みたい 明日はゆうちゃんのオンステージ
では明日を楽しみに待っています。
2010-05-04 Tue 21:42 URL | ベルパパ #-[ 内容変更] | top↑
た、たぬきの尻尾(笑)!?
全身の想像がつかないんですが、かーなーり、短そうですね(笑)。
ドキドキしつつも、見るのを楽しみにしてます(笑)!
ライナちゃん、泳ぐの好きなんですね。
最初から怖がらずに自分で入って行きました??
ちゃんと棒も拾って泳げるなんて、かなり泳ぎの達人ですよね!
めぐたん様がおぼれても、絶対に助けてくれそう!!
夏は毎週川遊びになりそうですね。
ゆうちゃんは泳ぎますか?
2010-05-04 Tue 21:57 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
あー続きが楽しみですー。
ゆうちゃんが夏涼しくいられるなら....
と、心構えはできています 笑

らいなっち、川遊び良かったねぇ!
めぐたん独り占めして良かったね!!
暗い洞窟の奥が気になる....
2010-05-04 Tue 22:22 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
って事は・・・めぐたんの水着が見られるわけですな~(笑)
ゆうたんの変身を知らずにのんびり(ごめん!)と・・・
ゆうたんの尾っぽ見て思わず・・・・・ぷぷっ!・・・
ごめ~ん!かみつかんでーっ!!
2010-05-04 Tue 22:53 URL | ken/南関 #-[ 内容変更] | top↑
海もいいですけど、川もいいですよね。
ウチは川派でして、よく行きましたよ。
何だかお写真を見ているだけで涼しく感じます。

ライナ君、泳ぎも上手ですね!
満足そうな表情ですね。

2010-05-05 Wed 02:14 URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
*あぁぁ~~
おはようございます^^めぐたんさん♪

残念v-363今日も見れないv-361
イチも時々こんな尻尾でかえって来た時があった!
もしかしてv-361プーさん刈り?

またまた♪明日が楽しみ(^^)/~~~
2010-05-05 Wed 07:09 URL | シェパード #lgzhpG8E[ 内容変更] | top↑
ウチも先代ラッキーが「思いっきり短くして下さい!」の私の言葉を真に受けて柴×スピッツなのにチワワになって帰って来た事ありました。しばらくは「誰?・・・」状態でした。
それよりもライナに川遊びの極意を是非、きららに教えてほしいものです!
2010-05-05 Wed 08:58 URL | きららパパ #-[ 内容変更] | top↑
タヌキ~?
ゆうちゃん、大変なことになってそう。。。でも、早く見たいわ~
そして、この川! すご~~~い 水の色がぜんぜん違いますね。
飲んでも大丈夫そうなきれいな水なんですね~ めぐたん地方、本当にいい場所てんこ盛りですよね~~
ハワイより、ずっといいよ~~
2010-05-05 Wed 09:20 URL | Kiki #-[ 内容変更] | top↑
ボンッって・・タヌキさんのシッポ!?可愛い~。
ますますゆうちゃんの姿に期待が♪
一体どんなゆうちゃんに!?
REXをサマーカットしてもらう時があったら「モサモサお尻中心に!」って言おうって決めました~。
「サマーカットで・・」ってお願いしたら危険なのですね~!勉強になりました♪
じゃないとREXなんて確かに丸刈りにされそうですもの!面白そうだけど・・。
2010-05-05 Wed 09:41 URL | リコ #NCcnZXFM[ 内容変更] | top↑
*ゆうちゃん2
『ゆう』ちゃん、腰回りの雰囲気から、かなりスッキリしてそうですね~!
早く見たいです~!

『ライナ』ちゃん、気持良さそ~!
すごくキレイな渓流ですね♪
一緒に泳ぎた~い!
2010-05-05 Wed 11:51 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
も~こらぁ~~! 引っ張りすぎだゾめぐたん!
ま、小出しにしたい気持ちは分からなくもないデスね。
写真で見る限りではフワフワ尻尾をうまく生かしてる、って感じすらあるけれど、問題はお顔周辺よね。 ワクワク、早く見せて~。

すごいきれいな川、こんなところが近くにあるなんてうらやましすぎる。
2010-05-05 Wed 13:12 URL | yox #QjL8YJfo[ 内容変更] | top↑
早く見てみたいです。
2010-05-05 Wed 16:15 URL | 桜の金工 #-[ 内容変更] | top↑
サマーカットなさったんですね~☆
チラ見せがそそりますな~(*^.^*)
次回は後ろから♪かしら☆

綺麗な川で気持ちよく泳いでるの見ると幸せですよね~!
素敵な場所ですね(〃∇〃)
運動も出来るし、まったりもできるし♪

ゆうちゃんのポンッとした尻尾がかわいいワ♪
2010-05-05 Wed 16:41 URL | あいすクリーム #-[ 内容変更] | top↑
暑い日は水遊びに限りますよねe-454
ライナ君気持ちよさそうですねe-305
って水もきれいだしうらやましいなぁ…e-287
ここら辺の川で遊ぶとドブ臭くってe-270

ゆうちゃん… なんだか想像できてきましたぞ!
きっとらぶと同じカットになってるっぽいですねぇe-446
ライオンみたいになってるのかな?
気になるなる!はやくゆうちゃん出ておいで~e-278
2010-05-05 Wed 17:54 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
サマーカットの全体像が楽しみです~♪
実家のポメラニアンも
サマーカットしたようでライオンの様に
なってます。
2010-05-05 Wed 18:11 URL | tax #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
はじめまして。あし@から来ました。
らいなくんと川遊びいいですね。
誰も来ない秘境でしょうか?こういう場所があればいいのに・・・。
うちのワンコも川大好きです。
またお邪魔します。
2010-05-05 Wed 18:53 URL | さんぽ #-[ 内容変更] | top↑
記事を逆から読んだのですが・・・・
ゆうちゃん・・・
凄いことになってましたね・・・・
まあ夏だから涼しくて良さそうですけれど・・・
2010-05-05 Wed 22:13 URL | グッチー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

