-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
野生の血が目覚めるとき
2010-05-05 Wed 20:30
昨日おデートの続きです



川遊びをした後、
姪っ子ちゃん宅のふうたくんに会いにきました



可愛い~

CIMG4674.jpg





でもライナは犬に興味ない・・・
CIMG4666.jpg






突然、ライナの耳がピン!


こ、これは猫発見の合図ね!?


ハンター魂にスイッチオン!!!



猫に向かって一直線

私も必死に後を追うと・・・



ん?


ピーピー泣いてるようだけど

そんな所で何してるんですか~?



CIMG4668.jpg



はさまったらしい





面白いのでズームイン

CIMG4671.jpg




はさまったまま私に大説教されるライナっち。
これに懲りて猫ハンターはやめてね!



ちなみにイギリスあたりでは、
もし犬が例え遊び半分でも、牛、羊、馬などの家畜を追い掛け回して
殺したり、傷つけたり、した場合、
その犬を問答無用で撃ち殺すことができる法律があるそうです。

日本にはそんな法律はないけど
この狩猟本能をなんとか抑えたい。
私も必死で小動物を追いかけさせないように努力はしてますが
ライナは鎖をちぎってでも猫を追いかけて行きます。
しかも私の家の周り野良ネコだらけ・・・




姪っ子ちゃん宅を後に
ゆうちゃんがトリミングしているペットサロンへ


そこでまたライナの耳がピン


またまた猫発見!!



CIMG4684.jpg


さっきあれだけ説教されたのに
全然懲りてないライナっちもう~






そろそろゆうちゃんのトリミングが終わる時間どきどき



チラッと覗いて見ると・・・




ゆうちゃん公開です!




きゃ~~~~~~




CIMG4682.jpg





改めてお部屋でパチリ


だ、誰!?
CIMG4694.jpg



ライオンカットというより
お面を付けた不気味な生き物にしか見えない・・・

ライナも最初すっごく不審がっていて
お散歩のときも微妙な距離がありました。



ゆうちゃんごめんね


CIMG4723.jpg



シェルティ愛好家の皆様、
ゆうちゃんファンの皆様本当にごめんなさい。



CIMG4715.jpg

ゆうちゃんがそう思ってくれると少しは救われます



いつもありがとうございます!
今日もどうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif


別窓 | ライナ&ゆう | コメント:74 | トラックバック:0 | top↑
<<私の夢、ついに叶う! | ライナ&ゆう | 新種犬の誕生!?>>
コメント

ハンター・ライナ君、懲りませんねぇ。はさまっても何があっても、耳がビンッとしちゃうんですね。ワンコって、他の生き物の気配をよく感じ取ることができるんですよね。ライナ君のセンサーは、特に敏感かもしれません。ちょっとその躾は大変そうですね。
で…、ゆうちゃ~ん!ミカド君に近くなっちゃったぁ!お座りしている姿は可愛いけれど、なんだかぬいぐるみみたい…。
涼しくて気持ちよさそうだけど、毛足が伸びるのを、涅おじさんは待っているよ~っ!とは言っても、やっぱかわいいなぁ!

では、本日、楽しくノーリードで遊んできた涅でした~!砂浜を走るのはきついっ!
2010-05-05 Wed 21:15 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
*いいっす
ミッキーみたいで可愛いです、目が慣れてくるとそれはそれでいいんではないでしょうかトリミングした状態だとサッパリしていいと思います、ライナも一度トリミングしてみたら・・・。
2010-05-05 Wed 21:29 URL | pootarook #-[ 内容変更] | top↑
ホラ、毛は伸びるから。
来シーズンおねだりしてくるかもね。(笑)i-225
2010-05-05 Wed 22:00 URL | あきらん+@渋茶をすすりながら #-[ 内容変更] | top↑
*ひぇ~~!!!
シェルティー飼いとしては、
なんともショッキングなお姿です。
ゆうちゃん...早くモコフワになりますように!
2010-05-05 Wed 22:07 URL | ジュリーママ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ライナ君の猫好きは治らないものですかね?
動物的本能ってものはどうしようもないですし
人間でも本能を殺せませんからね・・・
特に食欲と睡眠は・・・・
うまく躾けられると良いですね。
ちなみに・・・
今までライナ君の犠牲になった
猫ちゃんはいるのですか?・・・・・
2010-05-05 Wed 22:08 URL | グッチー #-[ 内容変更] | top↑
きゃ~~~!!
ゆうちゃん可愛いe-266
って思いましたよe-343
実はわたしはあまりワンちゃんの種類が
わからないので・・・
仔犬みたいで可愛い♪
なんて思っちゃいましたが・・・
シェルティー的にはショッキングなのでしょうか(^_^;)
でもホント大変身ですね~♪

柵にはまったライナっちも可愛い(^_^;)
ミッタンもネコ追いかけるよ~!!
でもたぶんワンコ大好き感覚でネコも
大好きなんだと思うから
ライナっちのハンター感覚とはちょっと
違うかな・・・

けっこう物を破壊するし~
ちっちゃな怪獣さんです♪

2010-05-05 Wed 22:49 URL | みったんママ #-[ 内容変更] | top↑
 おお!  ゆうちゃんの サマーカット! 

すっきり ベイビー! v-238 

風邪ひかないようにねん 
2010-05-05 Wed 23:04 URL | minamikaze #-[ 内容変更] | top↑
ゆ・ゆ・ゆ・・・ゆうちゃ~~ん!?
どんな変身をとげたか気になっていたけれど・・
可愛いじゃないですか~~~!!
なんだか1歳くらい若返った感じ(^m^)
おうちでオスワリしてる姿なんて、まるでパピーじゃないですか~♪
ゆうちゃん的には涼しいし、いいと思います!(゚ー゚)(。_。)ウンウン
2010-05-05 Wed 23:10 URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 内容変更] | top↑
ウチもティルが猫を見るとものすごい勢いでとびかかろうとしますが
幸い小型犬なので制御可能です。
ライナ君、にゃんこに引っ掻かれるよ痛いよ~ 気をつけてね!

で、ゆうちゃん・・・
昨日しっぽとお尻見てなんじゃーこりゃーって笑ってしまいました。なぜシッポの毛の方が長いの?とか思って・・・
ようやく全体像公開ですね。でも結構可愛いですよ!
まあ、この夏は涼しく過ごせるってことで(笑)
2010-05-06 Thu 00:08 URL | 私 #-[ 内容変更] | top↑
おぉぉっ! ゆうちゃぁぁぁーんっ!

ま、夏は涼しくねっ♪

2010-05-06 Thu 00:57 URL | メイのお姉ちゃん #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
はじめまして。
ウェブリブログの気持玉ありがとうございました。気が付くのが遅くてすみません。
フェンスに挟まって困った顔をしているライナくん。
本当に困っている感じが伝わってきます。
つらい思いをしてもやめられないのが性なんでしょね。
シェルティーのゆうちゃんの夏カットもなかなか。
学生時代下宿の大家さんが飼っていて、やはり夏場は同じライオンスタイルでした…
アンダーコートがあるから毛刈りでは涼しくはならないと思うのですが、少しでもと思う飼い主心はみんな一緒なんですね。
2010-05-06 Thu 00:59 URL | ロンパパ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんはー。
楽しみに待っていました。
・・・吃驚しちゃいました。これはこれで可愛いけれど・・・元々の姿から考えると・・・何とも微妙です。
まぁ本人が涼しくてお気に入りなら良いじゃないですか。
可愛いですよ。
処で動けなくなっているライナ君が可笑しいですねぇ―。
こんな事あるんですね。
今日のブログは可笑しくて可笑しくて、声をたてて笑ってしまいました。
失礼しました。
2010-05-06 Thu 01:28 URL | HT #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは!!

久しぶりに大笑いさせていただきました。
こんなに笑ったのは
何年ぶりだろうなあ。。。
ゆうちゃんありがとう。

足がももひきを履いているみたいだし(笑)
2010-05-06 Thu 01:28 URL | しむー #-[ 内容変更] | top↑
ゆうちゃん・・・
可愛すぎっ!笑


似合ってますよーん!笑


翔斗もこのカットしてもらおうかな…
ってか、私がします。
(やめとけ)
2010-05-06 Thu 01:44 URL | しん #-[ 内容変更] | top↑
ゆうちゃんの顔と体のバランス笑える~
お面てゆ~か合成写真になってる
ライナ君も柵とかにはまるんですね。そんな時って指差して笑いますよね
ベル嬢も部屋で寝ているときに寝返り打ってテーブルの下に下半身が潜りこんで目が覚めた時に立ち上がれなくて助け呼んでましたよ~
2010-05-06 Thu 07:21 URL | ベルパパ #-[ 内容変更] | top↑
う~ん・・・座敷犬としては短毛で〝良い感じ〟ですけど・・・顔周りのカットは今で限界だったのかな?体はなぜかモコモコ感があるようなので、まだカットできそうなみたいですね
でも・・・シェルの坊主?はチワワって感じでもないし・・・
例えて言えば・・・う・・・お・・・思いつかない・・・
慰める言葉すら・・・浮かばない・・・
頑張って〝甲子園〟目指して下さい!
2010-05-06 Thu 07:32 URL | きららパパ #-[ 内容変更] | top↑
一枚目のお写真で、「何だスッキリしても、お顔はシェルティーだし、違和感ないじゃん!」と思ったのですが・・・

二枚目のお写真では・・・お顔まで・・・
見事にすっきりしましたねぇ~

ウチは今までカットやトリミングとは無縁でしたけど、やはり随分と印象は変わるものですね。
でも、この夏は涼しく過ごせそうですから、良かったのではないですか?
うんうん、可愛いですよ!
2010-05-06 Thu 07:40 URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
ゆうちゃん!!
かわいいけど、夢にでそうなのもわかる気がする。
ライナっちと戻ってきた時のめぐたんをみてみたい(笑)

ライナっちが柵にはさまったのみて笑ってしまってたけど、ゆうちゃんの姿があまりに予想外で…

ゆうちゃんかわいいよ。


キリンといえばバサッバサッ
2010-05-06 Thu 07:43 URL | レオ #-[ 内容変更] | top↑
*あら?
意外に身があるのねーw猫だと洗うとペソペソになっちゃうけど、ワンちゃんはやっぱり足とか肉付きいいねー^^きっと本人は涼しくて快適かもwすぐにふさふさになるよ~^^
2010-05-06 Thu 07:59 URL | 隣のオバちゃん(ありんこ) #-[ 内容変更] | top↑
あっ。。。。。   ゆうちゃん。。。。
言葉につまりました。。。 
うん。伸びるから、いつかきっと。  わたしの夢にも出てきそうだわ。

ライナくん、しょうがないよね~ バンも、花子も、ネコの誘惑には勝てません。 まだ公園とかで追っかけるならいいんだけど、いつか、車道に出てしまっては。。。事故につながり、怖いことになるかも。。。 と、私も、いつも心配しています。
シェパードの本能なんでしょうか? 私も、矯正方法があれば、教えてもらいたいです。
2010-05-06 Thu 08:39 URL | Kiki #-[ 内容変更] | top↑
*ゆうちゃん3
『ゆう』ちゃん、やっと登場してくれましたね~!
一瞬、新人の子犬ワンちゃんかと思いました~♪
涼しそうで、カワイイじゃないですか~♪
これまでの『ゆう』ちゃんの姿に戻っていくのを見るのも、楽しみのひとつになりました!
2010-05-06 Thu 08:53 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
ライナちゃんやっぱり本能なんだねぇ!
ダッシュされたら追いつかないよねぇ。
ゆうちゃん可愛い!
暑いもんねぇ。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
これで暑さもしのげるね!
2010-05-06 Thu 08:55 URL | あなきん #-[ 内容変更] | top↑
涅さんへ

ライナの猫に対する執着は本当にすごいんですよー(><)
説教してる最中でも猫がでたら走って行くし
私より肉より猫です(;;)
猫狩りもいやだしライナが車事故に遭ったらと思うとすごく怖いです(><)
今ライナがいなくなったら生きていけません(><)
ゆうちゃん見る度に落ち込んでます(;;)
2010-05-06 Thu 09:11 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
pootarookさんへ

ミッキーみたいですか(^^;)
そんなに可愛くないと思うけど・・・
この姿に落ち込んでます・・
ライナ、絶対しませんよ~
2010-05-06 Thu 09:14 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
あきらんさんへ

伸びるのにどれぐらいかかるのでしょ~~(><)
なんだかゆうちゃんじゃないみたいです!
ライナも距離おいてるし・・・
慣れるまで時間かかりそうです~
2010-05-06 Thu 09:16 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ジュリーママさんへ

ママさんごめんなさーい(><)
ショックですよね?
私も大ショックでしたものー
叫びそうになった!
でもサマーカットしてくださ~いって適当に言った私の責任・・
早く伸びてくれないかな~・・
2010-05-06 Thu 09:18 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
グッチーさんへ

犠牲になった野良猫ちゃんいます・・・
4匹ほど・・・
最初は私も泣きましたよ~
精神的ショックで友達に相談したり・・
初めてライナが嫌って思いました。
その後が大変です。
ちゃんと埋めて謝ります。
2010-05-06 Thu 09:20 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
みったんママさんへ

可愛いですかー?
私的にはすっごくショック受けてます(><)
でもなんとな~くプードルっぽいかも~
後姿とか!
ライナの殺し方はすごいですよー
怖くて絶叫します。
慣れたくないけど慣れてしまいましたー
ちょこたんみったんは逆に追いかけられそうなイメージなんだけど(^^;)
2010-05-06 Thu 09:23 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
minamikazeさんへ

はい、かなりスッキリしました~
本人も清々しい顔していま~す
私は暗い顔してま~す・・・
ライナは不審な顔しておりま~す・・・
(;;)
2010-05-06 Thu 09:25 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
りあんママさんへ

可愛いと言ってくれると少し救われますが・・・
りあんちゃんとか見てるとやっぱり凹みます(><)
なんかゆうちゃんじゃないみたーい!
早く伸びないかな~・・・
2010-05-06 Thu 09:28 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
私さんへ

ティルくんも追いかけるんですねー(><)
捕まえたことあるのかな??
ライナは数えきれないぐらい追いかけてるし
そのうち4匹は・・・(--;)
ティル君みたいに小型犬ならまだマシだけど
ライナが一回咬めばアウトです・・
2010-05-06 Thu 09:30 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
メイのお姉ちゃん さんへ

うんうん、ゆうちゃん涼しそう・・だけど
来年は絶対しないわよー
というか冬までにはのびるのかしら・・
それが不安・・(><)
2010-05-06 Thu 09:32 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ロンパパさんへ

毛刈りでは涼しくはならないんですかーー!?
ガーン・・かなりショックかも~
それが唯一の救いだったのに~
全く意味なかったんですねー(;;)
でもシャンプーがしやすくなったから良しとします・・
2010-05-06 Thu 09:35 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
HTさんへ

笑ってくださ~い♪
ショックウケルよりマシなので・・・
私的にはゆうちゃんにショック受けてますが(><)
ライナも猫をもし殺したら・・・
後は私が大変なんですよー
いつもライナの耳からは目が離せません!
2010-05-06 Thu 09:50 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
しむーさんへ

ももひき?言われてみればももひきっぽい!きゃ~
でもショック受けるより笑ってくれた方が
私的にはたすかりま~す(><)
2010-05-06 Thu 09:52 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
しんさんへ

本当に可愛い?
私的にはショックーー!!

しんさんがカット!?
絶対やめといていた方が・・・笑
2010-05-06 Thu 09:53 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*あはは!
ゆうたん、やりましたね(^_-)-☆別犬じゃないですか♪♪
一枚目、2枚目の写真は本当に子犬みたいで超かわいぃぃぃって声がもれてましたが、3枚目のお散歩中の正面からのショットは、ほんとにお顔が強調されてて、めぐたんさんのおっしゃるとおり、お面に見えてきて笑ってしまいました、ごめんなさい^m^

ライナくんもゆうたんの変化に驚いちゃうぐらいですもんね、すごい変身ぶりですよ\(^o^)/
これからのゆうたんお毛毛の成長、楽しみです♪
2010-05-06 Thu 10:05 URL | とらじママ #uesbPrd.[ 内容変更] | top↑
ベルパパさんへ

私もライナが泣いてて慌てて走っていたらこんな感じ!
大爆笑でした~
そしてこの状態にしたまま説教!
ベルちゃんもまたまた可愛い~
寝返り打ってテーブルの下に下半身が潜りこんじゃうなんて~
ドジなところが可愛いです(^^)
ちなみに猫ハンターの方は・・?
2010-05-06 Thu 10:07 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
きららパパさんへ

きゃーパパさんの慰めの言葉期待してたのに~
毎朝ゆうちゃん見るたびに落ち込んでます(;;)
でも可愛いですよね?ねっ?ねっ?

はぁ~なんか顔と体のバランスがとれてないというか・・
顔が中途半端というか・・・
しかもなんか肉付きがいいような・・

2010-05-06 Thu 10:11 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ゆ、ゆうちゃん・・・絶句。
シェルティを丸刈りにしたら、こんなんになるんですねf^_^; 。
かなり衝撃受けましたっ、でも笑っちゃったよ~、ごめんね、ゆうちゃん(^_^;)。
なんか顔だけ貼り付けた合成写真みたいですよね(笑)。
ライナちゃんの不思議そうな顔、見たかったですわ~。
ま、ゆうちゃん本人が涼しそうならヨシとしましょ~。
ネコを追っちゃうのは、アイラも同じです。
すごいワンワン吠えます。
近所の野良猫の被害甚大なので、ライナちゃん、出張で来てください!
2010-05-06 Thu 10:13 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
アリちゃんの兄貴さんへ

一枚目で違和感ないってことは
二枚目は違和感ありありってことですよー?
やっぱりありますよねー(;;)
スッキリしすぎました!
実は私もトリミング初めて・・・
初めてがこんな感じ・・
本当に可愛いと思ってますか~?(><)
2010-05-06 Thu 10:14 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
レオさんへ

きりんはめぐたんが教えたもんね。
教えないと全部分からないよね。
2010-05-06 Thu 10:15 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ご無沙汰してました、忙しくてなかなかブログ更新できませんでしたv-406
またよろしくお願いしますi-228

ゆうちゃん、すっかりかわってびっくり!
でも、サマーカットいいですよね(笑)
私最近ジョンのお腹の部分の毛を切りたいななんて思っちゃいます…。
2010-05-06 Thu 10:20 URL | ジョンのママ #-[ 内容変更] | top↑
ありんこさんへ

私もこの肉付にビックリ~
もっと細くて可愛いかと思ってたのに~
もうショックなことばかり~
早く伸びないかな~っていうか伸びるのかな・・(><)
2010-05-06 Thu 10:21 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
kikiさんへ

車事故は私も一番不安に感じてます!
確かに車あまり通らないけど
もしぶつかったら終わりですよね・・
今までもぶつかりそうになったことあるんです。
しかも車が避けて車だけが事故になりかけました。
どれだけ怒っても怒ってる最中に猫がでたらまた追いかけるぐらいすごい執着心・・・
kikiさんも気を付けてくださいね(><)
2010-05-06 Thu 10:30 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ゆうママさんへ

子犬みたいで可愛いですか~?
そういってもらえると嬉しいかも~です(><)
でも早く元のゆうちゃんに戻ってほし~~
というか本当に伸びるのか少し不安です(--;)
2010-05-06 Thu 10:31 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
あなきんさんへ

本能にはやっぱり勝てないのでしょうか(><)
どれだけ叱ってもこれだけは直りません。
叱った直後に猫追いかけてます(;;)
ゆうちゃんコレで少しは涼しくなるかな~っておもったら
そうでもないみたいで少しショックです(><)
2010-05-06 Thu 10:34 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
わぉ~、ちょっとファニーなゆうちゃんに変身?  思い切って切ってくれましたねぇ、トリマーさん。     ここは笑うところじゃないんだろうけど、ゴメンめぐたん、笑ってしまった。
全身タイツみたいなんだもん~。

ゆうちゃんは涼しくて気持ち良さそうにしているからそれが一番だね。

それよりも挟まったライナたん、災難でした。
2010-05-06 Thu 10:59 URL | yox #QjL8YJfo[ 内容変更] | top↑
もう私は、めちゃめちゃ気に入りました!!
可愛すぎます!!

暑いからこれもありかな??
すぐに伸びますよね~

ほんとに可愛くて画面の前で大声上げてしまいました!!
2010-05-06 Thu 11:09 URL | そら豆 #-[ 内容変更] | top↑
 初めまして。「たぬき」と申します。
以前、私のブログ(ウェブリ)に気持ち玉を2度ほど頂きまして、
有難うございました。
コメントでのご挨拶が遅くなりましたが、ここ数日、
ずっとライナちゃんとゆうちゃんのブログを拝見してました。
ライナちゃん、ゆうちゃん、めぐたんさんのコミュニケーションが楽しくて、
いつも微笑ましい気持ちになっております。
これからも楽しみにしてます♪

ゆうちゃん、可愛いですよぉ~♪
今までより若く見えます!!
2010-05-06 Thu 11:11 URL | たぬき #FjzrKEOw[ 内容変更] | top↑
らいなっち、はまっちゃったのが笑ってしまいました!
ごめんね、らいなっちー。
けがしなかった?
でもこういう所が愛らしいのよねぇー。
ふうた君も元気そうー。
らいなっちに遊んでもらえず残念ねぇー。

ゆうちゃん!!可愛いーー!!
子犬に戻ったみたいー。
しかもスタイル抜群だねーー!
めぐたんが言ってた新種犬ってわかる気がする。
もっともっとゆうちゃんのファンなっちゃいましたー。
2010-05-06 Thu 11:13 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
めぐたんさん、こんにちは。

ゆうちゃんが余りにも可愛くて、可笑しくて、何年ぶりってくらいに大爆笑させてもらっちゃいました。シェルティーってヘアカットするんですね。初めて見ました。ま、うちもキャバリアの毛をバリカンで短く刈ってしまうので、笑ってられませんけど。
大丈夫。伸びますよ、ちゃんと。
2010-05-06 Thu 12:24 URL | あいり~ん #-[ 内容変更] | top↑
とらじママさんへ

お面がぶってるみたいでしょー(><)
まだライオンカットのほうがマシですよねー
本当にバランスが取れてないのー
周りの人にも変わった犬買ったね~とか言われるし・・・
可愛いか微妙なところですよね
2010-05-06 Thu 13:46 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
アイラの姉さんへ

きゃー絶句しないでー(><)
はい、丸刈りにしたらこのようになります・・・
アイラちゃんもどうですか・・・(--;)
このカット流行らないかな・・・
近所の評判も微妙
家族はショック!
さらに私もショック受けてます~
アイラちゃんも猫を追いかけるんだ~?
この本能は抑えられないのかな~(><)
2010-05-06 Thu 13:50 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ジョンのママさんへ

久しぶりです~~
さぼったらダメですよー
ジョン君の面白行動楽しみしてるのに~
ゆうちゃんすごいカットでしょ~
ジョン君カット?やめた方が・・・
2010-05-06 Thu 13:51 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
yoxさんへ

ぜ、全身タイツって言われると私まで笑ってしまった!!
トリマーさんすごいセンス・・・
思わず叫びそうになったけど、それはトリマーさんに失礼なので。
でもすっごいビックリした顔してなんとなく冷たい空気でした・・・
でも適当に言ってしまった私のせいですよねー
悲しい(><)
2010-05-06 Thu 13:55 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
そら豆さんへ

そういってくれると本当に嬉しいです(><)
私真剣に落ち込んでるので・・・
そら豆さん神様みたーい天使みたーい
早く伸びてほし~~
2010-05-06 Thu 13:57 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
たぬきさんへ

ようこそ~~
コメントありがとうございます(^^)
嬉しいです~~
ちょうどゆうちゃん丸刈りの時にご訪問・・・
ひどい飼い主とか思わないでくださいね~
また遊びにきてください(^^)
2010-05-06 Thu 13:58 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
こまっちゃんへ♪

私的には本気で落ち込んでるのー
シェルティの面影ないよね?(><)
でも子犬って言ってくれると嬉しい!!
でも走ってる写真やばくない??
お面がぶってるみたいじゃない?
ミミちゃんふわふわいいなー!
どれぐらいで元の姿に戻るのかな・・
もっとファンになってくれてありがとう~~
やっぱりこまっちゃんすきだわ~~
2010-05-06 Thu 14:02 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
あいり~んさんへ

コメントありがとうございます!
笑っちゃってくださーい!!
私も爆笑しながら泣きました(--;)
もう二度とサマーカットなんかしません・・・

えっバリカンで!?
す、すごい・・・
2010-05-06 Thu 14:07 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ゆうちゃんの正体が判明して・・あ~すっきりした!

って、その後の写真と文章をよんでいくと、
思わず大爆笑して、笑いがとまりませんでした。

ゆうちゃんファンではありますが、かなりうけてます!
2010-05-06 Thu 19:48 URL | 宿主 #-[ 内容変更] | top↑
ゆうちゃん~、どこ~?
うそでしょう~、かわいいですけね・・・
ガッチリtoyoさんと爆笑しちゃいました(ごめんなさい)
ん~、前のゆうちゃんの面影・・・どこ?
でも最後の写真の表情でゆうちゃんってわかりました!
ゆうちゃんが気に入ってるかも知れないんでOKですよね?
2010-05-06 Thu 20:27 URL | ケンです #4bA2RifU[ 内容変更] | top↑
*いいじゃないですか~
ゆうちゃん、かっこいいよv-410
涼しくて、いいと思います。
めぐたんさんは、優しいねv-415
2010-05-06 Thu 22:27 URL | kenzou #rjtbeoP2[ 内容変更] | top↑
コメント、どうしたものかと悩んでおりましたが・・・・
一日にフサフサゆうちゃんに会った凛々としましては・・・・
ごめんなさい。大爆笑・・・
久しぶりに笑いが止まらず・・・幸せな気持ちになりました。
今度会うのが楽しみ~~
いや、近々会いに行こうかしら。o@(^-^)@o。ニコッ♪
ライナ君とも、もっと仲良くなりたいし・・・
2010-05-06 Thu 22:35 URL | 凛々 #-[ 内容変更] | top↑
*おっ!短い^^
めぐたんさん♪こんばんは^^

ゆうちゃんって体の割りには顔が小さい?
ホントに^^新種のようです
でも、短いゆうちゃんも可愛いですよ♪
ゆうちゃん!涼しいでちか?


よかったね。暑い日は短い方がいいよ(^^)/~~~

2010-05-06 Thu 23:11 URL | シェパード #EG.orLHQ[ 内容変更] | top↑
ゆ、ゆうちゃん・・・!?
可愛いけど笑ってしまいました。
思いだし笑いもしちゃいますよ~。明日の通勤電車が危険!
でも、なんだか若い感じがします~♪
お部屋の中よりお外の立ち姿が・・!
可愛い。でも、でも~~!!こみあげてくる笑いが・・。
ここまで思いきった姿も1度くらいいいですよね!
この際、REXも・・・。(でも勇気がでない~!!)
2010-05-07 Fri 00:58 URL | リコ #NCcnZXFM[ 内容変更] | top↑
宿主さんへ

やっぱり笑いますよね~
ショック受けなくて良かったです(><)
マッシュくんも一緒に丸刈り・・じゃなくて可愛くサマ―カットしましょうよ!!
2010-05-07 Fri 05:51 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
けんさんへ

本当に犬が鏡の前にたってオシャレする生き物じゃなくて良かった~
私が坊主?スキンヘッド?にされたらひきこもる!!
本当にtoyoさんと仲良しですね~
2010-05-07 Fri 05:54 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
kenzouさんへ

涼しいかな~
でも見た感じが可哀想なぐらい変ですよね・・
なんか顔と体のバランスがとれてないんですよ~(><)
私優しくないですよ(><)
サマ―カットって適当に言ってしまったし・・・後悔(;;)
2010-05-07 Fri 05:56 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
凛々さんへ

コメントありがとうございます~~
凛々さん日曜日OKでしたよね??
先週行こうとしたら午前中雨だったので・・・(;;)
また行く前は連絡します。
桜ちゃん?もぜひ一緒に!(名前間違ってたらごめんなさい)
きっとライナとゆうと仲良くなれると思います。
とくにゆちゃんはワンちゃんだいすきです(^^)
馬牧場のワンちゃん達ともすぐ仲良くなりましたよ~
2010-05-07 Fri 06:00 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
シェパードさんへ

私もゆうちゃんって小顔~って思いました!!
ライナなんかすっごい顔デカですもの~
ゆうちゃんって結構スマート?
でも肉つきもいいです(^^;)
病院で筋肉ついてるねーって言われました(><)
ゆうちゃん涼しんでくれてると嬉しいです~~
2010-05-07 Fri 06:02 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
リコさんへ

やっぱり笑っちゃいますよね~
ショック受けなくて良かった!!
それではREXくんも一緒にレッツ!サマ―カット!です
流行らないかな~ってゆうちゃんみたら絶対みんな気をつけるでしょうね~・・・(--;)
2010-05-07 Fri 06:04 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
か・可愛い・・。
歩いている所に出くわしたら
固まって見つめちゃいそうです。
2010-05-08 Sat 19:33 URL | tax #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
taxさんへ

えっ見つめちゃうのは可愛いから?
珍しいから!?
実際固まって見る人、すれ違って振り返る人います・・・
2010-05-09 Sun 19:13 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

