-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
私、ホワイトシェパード、メリー!
2010-05-08 Sat 19:59
聞いてください


こんなに嬉しいことってない!!



実は!!!

昨日ブログで紹介した、
1ヶ月ほど前から行方不明になっていた
ホワイトシェパードのメリーちゃんが
無事、見つかりました~

本当に本当に良かった



今日はフィラリア予防のため動物病院に行く予定でしたが
予約がいっぱいだっため来週へ延期に。

こうなったら行くしかないでしょ~

ワン友がいる馬牧場へ



はい



馬さんこんにちはーまた来たよー
CIMG4946.jpg
丸刈りゆうちゃん
あだ名はマルガリータ(本名より長い…)





以前会えなかったシェパッチも見つけることが出来ました~


こちらです!


アーサーくん
CIMG4954.jpg


茶色の毛色がキレイ!
ショーに出るシェパードらしいです。
ライナに対して吠えまくっておりました




しばらくすると・・・



きたーーーーーー




ホワイトシェパードのメリーちゃん!
ゴールデンのチェリーちゃん!
ボーダーのローラちゃん!

CIMG4963.jpg





今日の私!メリーちゃんのストーカー

というか3人でストーカーしてました~



ライナっち頑張っております!

CIMG4977.jpg




マルガリータも頑張っております!

CIMG4975.jpg




そして私も頑張ります!

CIMG4965.jpg




きゃ~~
CIMG4970.jpg


触ったのこれが最後でした




結局3人とも振られ
遠くにいる走り去る乙女達を眺めていました~


CIMG4988.jpg





でもしばらくすると
またまたメリーちゃんがやってきましたよ~




狙うライナっち!

CIMG4999.jpg




そして追いかけるライナっち!!

CIMG5004.jpg




どこまでも追いかけるライナっち!!!

CIMG5005.jpg



でもやっぱり振られちゃいました~




元気だして


ほっといてくれなのだ!のライナ
CIMG5016.jpg




私がいるじゃなーい



・・・・・



哀愁漂う1人と2匹

CIMG5018.jpg






帰るとき、前と同じ場所で現れたは
こちらのパグちゃん


石像のように固まって全く動きません



CIMG5022.jpg


後ろからメリーちゃんとローラちゃんが現れましたよ~


ライナはクンクンに夢中で気付いてません。

CIMG5023.jpg


弁慶ちゃんも相変わらず動きません
ずっとこのポーズ。
それにしても、すごい立ち方・・・




あっ動いた!

CIMG5027.jpg

ライナの顔おもしろーい

そういえば昨日弁慶くんと紹介しましたが女の子でした~





メリーちゃんの存在に気付くと
でれ~となりながら追いかけまわすライナっち!


CIMG5033.jpg





でもこっちもいいな! とまたまた弁慶ちゃんを追いかけ、

CIMG5035.jpg



選べないのだ~の円満の笑み!


全部振られてるけど。




私もメリーちゃん触ろうと必死

CIMG5043.jpg





ライナ~ゆう~ そろそろ帰るよ~



CIMG5038.jpg



・・・・・ 



こんなライナの新しい発見が
嬉しいような・・・
でもちょっぴり寂しいようなめぐたんでした~


GWブログの続きはまた後日。
順番めちゃくちゃでごめんなさい。



いつもありがとうございます。
今日もどうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif

別窓 | 馬牧場 | コメント:40 | トラックバック:0 | top↑
<<やっぱり水遊びは最高!! | ライナ&ゆう | 実は僕、興味あります!>>
コメント

メリーちゃん、無事でよかった!
そして、追い回すライナ君、悲しい男の性です…。分かってやってください。
マルガリータ…、いや、ゆうちゃん、なんだか見慣れてきてしまって、やっぱり可愛いですね。
ライナ君にとっても、ゆうちゃんにとっても、そしてめぐたんさんにとっても、そこはまさしくパラダイス!
「今日はここに泊まるのだ!」
うんうん、分かるよ、ライナ君!でも、君にはもっと大切なめぐたんさんがいることを忘れないでね!ゆうちゃんは…、君はマイペースでよろしい!

では、今日はつがいの鴨を見つけてしばらく見とれていた涅でした~!うらやましいなぁ!
2010-05-08 Sat 20:39 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
*嬉しいのだ~^^
メリーちゃんと、マルガリータを見れたことv-415
ライナは、押しが甘いぞ!
めぐたんさんは、細い腕だね~。
茶わんと、箸しか持ったことないでしょ^^。
さすが、お姫様!
マルガリータ!夢に出てきそう
楽しみに寝ようっとv-411
2010-05-08 Sat 21:44 URL | kenzou #rjtbeoP2[ 内容変更] | top↑
無事に見つかってよかったですね!
我家も是非!いつか遊びに行きたいので牧場の名前を教えて下さい
残念ながら・・・きららの皮膚病が悪化しつつあるのでスグには厳しいと思います
まるがりーたの件は去年のきらら全身皮膚病で瘡蓋だらけになったときに全て刈りました
通称“丸刈り~た”で通ってましたが、ゆうくんにあげます!
今年も丸刈り~たにならないように・・・
ぷれぜんと ふぉ~  “ゆう~” です
2010-05-08 Sat 22:47 URL | きららパパ #-[ 内容変更] | top↑
メリーちゃん、見つかって良かった~♪
すごいですね、めぐたん様がブログで紹介するなり発見って!
自力で帰って来れたんでしょうか??
美人さんですね。
白いシェパードって初めて見ました。
シェパードって言われないとわからないかも。
ショーに出るシェパードも飼われてるなんて
かなりのシェパ好きさんですね、オーナーさんも。
それにしてもライナちゃん、意外に女好きだったんだ~。
ゆうちゃんはお人柄のせいか(笑)、大きさのせいか、メリーちゃんにも嫌われていないようで、意外にダークホース(笑)!
楽しい馬牧場ですね~♪
2010-05-09 Sun 00:03 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
 今日も 面白すぎる!!  楽しかった! (^o^) 
2010-05-09 Sun 00:44 URL | minamikaze #-[ 内容変更] | top↑
マルガリータいい名前です。
ゆうちゃんやっぱり毛が伸びるの早そう。ゆうちゃんが変わっていく姿が見られるのが楽しみです。

ライナっち相当気に入ったんだね。
それにしてもマルガリータがすごく小さく見える。
大型犬がたくさんいてもどうどうとしてるゆうちゃんすごい!
2010-05-09 Sun 00:46 URL | レオ #-[ 内容変更] | top↑
久しぶりで~す^^

WS見つかってよかったですね!!
1ヶ月もどうしてたんでしょうか!?気になってました・・・
でも元気そうでなによりです♪♪

遅くなりましたが・・・ゆう・・・ちっちゃくなって可愛いですね^^

2010-05-09 Sun 01:14 URL | toyo #YD14tAto[ 内容変更] | top↑
こんばんは!!
メリーちゃん見つかってよかったですね。

それにしても
たくさん友達ができて
うれしそう。。。

馬もここで余生を送れるなんて幸せかも・・・

競走馬の世界は
厳しいからね。
2010-05-09 Sun 02:17 URL | しむー #-[ 内容変更] | top↑
*何処へ?
おはようございます♪めぐたんさん^^

メリーちゃん何処へ行ってたのでしょうね
1ヶ月もの間(>_<)何もなく無事に帰ってこれて
本当に良かったです。

ライナくんはワンちゃんに目覚め嬉しそう^^
ゆうちゃん凄く足長にみえますよ~
仲間といるのが一番ですv-346

今日も素敵な日になりますように(^^)/~~~
2010-05-09 Sun 06:26 URL | シェパード #EG.orLHQ[ 内容変更] | top↑
お~~~!
ホワイトシェパさん、見つかったのですね!!!
良かったですね。

ホワイトシェパさんは、色白の美人さんだからライナ君も気になっちゃうのですね(笑)
自分も数回ホワイトシェパさんに会いましたが、色が違うだけで随分と印象が異なりますよね。

いずれにしても、ワンコ友達が出来て良かったですね!
2010-05-09 Sun 06:31 URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
ライナくんが、他のワンコといっしょに、こんなに楽しそうに遊んでいる光景は、多分、初めて見たかな~?
すご~~~く楽しそうで、私も、ハッピーになりました。
横にいる、マルガリータちゃんも、そのうち見慣れてくるかな~? (名前に爆笑)
ほんとに、ほんとに、天国みたいな場所ですね~
2010-05-09 Sun 07:08 URL | Kiki #-[ 内容変更] | top↑
メリーちゃん、無事に帰ってこられて良かったですね!!
飼い主さんも安心されたことでしょう。

っで!!
GW中、PCが見られなかったのでびっくりv-405
ゆうちゃんが・・・
ライオンカットのシェルティー、久しぶりに拝見しました。
本人はこれからの季節、涼しいだろうなぁ~。
なんだか、パピーちゃんに見えて、新たなゆうちゃんを
発見したようなv-238
2010-05-09 Sun 08:41 URL | マッキー #1MqZTUZc[ 内容変更] | top↑
弁慶ちゃんの面白すぎる・・・
まためぐたんさんのコメ、バッチリ!

でもホワイトシェパ戻って来て良かった~
2010-05-09 Sun 08:57 URL | ケンです #4bA2RifU[ 内容変更] | top↑
*運命
『メリー』ちゃん、見つかって良かったですね~!
これはもう運命としか思えません!
『ライナ』ちゃんと『メリー』ちゃんの赤い糸のおかげ!
春ですね~♪
2010-05-09 Sun 09:30 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
*管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-09 Sun 10:34 | #[ 内容変更] | top↑
メリーちゃん帰って来て本当に良かった。   一体どこへ行っていてどうやって帰ってきたんでしょうね?
ちなみにシェパホセは近所の人が見つけて保護してくれて事なきを得ました。(座敷に上がって困ったと職場に電話くれたんです)

めぐたん一族全員で馬牧場大人気ですね。
すごく自由で良いところですものね~。
近くだったらすぐ行きたいくらいです。
2010-05-09 Sun 11:18 URL | yox #QjL8YJfo[ 内容変更] | top↑
メリーちゃん無事帰宅できたのですね!
よかったよかったです~e-287
ゆうちゃんかわいらしいですねe-266
ライナ君周りには女の子だらけで心が揺れ動いてしまいますねe-349
やっぱメリーちゃんが気になるのかな?
弁慶ちゃんすごい!なんかそうゆうおばちゃんいますよね(弁慶ちゃんゴメンネ)
ライナ君遊びに行く楽しみが増えましたねe-134
ところでゆうちゃんは女の子に興味は??
2010-05-09 Sun 11:20 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
メリーちゃん!!どこへ行ってたんだろーねー?!
シェパードもすごくかっこいいけど、ホワイトシェパードって生まれて初めて見たよ!高貴な感じするねー。
マルガリータ殿もかわゆいではないですか 笑
ゆうちゃん、何だかジャックラッセルテリアみたいじゃない?(名前違うっけ??)
それにしてもさ、弁慶っていう名前の女の子なのーー???
驚き!!そして爆笑。
この子も牧場の子なのー?
2010-05-09 Sun 15:26 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
涅さんへ

メリーちゃん見つかって嬉しくて嬉しくて一人ではしゃいでました~
一か月もたってたし、もう見つからないかも・・・て思っていたので本当に嬉しかったです(;;)
ゆうちゃん、ミカドくんに似てますね~(^^)
性格はミカドくんが100倍良いと思いますが・・・
ところでおじや・・・じゃなかったチャーハン♪お味の方はどうだったのかしら~(^▽^)
2010-05-09 Sun 19:39 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
kenzouさんへ

ライナは押しが甘いですか!?
そうですかー
kenzouさんはメチャクチャ強いのかしら・・(^^;)
ライナの主将になってください。
でもガルちゃん見てると・・・・・・・・・・・・・う~ん・・・・・・・・・・・・・
やっぱり遠慮・・・しておきます・・・
でもタレ眉は好きでよ!
今度タレ眉ネタでお願いします♪
2010-05-09 Sun 19:42 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
きららパパさんへ

ここ、「霧島アート牧場」って言います!
本当に素敵な場所ですよ~
馬やワンとの相性が合えばノーリードOK
世界一最高のドッグランって感じです(^^)
景色も最高だしカフェもあるし経営者もとってもいい人です。
乗馬もできるんですよ~(^▽^)
いつか私もしたいと思ってます♪
ところできららちゃん大丈夫ですか??
大変だとは思いますが少しで良くなることを願ってます。
2010-05-09 Sun 19:50 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
アイラの姉さんへ

私もビックリしましたー(><)
昨日行方不明ってブログで書いたのに見つかったなんて~~!!
嬉しくてたまりませんでした(><)
鹿児島の方で保護されていたそうです。
怪我もなく健康体!!
私も初めてみたのですがとっても美人で一目ぼれしました(^^)
ゆうちゃんの一番のお気に入りは弁慶ちゃんみたいです(^^;)
2010-05-09 Sun 19:54 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
minamikazeさんへ

カルちゃんみましたよ~
全然雰囲気が違いますね~
でも今の方が可愛いと思いました(^^)
2010-05-09 Sun 19:55 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
レオさんへ

ゆうちゃんね・・すこ~し伸びてきたんだけど(はやっ!)
でも部分的に伸びてるような感じ・・・
変な伸び方しないか心配・・・
2010-05-09 Sun 19:56 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
toyoさんへ

メリーちゃん見つかって本当に良かったです。
初めて見たのですがとっても美人!
一目でとりこになって追いかけまわしてしまいました~
私とライナとゆう・・・
嫌われたかも~(><)
ゆうちゃん、私の予想ではもっと小さいかと思ってました(--;)
2010-05-09 Sun 19:58 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
しむーさんへ

メリーちゃんが見つかって本当に良かったです!
昨日あんなブログ書いて今日見つかったーって情報が入ってきて・・・本当に嬉しい!!
ライナとゆうの喜ぶ顔は飼い主にとって最高に幸せです(^^)
2010-05-09 Sun 20:00 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
シェパードさんへ

本当にメリーちゃんが見つかって良かったです!
怪我もなく無事に保護されていた見たいです。
ライナもゆうちゃんも一気にこんなに友達ができてとってお嬉しそうでした。
こんな姿が見れて私もとっても嬉しいです。
これからもいっぱい楽しんでいきたいと思います(^^)
2010-05-09 Sun 20:03 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
アリちゃんの兄貴さんへ

メリーちゃんって本当に美人ちゃんで私まで魅せられました!
本当に色が違うだけで全然印象が違うんですね~
ライナもとっても嬉しそうでした
ゆうちゃんは弁慶ちゃんがお気に入りみたいでした。
ライナとゆうちゃんのこんな楽しそうな姿をみると
とても幸せな気持ちなれます(^^)
2010-05-09 Sun 20:06 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
本当無事でよかったよねぇ。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
ライナちゃん振られちゃったの?
残念!
でもたくさんのお友達と一緒に遊べていいねぇ。
2010-05-09 Sun 20:29 URL | あなきん #-[ 内容変更] | top↑
ホワイトシェパード
一ヶ月も行方不明になっていてよくご無事でしたよね。
それにしても
ライナ君も牧場に仲間がたくさんいるから
楽しかったのでしょうし
そんなところからは帰りづらいのかもしれませんね。
私だって きっとそんなところから帰るのは
後ろ髪引かれる思いになったでしょうね・・・i-229
2010-05-09 Sun 23:40 URL | グッチー #-[ 内容変更] | top↑
kikiさんへ

私もーこんな光景初めてみましたー
犬にも興味なかったし私オンリーかと思ってたのに~
女の子のワンちゃんには興味ありありですっごく追いかけまわすんですよー(><)
男の犬が近寄ってきたら怒るくせに~
でもお友達が出来たことは本当に嬉しいです(^^)
2010-05-10 Mon 14:34 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
マッキーさんへ

ゆうちゃんビックリしたでしょ~~
私も初めて見たときビックリしました(><)
トリマーの人にサマーカットでお願いしま~す
っていってライナとデートに出掛けて戻ってきたらこんな姿になってましたー(;;)
これ・・・ライオンカットとも言わないしヒドイ・・・
もう二度としませーん(><)
2010-05-10 Mon 15:02 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ケンさんへ

弁慶ちゃんおもしろいですよねー
私もツボにはまりました!!
本当にこんな風に言ってるみたいなんです!
ずっとこのポーズで動かないし・・・
メリーちゃん無事見つかって本当によかったです(^^)
2010-05-10 Mon 15:04 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ゆうままさんへ

運命か~~
親心としては複雑な気持ちだわ~
でもこんなに一気に友達ができて本当に嬉しい!
夢みたい!!
ずっと願っていたことだったから(^^)
2010-05-10 Mon 15:06 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
非閲覧者さんへ

コメントありがとうございます。
私はこちらの方がいいと思います(^^)
一番最初のも好きだったけど!

2010-05-10 Mon 15:08 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
yoxさんへ

メリーちゃんは保健所?だったかな?に保護されていたみたいです。
怪我もなく無事でなによりでした!
シェパホセちゃんには笑っちゃいました(>▽<)ごめんなさい
ライナは絶対家の敷地内からでません。
猫が出たとき以外は・・・
2010-05-10 Mon 15:14 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
Jさんへ

弁慶ちゃん、本当にこんな風にいってるおばちゃんみたいなのー
ってそのつもりで書いてみた!
Jさんよく通じてくれました!!
私的には一番おもしろい犬だと思った!
ちなみにゆうちゃんは男女関係なくフレンドリーです♪
2010-05-10 Mon 15:19 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
こまっちゃんへ♪

弁慶ちゃんおもしろいでしょ~~
私も一番気に入った!!
弁慶ちゃんは敷地内にあるカフェのワンちゃんだよー
私もホワイトシェパ初めて見たけどすっごく可愛いのー
感動した(><)
なんかか弱い乙女みたいな感じで追いかけ回す自分がおやじっぽかった(--;)
2010-05-10 Mon 15:24 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
あなきんさんへ

ライなっち女性陣みんなに振られてました~
でもめげずに追いかけてました(--;)
あんなに興味あったなんて~
でもこんなにお友達できて本当に嬉しかったです(^^)
2010-05-10 Mon 15:37 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
グッチーさんへ

ライナもゆうちゃんも帰りたくなさそうでした(><)
きっとここには毎週のように通いそうになりそうです。
私もとっても気に入ったし(^^)
私はそのうち乗馬に挑戦するかも~♪
2010-05-10 Mon 15:39 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

