-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
恐怖の発見&めぐたんファッションショ~★
2010-05-10 Mon 20:34
さてさて時は10日前にさかのぼり
GW2日目です




ゆうちゃんまだもっふもふ

CIMG4340.jpg




この日は午前中は狂犬病予防接種のため動物病院へ

午後から家の近くの秘密の場所へやってきました~

ここは季節ごとにとても美しい風景が楽しめるんです。
今は新緑とツツジの季節


ここお気に入りの場所なんですが
以前、シカらしき動物の白骨化死体を発見して以来
怖いんですよね・・・





でも景色は最高

CIMG4273.jpg


目の前に見えるのはループ橋といい、
熊本県と宮崎県を結ぶ橋です。






下の方へどんどん降りて行きましょ~

ライナっち嬉しくてルンルン


CIMG4282.jpg
ゆうちゃんは私の横を歩いています





ツツジが少しだけ咲いてましたよ~

CIMG4288.jpg





ん?


ライナっち何か発見!!


CIMG4287.jpg



あの白い物体・・・

何だと思います?



な、なんと!!!



動物の頭蓋骨でした~~きゃ~~
(多分シカ?)
怖くて近くで写真撮れませんでした



ゆうちゃんは頭蓋骨のクンクンに夢中 ヒィ~

必死で呼んでやっと走ってきました。

しかも笑顔・・・
CIMG4285.jpg
やめて~~







そしてGW3日目はショッピング~に行ってきました~

ちょこっとだけファッションショ~お付き合い下さいね。


欲しかった物は夏のバッグとサンダル
で!買ったものは!!


ワンピース~



どちらもHeather
CIMG4779.jpg CIMG4783.jpg
黒い方はさっそく職場に着ていきました


目的の物と違う物を買うことって
よくありますよね~



いつもありがとうございます!
今日もどうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

跳ぶばな

別窓 | めぐたん&ファッションショー | コメント:17 | トラックバック:0 | top↑
<<君たちにそっくり!! | ライナ&ゆう | やっぱり水遊びは最高!!>>
コメント

久し振りにのぞいてみたら デザインが変わってて コメント欄を探してしまいましたw
しかも GW継続中?w

好みの話で なんなんですが・・・
黒い方がかわいいと思います (´-ω-`;)ノ ハイ・・・
2010-05-10 Mon 21:18 URL | キミドリ #-[ 内容変更] | top↑
やはり白骨化したものが落ちていましたか。シカさん、どうしちゃったんでしょう?そんなに遭遇するなんて、シカさんにとっては危険な場所なのでしょうかね?
それにしても、もっふもふのゆうちゃん、度胸ありますね。しっかりクンクンするあたり、怖いもの知らず!?
ファッションショー、お似合いでおきれいですよ~。もう何着たってかわいいんだから~!惚れっぱなしの涅です。
でも、随分と目的の物と変わってしまいましたね。バッグとサンダルは、今度の週末かな?

では、今日のキャベツと豚肉の蒸し焼きに成功した涅でした~!味は絶品!見た目がひどい!
2010-05-10 Mon 21:22 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
*ず、頭蓋骨!?
また、あったー!
こんなの発見したら……やっぱり怖いかも。

ファッションショーだ!
めぐたんさん、足真っ直ぐでキレイ。
つるすべぴっかりって感じ。
白いお洋服の方が足がキレイに見える!
でも黒いお洋服の方が私的には好きかな~。
Aラインでカワイイ。
黒いお洋服は胸元があまり開かないデザインなのですか?
2010-05-10 Mon 23:30 URL | 栄太郎 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは!!

かわいい洋服だねえ。
左側の服が好みかな。

スタイルが良くて
何を着ても似合うし
うらやましい。。。
2010-05-11 Tue 00:35 URL | しむー #-[ 内容変更] | top↑
ゆうちゃんお得意のクンクン攻撃 興味津々出すね~
ライナ君も興味あるけどゆうちゃん迄の勇気がない~ 川でのお遊びと正反対の結果みたい
一度ならず二度までも、二度ある事は三度とは成りたくないですね。
めぐたんさんのファッションショー「ドッキドッキ」で見させていただきました。
2010-05-11 Tue 07:43 URL | ベルパパ #-[ 内容変更] | top↑
めぐたんさんは、モデルさんv-362
学校の先生v-362
調教師v-362
不思議な人だv-391
2010-05-11 Tue 07:56 URL | kenzou #rjtbeoP2[ 内容変更] | top↑
またもや・・・骨ですか???
ゆうちゃん、クンクンですか!
臭いにそそられちゃうのかな?

ブレンダなら・・・どんな反応をするんだろう???

めぐたんさんは、何を身につけてもお似合いですね!
2010-05-11 Tue 08:33 URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
またまた、恐怖の骨!
以前のが移動したんでしょうか~!?
怖~い!
その後、『めぐたん』さんのファッションショーで癒されました~♪
またまた、お似合いですよ!
2010-05-11 Tue 08:57 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
また出た~~!
でも、以前ほどびっくりしなくなっちゃった。  別のシカさんなんでしょうか? 不気味ですね~
お洋服、どちらもかわいい~  職場もめぐたんのおかげで、明るくなるでしょうね~
2010-05-11 Tue 11:07 URL | Kiki #-[ 内容変更] | top↑
シカの白骨なんて怖すぎ!   車にはねられたりしたんでしょうか?   ゆうちゃんは変なところで怖いもの知らずなんですね。  ツボがちがうのかな?
プリントワンピ、可愛い~。
きれいなおみ足、お手入れも良く行き届いているようでスバラシイ!
2010-05-11 Tue 11:07 URL | yox #QjL8YJfo[ 内容変更] | top↑
ゆうちゃんもふもふだ~
毛がのびるまで少しの我慢ですねv-33
ええ?なになに?
白いって骨があったのですねe-451
キャー!二度目… 三度目は無いようにe-286
ゆうちゃん骨を持ち帰らなくてよかったです~
ライナ君気になる様子ですね(笑)

あッ!花柄ワンピ♪
目的と違う物買うことってありますありますe-284
欲しいと思ったら買っておかないとなくなるかもしれませんよねe-266
2010-05-11 Tue 11:25 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
まずは、壁紙とっても可愛いーー!!

また白骨が?!
恐ろしやー!でもゆうちゃんの「香ばしい臭いがしたでち」には笑ってしまったー。

お洋服、どっちも可愛いし、似合ってるよ!!
予定と違うのはしょっちゅう!! 笑
全然違うものを買って、買うはずのものを忘れるって感じー。年のせい??
2010-05-11 Tue 11:51 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
ゆうちゃんのまぶしい笑顔が可愛い~❤
ライナちゃんの嬉しいそうな表情とふりふりの尻尾、
いつ見ても可愛いですよ~^^

その白骨化した動物の頭はなぜに、、、???
怖いやらかわいそうやら、ビックリ!!!
ワンピ―2着全部可愛いわ~☆
2010-05-11 Tue 13:21 URL | ikurabu #-[ 内容変更] | top↑
キミドリさんへ

お久しぶりです~
コメントありがとうございます(^^)
黒はあまり着ないのですが・
初めて黒のワンピ買いました~
でも私は城の方が好きかな~(^^;)
2010-05-11 Tue 17:25 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
涅さんへ

またまた落ちてましたよー(><)
今度は人の骨があったらどうしよ~~(><)
久しぶりにファッションショーしてみました♪
あっファッションショーはよくしてるんですけどね(^^;)
蒸し焼き成功したんですね~♪
たまには画像アップしてくださーい♪
見てみたいです(^▽^)
もうすっかり主夫ですね♪
2010-05-11 Tue 17:28 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ま・・また落ちてましたか!?
そこは鹿さんの墓場なのかしら~)゚0゚( ヒィィ
次行くときもまたドキドキしちゃいますね(汗)

ワンピースって一目惚れしちゃう率高いですよね♪
どちらも可愛いです(。-_-。)
モデルさんがいいから余計だわ♪
2010-05-11 Tue 19:17 URL | りあんママ #J/OPKEkg[ 内容変更] | top↑
ワンピース可愛い~♪
どっちも好きです。
相変わらずのほっそりナイススタイル!
なんだか背景が変わってから、職場のパソコンではめぐたん様のブログがエラーになって見れなくなってしまいました(T_T)。
なので家でまとめて見させて頂いてます。
この公園、鹿のお墓なんでしょうか?
ちょっとドキドキですね。
ゆうちゃんにしたら、美味しい臭いですよね(^^ゞ。
2010-05-14 Fri 03:29 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

