-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
君たちにそっくり!!
2010-05-11 Tue 20:22
GW4日目です


ゆうちゃんはまだモッフモフ
できればこの日に戻りたい・・・




さてさてこの日も馬牧場に行こうと途中まで来たのですが
パラパラ小雨が降っていたため
牧場近くのレクレーション村へやってきました~


小雨で誰もいなかったので
本日もノーリードパラダイス


恐竜発見!!

この公園の中で、とても大きくてすごい存在感!
まるでライナみたい


ゆうちゃん怖がって近づかないのでライナっちだけパチリ
CIMG4400.jpg
うんうんかっこいい





あっちにも変な物体を発見!


ゆうちゃんはこれがピッタリだわ~
なんの生き物かわからない所が特にね~うふふ

CIMG4407.jpg
うんうん可愛いね~




そしてそして!
こんなの見ると遊びたくなりますよね~
ついでにポーズとりたくなりますよね~

CIMG4411.jpg


自分も登りたくて仕方ないライナっち!
ゆうちゃんは呆れてる?






おデートの時は、だいたい20分置きに休憩します。

帰りの休憩その1



CIMG4434.jpg



ここ、ホワイトシェパ、メリーちゃんの
行方不明の張り紙が張ってあった場所です。



ゆうちゃん階段が怖くて上がってこれません

CIMG4442.jpg





休憩その2

帰りに休憩で寄った駅に蒸気機関車(SL)が展示してありました~


大きいね~
CIMG4469.jpg

突然ポッポーって鳴った時、
ゆうちゃんビックリして線路の外に跳びあがりました(爆)

そして機関車の方を向いて、いつものビックリ硬直顔!



ライナとゆうがやって来てから
色々な発見がいっぱい!
楽しいこといっぱい!!

感動と笑いの毎日です






今日、明日はコメントの御返事ができません。
皆様のブログで御返事させて頂きます。
本当にごめんなさい
理由はまた後日。

いつもありがとうございます。
今日もどうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

跳ぶばな


別窓 | おデート | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
<<愛する人、逝く | ライナ&ゆう | 恐怖の発見&めぐたんファッションショ~★>>
コメント

修学旅行?
どこ行くんですか~v-418
2010-05-11 Tue 20:46 URL | kenzou #rjtbeoP2[ 内容変更] | top↑
めぐたんさんの周り、遊ぶ場所いっぱいでライナ君とゆうちゃん毎日遊びに連れて行っても飽きなくていいですね~
ドッグランなんか必要ないですよ~
だってノーリードパラダイスだしワン友できているしライナ君とゆうちゃん極楽極楽って楽しそう
2010-05-11 Tue 20:55 URL | ベルパパ #-[ 内容変更] | top↑
ライナ君、恐竜よりもかっこいい!
ゆうちゃん、その不思議な物体より当然可愛い!
ノーリードパラダイス、素敵ですね。階段が上れないゆうちゃん、一度指導して差し上げましょうか?

のんびり心を落ち着けて、ゆったりと3人での生活を楽しんでくださいね。

では、本日もワンコの進歩を発見した涅でした~!
2010-05-11 Tue 20:57 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
すごく大きな恐竜!
何でできてるのかな??
ゆうちゃんのは犬?まん丸お目目が似てるねe-454
アスレチック濡れてないですか?
滑っておっこちないようにしてくださいね~e-330
ライナ君ヤッポーってお顔だしてるけどめぐたんさん出てない… えええ?めぐたんさんの方がお顔大きかったのですか(スミマセン)
ワンコがいるといろんな所に散歩行ったりするから発見するものも増えますよねe-287
2010-05-11 Tue 21:18 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
ゆうちゃんってけっこう怖がりですね。
シェルティの性格でしょうか・・・・
それにしても二人の表情や写真で見るしぐさが
本当人間のようです。
とはいえ・・・めぐたんさんのブログを見ていると
私自身も楽しい気分になりますよ。
人の事なのに不思議なものです。
2010-05-11 Tue 21:47 URL | グッチー #-[ 内容変更] | top↑
本当に誰もいない時間手あったんですね
GW中は・・・自然の所へは行かないのかな?
明日までコメできないなんて出張ですか?
気をつけてね~
2010-05-11 Tue 23:58 URL | ken/南関 #-[ 内容変更] | top↑
やっと見れました・・・
自分のPCからめぐたんさんアクセス出来なかったんですよ(泣)
このコメ数みたら自分みたいな人たちいないのかな(泣)
この前toyoさんと話してたこと
toyoさんと学校一緒なんで、めぐたんさんいたら
もっと面白かったよな~、って話してました!
次回もアクセス出来ることを願って、ポチ。
2010-05-12 Wed 05:40 URL | ケンです #4bA2RifU[ 内容変更] | top↑
素敵なところがいっぱいあるんですねぇ。
とっても楽しそうなところ!
いつも一緒でおふたりも楽しそう!
一緒だとどこでも楽しいけどねぇ!
2010-05-12 Wed 08:41 URL | あなきん #-[ 内容変更] | top↑
恐竜でかっ!  らいなたんは怖がりじゃないんですね~。  エライ!
20分おきに休憩とはかなり頻繁? 
ホセ連れのドライブの時は1時間おきくらいかな~。
2010-05-12 Wed 11:01 URL | yox #QjL8YJfo[ 内容変更] | top↑
機関車の音、相当驚いたんだねぇー!
シェルって他のわんこより耳が過敏だよねー。
ミミも花火やくしゃみでも怒るよ 笑

めぐたん、外でのデート多いけど色白だよねー!
uvケアお勧めありますかぁー?
ライナ地方は(←めぐたんのまね)ますます暑くなるから気をつけてねーー!!
2010-05-12 Wed 11:42 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
v-346今日も2わんこにあえて。。。なんだか?元気がでましたよv-221ありがとう
2010-05-12 Wed 16:21 URL | ハムカツ #-[ 内容変更] | top↑
『ゆう』ちゃん、恐がりですね~♪
『ライナ』ちゃんは琢磨し~い!
『めぐたん』さんはふたりの間をとりましょう♪
なかなか良いトリオです!
2010-05-12 Wed 16:50 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
こっちの機関車とはまた違う感じですね~v-410
可愛い感じ(笑)

2010-05-12 Wed 20:32 URL | ジョンのママ #-[ 内容変更] | top↑
すみませんでした。
バカなコメント入れてしまってv-390
2010-05-12 Wed 22:50 URL | kenzou #rjtbeoP2[ 内容変更] | top↑
ほんとのいつも素敵な場所ばかりで羨ましいんですが、
この置物は、いかがなものかと(^^ゞ。
ゆうちゃんが怖がるのも納得。
子供だって怖がりそうです。
ゆうちゃんの背景はまだしも・・・。
ライナちゃん、めぐたん様のまたの下から(笑)。
いつも一緒の所に居たいんですね♪
2010-05-14 Fri 03:36 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

