-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
世界一幸せな君たち
2010-05-13 Thu 20:58
私は自信がある!

君たちは私の元へ来て

世界一幸せだ

だって私、こんなにも愛してる

君達の笑顔のためならどこまでも頑張るよ





そんなわけでGW最終日の5月5日は

またまた馬牧場にやってきました~



CIMG4857.jpg
この時ホワイトシェパメリーちゃんはまだ行方不明です。




私の気持ちなど知る由もなく
飼い主の存在などすっかり忘れて
今日も乙女に無我夢中なライナ&ゆう

CIMG4800.jpg
全くうちの男子共は・・・





今日もライナっち!


スイッチオン!!



CIMG4821.jpg





CIMG4835.jpg




ライナーいい加減にしなさいっ


CIMG4831.jpg
も~






ここでは景色だけではなく
馬の優しい眼差しや仕草にも癒されます


CIMG4902.jpg
後ろで走ってる雑食動物は無視してください。(癒しがお笑いに…)


ここは乗馬をすることもできます。
近いうち挑戦したいな~




ローラちゃんに振られたライナくん、
今度はお馬さんにアタック!?


CIMG4903.jpg

後ろ足で蹴られないでね~

マルガリータも頑張ってます




でもでも
馬にも全く相手にもされないライナっちでした~

CIMG4908.jpg





明日へ続きます




昨日は優しい言葉を頂きとても励まされました。
皆様のひとつひとつのコメントを何度も読み、涙が出ました。
本当にありがとうございます。



今日もぽちっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif
 

別窓 | 馬牧場 | コメント:20 | トラックバック:0 | top↑
<<贅沢な時間 | ライナ&ゆう | 愛する人、逝く>>
コメント

いや、やっぱり後ろの雑食動物が気になる(笑)!
でも、本当に幸せ者です。めぐたんさんにこんなにも愛されているし、そして、こうやってブログに多くの読者さんたちが集まってくるほどの人気者です。み~んなから愛されているんだから。
そう、だから、ライナ君、ふられても元気出してね~!
ゆうちゃん、アタックの仕方がライナ君より弱いですねぇ。逆にライナ君は猛烈アタック過ぎます。ほどよく、女性の気持ちもしっかり考えてね!それと、めぐたんさんの複雑な気持ちも考えなさい!

めぐたんさんも、さあ、これからファイトッ!切り替えは難しいかもしれないけど、天からちゃんと見てもらっているんだ、と思ってね!

では、今日は1日中、ワンコと息子に振りまわされて自分がやりたかったことが何一つできなかった涅でした~!さ~て、これから夜のお散歩だぁい!
2010-05-13 Thu 21:17 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
ライナーっちのお馬さんに振られた時の写真を見て 
大笑いです  キャー!ハッハ! (^o^)
2010-05-13 Thu 22:08 URL | minamikaze #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは^^めぐたんさん♪

この馬牧場は丘の上?にあるのですか
何だか空気も美味しそうです
大地に放たれると誰しもが自由な姿を
見せるのかもしれませんね。

いつも一緒に(^^)/~~~
2010-05-13 Thu 22:21 URL | シェパード #EG.orLHQ[ 内容変更] | top↑
あーん、やっぱり職場からはエラーで見れない毎日(T_T)。
今までのブログと背景が違うだけですよね!?
なぜ~???
馬牧場に来ると、ライナちゃん人が変わりますね(笑)。
ゆうちゃんは相変わらずのマイペース。
時々背景の一部になっているのが笑っちゃいます!
マルガリータになったゆうちゃん、カラーの白い部分、ちょっと切れてるんですか??
モフモフの時は見事なフルカラーだったんですけど?
私も、ライナちゃんとゆうちゃんは、めっちゃ幸せな子達だと思います。
めぐたん様に一杯愛されてるから♪
若干、よくそのへんをわかってなさそうな子が一人(笑)。
正反対の二人に、いつも笑いを誘われます!
2010-05-14 Fri 03:46 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
涅さんへ

ライナもゆうも私がどれだけ落ち込んでても涙を流しててもいつもと変わらず元気いっぱいで、私を振り回しますよ~
立ち直るには少し時間がかかりそうです。
でも今はおばあちゃんを支えていかなければならないので元気に頑張ります。
ライナもゆうも私にと~~ても愛されてるって分かってると思います(^^)
こんなに私を慕ってくれるので!!
よ~し!これからファイトですね!
また落ち込んだらよろしくお願いします(^^;)
2010-05-14 Fri 04:50 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
minamikazeさんへ

ライナっちね、犬にもお馬さんにも全く相手されず!!
み~んなに振られてました~(^^;)
でも本人は分かってるのか分かってないのか笑顔えしたよ~(^^)
2010-05-14 Fri 04:52 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
シェパードさんへ

この牧場は丘の上というか山の頂上?にあって空気が澄んでるところか走り回ってると酸欠なりそうなぐらい高い場所にあります!!
山々が下の方に見えるんでものー
だから景色も最高です(^^)
馬もいてライナとゆうもお気に入りの大好きな場所です(^^)
2010-05-14 Fri 04:55 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-14 Fri 08:37 | #[ 内容変更] | top↑
こんなにいっぱい走れるなんて、幸せな場所ですね~!
愛犬の走ってる姿をみてるだけで癒されますね♪
我が家の『ゆう』の場合、たぶん走ることなくマーキングに忙しいと思います♪
2010-05-14 Fri 08:58 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
思いっきり走り回る犬たちの姿は、どんなときにも元気をくれますよね。お祖父様も、空の上からほほえましく見守っていらっしゃることと思います。

ゆうちゃんのマルガリータ、こういう場所で見ると、あんまり違和感ないですね。山から下りてきた狐さんみたいで可愛い♪
2010-05-14 Fri 09:42 URL | ジュリーママ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
お久です☆
マルガリータかわいいですよ~(´∀`)
Σ(゚д゚;)マルガリータッ!
毛がモコモコだから出来るカットですワ~♪
あいすはペッタンだからこんな風には絶対ならない(゚ーÅ)

素敵なところですね~!でも、小さいマルガリータに釘付け(°▽°)!

私も今年、94歳のおじいちゃんが亡くなったのですが、
別れはとっても辛かったです・・・。
居るつもりで出かけてもそこにはいない・・みたいな。
長生きしてくれた分も、いろいろ思い出もありますしね・・。
今は、見守ってくれているのかな?なんて思ったり。
笑顔でいることが供養になるし、一番喜びますよね(。-人-。)
2010-05-14 Fri 09:53 URL | あいすクリーム #-[ 内容変更] | top↑
後ろに写っているゆうちゃん、可愛いっすよ!
愛知県にもワンコ同伴で入れる牧場がありましたが、ここまで接近して触れ合うことはできませんでした。
雰囲気も景色も良く、いい牧場ですね!
2010-05-14 Fri 10:11 URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
結局らいなっちもゆうちゃんもふられちゃったのぉー? 笑
後ろでちょこまか登場してくるのが笑えるねー!
私生で馬とか牛とか見た事ないけどおっきいんだろうねー(わかりきった事だけど 苦笑)
きっと優しいおめめなんだろうねー。
馬にはハンター化しないんだねー。
2010-05-14 Fri 11:23 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
絶対幸せだと思いますよぉ。
間違いないよね!
愛してるから愛されるんだよね。
元気出して下さいね!
おふたりに癒されて…。
2010-05-14 Fri 15:44 URL | あなきん #-[ 内容変更] | top↑
マルガリータがんばれー(笑)
ゆうちゃん、可愛すぎるv-392
2010-05-14 Fri 16:23 URL | ジョンのママ #-[ 内容変更] | top↑
toyoさんと自分と一緒の方見つけた!
アイラの姉さん!初めまして!
そうなんですよ。職場でめぐたんさん見れないんですよ!
このテンプレートにしてからっすよ。
自宅のみ、めぐたんさん楽しんでますけど(笑)
2010-05-14 Fri 18:19 URL | ケンです #4bA2RifU[ 内容変更] | top↑
*管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-14 Fri 18:25 | #[ 内容変更] | top↑
一枚目の写真・・・ ナイス♪ (・`ω´・+)b
追いかけられてるのは いつかぼくも飼ってみたい犬No.1のボーダーコリーですね
馬のいるところへ犬も入れてくれるなんて心の広い牧場だなぁ と思いました
2010-05-14 Fri 20:02 URL | キミドリ #-[ 内容変更] | top↑
*管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-14 Fri 20:32 | #[ 内容変更] | top↑
牧場に行ったのはらいなちゃんだけ??
ゆうちゃんは??
2010-05-14 Fri 21:24 URL | 桜の金工 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

