-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
贅沢な時間
2010-05-14 Fri 21:36
昨日の続きです


昨日載せなかったのですが
実はライナっち、
ローラちゃんを捕まえてこんなことを!!!




CIMG4836.jpg




CIMG4838.jpg
きゃ~
女の子になんてことを~~



この後ライナだけリード付き。


ゆうちゃんとローラちゃんは良い感じ


ラブラブな2ワンを撮ったはずなのに・・・

CIMG4833.jpg

ゆうちゃんのボンってした尻尾で
ローラちゃんの美人顔が隠れてました





帰るときゆうの名前を呼ぶけど
話に盛り上がってるマルガリータとローラちゃん

「ゆうちゃんバイバーイ」って行って置いて行っても完全無視
ライナだったら1回呼べば必ず走ってくるのに~

何回呼んでも無視するゆうちゃんを
結局私が遠くまで迎えに行くことに

CIMG4912.jpg



CIMG4914.jpg





さぁ帰ろう!


どんな時もローラちゃんを狙うライナ&ゆう

CIMG4930.jpg






帰るときに階段の所でいつも現れるのがこちらの乙女!
弁慶ちゃん!!
まるで待ち伏せしてるみたいに現れるんですよー

今日も気になるライナっち
後ろから凝視

CIMG5025.jpg


私もとっても気になるんですが
怖くて触れません

いつも態勢はそのままで目だけが動くんですよ~


2匹でくんくん攻撃
CIMG5029.jpg




ここでもゆうちゃんは弁慶ちゃんと良い感じ


ライナは馬も含めみんなに振られっぱなしでした~


CIMG4940.jpg


でもライナ本人は気付いてないみたい




GWはショッピングに2日間行っただけで
後は予定もなにも入れず毎日ライナとゆうと過ごしました。
前は予定のないGWなんか、つまらないって思ってたけど
今はライナとゆうと過ごす時間が
とても贅沢な時間に感じるのでした


いつもありがとうございます。
今日もどうかぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100221190336.gif
別窓 | 馬牧場 | コメント:25 | トラックバック:0 | top↑
<<違う意味での存在感の大きさ・・・ | ライナ&ゆう | 世界一幸せな君たち>>
コメント

*たくさん遊びましたね~
ライナ君、ゆうちゃん、犬友作って楽しい休日でしたね。

景色も空気も良いところでしょうv-22

しかしながら、ゆうちゃんが別人・・と言うか別犬ですね。何犬ですか?って聞かれちゃったりして(笑)
2010-05-14 Fri 22:18 URL | エリーの母 #-[ 内容変更] | top↑
で、結局の所は通いづめで〝乗馬〟は無しだったの?
フラッと立ち寄るだけで大丈夫ならば、そのうち
キララザウルス連れて行ってみようとおもいます!
その時はライナと駆けっこさせてみたいです
でも、押し倒さないでネ!とりあえず爆裂だけど、おんにゃの子ですからっ!
2010-05-14 Fri 22:44 URL | きららパパ #-[ 内容変更] | top↑
この牧場は素敵な場所ですね
めぐたん家からは近い?ほう?かな
でも・・・これでは・・・人間は近寄れず
めぐたんはライナとゆうたんと結婚するんかいな~??
2010-05-14 Fri 22:52 URL | ken/南関 #-[ 内容変更] | top↑
ローラちゃん、大人気ですね。でも、ライナ君、乱暴はいけません!ゆうちゃんは、めぐたんさんを無視してはいけません。
同じ女の子なのに、弁慶ちゃんというネーミング、可哀想ですよ~。でも、小さいのにあの威圧的な姿勢は確かに近寄りがたい。よくクンクン攻撃ができるなぁ~。
素敵な牧場での楽しい時間、僕も読んでいて楽しくなりました。牧場かぁ、いいなぁ!行ってみたいなぁ!(ただ、ちょっと牧場主さんには心配な病気がそちらでは大騒ぎになっていますが、大丈夫でしょうか?)

では、今夜は息子が旧自宅で過ごすので、ワンコと寂しく3人で寝ることになった涅でした~!お化け出たら、とりあえずお茶を出して話を聞いてあげよっと!
2010-05-14 Fri 23:07 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
ライナっち、かわいらしい~☆
マルガリータのゆうちゃん…
お人形さんみたいで、連れ去りたい!ぐらい
カワイイですやんっ☆


いつかお会いしたいです~!
2010-05-14 Fri 23:22 URL | しん #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは!!

牧場で楽しいGWを過ごしたみたいですね。

そちらは
口蹄疫でたいへんなようだけど・・・

馬は感染しないようだから
ここの牧場は
大丈夫なのかな。
2010-05-15 Sat 00:39 URL | しむー #-[ 内容変更] | top↑
エリーの母さんへ

何犬って出会った人によく聞かれますよ~(><)
今はライナよりゆちゃんの方が存在感があるみたいです(^^;)
もしエリーちゃんがマルガリータになったらもっと存在感あるでしょうねー・・・
2010-05-15 Sat 04:55 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
きららパパさんへ

乗馬これからする予定です(^^)
今はワンちゃん達に夢中で~~!!
でも乗馬にはまったらどんどん遠ざかっていきそう・・・
もしくることがあったら事前に教えて下さ~い(^^)
ライナとゆうといきま~す♪
2010-05-15 Sat 04:58 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
kenさんへ

ライナとゆうと一緒にお嫁にいきまっす♪
相手がいれば・・・
この馬牧場近いですよ~
車で30ぷんぐらい(^^)
日も長くなってきたし仕事帰りでも行けそうです!
2010-05-15 Sat 05:00 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
涅さんh

涅さんも近かったらムサシくん、ミカドくん、ヒナちゃんみ~んなで遊べるのにな~とっても楽しそう!!
涅さんも一緒に走ってそう(^^)
あっ私は走りません。大人なので(笑)
一人の夜は寂しくないですか~
私も最近一人ですよ(><)2匹もいるけど・・
2010-05-15 Sat 05:02 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
しんさんへ

マルガリータも見慣れたらすっかり可愛くなりました(^^)
いつかお会いしたいですね~
翔斗くんとライナ仲良くできるかしら・・・
ライナは女しか興味ないけど・・(^^;)
2010-05-15 Sat 05:04 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
しむーさんへ

口蹄疫、すごく大変ですよ。
馬は感染しないので安心ですが・・
毎日死んでいく(殺処分)されていく牛や豚が可哀想で仕方ありません。
すごい数です。
2010-05-15 Sat 05:07 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
よかったです!蟹屋さんでも見れる!
いろいろコメ考えながら見てる途中に、弁慶・・・
またコメ飛びました!
自分の超ストライク!弁慶にも会いた~い!
あの肩幅まじかで拝みたい!
一緒にクンクンしたい!
動じないんだろうなぁ(笑)
2010-05-15 Sat 08:18 URL | ケンです #4bA2RifU[ 内容変更] | top↑
ケンゴロウさんへ

肩幅・・・見る所は同じですね~(^^)
宮崎まできて拝んでください♪

またテンプレート戻しました~
見れて良かったです(^^)
お仕事も頑張ってくださいね~
2010-05-15 Sat 09:22 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ローラちゃんの顔が隠れちゃってるのには大爆笑しちゃったよぉー!
ゆうちゃんたらもてもてみたーい。
めぐたん結構ローラちゃんに嫉妬してるでしょー 笑
出ました!弁慶ちゃん 笑
いつか勇気出して触ってみてよー。
いつみても四股踏んでるみたいに見えちゃう 笑(←許して弁慶ちゃん)
でも可愛いわぁー!
家の近所にも福助ちゃんってフレンチブルドッグいるよー 。
2010-05-15 Sat 10:54 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*妥協
『ゆう』ちゃん、『ローラ』ちゃんと良いかんじですね~♪
なのに、『ライナ』ちゃんときたら!
まあここはいつもながらの『めぐたん』さんで妥協したら~♪
って、『めぐたん』さんに怒られる~!
2010-05-15 Sat 12:06 URL | ゆうママ #-[ 内容変更] | top↑
こまっちゃんへ

弁慶ちゃんねー触りたいけど目つきが怖いのよーー(><)
なんか咬まれそう!!!
でも触りたい・・・
あらん、ローラちゃんに嫉妬してるってわかるかしら~~!!
うふふ
その通りです(--;)
2010-05-15 Sat 15:11 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ゆうママさんへ

怒りますよーー!!
ゆうは女の子たちからモテるんですけどね~・・
ライナがね~・・・
お顔が怖いから?性格??(^^;)
私がいるからいいんですけどね♪
2010-05-15 Sat 15:13 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ローラちゃんモテモテですねぇ。
でもライナたんのようなイケメン犬を振るなんて無粋な子だわ。
あまりにカッコ良すぎて恐れ多いのかもね。

ゆうちゃん、呼び寄せNGですか~?
食べ物で釣ってもムリ?
2010-05-15 Sat 17:52 URL | yox #QjL8YJfo[ 内容変更] | top↑
*びくり!
こんばんは^^めぐたんさん♪

ライナ君の行動にビックリv-237
でも、好き好きの意思表示かな^^
ゆうちゃんにも気に入られたローラちゃん大変
選ぶ間もなく、こんなに好き攻撃を受ければ
逃げちゃいますよ~お二人さん^^

これから♪もっとお気に入りが増えますように(^^)/~~~
2010-05-15 Sat 19:58 URL | シェパード #EG.orLHQ[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
贅沢な時間ですね~。
ゆうちゃん、軽やかになったけど 「らしさ」はそのまんまですね。
2010-05-15 Sat 20:18 URL | こすみん #-[ 内容変更] | top↑
yoxさんへ

ゆうは自分の好きなことしてる時は
呼んでも無視ですよ~(><)
例え私の姿が見えなくなっても自分の好きなことに励んでます(--;)
ライナは絶対来ますけどね!
猫さえでなければ・・・
2010-05-15 Sat 21:06 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
シェパードさんへ

私もライナの行動にビックリ~~(><)
多分好き―って意思表示だと思います。
ローラちゃんはどちらかというとゆうちゃんタイプみたいでした~
たまにゆうの方が追いかけられてたし・・・(^^;)
2010-05-15 Sat 21:08 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
こすみんさんへ

確かに「らしさ」はそのままですね~
今でも違う犬と一緒にいるような感じはするけど
性格はゆうですからねー(^^;)
相変わらず憎たらしいです!
2010-05-15 Sat 21:10 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
ゆうちゃんのしっぽ・・・かわいいですね。
マルガリータになって若返ったように見えますが・・
毛のカットの具合で見え方が変わってしまうものなのですね。
人間も髪型ひとつで変わって見えますし・・・
2010-05-18 Tue 22:17 URL | グッチー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

