-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
たまには恋のお話・・・
2009-10-27 Tue 19:43
しちゃおっかな~くり抜きハート1


て思ったんだけど


一行で終わりそうなので


いきなり完結!!



さてと!

今日は最高の秋晴れ太陽
仕事なのがもったいないわ~

そして今日も疲れた~と帰宅すると
「やっと帰ってきたか~」と笑顔のライナ&ゆう。

今まで昼寝をたっぷりしてた2匹は元気ピンピンダッシュ

さてと、今日も残業がんばりますか涙



堤防で解き放たれたライナっち!
ありあまった体力を消耗していただきましょう!





今日も走ります走りますダッシュ


ヒャッホ~イ♪
CIMG4841.jpg




キャハハハ~
CIMG4848.jpg




今日は大サービスカメラ目線だ~い
CIMG4866.jpg






気が狂ったように堤防の上り下りを繰り返すライナっち苦笑

おもしろい犬だ。


ライナのテンションの高さについていけないゆうちゃん。
ぶっさいく~
CIMG4851.jpg





なんか幸せだな~キラキラY



シェパっち シェパっち ランランランひゃっほぅ


楽しく歩くよ ランランランjumee☆DaNcE1

CIMG4865.jpg



脱走は許さんぞ~ ランランランッムカッ


って今朝またしても猫追い脱走。

やられましたの涙





今日もありがとうございます!
ぽちぽちっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村



別窓 | ライナ&ゆう | コメント:36 | トラックバック:0 | top↑
<<真っ赤な秋♪(写真:2008/10/31) | ライナ&ゆう | 新型インフルエンザ (写真2008/10/4)>>
コメント

*NO TITLE
走る~♪走る~♪ライナっち♪
流れ~るよだれもそのま~ま~に♪
ですなぁ!
恋の話には期待していたのに、残念です!
ゆうさん、ぶさいくじゃないですよ、愛嬌タップリで、大好きです。

では、恋の話とはもう縁遠い、枯れかけたススキこと、涅でした~!
2009-10-27 Tue 20:27 URL | 涅 #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
ゆうちゃんの顔へ~ん
ライナっちはいつも走りまわって元気だね。

なんだかライナっちとゆうちゃん見てるだけでげんきがでます。いつもありがとう。
2009-10-27 Tue 20:31 URL | レオ #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
恋のお話・・・ 
0行では。。。(o゜ー゜o)??

ゆうちゃん・・・ その顔は禁止です^^
2009-10-27 Tue 21:12 URL | キミドリ #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
こんな可愛い仲間たちと遊べたら楽しいね
自然いっぱいの場所で思い切り走れて
ワンコも楽しそう。

こちらはこんな場所がないのが寂しいね
2009-10-27 Tue 21:12 URL | 愉快な仲間たち #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
ゆうちゃん、顔が、顔がっ・・・(笑)

急に恋のお話なんて♪
なにかあったな、めぐたん♪♪
2009-10-27 Tue 21:17 URL | ムー #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
恋の話で・・・ワクワク!!
って・・・はぐらかし上手ですね~
それともライナっちやゆうちゃんが
ヤキモチでしたかな?
安心して飛び回ったみたいに見えるけど?
2009-10-27 Tue 21:45 URL | ken/南関 #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
枯れかけた(ススキの)涅さんへ

涅さん面白過ぎ~
今回はあぶなくホットミルクを吹き出しそうになったじゃないですか~!!!!
めぐたんもまだまだ枯れてはいませんが!
恋のお話まったくございませ~ん(泣)
2009-10-27 Tue 21:57 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
レオさんへ

レオさんテンション低い!!!!!
勉強疲れ?試験疲れ?
無理しないでね~
2009-10-27 Tue 21:58 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
キミドリさんへ

恋のお話・・・
めぐたんには無縁で~す(泣)
でも幸せ~
いいのだろうか・・・これで・・・
2009-10-27 Tue 21:59 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
愉快な仲間たち さんへ

コメントありがとうございます(^^)
ここはド田舎・・・大自然だからね!のびのび自由に走り回れます♪
そのかわりドッグランとかはありませんけど。
2009-10-27 Tue 22:02 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
めぐたんさん、こんばんは!
今日もライナくんは飛んでますね~
これぞシェパ!
まっとうなシェパはこうじゃなくっちゃ!
うちのヴィントは同じ犬種とは思えません(T_T)
ゆうちゃん、面白い!
「ぶさかわ」って言うのでしょうか?(笑)

う~ん、めぐたんさんの「恋のお話」いつかお聞かせくださいね(^.^)
2009-10-27 Tue 22:15 URL | wind mama #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
ムーたんへ♪

何かあってほしいわ~
実はなにもありませ~ん♪
毎日犬まみれで~す♪
いいのいいの幸せだから~~
ゆうはいっつも色んな表情するから面白いよ~
2009-10-27 Tue 22:15 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
ken/南関さんへ

ひっかかりましたね~うふっ
それが目的です(^^)
ってひっかけてる場合じゃないですね!
もっと焦った方がいいって周りには言われちゃいます(^^;)
ライナはとてもヤキモチ妬きます!
ゆうは全然妬きませ~ん(><)
2009-10-27 Tue 22:19 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
今日も楽しそうな3人組だあ♪
そんな時間がホントに幸せそうな
めぐたんさん♪
たくさん恋をして
ラブラブ(*´-з)(ε-`*)ラブラブ
もっと幸せになりますように!!
2009-10-27 Tue 22:34 URL | みったんママ #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
ライナ君ってほんとに走るの好きね~?
体力が有り余っているんだ・・・
それにめぐたんが仕事の間、ゆっくり休んでこの時間を楽しみに待っているんでしょうね?
ゆうちゃん、いつも可愛いよ!!
2009-10-28 Wed 05:31 URL | はくじゃ #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
ライナ君、ほんとに楽しそう~。
こんな顔見ると、疲れててもお散歩来て良かったって思いますよね。
ゆうちゃんの変顔、思わず笑っちゃいました。
鼻、むずむずしてたんでしょうか(笑)!?
2009-10-28 Wed 09:31 URL | アイラの姉 #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
こちらには、初めてコメントさせてもらいます^^
恋の話、聞きたかったです!!
またまってま~す^^

ゆうちゃん、すごい!!
ほんとシャッターチャンス逃しませんね!
2009-10-28 Wed 09:48 URL | そら豆 #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
恋のお話・・・おっ!・・・フムフム・・・ついに・・・良かったね!・・・って!無いんかいっ!だったら~せめて~いでのやまから湧き出たきれいな水で育った鯉のお話でもいかが?あ~“鯉のあらい”食べたくなってきたじゃない!チョウザメはまだ未食です。
あなたの春が来るのは一体いつの・・・
お散歩お疲れさん!
2009-10-28 Wed 09:54 URL | きららパパ #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
おはよ~^^
ライナっち楽しそう♪
ゆうちゃんおもろい!あんな顔もするんだね。きゃはは(*^^)
2009-10-28 Wed 10:01 URL | みらい #QYb2/doU[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
恋の話はーめぐたん?? 笑
ゆうちゃんの顔いいーっ!大好きこういうの!家のミミもこんな顔するよー!!
らいな君の嬉しさが伝わってきます!こんなに喜ぶんだもん連れていかなきゃだよねーぇ!今度恋の話待ってますー!
2009-10-28 Wed 10:26 URL | こまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
めぐたんさんが帰宅するまで寝て体力充電してたら元気いっぱいすぎちゃいますよね~(@_@;)
坂道の運動だと体力使いそうだけどライナ君は全然疲れてなさそう…(汗)
むしろかなり楽しんじゃってますね♪♪

…(・・;)ゆ、ゆうちゃん…
奇跡がおこってますね!
すごいお顔に爆笑ですよ(^0^)
たまに見せる変顔すごくかわいいですよね~
2009-10-28 Wed 10:59 URL | J #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
たくましいライナッちの横でふて顔のゆうちゃんカワイイ!
そういう顔にも癒されますよね ~

恋話。1行で終わり --- (汗)
2009-10-28 Wed 11:47 URL | こすみん #jggtmwdU[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
恋のお話、楽しみに読み始めたのに~!
ライナくん、本当に、パワー全開ですね~ バンは、一人じゃここまで弾けないよ~ フリスビー以外は、ノッシノッシって感じ。
ライナくん、体力あるのね~~
2009-10-28 Wed 11:56 URL | Kiki #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
wind mamaさんへ

ぶさかわ~♪
まさにその通りですね~(^^)
ライなっちいっつもおんな調子です!
大人しいところなんか見たことないよーー!!
もう少し落ち着いてほしいですね!
2009-10-28 Wed 13:14 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
みったんママさんへ

ラブラブな恋してみたぁぁぁい♪
ママさん、いまラブラブなのね~
羨ましいわ~
めぐたんはいつのことになるやら~
自然に任せてま~す(^^;)
2009-10-28 Wed 13:16 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
はくじゃさんへ

ライナは常に走り回ってます(^^;)
常に体力作りしてるみたいでッス!!
でもたま~にめぐたんのしつけが悪い??て思うこともありま~す(><)
2009-10-28 Wed 13:20 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
アイラの姉さんへ

おっさすがシェルッチを飼ってるだけ?分かってらっしゃる~
これ実は鼻がムズムズ、くしゃみした瞬間です!
ゆうちゃんってあくびやくしゃみよくするんだけどアイラちゃんもかな~
2009-10-28 Wed 13:23 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
そら豆さんへ

こちらまでコメントありがとう~~(^^)
恋のお話・・・そのうちするかも??
今年のクリスマスもライナとゆうの相手になりそうだわ~♪
2009-10-28 Wed 13:25 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
きららパパさんへ

きたかー!!
パパさん、この話題絶対食いついてくると思った!!
いつか素敵な恋してパパさんにいっぱいのろけ話してみせますからね~!!
パパさん以上に!!!
2009-10-28 Wed 13:28 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
みらいさんへ

ライナの元気良さにはホントびっくり~★
常にこのテンション。
顔から見ても分かるようにかなり嬉しいらしい・・
ゆうはくしゃみした瞬間で~す♪
2009-10-28 Wed 13:30 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
こまっちゃんへ

最後に恋をしたのはいつかしら~ってなぐらい恋してません!!
やばーーーいよね??
こまっちゃんの恋のお話も聞きたいわ♪
是非!!!
2009-10-28 Wed 13:33 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
Jさんへ

ライナの体力にはホントびっくりするよ!
堤防のこの坂を上ったり下がったり見てる方が疲れる!!
ゆうは1回で終了!
後はそこら辺をクンクンしてるよ(^^;)
それぞれ楽しんでて面白いよ~♪
2009-10-28 Wed 13:37 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
こすみんさんへ

な~んかもう恋よりこっちの方が楽しいくて~・・・
っていかんいかん!
いつか恋ばなできるといいな~
2009-10-28 Wed 13:39 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
*NO TITLE
kikiさんへ

ばんちゃんのノッシノッシって分かる気がする~~
おもしろ~い(^^)
でもはなちゃんってライナみたいに常に弾けてそうなんだけど?
ライナはこの後のボール投げでも元気よく走っていくよ~(><)
2009-10-28 Wed 13:42 URL | めぐたん #-[ 内容変更] | top↑
あれ、あれ
恋の話は~(笑)
恋ですか~・・・。
そういえば最近恋してないな~(笑)

残業お疲れ様です
2009-10-29 Thu 20:02 URL | ブラッキーなこまっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
*きっと…
めぐたんとのお散歩が楽しくて仕方ないんじゃね(^^)/
ライナっちのめちゃいきいきした表情から伝わってくるよ!!
めぐたん、愛されてるね(*^_^*)
2009-10-31 Sat 00:52 URL | ゴンタ #.X1tZKMY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ライナ&ゆう |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

